Trackback

Recent Articles

TWITTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ガンダム00]私はヴェーダ…かつてイノベイドと呼ばれた者 2nd第25話

 これで終わりか00。なんていうか、駄作とは思わないけど色々と残念なことも。留美とか結局死ぬだけのキャラだったし、ネーナも留美を殺してルイスに殺されるだけ。ラッセさんの不治の病も純GN粒子であっさり治ったり、なんか色々と勿体無いような。
 なんていうか脇役の生きる死ぬに意味が少ないというか、1stでいえば絹江とか。生きてるときからあまり必要性を感じなかったし、最後に人員整理で殺す為だけに盛り上げて見たりとか。ちょっとキャラの扱いが粗末。最初からそういうキャラは省いた方が良かったんじゃねえかとか。

 それ以上に残念なのがプラモの発売スケジュール。半年の間に準備も出来ただろうに・・・敵の専用機が発売される頃には別の機体に乗換えとか、それが二度も!こういうのって何とかならなかったものだろうか?サキガケとスマルトロンの事だよ!
 主人公側にしても揃うのが後半に入ってからとか、不況時のユーザーの財布を心配したのかもしれないが大きなお世話だ。この辺りは種の時と比べて大きく後退していると感じた。

 あと、ストーリー的には、以前も書いたが盛り上がりを意図的に抑えているようなところとか。もっと素直に表現した方がいいように見受けられる箇所もチラホラ。
 種死の過剰演出のリバウンドかも知れないが、せめて種から種死の1話ぐらいにはね・・・種死の大半はゴミだけど。
 盛り上がった場面はありましたよ、00。タワー崩壊の時とか。でもアフターアイドリングというか、余韻の描写が無かったのがね。

 色々頑張った部分も多かっただけに、残念なところも目立ってしまうのでしょうか?残念の塊の種死なんかはもう残念でもなんでもないわけだし。



 前回のおさらい。ティエリアはヴェーダになれたんだから、刹那もガンダムになりなさいよ。ってかヴェーダからセラフィム操作してるって事は、ティエリアはヴェーダであると同時にガンダムなんじゃね?ガンダムを肉体の代わりにすれば・・・・まさかみんなヴェーダに入っちゃうENDとか?

 たしかビリーってオートマトンをリモコンで操作してたよね?それがどうして戦ってんの?やっぱり邪魔にされてたんじゃないの?まぁ機械もビリーの下には就きたくないって事だろう。ロボットなんたら原則とかガン無視の方向で。
 しかし・・・「貴方の気持ちも知らずに・・・」とか、30女がいう言葉か!生娘でもあるまいし。そこはルパンダイブだろうjk

 ティエリアがヴェーダに入って、刹那に語りかけるところは、GX終盤でD.O.M.E.が語る場面を想像した。その辺りオマージュってのもあるのかもね。福田はろくに見ずに扱き下ろしてたけど、GX。

 さて、ゴロゴロエンドになるのでしょうか?なったらなったで面白くないんですが、ならなきゃマリナの存在も無駄なわけで。



 第25話 再生
 なんていうか、「その再生を破壊する」というよりも「再生する前に破壊する」みたいな?やっぱり色々と残念。コーラが生きてたとかはお約束で構わないんですがねぇ。
 個人的には敵の首領がMS乗って主人公とドンパチとかチャンチャンバラバラってのは、ボスとしての重みを削ぐ行為だと思うんですよ。パイロットあがりのシャアなら兎も角(あれも相当立場的にアレですが)、そういうのって有能な手駒がいないって事じゃないですか?部下の出来=上司の器だと思ってるんで、マトモな部下のいない奴がラスボスって言うのは今までの苦しい戦いはなんだったのかと、そう思っちゃうんですよ。
 出撃しちゃったリーダーではトレーズだけは別格。アレは死ぬことを決めてた訳ですから。自分は見届けて、死して次世代に世界を託すつもりの出撃でしたから。シャアとかリボンズはそんなんじゃない。単に私怨だったり、部下に恵まれなかっただけだったり。
 リボンズなんかは頼みの綱のヴェーダまで抑えられて逃げるような形でしたから。寧ろ逃げる最中にプチッとやられた方が良かったというか。なんかかっこつけさせようとしてダサくなっちゃった感じ。惨めにした方が格好がつくというか、身を捨ててこそ浮かぶ瀬もアレ?無駄にキャラクターを生かしたり殺したりする癖に、ここぞという場面で思いっきりが無い。まだデュランダルのほうがマシ。

 リボーンズキャノン、裏返したらリボーンズガンダム。ツインドライブですか?でもさぁ、00の初登場から思ってたけど、1stで泥の乗ってた金魚って7個つけてなかったっけ?すでに2ndの主人公機よりすごそうなのが1stで出ていた件wまぁGNドライブ並べてたってだけで、相乗効果とかは考えていない機体だったのでしょうけど。
 しかしツインドライブの理論とか何処で如何して手に入れたんでしょうかね?ヴェーダは抑えていても知らなかったわけじゃないですか。もっと深いところまでヴェーダを支配できたのか、それとも単なる見よう見まねなのか。
 個人的にはこの機体にサーシェス乗せて、それで刹那と対決させて欲しかったというか。サーシェスも1期から色々やってきた敵役ですし、それくらいの待遇でも良かったと思うのですが。ロックオンの見せ場はまた別の形にするとして・・・そうそう、逃げ出すリボンズをケルディムでプチッとやるとか。

 で、ごちゃごちゃ揉み合って双方大破。リボンズは「ねんがんのたいようろをてにいれたぞ」、殺してでもうばいとる。ラッセが乗り捨てた0ガンダムに取り付けとか、0ガンダムはそのための配置だったのか。
 一方刹那はエクシアR2。ってかエクシア。リボンズの方はあの偽キャノンで作業できる訳ですが、何もないところでどうやって00の残り1個のGNドライブをエクシアに移植したのでしょう?外した瞬間機能停止とかなら人力でやるしかないような気が。で、どのへんがR2?ギアスR2のR2ぐらいに謎です。

 で、最後のチャンバラ、アレはどう見てもグフvsガンダムのオマージュなんでしょうが、敵役の格が低すぎてただのパクリにしかなってません。オマージュというにはかなり足りない。リボンズじゃ、ランバ・ラルに失礼だ。

 ゴロゴロ姉さんは何しに行ったの?宇宙では近くに居たという以上の意味が無し。あの程度なら地上で空を仰いでた方が格好がついたような。「あ、流れ星」「何をお願いしたの?」「世界が平和に云々」とか。で、刹那とティエリアが「君は、何処に落ちたい?」とか。
 で、よくまぁオメオメと国に帰れたものだ。コイツの職場放棄が国が荒れに荒れまくった元凶だろ?国賊として吊るされても文句は言えないはずなんだが。そういうところをあまり気にしない国民性じゃなかったような。
 元々AEUにエネルギー支援申し出とかで1期では国内の対立を招いていたし、対立派閥をまとめてた爺さんが死んで、国が制御できなくなって逃げたんでしょ?国が割れたのも、荒廃に拍車がかかったのも、全てコイツが原因。国民はコイツ吊るせよ。

 で、地球連邦は再生。カタロンも連邦に入ったわけですか。連邦議会の一野党といった感じでしょうか?連邦の大統領が、オバマをコケにした感じのニガーからオバチャンに代えて「チェンジ」だとか、冗談にしても笑えない。オバチャンのモチーフはサッチャーか?土井たか子か?女にすればクリーンイメージだとか、ベタすぎて反吐が出る。大統領人事以外はいいんじゃない?
 で、マネキンは准将ですか。で、准将の旦那様はどういう位置付けよ?まさか一兵卒とかそういうことはあるまいな。コーラが死んでないだろうというのは想像もできてたし、驚きも呆れもしません。メシフツウ状態。
 アンドレイはアレで改心できたのか?あやつの私怨なんてあんなもんだったのか?まだ少しは父へのしこりを残した方が良かったような。人間そうそう便利には変われんよ。

 で、刹那は生きてたのか。ロックオンとかアレマリとかヴェーダ君のはあったのに、刹那だけ唐突にトレミー艦橋だとか。ノア時代の大森さんの突然アックスボンバーぐらいに唐突。せめて勿体つけろとか、沙慈に背中だけ見せるとかさ。

 で、劇場版で続編ですか。木星ですか。敵は木星帝国ですか?ボスはカリストですか?


 なんやかやイチャモンばっか並べて、それでもここまでブーブー言ってるのは、充分に楽しんでしまった証拠なのかね?多分俺釣られすぎ。ミカンとりがミカンになっちゃしょうがねえなぁ。





↓以下TB用リンク
機動戦士ガンダム00 -2nd Season- 第 25 話 (最終回) 圭佑の気まぐれ日記 / 機動戦士ガンダム00 第25話 再生 cogito,ergo sum / 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第25話 再生 猫が唸る感想日記 / 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第25話 再生 最終話 モリーゾ 森の衛星博覧会 / 機動戦士ガンダムOO 2nd. 最終回(全25話) 『再生』 感想 メガネ男子は別腹☆ / 機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 『再生』 感想 腐麗蝶の柩 0210 / 機動戦士ガンダム00 2nd 第25話 「再生」 瞳にアル世界 / 機動戦士ガンダム00 2nd 第25話『再生』 書きたいことを書いてみた(箱) /


アマデウスの錯乱?: 機動戦士ガンダム00 2nd 第25話『再生』 / 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] | 第25話 再生 / 今夜の番組から…。 【機動戦士ガンダム00】第25話「再生(前編・再生したのはあの男)」 / 機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話(最終話)「再生」 / 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話「再生」【最終回】:ある休日のティータイム / ビヨビヨ日記帳2 ガンダム00 2nd #25 再生 (最終回) / 丸正の日々の思い。 version2 機動戦士ガンダム00 2nd Season #25(最終回) / 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終回)「再生」 空色きゃんでぃ / 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終回)「再生」 空色きゃんでぃ / 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終回)「再生」 日常と紙一重のせかい / 機動戦士ガンダムOO 2nd season 最終話「再生」 | 気ままスペース / 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話最終回「再生」感想 停留所-Bus Parade- / 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #25「再生」:S・G・O blog / 荒野の出来事 機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 最終回 感想 / 新・たこの感想文 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第25話 / 新しい世界へ・・・ 機動戦士ガンダム00 2nd season 最終回25話「再生」 / 蒼碧白闇 「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」25話 再生 / 日々の記録 機動戦士ガンダム00 2nd #25 / 破滅の闇日記  機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」 / Little Colors : 機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」(最終話) 感想 / Spare Time  機動戦士ガンダム00 2nd season 25話「再生」 / オールマイティにコメンテート : 「機動戦士ガンダム00」セカンドミッションファイナル一騎打ちで刹那がリボンズを討ち取り世界は1つに向けて動き出し舞台は劇場版へ / アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第25(最終)話 再生-アニメ レビュー ブログ-渡り鳥ロディ / サボテンロボット  機動戦士ガンダムOO 2nd 25話(最終話) 「再生」 感想 / せーにんの冒険記 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第25話(最終回)「再生」 / 機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」 - Kallen / 機動戦士ガンダム00 2ndSeason #25『再生』(最終回):風庫~カゼクラ~ / 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-: ■機動戦士ガンダム00 2nd season【#25】再生 / 日々のざわめき: 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」 / 3分間で40倍っっっ! : ガンダムOO #25 再生 (最終話) / 4月の森 : 機動戦士ガンダム00 #25  再生 / たらればブログ : 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第25話「再生」(最終回) / 空想野郎の孤独語り : ガンダム00第2期25話最終回「再生」 / * Happy Music * 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25「再生」(最終回) / Heart of the Daze / PLANET DIVE→ - 機動戦士ガンダム00 2ND SEASON #25 再生(最終回) / WONDER TIME 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話「再生」 / とーきんぐ・しょっぷ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」(最終回) / プチクリ ガンダム00 セカンドシーズン 第25話 / 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話 再生 | たまにもゆる / 新さくら日記: 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25「再生」の感想 / 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話(最終回) 『再生』 感想:メルクマール / 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第25話 最終回 再生 動画共有アニメニュース / 紙の切れ端 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話「再生」 / 宗純錚想~そうじゅんそうそう~ ガンダム002nd25話最終話 不死身の男の物語 / 李羅の咲く庭で・・・ 機動戦士ガンダム00 2nd 第25話「再生」 / 裏オブシダンニッキ ガンダムOO第2期・最終話 / Happy☆Lucky | 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第25話(最終話) 「再生」 / ExoticBlog: 機動戦士ガンダム OO #25「再生」 / RUNNER'S HIGH | 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話感想 / なまけもののひとりごと | 『機動戦士ガンダム00』#25『再生』(終) / ガンダム00 セカンドシーズン25話 | ハルジオンデイズ / ミナモノカガミ | 機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」 / 機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 25話「再生」in富士急ハイランド | マナオの本音と本性♪ / 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話『再生』 | たぶん週刊わなびぃNeo / Apple Tea Diary : ダブルオー 最終回 / ガンダムOO 2nd 25話 「再生」 【アニメ感想】 Shining /



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25(最終回)「再生」感想

 The Childhood of Humankind Ends(人類の幼少期は終わる)  そして  劇場版ーーーーーーー(=⌒▽⌒=)  ○未来のために  作中解は前回既に出ていたので、最終回は世界に残る残り火を燃やし尽くすことで過去と決別する儀式。そんな気持ちで見ていましたが?...

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』の感想/♯25 『再生』

『機動戦士ガンダム00    セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介発売予定 2009.2.20ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。 台詞から全体...

機動戦士ガンダム00 第25話(50話)『再生』

駆け足ながら一応の終結を見せたガンダム00…来年2010年には劇場版機動戦士ガンダム00が放映となるようです!季節はまだわかりませんが、様々な...

ガンダム00 セカンドシーズン最終回w

カタギリおじさんのハラキリとコーラ生還&結婚ENDが予想通り過ぎて吹いた。おじさんは尺的に。コーラはコーラ的に。(笑。もはや前期のような理由付け?すらもない生還ぶり。前みたいに『ガンダムA』の外伝でフォローしてくれるのだろうか)しかしまさかラストがオー...

さあ~ってと、少しデンジャラスな意味を込めた動画を貼っちゃいます!!まあ、終わり方が終わり方だから、必然的なチョイスになったけど。 ガンダムOO 2nd 第25話『再生』

 リボンズ VS 刹那  いわば、蒼月 昇 VS 宮野真守の代理戦争!!  やっとの事で、ガンダムOO2期にわたっての最後の戦いがスタートしました…。 ...

機動戦士ガンダム00 第25話「再生」感想

機動戦士ガンダム00 第25話「再生」感想 リボーンズキャノン来たw 超大型新人の神宣言ww

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話(最終話)感想

・機動戦士ガンダムOO 2nd season #25「再生」 うっわあー・・・投げっぱなしのひどい終わり方だったwいやもう2 期がはじまった時点で...

機動戦士ガンダム00 2nd season#25.(最終回)

「再生」 RX-78に似せたガンダムでに、リボンズ搭乗。そーいうことがしたかった

FINAL後半 ガンダム00   2nd #25  「再生」

「ガンダム00」スタッフのみなさま 忘れられない作品をありがとうございました。 本当におつかれさまでした! <総評>  政治・経済・道徳観などがふんだんに盛り込まれているから、説教 くさい感もある・・・ゴタゴタうるせーよ、じじい! みた...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第25話(最終話)「再生」

The Childhood of Humankind Ends. 劇場版 公開決定を最終話に発表するのが、流行りなのでしょうか・・・ マクロスFもそうですしね♪ 番組終了後 「...

#25 再生

『機動戦士ガンダム00』 2ndシーズン 最終話「再生」。Bパート入ってすぐに「劇場版作る気満々の展開だなァ」と思っていると、ラストに思いっきり「劇場版 機動戦士ガンダム00 2010年公開」の文字が

ガンダムOO 最終回

劇場版OOとかw SEEDの劇場版はなくなったの?まあ、どうでも良いけど。 ミクシの方で >彼なら最終回に、大佐と結婚式でも挙げて笑顔で現れますよwきっと ってコメントしていたら本当にそのままで笑ったwww Oガンダムはどう見てもRX-78-2ガンダムですw エクシア...

機動戦士ガンダム00 2nd 第25話「再生」

「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン」第25話。 俺たちはソレスタル・ビーイング。戦争根絶を目指す者。 世界から見放されようとも、俺たちは世...

ガンダム00 第25話 再生

最終回・・・

ガンダムOO2nd第25話「再生」(ネタバレあり)

CMでやってる、「おむすび山赤飯風味」を食べました[E:happy01] 確かに

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 最終話「再生」

<ガンダムのツボ> 最後の決戦に身を投じる刹那。ライルの意思が、アレルヤの想いが、ティエリアの思念が漆黒の宇宙を翔けるとき、ダブルオーライザーから発せられた粒子が周囲一帯を包みこむ。 最終決戦! 純粋種・刹那VS自称神&自称救世主・リボンズ! ダブルオ...

ガンダムOO #25

「そのエゴが世界を歪ませる。貴様が行った再生を、この俺が破壊する!」 刹那・F・セイエイ、リボンズ・アルマーク、最後の戦いへ。 機動戦士ガンダムOO 第25話「再生」の感想です。 激しい戦いを繰り広げる刹那とリボンズ。 リボンズのガンダムは疑似GNドライブ...

0025話 感想

純粋な視聴者としての意見と、ここまで見てきて脳内補完を甚だしく行って納得しかけている妄想信者とがせめぎあって意味のわからないテンシ...

機動戦士ガンダム002ndseason#25『再生』

………。終わりましたねー。Oガンダムvsエクシア熱い!!!!コーラサワーおめでとう!!!!とか言えばいいのか?コレ。ジャンプの打ち切りマンガでもちょっとないぞこの出来は(苦笑)劇場版ですか…。いやいやいや。これはもうそういう問題じゃないでしょう。すかっか...

ガンダム00 25話 再生

こう、なーんかスッキリしませんが 一応大団円てことで良いんでしょうかいな。 ま、とりあえず コーラサワーやはり生きてたああああああ...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話「再生」

「ガンダムエクシア、刹那・F・セイエイ 未来を切り拓く!!」 人類の未来をかけて 刹那とリボンズの最終決戦…!! そして、最後にアノ人が 見事...

機動戦士ガンダム00 2nd season #25「再生」

良かったなコーラ!! 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 皆の願いを背負ってダブルオ...

機機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25 再生

いよいよ「ガンダム00」の最終回。ファーストは土6だったのが今はもう懐かしさすらありますね( ´ー`)フゥー... 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [Blu-ray]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二おすすめ平均 横乳がっ!!!役に立たないレビ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話(最終回)「再生」

機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話(最終回)「再生」の感想 リボーンズキャノンvsダブルオーライザー。 4門のキャノンやGNファングを駆使、さらには変形してリボーンズガンダムに。 疑似でツインドライブって出来なかったような・・・という質問?...

機動戦士ガンダムOO 2nd #25

「再生」 まずは一言。 なぎさ様とネオロマの聖地付近でしていた話が現実に(笑) やっぱり映画化かよ!! リボンズ専用機か。。 みんなバックアップしてあげて。 お~すげえ。リボンズガンダム? さすが派手なバトルです。 狙い撃ちました。 二人が共存?でもアッ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 最終回 感想

 機動戦士ガンダム00 2nd season   第25話 『再生』 感想  そう、すべてはここから始まるんだ!     -キャスト-  刹那・F・...

00 第25話再生

刹那とリボンズの戦いのみかと思っていたけど、 ロックオンやアレルヤの活躍もあってよかった。 ハレルヤもグットやった。 サジくんの出番が最後まで無かったのが少し残念でしたが。。 まぁ幸せそうだったのでOKってことで。 ただ、マリナさんなんのためにいたのか良くわ...

機動戦士ガンダム00 2nd #25

劇場版につづく(;^ω^A 「再生」 いやいや、素晴らしい最終回でしたね… てゆ

機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 25話「再生」in富士急ハイランド

JUGEMテーマ:ガンダムOO 万能すぎなGN粒子が物議をかもしたOOの最終回、 富士急ハイランドで行われたソレステ公開収録会場にて、 大画面で恵まれた音響の中CMカットで観れました。 色々ドキドキで。 最終回なのに、またまた簡単感想でゴメンナサイ~ あまり?...

ガンダム002nd#25「再生」最終回

リボンズのMA?カッコワルイですね;全体的に…頭とか…と思ったら変形するようですねガンダムです背中にジムがくっついてますwイノベーターはヴェーダのバックアップがなければーとかいってますがガンダムマイスターたちもシステムに結構頼ってますよねボロボロになり...

機動戦士ガンダム002ndSeason  総評

こちらも視聴していたのでが感想は書いていなかったので総評ですどちらかというと否定的な意見がありますし、あくまで私の主観での総評ですのでまずは2期について初期は結構楽しめていました1期ではやっぱりあまりキャラの掘り下げができていなかったてのがあるんですが...

機動戦士ガンダム002nd#25(終)祝☆コーラサワー!!

色々楽しませてくれてありがとう!!!!再生ではなく再利用だな、これは・・・「光る宇宙」から「脱出」までの。もろ、ア・バオア・クーだし・・・てか、最後までフルネームで言わないと気がすまない人達でした(笑)第25話「再生」ツインドライブシステムを持つリボンズ...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25・「再生」を観て寸評&総括

 ふぅ……

機動戦士ガンダム00 #25 「再生」

 枷をはめられた運命に抗おうとするリボンズの姿勢は主人公的なポジションの様にも思

ガンダム00 第25話

「再生」 □「救世主なんだよ、僕は」□ 動物が人間を管理してるのと一緒ってのはなんか納得してしまった。 「リボンズキャノン、リボンズ・アルマーク、行く!」 さすがに、行きまーす!ではなかったかwこの真剣な場面じゃしょうがないかw ...

ガンダム00 2nd 第25話

最終回だと言うのにリボンズのMSがガンダムに変形するとか何ですかそれー!? な、展開に終始ついて行けず。 展開について行けないのは今に始まった事ではないですが、それでも何とか前期・後期と自分なりに頑張って感想書き続けた苦労は何だったんだ…みたいな終わり?...

ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」

フッ・・・何の冗談かと思えば・・・2010年まで待てるかァァァァァァ(超マジ切れ

機動戦士ガンダム00 2nd Season #25(最終回)

 [画像] せつな:ラスボスがガンキャノンなら・・・・・  [画像] せつな:俺のガンダムの楽勝だ!  [画像] りぼんず:ガンキャノンをバカにされたんで、リバースでガンダムに変形しますた せつな:ちょwゾックかよwwwww  #...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」

変わった世界で。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #25「再生」

 ついに最後の決着へ。    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4 [DVD](2009/05/26)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終回) 「再生」感想

【ネタばれ注意】 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終回)

ガンダムOO 2nd 最終話 再生

不死身のコーラサワー改め幸せのコーラサワーになりました~。やっぱり生きてた。死んだかと思ってちょっとしんみりしたあの時間を返せ…しかもマネキンさんとちゃっかり結婚です。結構なご都合主義で終わった気もしますがもうコーラサワーが幸せだったからいーや!一応最...

ガンダム00 2nd/LAST MISSION 『 再生 』感想

※未視聴の方はネタバレになるので御注意下さい※プロローグが大好きなんですね。(^□^;)

ガンダム00セカンドシーズン#25

<機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン> ■#25「再生」 対峙する、刹那とリボンズ-。 リボンズ曰く、人はわたしに管理されてこそ革新の道を歩める。 また、刹那を超えれば、自身の有用性は不動のものとなる、と。 刹那は、その歪みを破壊する、と。 戦闘を開始する?...

機動戦士ガンダム00 2nd 第25話『再生』

「ダブルオーライザー」という名称より 「リボンズキャノン」のほうがダサかった件。

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第25話「再生」

第25話「再生」 「救世主なんだよ、僕は」 「貴様が行った再生を、この俺が破壊する」 自分を神そのものだと言うリボンズ。 彼を否定...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン[終]第25話「再生」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン[終] 第25話「再生」 脚本=黒田洋介 演出=角田一樹 絵コンテ=水島精二 寺岡巌 角田一樹 作画監督=千葉道徳 森下博光 中谷誠一 大塚健 ---------------------------------------------- 幸せのコーラサワー 真の勝ち...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第25話(最終回)再生

『再生』内容ついに対峙したリボンズのリボンズキャノンvs刹那のダブルオーライザー人間を管理するというリボンズに、挑んでいく刹那。ツインドライヴのガンダムタイプの機体のリボンズには、リヴァイヴ、ヒリング刹那には、アレルヤ、ライル、、、そして、、プトレマイ...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25「再生」

せっかくの最終回が「リボンズキャノン」に全部持ってかれたw なんと言うネーミングセンス。 と思ったけどさらにコーラサワーの結婚で驚かされた! まあとりあえず、わりと上手くまとまってたんじゃないでしょうか。 この上なく平和に生きていた沙慈とルイスが、...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話(最終話)「再生」

幾多の艱難辛苦を乗り越え、最後の決戦に身を投じる刹那。ライルの意思が、アレルヤの思いが、ティエリアの思念が宇宙を翔けるとき、ダブル...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25「再生」の感想

 次々と倒れていく仲間たち、もはや彼らの命も風前の灯かとおもったそのとき!刹那が純粋種として覚醒、刹那の脳量子波がダブルオーのツイ...

機動戦士ガンダムOO2nd.最終回(全25話)『再生』感想

もっとボロクソに書くつもりだったのに、ラストの幸せのコーラサワーのシーンで全てが吹っ飛んでしまったわ!!ラストでもフツーにOP流すのは意外だったなー。自分は神そのもので救世主だとのたまわるリボンズが乗っている機体は、リボーンズキャノンというらしい。へー…。...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第25話(最終話) 「再生」

第25話(最終話) 「再生」

ガンダム002nd25話最終話 不死身の男の物語

もう日付かわっちゃったけど(;・∀・) 感想アップです あのな・・・ 泣いたぜ?(;・∀・)私 最後に。 だってよぉおお( ;∀;)コーラサワ...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」(最終回)

博士「俺が地球の再生工場だ!(刹那談)」 助手「野村克也はお前はwww」

機動戦士ガンダムOO 2nd 第25話感想~。

大満足している自分がいる(笑) ふつーに楽しんでしまったぞ最終回(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。 (文章量凄い事になってま...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話 再生

最終話…。劇場版決定ってのに面食らってしまった。 劇場版がどういう話になるかで最終話の解釈もまた違ってくるのだが、まああまり気にせず...

ガンダムOO第2期・最終話

 久々に見応えのある最終決戦でした。そして劇場版2010年公開予定!  あと、今回の携帯待ち受け画像はパスワード無しでダウンロードできま...

ガンダムOO  最終回  感想

最終回  再生       劇場版 2010年  公開!!!!  って、何ですか!?驚いて、最終回の内容がちょっと薄れてしまいました。  とはいえ、感想です。  最終回なので長めです。 刹那の前に立ちふさがる最後の敵・・・・リボンズ・アルマーク。 あく...

機動戦士ガンダムOO 2ndseason #25「再生」(最終話)感想

覚醒した刹那の前にリボンズが立ちふさがる!月面での戦い、人類の未来はどこに!?「再生」リボンズのMS「リボーンズキャノン」と戦う刹那の00ライザー!だがリボンズのMSは変形してガンダムに!?それでも真の覚醒を遂げた00を手にしたいリボンズ。援護に駆けつ...

ガンダムOO #25 再生 (最終話)

神きどりのリボンズvs純粋種な刹那 終わったね~。 なんかいろいろと振り返っちゃうな~・・・。 リボンズキャノンって何?そのネーミング・・・。 ちょっとその名でビックラこくw ティエリアは良かった♪ やっぱり生きてたんだね。 セラフィム爆破でもしか...

ガンダムOO セカンドシーズン 最終話「再生」

ヴェーダのバックアップから外れているリボンズの乗る新型機と刹那が 交戦状態に入る。 あくまで人類を支配して導こうと考えるリボンズとその考えを真っ向から 否定する刹那。 戦いは、ライル、アレルヤも加わるが、リボンズの方が一枚上手だった。 スメラギの提案で...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第25話 最終回 再生

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第25話 最終回 再生 アフィリエイト

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25「再生」(最終回)

リボンズキャノンと00ガンダムが、いよいよ激突! それは良いんだが、リボンズキャノンてネーミングは何だかなあ。 てかリボンズキャノンは...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話(最終話)「再生」

スメラギ「ドラえもん、聞こえる?00最終回の感想記事をお願い」

機動戦士ガンダム00 ? 第25話「再生」

機動戦士ガンダム00 ? 第25話「再生」。遂に00も最終回。 現われたリボーンズキャノン。でけぇww 刹那を救い、導き、そして今、神そのものと自称するリボンズ。彼の再生を破壊する戦いが始まる。 「ダブルオーライザー・・・刹那・F・セイエイ!出る!!」 「リボー...

機動戦士ガンダムOO 2nd 第25話 「再生」

「ダブルオーライザー、刹那・F・セイエイ出る!」 「リボンズキャノン、リボンズ・アルマーク行く!」 いよいよ最終決戦。

■機動戦士ガンダム00 2nd season【#25】再生

機動戦士ガンダム00 #25最終回の視聴感想です。 再生を破壊する。 未来を切り開く。 俺達はソレスタルビーイング。 ↑さぁポチッとな

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話 「再生」

最終回! PC環境が変わってしまったため、キャプ無しの感想にします。 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話 「再生」の感想です。 戦闘す...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話 「再生」 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見るガンダム始まりすぎだろw(色んな意味で前回の感想も書くと言っていましたが、書くことがうわ何をするや(ry事前に来ていたネタバレ情報が全て的中してしまいましたね。そしてやっぱり映画へ持ち越しかよ!戦?...

木星の重力はイノベイト能力を以下略(機動戦士ガンダム00 最終話レビュー)

機動戦士ガンダム00 #25「再生」 ★★★★★

機動戦士ガンダム00 #25 「再生」

『不死身』改め『幸せ』のコーラサワー

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #25

最後のMS名称がリボンズキャノンってのはどうよ? MSの性能的には、ついにツインドライブ&トランザム搭載でOOと同等にまで。最初の格好悪さ...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第25話「再生」

破壊から伝説へ

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #25『再生』(最終回)

2010年劇場版公開!っつーことで迎えた機動戦士ガンダム00最終回。 一時は劇場版へ結末を丸投げか?と危惧した時もあったけど アロウズ関連の決着をつけての最終回となりましたネ。 そんでもって人死にが味方勢ではゼロという予想外の結末でした。 機動戦士ガンダム00 セ...

機動戦士ガンダムOO第25話「再生」

 ブシドーが一瞬、ビリーの後ろに見えただけでした。 多分もう最終回で活躍するなんてないとは思ってましたが・・・  セリフすらなかったのは残念です。 出番が1、2秒って自害した人より出番が少ない。 まだ仮面とってただけマシでした。 きっとブシドーも刹那の...

アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 最終回 感想

アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 第25話 『再生』 の感想。 ナ━━━━━━━━━━━━━━━━イ!! (劇場版?。そんなのナ...

ガンダム00 2nd 最終話「再生」

「新しい世界へ」

機動戦士ガンダム00 2nd season 25話 「再生」

ハム涙目・・・ というわけで感想です。 ついに戦う刹那とリボンズですが、リボンズキャノンはねーわwww リボンズのネーミ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 最終回 第25話 「再生」

「不死身のコーラサワー改め、 幸せのコーラサワーになりました~。」 ついに迎えたOO最終回。 コーラサワー、お前がNO.1だ… どう見ても...

ガンダム00 25話「再生」(最終回)

<日曜日> 終わりました~!! 結局、死んだのは敵方だけだったという! 良かったですけど(笑)。 前半は、とにかく刹那とリボンズの一騎打ち。 お互い機体が壊れて(刹那は太陽炉を1つ盗られて)どうするのかと思ったら、リボンズの前に0ガンダムが!・・アムロ声の...

再生

俺たちはソレスタルビーイング

機動戦士ガンダム00 2nd season 25話「再生」

『最後の決戦に身を投じる刹那。ライルの意思が、アレルヤの想いが、ティエリアの思念が漆黒の宇宙を翔けるとき、ダブルオーライザーから発...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話 「再生」

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話感想です。 ガンダムエクシアvsOガンダム

機動戦士ガンダム00 Second Season 最終話 再生 感想

 いよいよ最後の戦いです。

機動戦士ガンダム00 2nd シーズン 第25話 「再生」

ようやく最終回だったわけですが…うーん…。 とりあえずマリナは本当にヒロインだったのか??!!このアニメ、2クール×2だったわけです...

第212回・ガンダムOOセカンドシーズン最終回「再生」。

 いよいよ、ガンダムOOも最終回です。「感謝して欲しいな。君がその力を手に入れたのは僕のおかげなんだよ、刹那・F・セイエイ。」「俺を救い、俺を導き、そして俺の前でまた神を気取りたいのか!」その言葉に対しリボンズは、自分は神そのものだと言い放ち、そうしなけ...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話最終回「再生」感想

ハッピーエンド! 完!

機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」

その再生を、破壊する。 先週もやったので今週もやりませう。 さて、終了しましたね。 自分としては案の定、ガッカリなラストでした。 今週も斜めから見た00感想です。 トラバ、コメント等大歓迎。ぜひぜひ。 <ライル、アレルヤ&ハレルヤvsイノベ> ここらへんは?...

機動戦士ガンダム00 #25  再生

あはは~w 最終回なのにツッコミどころ満載でしたw リボンズの機体はリボンズキャノン!(笑) しかしリボンズは赤が似合わなさすぎ! リボンズキャノンは変形してツインドライブ搭載したガンダムに! 名前はリボンズガンダムでしょうか?(笑) ヒリングは...

ガンダム002nd 25話 再生

うわあ・・・すっげー微妙な最終回・・・・・・

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」感想

さて最終回。まぁこれまでの流れから、こんな終わり方になるのは予測してたから、 今更、失望も何もねぇな。種死の時も思ったが、ホント...

機動戦士ガンダム00 2nd 第25話 「再生」

リボンズとの決戦はラストにふさわしい激闘だったと思う。 GN粒子を散布させての流麗な動きで互いに激突しあい、身を削ってゆく様はよかった...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終回)「再生」

ついに最終回! 果たして、ブシドーさんの出番はあるのか! コーラは生きているのか!? 最終回も全裸空間はあるのか!? 人類は、服の...

ガンダムOO「ガンダム対決で終幕も映画へ」

は対は対決で終わり映画へ展開も 今回は対の対決は最後らしく良かったし 最終回だから平和な方に上手く終幕したと思うけども &と対イノベータもアッサリと終わったが ラブラブ&マネキンとコーラしちゃってるし ビリーと再び一緒に行動&王女は再興を民に近い ヴェ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 『再生』

俺、5時に起きた… 部屋にテレビあってよかった…

機動戦士ガンダムOO ♯25 「再生」 感想

最終回ですが、先週の万能粒子のおかげですっかり黒歴史っぽい流れになってます。1期の最終回を超える展開は待っているのだろうか?   リボンズキャノンwww名前そのまんまかよwwww 刹那「出る!!」 リ

ガンダム00第2期25話最終回「再生」

ちょっと今回は絵を後で入れることにして、先に文章アップ。 「どうせリアルタイムで見るほどのラストでもないよなあ」と 池袋でvaio春モデルピンクを探しまくってたんですけど、 sony自体で製造が終了してしまったよーです。泣 夏モデルも来月か五月には発売される...

機動戦士ガンダム00 2nd Season #25(最終回)

「再生」 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る

機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 再生

神を気取るつもりかという刹那に、神そのものと答えるリボンズ。

機動戦士ガンダム00 最終話「再生」

な、なんですってー!!

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン最終回(第25話)『再生』の感想レビュー

物語としてはうまく決着した気はするものの、キャラの活躍に期待していた人の気持ち的にはちょっと不満になりそうな気がした最終回でした。 リボンズの歪んだ再生を刹那が破壊し、人類が新たな時代を迎える…というテーマについては過不足なく描かれた気はします。 バト?...

今日のガンダム00 #25

「再生」最終回という事で、コーラサワー、マネキンさん結婚おめでとうという事でいいのでしょうか?何の説明もなしに生き残っていた不死身のコーラサワーが昇進して准将になったマネキンさんと結婚して幸せのコーラサワーになりましたという事を描いた物語だったと。どう...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」

リボンズ・キャノン良かったね 総評はこちら

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第25(最終)話 再生

機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス(2009/01/14)高河 ゆん商品詳細を見る だからこそ俺達は、存在し続けなければならない。 「機動戦士...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第25話「再生」

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第25話「再生」 いよいよ最終回ですね。00、なんというか半年置いての二期制ということで約1年半の長...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」(最終話) 感想

刹那vsリボンズの決戦、そして決着。 『機動戦士ガンダム00 2nd season』もとうとうこれで最終回です。

機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」感想

最終回なのに風邪が治る気配が一向に無いので簡易で感想を。

ガンダムOO2ndシーズン 25話「再生」

リボンズ、ガンキャノンで出てきた!!(笑) しかも神気取り!!前期のアレハンドロと同じじゃん!!(・□・) これは小者らしくちっちぇー最後になるフラグじゃね?(・□・) マリーも無事でした(・∀・)よかったわー、ここで死んでたとかなったら がっくりだしね(;´д`...

機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #25(最終回)「再生」

「そのエゴが世界を歪ませる。 貴様が行った再生を、 この俺が破壊する!」遂にイノベイターからヴェーダを奪還したソレスタルビーイング。だが、彼らの前にリボンズ・アルマークが深紅のモビルスーツに搭乗して姿を現す。刹那・F・セイエイが真のイノベイターに覚醒し...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第25話「再生」

 ソレスタルビーイングに近づこうとするダブルオーライザーは、レグナントと対峙した。これ以上パイロットのルイスと戦いたくない沙慈は、未来は戦いから産み出されないと訴えた。しかしその訴えは届かず逆に未来や家族を奪ったのが、ソレスタルビーイングだと更なる敵意...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 計1年に渡るガンダム00も仮の最終回を迎えました。...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第25話(最終回)「再生」

その再生を破壊する。 先週の予想はほとんど外れたけど 確かに納得のいく最終回でした 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」の感想(終)

【あらすじ】   刹那は最後の決戦に身を投じる。ライル、アレルヤ、ティエリアの思いが宇宙を駆ける時、ダブルオーライザーから放たれた...

TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン」第25話(最終回):再生

50話を費やしての結末は、ソレスタルビーイングは終わらない、「機動戦士ガンダム00」も終わらない、その結末と答えは「2010年公開予定の映画」に持ち越しというものでした。

機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第25話 再生(最終回)

■機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第25話「再生(最終回)」はコチラです。

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #25「再生」

オワタ! 続く? ポチッとお願いします♪  イノベイド以外、あまり死ななかったね

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話 「再生」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/26更新>前回(第24話 「BEYOND」)の感想をポットキャストにて収録! 「GN粒子が便利設定過ぎる」、「ビリーの自己欺瞞」、「最終回はどうなる?」等、アニメブロガーが集まりあれこれと真剣に語...

機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第25話

光りましたよね?アムロリボンズの額。イノベイターを超えるイノベイターとはニュータ

今日のガンダム00[セカンドシーズン] 最終回

今日のガンダム00、最初から最後まで戦闘テンコ盛りな30分でしたねついに現れたリボンズの新型ガンキャノンMSリボンズ・キャノンあくまで共に歩む気は無い自称救世主を打つため、刹那は刃を向ける…!ティエリアのおかげで危機を脱したトレミーにヴェーダ(ティエリ...

機動戦士ガンダム00 2nd 最終回

さぁ、いよいよ最終回ですね!! 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #25 「再生」 リボンズとの最終決戦なワケですが、リボンズのMSがなんかもっさいんですけど∑(刈◆?? ・・・と思ったらツインドライブのガンダムに変形!?かっちょいいじゃない...

機動戦士ガンダム00 2nd season「再生」

アニメガンダム00感想。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第25話

「再生」 刹那を救い、刹那を導き、そして、再び刹那の前に現れたリボンズ。人類を導き、そして、純粋種のイノベーターたる刹那を倒すこと...

機動戦士ガンダム00 2nd #25

ガンダム00も、とうとう最終回です。個人的には、前回の展開ですっかり盛り下がってしまいましたが、復活したコーラサワーとマネキンの結婚式が見られたのはうれしかったです。(^^)刹...

「機動戦士ガンダム00」セカンドミッションファイナル一騎打ちで刹那がリボンズを討ち取り世界は1つに向けて動き出し舞台は劇場版へ

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ最終話は最後の対決となった刹那とリボンズとの対決の続きが描かれ、援護に向かったロックオンとアレルヤがイノベイダーの2機を撃墜し、刹那もリボンズとの対決で最後はエクシアとオーガンダムの一騎打ちとなり見事に刹那は世界...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯25 再生の感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯25 再生の感想 劇場版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

【アニメ】機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 第25話(最終話)「再生」

ついに最終回です!!! もう何も言わずに感想に行きますよ!!! 僕は世界の神そのものだ なんか、某漫画の死のノートを操っていたや...

「機動戦士ガンダム002ndseason」第25話(終)

  第25話「再生」(終)最後の決戦に身を投じる刹那。ライルの意思やアレルヤの思い、ティエリアの思念が漆黒の宇宙をかけるとき、ダブルオーライザーから発せられた粒子が一帯を包み込む・・・。未来を切り開くために・・・。刹那はリボンズと対峙最終決戦!“再生”...

ガンダム00 2nd 最終話「再生」

なんだかんだと文句を言いつつも最終回まで見て参りましたガンダム00も本日が最終回。コメント&TBにてお世話になった方々、稚拙な感想を読んでくださった方々には心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第25話(終) 感想

しょこたんの『涙の種、笑顔の花』にのせて流れた劇場版グレンラガン・螺巌篇のCMで泣きそうになりました(粥?omega;;`)…じゃなくてガンダム00最終回「再生」の感想です(^^; 一応戦闘の盛り上がりだけは最終回ぽかったですねwリボンズ・キャノンww そのまんま....

ガンダム00セカンドシーズン25話『再生』

ガンダム00セカンドシーズン25話『再生』 リボンズのMSはあれですね、ガンキャノンもいいところです ってか「ファングゥゥ」の掛け声なくても 勝手に爪というかキバ出てきましたね、そこびっくりしました 今まで皆ふぁんぐーってたのに…。 でもまぁうん、リボーン...

機動戦士ガンダム00 2nd 第25話(最終回) 「再生」

半年間楽しませて貰ったダブルオーが終わってしまいました。 「ガンダムエクシア、  刹那・F・セイエイ・・・未来を切り開く!」 噂のエクシアR2 VS Oガンダムも見れて満足です。 最後の木星の描写は、 キューブリックの映画『2010年宇宙の旅』を連想させまし...

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)2nd season 最終回「再生」…しょっぱかったダブルオー

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話 再生 【沙慈の総括】  番組終盤。  とりあえずの平和がやってきて、未来に思いを馳せる沙慈とルイス。  「・・・無自覚ではいられないと思う。  現実を知り、戦いを知り、その大切さを知った。  考える必...

最終話 #25 再生 前編

放送後順次更新予定 携帯待ち受けプレゼントキャンペーンはパスワード入力必要なし! ケータイでhttp://mbs.jp/gnにアクセス!!

機動戦士ガンダムOO 第25話 「再生」

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制...

ガンダム00・・・最終話

とうとう刹那の前にその機体を晒したリボンズ・アルマーク自らを神と称し、人類を家畜のように管理し導くのだというリボンズ リボンズの機体がガンキャノンみたいとか書いてましたがちゃんと変形してガンダムになりましたwマイスター達のガンダムよりカッコイイw悪ガン...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話(最終話) 「再生」 感想(実況気味)

  続きは劇場で 機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話(最終話) 「再生」 の感想です。 今回の話に関するネタバレありますので ご注意く...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」 感想

リボンズ・アルマーク、刹那・F・セイエイ。 変革を遂げた者通しが未来を賭け最後の戦いに挑む。 「・・・・刹那・F・セイエイ・・・・...

機動戦士ガンダムOO 第2シーズン 最終話

Oガンダムの使い方が良かったです。 刹那をソレスタル・ビーイングに導いた存在であるリボンズが、再びOガンダムに乗り込んで、エクシアの刹...

機動戦士ガンダム00 2nd Season #25 再生

その再生を破壊する

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯25 「再生」

マジで劇場版だった・・・!!!2010年公開・・・! Aパートの戦闘は良かったですね。 とりあえず話のややこしいところを、戦闘...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 最終話「再生」

コーラサワーおめでとううううううううううううう! で、ヒロインは実はマリナじゃなくフェルトだったと・・・〆(´∀`*) に参加してお...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 25話

これにてひとまずの最終回。 まさか本当にリボーンズキャノン/ガンダムとはwwww 一部変形によるリバーシブル構造とかセラヴィーに近いようで...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第25話「再生」

最終回! ガンキャノン改めリボンズキャノン(あってる?) との最終決戦~~~~ って!まさかの変形!ガンダムタイプへ ・・・・結局最近のガンダム定番のガンダムの敵はガンダムか~~~ とりあえずリボンズどっち向いて乗ってるの? しかしリボンズガンダム(適...

機動戦士ガンダムOO 2nd 第25話 「再生」 (最終回)

ついに姿を現したリボンズキャノン、世界を自分の意のままに操ろうとするリボンズに対して革新した刹那を中心としたソレスタルビーイングが...

機動戦士ガンダムOO 2nd Season #25 「再生」

世界は平和になったんだ! ………と、いう夢を見たんだ。 そういうラストでした。 これでさよならのガンダム最終回

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 最終話「再生」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第25話を見ました。第25話 再生「そこか!?リボンズ・アルマーク!!」「感謝してほしいな、君がその力を手に入れたのは僕のお陰なんだよ。刹那・F・セイエイ」リボンズは神そのもので、自分は救世主だという彼に対して刹那は立ち向かってい...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話「再生」【最終回】

最終決戦。ラストで一番印象に残ったのがコーラサワー&マネキンの結婚式だったり。副題で「再生」と書かれていますが、ソレスタルビーイング…ガンダムマイスターたちが全滅(壊滅)されてからの再生かと思っていたので、この結末はすごく嬉しかったです。心残りと言えば...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話(最終話) 『再生』 感想

■機動戦士ガンダム00 2nd Season 公式HP/機動戦士ガンダム00 2nd Season トラコミュ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, ...

【最終話】機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」

最終話が終わって実感した、ネーナと王ちゃんの死。やっぱり無駄死にだったんですねえ・・・・・・死人が生きていても不思議では無いガンダムですから、わりと好きなキャラだったし、死ぬにしても呆気なさ過ぎなのでエンドロールでチラリと登場してくれるのではと期待して...

機動戦士ガンダムOOセカンド・シーズン第25話『再生』

フェルトからのお花は、 一体どんな意味だったのでしょうか?

機動戦士ガンダムOO ダブルオー 2nd season 第25話「再生」

機動戦士ガンダムOO ダブルオー 2nd season 第25話「再生」

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第25話 「再生」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] ¥2,995 Amazon.co.jp 幾多の艱難辛苦を乗り越え、最後の決戦に身を投じる刹那。ライルの意思が、アレルヤの思いが、ティエリアの思念が宇

機動戦士ガンダム00 2nd season 最終回25話「再生」

リボンズが行った再生を破壊すべく、刹那は最後の戦いを挑む。 いよいよ最後だな。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野...

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #25「再生」

ついに最終回ですね。 2クール毎の分割方式だったからか、とても短く感じます。 さて、最後はどのようにまとめてくれたのか…。 ※17:35 ...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終回)「再生」

その再生を、破壊する──── 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終話)「再生」

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第25話 「再生」≪最終回≫

人類を導くガンダム。 ツインドライブはダブルオーだけのものではないようです{/kaeru_en2/} なんかリボンズってヘルメットかぶると印象が変わりますね。 ハレルヤァァア!!! 最終回だけは出てほしいと思ってたんだ~~~>< もう大暴れじゃないですか!!! よっちん...

【機動戦士ガンダム00】 最終話 ~再生~

相打ちで亡くなったかと思われたセツナ、理由はともあれ、助かっていました。 最終回でも結局、Mr.武士道は見せ場なく終了。 コーラはなぜ...

ガンダム00最終話

「再生」無理やりハッピーエンドに持っていったというかんじ?まさかのメインキャラ生存エンドだった。ほとんどの場面が刹那vsリボンズだったわけですが。リボンズに発進セリフ言わせる必要があったわけ?リヴァイブとヒリングもヴェーダのバックアップなしでもなんとか機...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25 「再生」

さあ、怒涛の最終話です。神を気取ったリボンズ。しかし、搭乗しているMSはちょっとねえ。

【リボーンズガンダム】機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」【感想】

いよいよ最終回!! そして2010年に映画化決定!! 最近、流行ってますな。最終回放映後の映画化報告・・・。 全体的にすっごく綺麗にまと...

機動戦士ガンダム00 2nd25話(最終回)「再生」感想

うーむ…な最終回 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(1)天使再臨 (角川スニーカー文庫)/木村 暢 ¥680 Amazon.co.jp なんというか、映画化決定ですかw。 そのせいかもしれんけど、あまりにひねりのない最終回というか…。 リボンズの両面ガン?...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話 「再生」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズンも最終話。 1期の金ジムに続いて、まさかのガンキャノン登場とは。 まぁ、アムロもガンキャノンに乗って戦ったことあるけどねぇ。 間違いなく、中からガンダムタイプ?が出て来るんだろうけど、果たして、尺足りるのか? そして...

ガンダム00 セカンドシーズン ♯25 再生

 ファーストシーズンの結末があんな感じだったので、今回はどうなのとドキドキしてしまいました。まさかのコーラサワー大勝利エンドとは思いませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

>SINさん

 どうもです。

 よくできていただけに残念なところが目立つというか、それだけ端から端まで見てるって事ですしね。これで出来が悪ければ全部ネタになって紛れちゃう訳ですから。

 TVスペシャル版とかお願いしたいですが、時代が許してくれないですね。

 秋までは野球が中心のblogになりますが、機会がありましたらまたよろしくお願いします。

こんばんわ、TBから飛んできました。

>なんやかやイチャモンばっか並べて、それでもここまでブーブー言ってるのは、充分に楽しんでしまった証拠なのかね?

確かに、文句を出そうと思えば、いくらでも出てきそうなんですが、ここ最近のガンダムはもちろん、あらゆるアニメの中でも、よく出来てたとは思うんですよね。
楽しんでた故に、ガッカリ感もありますし。
大人の事情との瀬戸際の中、まあよくやったほうなんじゃないんですかねw

なんなら、劇場やる前に、完全版なるものでも出して欲しいトコですね。私としては。
ラッセのギャング時代?などなど、ノータッチでしたからね。

なんだか長文すいません。
野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。