Trackback

Recent Articles

TWITTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[夏目友人帳]明日の夏目は君だ!? 続11話・12話

 第11話 呪術師の会
 夏目が嫌っているはずの退魔師集団の寄り合いへ。「自分に出来ること云々」とかって、他にもあるでしょう。前回からこういうのに積極的な夏目はなんか変、不自然。
 必要に迫られて妖を退治することがあるにしても、そういう人たちとの係わり合いはやめといた方がいいと思うんだけどな。在野でいいじゃん。
 まぁ、今回そういうのを痛感したでしょうけどね。

 塔子とのラブラブお買い物の帰りに鳥の妖が林に落ちるのを見た夏目。駆けつけると何かを訴えるような目で見る鳥の妖、それを一瞬頭だけの妖が喰らっていく。確かに見ていて気持ちのいいものではない。
 そこで名取と会った夏目は、あの妖が退魔師の式や他の妖を食い荒らしているということを聞き、あの妖の目を思い浮かべながら、名取に教わった退魔師の寄り合いに顔を出すことを決意。

 教えてもらった場所に行くと、そこから先は妖がご案内。確かに妖の見えない人間には辿り着けない方式ではあるが、最初の案内の妖が、途中出てきた悪さをするような奴だったらどうするんだろうね?案内する振りしてどんどん人気の無い方へ、足場の悪い方へ・・・・とか。
 まぁ、名取が注意したように、斑がいるから大丈夫と思いますが。

 で、会合。名取以上にいけ好かない婆さん。名取にあの顔だけ妖を封印する壷を渡したけど、いいものじゃないなぁ。ウラガン、キシリア様に届けなくていいぞ。
 名取の真似をして紙人形飛ばしたら一発で成功する夏目、素質が凄すぎや。多分猛虎魂。多分ジャイアンツ愛。
 すると、この建物の中に潜んでいることが判明。避難誘導やら追跡やら忙し目。追跡・格闘担当は斑、柊は負傷の模様。

 で、また名取の指示で壷を使ってあの妖を封印・・・・したら壷が自動的に婆さんの手に戻ると。何でも強い式が欲しくて、自分の式を囮に釣るつもりだったとか。あの時の鳥の妖か。
 結局ね、妖の退治を生業にしてるって事は、妖に対する感情はそういう物だって事。名取だって柊と再会する前はそうだったじゃん。
 猟犬であったり、牛馬に対する感情と同じ。家族のように大事に想う人も居れば、所詮道具と使い捨てに思う人だって居る。この婆さんは後者だったということ。ましてや駆除する相手と使役するものが一緒なんだしね。

 やっぱり妖に非情になれない夏目は、こういう人たちとの付き合いは程ほどにして、独自に動くのもいいと思うんですけどね。弱いながらも田沼や多軌だって居る訳だし。

 最後の少年が次回の鍵か?




 第12話 廃屋の少年
 今回は多軌が登場ということで各方面では話題だが、当blog的にはもちろん笹田の登場と、2期では最も多い台詞数に感動した!!
 見えないけどそういう存在を信じている、見えないから信じられる笹田って、もっと使いようがあったと思うんですがねぇ。つーか笹田と多軌の百合展開が見たいとかゴニョゴニョ・・・

 今回の主役は前回の最後に出てきた小学生三人組の一人、名前はカイ。年齢は・・・小学校の5年生ということは10歳か11歳って辺りか。
 笹田命令で西村北本に古い洋館に連れてこられた夏目。古い洋館の中には古い羊羹が!ってな事ではなく、この館で起こる心霊現象のようなものを解明して欲しいとか。笹田らしい、興味本位な要求だとは思います。
 西村北本は気を利かせて退散。笹田は「信じない人たちは放っておいて」とか言ってるが、どう見てもその目は西北の気持ちを理解してるだろwつーか委員長というよりガキ大将です、ジャイアンです。国家元首になってはいけない人です、笹田は。

 そんな展開が長く続くわけもなく、笹田がまさに夏目を捕食しようとしている洋館に多軌が乱入、笹田を夏目から引き剥がす。畜生、人の恋路を邪魔するものは、妖に蹴られてなんとやらだ!流石に「死んじまえ」とは言えないが。
 笹田が多軌に拉致られたところで、今度はタヌキが登場。ブタ猫は「危ないから帰るぞ」と言うが、そういわれて帰れないのが夏目。このままでは笹田と多軌が危ないと、館の奥へと進む。
 すると何処かから物音が。その部屋に入ると棺のようなものの中から子供の声が。開けると小学生ぐらいの子供が勢いよく飛び出て、前頭葉が夏目の顎にクリーンヒット。アッパーじゃなくてバッティングです、ボクシングじゃ反則です。ある選手の試合では反則じゃないらしいですが・・・
 そのときその場に落ちたのがその子供の名札。それを頼りに通学路で返そうとするが、少年の友達の妨害にあって失敗。その時の聞き込みで、少年が何か怪しいものに追われているということが判明。彼もまた見えるのか?

 その後出直して、田沼と森の中。妖の気配を見つけるとなにやら石柱にもたれかかったような弱そうな、それでいて怪しさや怖さは備え持った妖が。鉈?斧?刃物を携帯。どうやら夏目、ロックオンの模様。
 するとそこにまたしても多軌が。どうやらここは妖が集まり易いところらしいので、公園に避難。そこでさっきの少年、カイも登場。田沼はいつの間にかフェードアウト。田沼の存在感がピンチ。
 色々話すと、以前から誰かの視線を感じていたとの事。そして追われて逃げた結果、館の中で棺に閉じ込められた、と。夏目が見た妖を彼もまた見ていたということ。総合して夏目は、あの妖がこの少年を追いまわし、館の棺に閉じ込めたものと判断。

 そして先ほどの妖が再登場。狙いはやはり夏目か。少年にはあまり目をくれていない様子。そりゃそうか、夏目の方が妖には追いしそうに見えるらしいし。
 ここで妖の見えない多軌は帰して、夏目とカイとで妖をひきつけつつ逃げて撒こうと必死に走る。しかし気がついたら森の中の廃社、妖が引き寄せられる場所。しまった、誘い込まれたか。
 夏目は素手で応戦。刃物相手に素手ってのは、刃物のリーチを知っていたとしても、それなりに場数を踏まなきゃ動けないものですよ。だって掠っただけで致命傷にもなりかねんわけですから。それがここまで出来る夏目は、そうとう肝が据わっているといいますか、流石はレイコの孫というべきか。
 しかしそれでも追い詰められた夏目。そのとき夏目を救ったのは斑!多軌が夏目のピンチを知らせたのだと。あの妖も妖気を吸い取って暫く手出しできないようにして一件落着か?
 その時、藪の向こうに動く影が。人か?妖か?

 夏目が追ってみると、その影はなんと名取だった。彼の話によるとあの少年・・・カイは妖との事。なのであの洋館の棺に封じたと。カイの退治が今回の名取の仕事。
 名取は夏目に選択を迫る、人か妖か。ここは夏目らしい答えを期待したい。「契約者らしく、人間らしく、両方取ってしまえ」という名言もあったなぁ。

 ここで疑問なのは、カイは学校に通っているということ。幽霊ではなく妖ということは、少年・カイが死して化けたようなものではないということ。
 何らかの事情で死んだカイの姿を妖が借りて、人として過ごしているのだろうか?それとも少年・カイを喰らった妖がカイの姿に擬態しているのか。特撮ヒーロー者でありそうなネタではあるが。
 カイの素性にも期待。妖だっていいじゃないか。




 あんな事こんな事で更新再開です。残り話数僅かですが、よろしくお願いします。

↓以下TB用リンク
よう来なさった!:続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」 / 自由で気ままに:続 夏目友人帳 「廃屋の少年」 / 夢 想 ~ゆめみるおもい~:続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」 / つれづれ: 続 夏目友人帳 第十二話「廃屋の少年」 / 続 夏目友人帳 第12話『廃屋の少年』:風庫~カゼクラ~ / 『続 夏目友人帳』第12話:ウサウサ日記 / 『続 夏目友人帳』12話 | うかばれないもの / ミナモノカガミ | 続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」 / きゃんどる☆らいと 続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」の感想 / 続 夏目友人帳 第12話 「廃屋の少年」 動画共有アニメニュース / AQUAを照らす月光 続 夏目友人帳 第12話 「廃屋の少年」 / マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 続 夏目友人帳 #11「呪術師の会」/ #12「廃屋の少年」 / 荒野の出来事 続・夏目友人帳 第12話 感想 / Ηаpу☆Μаtё 続 夏目友人帳 第十二話 廃屋の少年 / ジャスタウェイの日記☆ 『続 夏目友人帳』#12「廃屋の少年」 / 更級の絵巻日記 続 夏目友人帳 第12話 / 続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」 | 気ままスペース / sakuraサイト 続 夏目友人帳 #12 「廃屋の少年」 / 続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」 空色きゃんでぃ / shaberiba アニメ続夏目友人帳 第12話「廃屋の少年 前編」 / 真・萌え声依存症候群 | 続 夏目友人帳 第12話 / soraの奇妙な冒険00R2 ~今にも堕ちてきそうなsoraの下で~ アニメ 続・夏目友人帳 第12話 の感想 / 日本妄想協会 paradigm shift 【妄想248】続 夏目友人帳 第12話 「廃屋の少年」 感想 のような感じ / 蒼碧白闇 「続 夏目友人帳」12話 廃屋の少年 / 破滅の闇日記  続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」 / Spare Time  続 夏目友人帳 12話「廃屋の少年」 / アニメ「続 夏目友人帳」 第12話 廃屋の少年-アニメ レビュー ブログ-渡り鳥ロディ / WONDER TIME 続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」 / 続 夏目友人帳 12話 「廃屋の少年」 - 欲望の赴くままに…。 / Little Colors : 続 夏目友人帳 第12話 「廃屋の少年」 感想 / 続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」 日常と紙一重のせかい / はじまりの渓谷 続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」 / Junk Head な奴ら  アニメ 続 夏目友人帳 第12話 「廃屋の少年」 感想 / 続・夏目友人帳(アニメ感想/♯12) - 白昼夢を見ていた様な… / 若白髪は日々増えてゆく:夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」 /



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 続夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続 夏目友人帳 第十二話「廃屋の少年」

久しぶりに委員長のターン! かと、思ったら、ちょい役で終わった。最近は出てきても台詞すらない事が多かったからまだマシか。まぁ、原作では既に転校してしまっているらしいから、出番が少ないのは仕方あるまい。スタンスとしては、ノーマル人で夏目に理解を示そうとす...

続・夏目友人帳 12話

第十二話 「廃屋の少年」 西村北本に夏目が連れて行かれたのは古びた羊羹…じゃなくて洋館。(古びた羊羹と言うと宇宙家族カールビンソン...

続 夏目友人帳 「廃屋の少年」

どんな終わり方をしてくれるんだろう

続 夏目友人帳 第12話

小さな友達。 ここのところ出番がなくなりそうだった笹田も含めて、ほぼフルメンバーがでてきました。やっぱり最後の話だからなのかなぁな...

続 夏目友人帳 #12 「廃屋の少年」 腐れモード

ニャンコ先生の分かりづらい 【私の微妙さ加減】とは・・・

夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」

夏目が友人二人に連れられてきた館には委員長が。 そして多軌も合流。 館の中を散策すると棺の中に小学生が。 さっき窓から覗いてたのは名取さん? 石尾と言う小学生。どうやら霊感があるみたいですね。 子供は時としてとても残酷な生き物です。ええ・・・ 自...

続 夏目友人帳 第12話 廃屋の少年

クラスメイト達に、洋館に連れて行かれる夏目。

続 夏目友人帳 #12

「廃屋の少年」 侑子さん(@ホリック)がいたりしませんよね。 あまり得にはならないけど。 空気を読んだという事か。 ヤバいんだ。ですよね~。 あれ?ナトリさん? 中に吸血鬼とかいたらときめくんですが。 顎にクリーンヒット(笑) ほんとに人間? わかるわか?...

『続 夏目友人帳』12話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 久々に笹田さん絡みのお話かと思ったら、とんでもない展開が待ち受けていました。なにこの新旧ヒロイン交代劇みたいな様相は。単に好奇心からではなく、夏目の力を素晴らしいものだと捉えている委員長。ちょっとストーカーっ気があるんだけど、...

続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」

「あの子を 守ってやりたいな」 洋館で出会った 何かに狙われてる少年―― カイ@竹内順子さん、斧を持った妖怪@木内秀信さん! 相変わらず...

「続 夏目友人帳」12話 廃屋の少年

多軌がナチュラルに夏目の横にいるなぁ。主に狙いは夏目じゃなくてニャンコ先生なのかもしれないが。笹田にも田沼にも趣味悪いと言われてる...

続・夏目友人帳(アニメ感想/♯12)

第12話:廃屋の少年 多軌だ!田沼だ!名取さんだ! …と好きなキャラが沢山出てきましたが、そんなルンルンな話ではありませんでした。 カイ...

続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」

「びみょぉ~~」 夜の街にニャンコ先生の叫びがこだまする。。。 ニャンコ先生、200円やっぱり欲しかったんですねw 200円で動...

続・夏目友人帳 第十一話「呪術師の会」

耳なし芳一か! と書こうと思ったら先生に言われたw※あらすじ手負いの妖が助けを求めるかのように、夏目の元に現れる。夏目の強い妖力を感じ取りやって来たのだろう、という名取は、夏目を呪術師の会合に誘う。同じ力を持ち、同じ痛みや苦しみを知る人達の中でなら、自...

続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」

西村君、北本君に連れられてきた古い洋館。委員長が待っていた。夜毎謎の物音や妙な声が聞こえるという。(西村君、北本君退場。。)夏目君と委員長の2人だけに。そこに多岐が現れる。多岐と委員長の2人、夏目と二手に分かれて行動する。ニャンコ先生も登場し、夏目君に忠...

続・夏目友人帳 第12話 感想

 続・夏目友人帳  第12話 『廃屋の少年』 感想   新たなる仲間。    -キャスト-  夏目貴志:神谷浩史  ニャンコ先生:井...

『続 夏目友人帳』#12「廃屋の少年」

「俺、子供苦手かも…結構な妖怪と対面した時よりダメージを感じる…」 もやし…。 夜ごと謎の物音や妙な声が聞こえると言われる洋館に委...

「続 夏目友人帳」#12【廃屋の少年-1】久々の田沼、嬉しい。

もうラスト2話だから、田沼も出してくれたのね…嬉しいよ。 原作ではこのカイ編(勝手に命名)に出てくる同級生は多軌だけなんだ。 笹田も上手く絡めましたね。 あぁそれにしても斑が素敵過ぎるぅ~、惚れる~っ!! いやとっくの昔に惚れてますけどね。 LaLa5月号も発売?...

続 夏目友人帳 #11「呪術師の会」/ #12「廃屋の少年」

「ムフゥ~ムフフフ~」 望み薄の『諭吉』よりも目の前の『200円』!?  ↓  ↓

「続夏目友人帳」第12話

   第12話「廃屋の少年」夜ごと謎の物音や妙な声が聞こえると言われる洋館にやってきた夏目。子供のもがく声のする方に行ってみると、棺のような箱にランドセルを背負った少年が閉じ込められていた。箱を開けるなり泣きながら走り去った少年の残した名札を手に、その...

続 夏目友人帳 第12話 「廃屋の少年」

続 夏目友人帳 第12話 「廃屋の少年」 夜ごと謎の物音や妙な声が聞こえると言われる洋館にやってきた夏目。子供のもがく声のする方に行っ...

続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」の感想

200円で納得してたんだ・・・(笑)

続 夏目友人帳 第12話『廃屋の少年』

廃屋、という割にはゴージャスな洋館。 夏目の住んでるとこは結構田舎だと思ってただけに 失礼ながらもヘンな感心をした次第。…ホントに失礼だな(笑) 続 夏目友人帳 (2) [DVD]TVアニメアニプレックス 2009-05-27by G-Tools

続 夏目友人帳 第12話

続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」 【超・簡易感想】 いつものよぅにニャンコを抱擁する多軌。 委員長と田沼から一様に「趣味が悪い...

『続 夏目友人帳』第12話

第12話「廃屋の少年」前回の最後に夏目とすれ違った小学生の男の子の話。「もやし、まな板、えのき、オンナオトコ」子供って痛いところを衝いてくるよね^^;

続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」

あ、硬そうな筆箱が顔に!カワイソス でも×な目がなんか可愛かったw

続 夏目友人帳 第12話

「廃屋の少年」を観ました。 棺に閉じ込めらていた不思議な小学生を助けました。

続 夏目友人帳 第12話 「廃屋の少年」 感想

続 夏目友人帳 第12話 「廃屋の少年」 第2期の最終エピソードは前後篇でした。貴志にはちょっと重そうな展開のようです。

続 夏目友人帳#12「廃屋の少年」感想

守りたい少年がいる。でも、彼は妖怪・・・。「廃屋の少年」あらすじは公式からです。夜ごと謎の物音や妙な声が聞こえると言われる洋館にやってきた夏目。子供のもがく声のする方に行ってみると、棺のような箱にランドセルを背負った少年が閉じ込められていた。箱を開ける...

アニメ続夏目友人帳 第12話「廃屋の少年 前編」

「夏目君の力はもっと誇るべきよ!」 夏目を奇妙な現象が起こるという洋館に呼び出した委員長。 多軌・田村くんも登場だ。でもなんだか委員...

続・夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」

あやかしが見える少年カイ--------。北本と西村に連れられ、笹田の待つ、とある洋館へとやってきた夏目。この洋館、不思議なもの音や、妙な声が聞こえるという。だから夏目を呼んだというのだ。でも・・・実の所、夏目とふたりきりになりたかっただけじゃないのか、委員長...

アニメ 続・夏目友人帳 第12話 の感想

アニメ 続・夏目友人帳 第12話 『廃屋の少年』 の感想。原作未読。 多軌といいんちょ、どっちが嫁?。 ちなみに俺は、いいんちょ派...

続 夏目友人帳 12話「廃屋の少年」

『夜ごと謎の物音や妙な声が聞こえると言われる洋館にやってきた夏目。子供のもがく声のする方に行ってみると、棺のような箱にランドセルを...

続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」

守りたい存在。

続・夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」

さて、今回も原作を読んだ上での感想ですまず今回のお話は原作では3話分あるんですよねそれを今回1話分しかやってないので次回で全部まとめられるんだろうか原作ではあんまり最終回に持ってくるようなお話ではなかったんですけどうまくアニメスタッフが料理してくれるこ...

続アニメ夏目友人帳第12話 「廃屋の少年」

アニメ夏目友人帳

続アニメ夏目友人帳第12話 「廃屋の少年」

アニメ夏目友人帳 発言者:→宵里、→春女です。 「霊感少年扱い

続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」

いいんちょVS多軌 静かなバトル?(笑) 原作ではいいんちょはすでにアレなんで アニメでも扱いが難しいところ。 …やっぱ苦しい扱いに(;^_^A 2期の締めということで アヤカシにかかわりの深いメンバーが総出演の感じですね。 田沼も久々登場。 夏目・田沼...

「廃屋の少年」

    乗れ。                    ・・・ヤダ。                   カチーン。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\頑張れモヤシっ子!!!あぁ・・面白かった。多軌が久々に登場、可愛いねぇ。にゃん...

続‘目友人帳 第十二話「廃屋の少年」

もやし、まな板、えのき、オンナオトコ・・・。小学生に罵られる夏目がかわいそうでした。

続夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」

続夏目友人帳の第12話を見ました。第12話 廃屋の少年「いいから、いいから」「何なんだよ、一体」「兎に角一緒に来てくれりゃいいの」「だから、どこへ行くんだよ?」「いいからいいから」「いいからいいから。はい、到着」夏目は北本や西村に夜ごと、無気味な物音や声が...

続 夏目友人帳「廃屋の少年」

続 夏目友人帳「廃屋の少年」です。 妖に祟られたのでもないのでしょうが、風邪を引

続・夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」

久しぶりに夏目の感想を、と思いましたが、最終話に向けての前後編なので、ちゃんとした感想は来週に。今回は簡易感想です。

(アニメ感想) 続 夏目友人帳 第12話 「廃屋の少年」

続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 夜ごと謎の物音や妙な声が聞こえると言われる洋館にやってきた夏目。子供のもがく声のする方に行ってみると、棺のような箱にランドセルを背負った少年が閉じ込められていた。箱を開けるなり泣きながら走り去?...

『続・夏目友人帳』 第12話 「廃屋の少年」

気が利くタキ。 一瞬「トライアングラー??」とか思ったんですが、普通に夏目を助けてくれたんですよね{/hiyo_en2/} とびきりぶさいくな猫(笑) 今回に関しては夏目も酷い言われようですね~。。。 「もやし」とか「男女」とか… 子供は妖怪より厄介{/face_ase2/} 毛...

コメントの投稿

非公開コメント

野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。