fc2ブログ
Trackback

Recent Articles

TWITTER

いい歳こいて奇士好き 22話

 サブタイもなんだか破れかぶれになってきた妖奇士。天国よいとこ一度はおいで、ですか?

 それにしてもきわどいなぁ。「竹島は朝鮮領」なんて科白が聞こえたときには前身が一気にビクンビクンとそそり立ちましたですよ。元来うちはそういうネタには敏感なblogですから。瞬間脳内では「竹田やりやがった!」ですよ。
 まぁその後にちゃんと説明があった訳で安心と共に祭れなかった残念感も。説明であったとおり、当時竹島といえば鬱陵島を指し、現在の竹島は松島と呼ばれていた訳で。松島=今の竹島は当時から日本領ですよ、だから今も日本領ですよと確認しただけの話でしたな。結構なことですがよくあの反日プロデューサーが・・・ねぇ?
 あと鳥居が「以前わが国は朝鮮に攻め入った。奴らは『次は自分らの番』と思ってる、かも?」みたいなことを行ってましたが、奴らはとっくに日本攻めてますから!元寇の時に元の手先になって日本攻めてきたのは高麗ですから。しかも元に好かれようと日本侵攻を提案しただけじゃなく「どうぞお通り下さい」と道案内までしたわけですから。
 それと太閤秀吉の朝鮮出兵も朝鮮を相手に戦争をした訳じゃなく、明相手に戦を起こしてその通り道が朝鮮でしたという話。日本軍と交戦した朝鮮の軍ってのは大陸に媚を売りたい貴族階級の馬鹿の子分だろ。むしろ白丁みたいな下層階級の連中は、大陸政府に媚びて半島の一般市民を虐げる貴族階級を倒してくれと日本軍を応援してたらしいし。
 つーか太閤の朝鮮出兵が無ければ半島人が大好きな真っ赤な唐辛子は半島に伝わっていなかった訳なんですがね。


 そうそう本編本編。酒の妖夷の話と岡田頼母?の話とどうつながりがあるのかがわからないというか、アトル側と奇士側で別々の話が同時に進行していたような感じで、テンポも密度も申し分は無いんだけど今一ノリきれないというか。打ち切り絡みでこういう構成になったのかねぇ?
 こういう1話完結の話も悪くないというか、こういうのを初期にやってたらどうだったろうか?
 第1話と第2話は2話完結話の前後編としても、その後11月一杯くらいまでは1話完結で奇士各メンバーがそれぞれ活躍(過去話はまだお預け、匂わす程度)、12月に往壓の過去と雲七の話をやって1月からの2クール~3クールは2~3話完結で奇士各人の過去の話、3クール最後の方で西の者が登場(江戸元過去話と絡める)で4クールはノンストップで奇士vs西の者・・・・って11月の時点で短縮・打ち切りを検討するくらいだからありえないか(´・ω・`)

 そうそう、新番組の番線は始まってるのに妖奇士の処遇については何の説明も無いんですよね。公式でも「3月31日は放送時間が変わります」ってだけで放送終了ともなんとも書いてない。まさかと思うけど製作サイドの精一杯の抵抗だとか?
 もともと地球へ・・・は深夜枠で企画されてたらしいですし、本来地球へ・・・が入るべきだった枠になら動かせそうな気がするんですがね。でもその枠は地獄少女の枠だとかそういう噂もあるので、それならそれで多くの地域では打ち切りと同じ事なんですけどね。
 でもこの調子だと3月31日の話までに綺麗に終わるかどうか怪しいですね。来週はどうやら西の者が出てくるようですから、何とか無理やり落ちをつけるのかもしれませんが。もう来週が実質最終回で残りはアビの妖夷肉干物製造日記と蚤取り毛皮販売日記でいいですよ、ええ。


妖奇士の後番組:地球へ・・・

 27年前の映画版の予告ですが・・・映画版のDVDも6月21日に出ますよ。

ギアスの後番組:Darker than BLACK -黒の契約者-

 MBS+ボンズ+アニプレックスで妖奇士の仇討ちなるか?予告見る限りは結構期待できそう(゚∀゚)


 新番組関連の記事はこちらもどうぞ。

 今週からギアスと奇士の記事は別立てです。今更ですが。ギアスの記事はこちらです。

 それと今週の妖奇士の岡田さんの事件は史実です。
竹島事件 - Wikipedia
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 妖奇士
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天保異聞 妖奇士 22話「帰ってこないヨッパライ」

 井戸水を汲み上げたらお酒が入っていた! 今回の妖夷は姿が見えないんだね。遭遇してしまった少女に宰蔵がどんな妖夷だったのかと聞くと「水」と答えていた。 奇士たちが退治しようとすると、本当に水が往壓を襲っていた(汗) 元閥が何やら新しい武器を試すと、大量の

「天保異聞 妖奇士」説二十二「帰ってこないヨッパライ」

「 こりゃいい酒だ♪ 」お酒の別名は「狂い水」(^^;

天保異聞 妖奇士 説二十二『帰ってこないヨッパライ』

☆あらすじ(公式HPより)☆ 井戸の水が酒に変わるという事件が起こり、奇士たちが出動する。江戸市中の水道に入り込んだ水の妖夷が原因だが、地下に潜っているためなかなか追い詰められない。その頃、アトルは吉原で一人の男と出会う。武士である彼は、藩の不祥事の...

天保異聞 妖奇士 説二十二『帰ってこないヨッパライ』

シェアブログ1582に投稿 HDDレコーダーでアニメ鑑賞。 ・天保異聞 妖奇士 説二十二『帰ってこないヨッパライ』 酒の妖夷と、切腹。 あんまし関係ないようなお話。 でも、これがいろんな時代の問題を内包しつつ、複雑に絡み合って展開する。 本質から目を逸らし、逃げが

(アニメ感想) 天保異聞 妖奇士 第22話 「帰ってこないヨッパライ」

天保異聞 妖奇士 あやかしあやし 二再び江戸市中に妖夷が現われた。水を酒へと変えるその妖夷・・・水虎と言う。奇士達は、その妖夷と戦うため出動する。その頃アトルは吉原で一人の武士と出会っていた・・・。

(アニメ感想) 天保異聞 妖奇士 第22話 「帰ってこないヨッパライ」

天保異聞 妖奇士 あやかしあやし 二再び江戸市中に妖夷が現われた。水を酒へと変えるその妖夷・・・水虎と言う。奇士達は、その妖夷と戦うため出動する。その頃アトルは吉原で一人の武士と出会っていた・・・。

天保異聞 妖奇士 説ニ十ニ

「帰ってこないヨッパライ」井戸から酒?と思ったら妖夷か(笑)さすが火花が美麗!!注意は必要ですね(笑)みなさんベロンベロンでかわいい~。おいしいのかしら(興味津々)はげって。。戦の時兜をつけると蒸れるからと聞きましたが。中身を出してもなかなか死ねないから

天保異聞 妖奇士 第22話

「帰ってこないヨッパライ」 奇士たちのコミカルな掛け合いが楽しかった♪アクション

アニメ「天保異聞 妖奇士」第21話 感想。

第21話「帰ってこないヨッパライ」1人の少女が、背中に赤ん坊を背負って、井戸で水汲みをしている。水を欲する赤ん坊に、水を飲ませようとするが突如泣き出す赤ん坊。不思議に思った少女が匂いを嗅ぐと、そこからは酒の匂いがした。すると突如、井戸の底から水が沸きあがり

天保異聞妖奇士説二十二

説二十二「帰ってこないヨッパライ」水を酒に変える妖夷が出たため奇士が退治に赴く。しかし降り出した雨が酒に変わりみんな好い気持ち。アトルは吉原で岩見の国の岡田という武士の宴席に嬉野太夫とお仕事に、やけに陽気なこの武士

妖奇士、ばっか~~の!

今回は酒に振り回されたり酒に逃げたり、まさにバッカーノ。 放三郎は最後まで酔っ払

天保異聞 妖奇士 #22 「帰ってこないヨッパライ」

ところてんは黒蜜派ですか?酢醤油派ですか?私は酢醤油に練り辛子をちょっと入れます^^黒蜜は・・・味の想像がつきませんが美味しいのですか?? ↓ ↓

天保異聞妖奇士 説二十二『帰ってこないヨッパライ』感想

出だしのほっぺ赤い子どもがかわいいv今回は水道に潜む妖異のおはなし。

今週のあやかしひとこと

天保異聞 妖奇士 説二十二「帰ってこないヨッパライ」今回の一番の見どころは・・・スケスケ宰蔵!!(巫女バージョン)妖夷が降らせた酒の雨に濡れて着物が透けてしまった宰蔵を、嫁入り前なのにと心配する往壓に対し「嫁入り先は探してやる!」と妖夷退治を優先させる放

天保異聞妖奇士 第22話「帰ってこないヨッパライ」

酒の妖夷相手に奇士たちは苦戦(笑) 小笠原は、秘密兵器『清正』を持ち出してきます。 そんなキャラだったのか(^^; 奇士たちがコミカルに戦う中、アトルは切腹させられる武士を助けよと奔走。 今回も1話完結。開き直って悪ノリが楽しかったです(笑)

天保異聞 妖奇士 説二十二「帰ってこないヨッパライ」

ふざけたタイトルでしたが、実はシリアスなお話でした。アトルは吉原で後日切腹を控えた岡田と出会います。この岡田を助けるべく、何とか異界に逃がそうと奔走するわけですが…。一体誰が悪くて切腹しなくてはいけないのか。岡田が悪くないなら、悪いのは藩か、国か。「....

妖奇士 説二十二

    「帰ってこないヨッパライ」感想。     先週も書きましたが、なんだか最

天保異聞妖奇士 説二十二『帰ってこないヨッパライ』適当感想

第22話である。話の詳細は他のブログで散々語られていると思うので省略。私はただ心に残った部分を書き綴るだけである。要するに本番組を見ていた人しかわからない仕様の文章だということである。というわけで、視聴メモスタート

説二十二「帰ってこないヨッパライ」

策を講じた(放三郎)酒の妖夷現る、でギャグ満載エピソードかと思いきや、アトルの話は異界を絡めつつかなりシリアスでした。今回を受けて、アトルのストーリーラインもようやく一区切りかな。それにしても、笑った笑った。「妖奇士」でこんな盛り沢山のギャグを観れる....

天保異聞妖奇士 説二十二「帰ってこないヨッパライ」

水を酒にかえる妖夷を倒しに行く奇士たち。しかし、逃がしてしまい、酒を浴び、ヨッパライに。「二日酔いにはところてん」と仲間相手にもちゃっかりとお金をもらう元閥さん。ところてん売りの格好、相変わらず、素敵~。生足♪ 生足♪「策を講じた」と小笠原

天保異聞 妖奇士 説二十二「帰ってこないヨッパライ」

ギャグが冴えてる(笑)

天保異聞・妖奇士 説二十二

天保異聞・妖奇士 説二十二「帰ってこないヨッパライ」 かわいい妖夷? それとも、お笑い妖夷???酔えば誰もが妖夷(陽気)になる~\(^O^)/

天保異聞 妖奇士 説二十二『帰ってこないヨッパライ』

井戸の水が酒に変わるという事件が起こり、奇士たちが出動する。江戸市中の水道に入り

天保異聞妖奇士説二十二 帰ってこないヨッパライ

今週は、小笠原さんのボケっぷりに万歳。以下感想~

天保異聞妖奇士 説の二十二 「帰ってこないヨッパライ」 感想

次番組はメカメカしい映像が...

天保異聞妖奇士 説二十二~酔っ払い量産~

クライマックスまぢか、メンバー全員揃いも揃って酔っ払うという異常事態に・・まぢか!?(笑)

天保異聞 妖奇士 あやかしあやし説二十二『帰ってこないヨッパライ』

説二十二『帰ってこないヨッパライ』

天保異聞妖奇士 説二十二「帰ってこないヨッパライ」

天保異聞妖奇士の第22話を見ました。説二十二 帰ってこないヨッパライ井戸水を汲み、赤ん坊に飲ませると突然泣き出したので、匂いを嗅ぐとお酒の匂いを感じる女の子。突然、地震のような揺れが起きる。妖夷が水道の中に隠れていると推測した放三郎の指示の下、水道を遡れ..

「天保異聞妖奇士」22話  説二十二『帰ってこないヨッパライ』

・妖夷今回はちょいと妙な妖夷だった。強くはないけど倒せないというのはなかなか厳しいね。おまけに弱点をうまくついてくるし。結局火で蒸発させるという荒技で解決というのもなんだか今まで戦いではない解決方法。全体的

天保異聞妖奇士#22 マイペース イズ ベスト

ラストに向けて 盛り上がる天保異聞妖奇士永き封印の眠りより蘇ろうとする 最強の妖夷 龍神 暗躍する 西の者達の影妖奇士達は 徳川転覆を謀る西の者達を阻止出来るか 妖奇士達の力が今試されるという具合に ラスト4話でなっていてもおかしくないのですが マイペー

天保異聞妖奇士説二十二帰ってこないヨッパライ

「元は旗本の御曹司、今は落ちに落ちた主人公…竜導往壓、39歳が漢神の力、漢字を武器に戦う。天保異聞妖奇士第22話帰ってこないヨッパライ」「ネタなタイトル来たね…最終回も間近だっていうのに」「結局、1年持たずに第2クールで終わりなんだ」「今回の妖夷は水道に潜み..

妖奇士・第22話

「帰ってこないヨッパライ」 井戸水を汲む姉弟。しかし、その水は、酒のような匂い。

天保異聞・妖奇士「帰ってこないヨッパライ」

奇士たちの方はコミカル、アトルの方はシリアスでした。この落差はなんなんだ(笑)。今回の妖夷は、酒の妖夷なんですかね。攻撃すると、お酒が降ってきました。肉の代わりにお酒なのかと思ったけど、まだ退治はできていないようなので、そういうわけではないようですね。微

天保異聞 妖奇士 第22話「帰ってこないヨッパライ」

今回は、藩の犯した不祥事の責任を取り、切腹を言い渡される状況にある男を救うべく、アトルが奔走しちゃうお話。岡田の所属する藩が犯した罪。それは、朝鮮の領土である竹島(現代のウルルン島、かつては松島と呼ば

帰ってこないヨッパライ

今日は皆さん酔ってますね゜∀゜ 小笠原の作戦はことごとく失敗 そして、久々の男の

コメントの投稿

非公開コメント

>館長さん

>最初からこうしておけば良かったのかな
 1話完結ばかりというのも軽すぎると思いますが、流石に3話完結はテンポが悪いんじゃないかなとか思いましたね。

>>>シリーズ構成
 最初に全員出しちゃって、最初のうちは過去話とか重いのは抜きで全員の顔見世をやった方がよかったかなとか。

>奇しくも7月7日は土曜日
 実に惜しいですね。

>11月は早すぎですよね
 11月に検討するということは放送開始早々に疑問を抱いたということですしね。

シリーズ構成

どうも、今日はテンポが良かった。
最初からこうしておけば良かったのかな?
>>シリーズ構成
1クールではまず、奇士の活躍を中心にし、アトルの登場は2クールから。そこから、ユキと雲七の過去編をやり、ここではじめて合体?
3クール目に河鍋登場。
4クール目からは西の者との直接対決・・・
前回の話も七夕の日にやれば最適だったのに(奇しくも7月7日は土曜日)。
まぁ、11月は早すぎですよね。
おっと、竹島事件は史実でしたか
長文失礼しましたm(_ _)m
野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ