Trackback

Recent Articles

TWITTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タロスのように 電王12話

♪空に蒼い流星 時の狭間を すべるようだね~♪


 今回のサブタイ「走れタロス」でこれを想像しちゃった人はどれ程居るだろうか?だれかMAD作らないかなぁ。俺ですか?無理無理無理無理(井上雅央の形相で)。


 さて電王12話はいけ好かないジャリタレ話の後編。まぁ情に厚い(熱い?)キンタロスならではのおせっかい話な訳ですが、ますますもってモモの影が薄くなることに。今回はキンタから「モモヒキ!」などと呼ばれてましたが、その内容赦ないハナあたりに「おい、そこのうっすぃーの!」なんて言われるんじゃないかと。なんとなくデンライナー内でもハナに弄られる回数も減ってきたような。


 時の運行を変えることは駄目ですよですか?つーか帰るのを止める為に過去に遡って活躍することも、時の運行を変えることになんないんですかね?
 まぁ特異点+イマジンならその活躍が時の運行に影響を与えない、って事なんでしょうけど、以前も書きましたがイマジンが暴れて壊したものとかはどうなるのか?特異点がイマジンを倒すことで、元の時間も含めてそのイマジンの存在がなかったことになり、破壊活動なんかもなかった事になっちゃうんでしょうか。だとしたらもっと賢いやり方がありそうな気がするんですがね。


 さてあの糞生意気なジャリが過去でのキンタロス(K良太郎)のことばで父親と仲直りするんですが、そんなに簡単な話ですかね?つーか現に未来が変わっちゃったわけで、とてもじゃないけど「なかったこと」にはなってないと思うのですが。事態が決して悪くない方向に変わったということで、オーナーさんが特例的に大目に見てくれたというのがほんとのところでしょうね?


 いよいよ来週は第4の電王イマジン、リュウタロスが登場の模様。ガンナータイプのライダーになるっぽいですが、銃が短銃(拳銃)タイプと言うのはありがちで見栄えの面などではちと残念。
 剣、竿、斧とボリュームのある武器が続いただけに、銃も小銃(長い砲身を持つ銃)の方が見栄えしてよさそうだと思ったんですけどね。近い間合いでも銃床で殴るとか見せ方もあると思うんですが。あるいは銃でチャンバラやって暴発させるとか。


↓以下TB用リンク(飛ばないっぽいところだけですが)
さすがブログだ、なんともないぜ!:今週の仮面ライダー電王「第12話 走れタロス!」
うららかに 仮面ライダー電王 #12 走れタロス!
特撮ローリングサンダー 仮面ライダー電王 #10
W.forest 仮面ライダー電王 12話
ガチ勝負: 仮面ライダー電王 第12話 走れタロス!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー電王

第12話 「走れタロス」アイビーイマジンに止めを刺さなかった電王アックスフォーム…。何故…。その訳は、父・謙作が本当に娘を襲わせる契約をイマジンと接触したのか調べたい…。良太郎とハナは謙作に訪ねるが…当然、

仮面ライダー電王第第12話「走れタロス!」

ゆったりまったり遅れ気味で記事書いてます!

仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」

『親父さんが娘に良くないことを契約するはずがない!それを証明したる!!』走る走るぅ、俺たち流れる汗もそのままに。いつかたどり着いたら君にうちあけられるだろ~♪

仮面ライダー電王 第12話 「走れタロス!」

今日の電王。ラストのかすみと父さんのシーンはちょっとウルっときたね。やっぱり、どうも親子話は涙腺が緩みやすいらしい…でもねー、なんか全体的にはどうもテンション上がらなかった気がする。先週の前編と合わせても、キンの暴走・破壊活動に愛嬌が感じられなくって…モ

仮面ライダー電王 12話

「走れタロス」ってハンパなタイトルだなーと思ってたけど、「走れメロス」とかけてたんですね……気づくの遅すぎですか?すいません……やはりキンタロスは親子和解のため、あえて過去に飛ぶ方を選んだのですね。し

■仮面ライダー 電王 第12話「我を通す前に筋を通さんかいッ(...

■仮面ライダー 電王 第12話「走れタロス」     はい、今週のオチは「変ですねぇ。」という、ただそれだけの一言で済まされてしまいました。^^;一瞬、米村さんがやる気無くなっててきと~に終わらせたのかと思ってマジでビビったビビった。^^;これは違うよ..

電王12話 走れタロス!

「俺は、未来の友達や!」ハナから放たれる珍事、続・キンタロス後編。モモが「熊!」と言ってきた時に、キンが返す言葉として「モモンガ」とか「ももひき」って言いますけどももひきって股引?何なのか判

【感想】仮面ライダー電王第12話

第12話「走れタロス!」前回のあらすじ「お前にわざと見切らせて、その裏をかいたんや。」改めて聞くと、言い訳というか負け惜しみに聞こえるwさて。イマジンが契約履行する前に倒さないと大変なことになる、と、大げさな顔で良太郎に迫るハナ。ハナフ...

仮面ライダー電王 12話 感想

キンタロス暴走第2弾。暴走しつつも、自分のしたことへの責任はきちんととろうとする潔さ。先週の減点は帳消しになりそうです(笑)。だけど…今回はちょっと、辛口…。

仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」

 …う~ん。 …………………うううう~~~~~~ん。 ………………………………ゴメン、今回のエピソード、どうにもこうにもオレぁダメだわ。どこにも感情移入できなかった。ナンでだろうね?

『仮面ライダー電王』第十二話

タイムパラドックスかぁ。今回のタイムパラドックス落ちを採用しちゃったら今後何でもアリになっちゃわない?来週はまた新フォーム登場。このエピソードが終わった辺りからそろそろストーリーが進んでいくのかな?浪花節的な人助けにも、バックで何にもストーリー....

仮面ライダー電王 12話「走れタロス!」

<日曜日>キンタロスの暴走も此処に極まれり{/star/}・・というわけで、カスミの父が娘の為にならない事を望んだと思えないキンタは、イマジン退治を放棄した上に一緒になって建物を壊すわ、車は投げるわ・・{/face_ase1/}。それにしても良太郎の体のままで車を投げたのに

【ヒーロー】仮面ライダー電王 12 走れタロス!

キンタロスはカスミの父がイマジンと契約していたのかどうかを確かめるためにイマジンをわざと見逃した。ハナと良太郎は事実を確かめにカスミの父親の所へ。しかし、父親は何も知らないという。そこで良太郎はカスミ草の人の話を出す。父親は何も語らなかったが、イマジンと

仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」

今回も脚本家は米村正二です!今回は 第12話「走れタロス!」。ストーリーの方は公式サイトで!仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」前回は戦闘シーンが少なくチョット残念でしたねぇ。折角キンタロスの活躍する回だと言うのにアックスフォームも最後にチョットしか

仮面ライダー電王その12 今年もノーマット

本日雨の中、近所の某スーパーに出かけて見つけました。1480円。

仮面ライダー電王 12話

シェアブログtokusatsuに投稿今回のイマジンは、アイビーイマジン。イメージは豆。豆?!なんかさー11話で対したことしてないし、アックスフォームに一方的にやられてたしで弱いと思っていたんだが、豆じゃ

電王#12について(感想とつっこみ)

車を投げ飛ばし、バスを走って追いかけ、壁やビルに頭から突っ込んで・・・・・あれじゃ、良太郎 死んじゃうぞ(^^ゞ

仮面ライダー電王 第12話

仮面ライダー電王 第12話「走れタロス」脚本:米村正二/監督:坂本太郎アクション監督:宮崎剛(STORY)わざとアイビーイマジンに止めを刺さなかった電王アックスフォーム。カスミの父・謙作が本当に娘を襲わせる契約をイマジンと結んだかを調べたい…。すべてはキ

仮面ライダー電王 第12話 《走れタロス!》

キンタロスはなぜか動けなかった。それはカスミのお父さんのことを考えてだった。カスミに本当にお父さんだったか確認すると、間違いなかったと。キンタロスはどんな思いでお父さんがイマジンと契約したか確かめると言いはじめた。ハナは怒るが、キンタロスは帰っていった

仮面ライダー電王12話☆感想

キンさんに、泣けたでぇ~基本的に、自分のことはどうだっていい人なんですよね。泣ける人を助けてこそ、生き甲斐を感じるのでしょうね。走れタロス!過去で、バスを追いかけながらカスミに伝達するところカッコよかったでぇ~キンさん!!オーナーから追放宣言されてそれ..

仮面ライダー電王 12話 バエが!

また寝てる!キンちゃん(笑)今日はモモタロスのコトをももひき言うとるよ(笑)すぐ寝るのはワザとなの?それともマジ寝!?親と子が突然憎しみ合うことがあるか?ってお姉さんに訊いてる良太郎だけど・・・それは突然じゃなくて、積み重ねなんだよ。良ちゃん・・・親と子だか

電王(4月15日)

第12話「走れタロス!」泣けるでぇ~(←ただのアホ熊)かすみちゃんを襲うイマジン とどめをさそうそしてやめたアックスフォーム電王(熊)だが、その本心は、父親から本当のことを確認したかったためだった。 かすみが乗ったパリコレに向かう自動車を、イ...

仮面ライダ―電王 ♯12

「走れタロス!」やっとOPのキンタロスダンスを見れました。身軽ですねぇ。ジュリ扇ウラタロスが一番インパクト大。紫の薔薇の人ではなく?もしや名前はマスミさんなんでしょうか(笑)冬眠対モモヒキ。今回もグッジョブです。お姉様何か久しぶりですね。にんにくたっぷりは

仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」

仮面ライダー電王の第12話を見ました。第12話 走れタロス!「おい、さっきのはホンマに親父さんやったんか?」「間違いないよ」「そっか…」「何でイマジンに止めを刺さなかったのよ!?」「親父さんがどんな思いでイマジンと契約したか確かめるんや」「何言ってんの!?イマジ..

電王 12両目

第12話 走れタロス! カスミをイマジンに襲わせていた契約者は 彼女の父・謙作?! イマジ

第12話「走れタロス!」

仮面ライダー電王第12話「走れタロス!」。だからタロスって・・・父親はカスミに夢を叶えてもらいたくて、あえて縁を切った。それ以後カスミ草を届けたのも父親本人。イマジンとの契約は「カスミと会いたい」。よってカスミの仕事を全て潰せばカスミは家に帰ってきて、会

あの・・・運転手さんは?

装着変身 仮面ライダー電王 アックスフォームバンダイこのアイテムの詳細を見る キンタロスの暴走はますますエスカレートし、とうとうデンライナー・オーナーから『乗車拒否』のレッドカードを突きつけられる事態に!どうなる!キンタロス! 第12話「走れタロス!」のあ

仮面ライダー電王(12話)

いやぁ、もぉ熱すぎですよキンさんw キンの熱さに俺が泣いた。 最後まで人の心というものを信じる心。 イマジンとしては、ぶっちゃけどぉかと思うけど、武人としては一流ですね。 自分のデンライナー追放をかけてまで、他人の絆を信じれるというのはなかなか出来る事で

仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」

今週のテラモモタロス&テラウラタロス&テラキンタロスww「来た来たァッ!イマジンだぜッ!!」「たまにはボクも運動しよッかなぁ」「フンッ!退け!!」二回戦「待ってました!俺の出番だッ!!」「フンッ!」「またまたかよ…」走れ~走れ~

仮面ライダー電王 第12話

 アイビーイマジンにトドメを刺さずにわざと逃がす電王アックスフォーム。ハナ:「何でイマジンにトドメを刺さなかったのよ!」(ずいっキン太郎ス:「オヤジさんがどんな想いでイマジンに契約したんか確かめるんや!」ハナ:「何、言ってるの!イマジンが契約を完了する前

仮面ライダー電王 第12話

「走れタロス!」脚本:米村正二監督:坂本太郎アクション監督:宮崎剛アイビーイマジンへのトドメを止めてしまったキン電王。父親が娘のためにならない願いを持つわけがない、と。良太郎とハナはかすみの父を訪ね、真相を探ろうとするが・・・。ウラタロス、影ウス!尾崎の

今週のスーパーヒーロータイム

完全に主役であるゲキレンジャーを食った臨獣殿!メレと理央の魅力が大爆発・・・それでいいのか正義のけものたちよw電王はかすみ草の花言葉「真実の愛」の通りのエピソード。まさに運命を連れて行くTime tripin'ride?【獣拳戦隊ゲキレンジャー】って

仮面ライダー電王 第12話 男泣きキンタロス!!

内容アイビーイマジンをわざと逃したキンタロス。カスミの父にイマジンのことを聞くが、知らないと。でも、キンタロス『信じることや』と。そして、パリは旅立つ日。再びイマジンが襲ってくる。強引にキンタロスも現れ、パリ行き阻止の加担してしまう。アイビーイマジンは..

今週の仮面ライダー電王「第12話 走れタロス!」

カスミ完結編。何といいますか、それぞれのキャラの暴走が過ぎるような・・・。

仮面ライダー電王 #12 走れタロス!

電王12話。カスミタンと父親の間に昔何があったのか?そしてその関係はどうなるのか?参ります。

宇宙刑事電王12(仮面ライダー電王)

 暴走キンタロス編決着。熊というよりは猪な行動の数々だったけど、話的にはうまくま

仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」

今日のタイトル『走れタロス』って『走れメロス』のパロ?←んな訳ないなんかテンション上らないよ。だって興味の対象が他に移行しちゃったし。←私事モモ中心だったらDKWKで1週間が過ごせたのにさ・・・。

仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」

第12話「走れタロス!」

仮面ライダー電王 第12話

仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」 キンタロスの暴走に誰もが焦る!!しかし、それは…。

コメントの投稿

非公開コメント

>ジェリドと私さん

どうもです。飛んだり飛ばなかったりなので、一寸言及リンクっぽいものを付けてみました。

>今回は確かにちょっとアラの目立つところが多かったですね
今回目立つというより、最初はアラがあっても押し切る勢いみたいのがあったような気がします。そういう勢いキャラがモモタロスなのに、ここんところウラやらキンタやらの活躍で出番が少ないですし。

TBありがとうございます

トラックバックの方無事に飛んできております。
サブタイ的には
「モモタロス、Den-MAX発動!」
ってな感じでしょうか。これはちょっと見てみたい。
しかし今回は確かにちょっとアラの目立つところが多かったですね。

>リンさん

すいませんです。今後ともよろしくお願いします。

TB飛んできましたよ

どうも初めまして「うららかに」のリンです

TBですが無事飛んできましたよ~。こちらもTBさせて貰いますねw
野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。