Trackback

Recent Articles

TWITTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい歳こいてグレンラガン好き 1話&2話 (4/9追記あり)

 要チェック!と意気込んでいた割に見事に第1回は録画し損ねて見逃しましたですよ。改編って月曜からじゃないんですか?まぁ、マイメロが前の週に最終回だったんで、その辺から察するべきだったんですけどね。つーか放送予定を調べとけと。

 で、金曜にニコニコ動画でテロップ入りまくりのを見ましたですよ。こういうとき動画配信を公式にやってくれれば嬉しいんですけどね。TX系だし、番販との兼ね合いもあるんでしょうがBSジャパンでの放送終了後とか、或いは底から1週遅れとかでも出来ないですかね?


 で、第1話。「お前のドリルで天を突け」と勢い感のあるサブタイロゴ。本編でもカミナの「良いか自分を信じるな、俺を信じろ。お前を信じる俺を信じろ」など暑さ(熱さ?)爆発。大谷晋二郎で表すと大谷6人分くらいは熱い。海藤のテリトリーで真っ先に魂抜かれそうなくらい熱い。

 あとはヨーコのおっぱい。またはパイオツ。もしくは乳房かボイン。つーかテレ東的にはどうなんだい?テレ東はポケモンショック以降なぜか光の明滅表現以外にも女体の表現にも一番厳しくなったりしてる訳ですが(小中学生女子でむっちり肉感ボディは駄目とか。ex.ケロロ軍曹の夏美)、日曜早朝という時間帯の番組でこれとは随分と思い切ったものだ。
 別に性的表現が悪いとかそういうわけじゃないですよ。寧ろこれくらいのモノはあったほうがいい。高級乗用車からリアルスポーツカーにまで同等の居住性を求めたトヨタ基準みたいなくだらない規制は早急に取っ払った方がいい。そのトヨタだって最近は変わってきているし。


 で第2話の感想へ。

 今週もまたおっぱい。このおっぱい女の持ってるライフルは電磁ライフルって話らしいけどどうなんでしょうかね?地下にしてもそうですが、電気をどうやって手に入れているのかが気になります。
 そもそもこの世界での人類はどのようにして生活しているのか。ザブングルでいうイノセントみたいのがいて、環境への適合性や文明の発達具合を見る為に武器(銃や刀、火薬)を与えているんでしょうか?そのためにわざと獣人と争わせているとか?

 でカミナは敵ガンメンを奪い取って「グレン弐式」と名付けますが輻射波動は付いていません。つーか乱暴な扱いで手足もげましたけど、人間の技術で修復可能なんですかね?次回予告を見る限り次回はラガンと合体するみたいですから直っている模様ですが、その辺のプロセスなんかは描写があるんでしょうか?寝て起きたらネイサンお姉さん口調のメカニックが完全修復完了させてましたというのは味気ないですよ。
 つーかただ蹴って殴っただけで手足捥げますか?関節の強度なさすぎですよ。それともその前の村の自警団?の攻撃が多少利いていたんでしょうか?今後もこの調子で壊れるんじゃリーロンさんの負担が凄そうです。


 次週、いよいよ敵の強いガンメンが登場する模様。ヴィラルさんですか?ガンダムでいうところのシャア、エルガイムでいうところのギャブレーみたいなものですかね?グレン団とは因縁の相手になりそうな感じです。
 また、黒の兄弟も登場するっぽいですが、獣人と戦うという利害は一致してそうですが、グレン団、特にカミナとはうまくいかなそうな気配です。ナディアでいうところのグランディス一家みたいなものでしょうか?ともあれおっぱい成分が増すのは好ましい限りです。
※4/9追記※
 次回は登場しないみたいですね、黒の兄弟。おっぱいは幾つあっても困らないので早いところ増えて欲しいものです、ハイ。
※4/9追記ここまで※


 ガイナックス製作と言うことでガイナックス製作の他アニメとの関係があるのか無いのかが気になります。エヴァもナディアと同じ世界の未来の話らしいですし、ひょっとして劇場版エヴァ(今度のじゃなく前の奴ね)の未来のお話だとか。或いはトップをねらえとか。
 第1話のアバンや第2話の冒頭でちょいとでたのは作中世界の未来の話なんですかね?自分は案外過去の話しなんじゃないかだとか思ったり。で、グレンラガンが実は月光蝶システムを搭載していて文明を葬り去ったのが今の世界だとか。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビ東京から遅れて6日。ようやくこちらでも再開したグレンラガン(再)第1話を深夜3時18分から放送開始でもリアルタイムで見たぞ~(-_-)zzz

こんばんわ~(●^o^●) いやあ~、まさか再放送になる事自体がビックリ箱の中身に驚いた気分でした!!! 実はというと、俺も見てましたが……朝8時半からという時間帯と眠気に負け...

天元突破グレンラガン2話 縮こまった明日をこじ開けジャックイン

熱く燃えるなんてレベルじゃない。口開けたままポカーンとしつつ熱中して見て、震え上がり燃え上がり全俺が震撼しまくり、そして最後には涙。素晴らしい、素晴らしすぎる。グレンラガン。最高に究極に最強だ!

天元突破グレンラガン 第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」

天元突破グレンラガン ドリル銀河大戦「兄弟合体編」漢の兄弟セットグレンとラガンでグレンラガンっっっっだーっ!! てなわけでカミナが敵のメカ(ガンメン=顔面)を乗っ取るハナシ。愚連隊…グレン団を

天元突破グレンラガン 第2話 「俺が乗るって言ってんだ!!」

カミナの、かつて父と約束した「地上へ来られるようになったらこい」それが叶った瞬間ではありましたが。結末は、喜ばしいことではありませんでした。カミナのシモンに対する熱い気持ち。兄のようにまたは父親のようなその存在は、かっこいいの一言に尽き....

天元突破グレンラガン 第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」

 前回の勢いそのままな天元突破グレンラガン。  地上に出たはいいが、そこに待ち受けていたのは2体の「ガンメン」。ヨーコの仲間が現われて事なきを得たが、シモンの「ラガン」は何故か途中で「ガス欠」。  どうやら、「ラガン」はシモンのメンタル面に左右されるらしい

天元突破グレンラガン 第2話 「俺が乗るって言ってんだ!!」

もう、この番組、アツすぎて涙がでちゃう!( ノД`) 暫定今期一のアツアツアニメ、グレンラガンの2話目です。 まだ主役ロボも完成してないのに、この熱さはなによっ

天元突破グレンラガン 第2話 「俺が乗るって言ってんだ!!」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル

☆シモン:柿原徹也ガンメンに囲まれたり、ガンメンの襲撃にあう度に、臆病風に吹かれっぱなしのシモン。前回でシモンというキャラクターが、どんなキャラクターなのか、何となく分かっていたので、臆病な様にも

天元突破グレンラガン 第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」

★感想・第2話ヨーコ増量って言ってんだっ

天元突破グレンラガン 2話「俺が乗るって言ってんだ!!」

ジーハ村を襲ったガンメンを撃破し地上に出たカミナとシモン。そこは更なるガンメンが待ち受ける世界だった。ヨーコの住むリットナー村をたずねる二人。そこには毎日のようにガンメンと戦っている村人たちがいた。村人の一

天元突破グレンラガン2話「俺が乗るって言ってんだ!!」

新作チェック一回りしたのね。2話になりました。あ~は~~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、コニタン、カミナを生き生きと演じてまーす。啖呵切ったり、見得を切ったり、きっと満足していることでしょう。シモンの気持ちとガンメンは連動しているようです。突然動かなくなっ

『天元突破グレンラガン』#2

第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」新キャラ・リーロン登場☆ビューティフルクィーンて呼んで♪あ、妖しい~!めちゃめちゃ妖しい!「指の器用さ確かめてみる?気持ちいいかもよ。」「ネジ込むのよ。ぐ

天元突破グレンラガン 2話 『俺が乗るって言ってんだ!!』

オカマchaキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!  どうやら手先がかなり器用でテクニシャン…らしいwこれは子供向けアニメではないネタだなwヨーコの乳と言いリーロンの下ネタと言いwww 以下ネタバレです。

天元突破 グレンラガン 第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」

地上の朝は、ガンメンからはじまる… 日曜の朝は、グレンラガンからはじまる…?(笑) ガンメンだらけの地上に出たカミナとシモン。 冒険と戦いのアツイ日々がはじまります! 今回も兄貴がアツイです(笑)

天元突破グレンラガン 第2話

 ケンカに勝つには熱いハートとクールな頭脳。ようは「気合い」ってこと!!

はたらかざるもの、くうべからず。3点●

本日の演目・アニメレビュー(Saint October、天元突破グレンラガン)

「天元突破グレンラガン」2話 俺が乗るって言ってんだ!!

前回から引き続いてガンメンに取り囲まれてピンチの3人。どうなるのかと思ったらヨーコの仲間が出てきてなんとかなった。あのガンメンって人間が扱うぐらいの銃でも倒せるんだなぁ。そういう通常兵器みたいなのだと倒

天元突破グレンラガン 第2話

「俺が乗るって言ってんだ!!」 今週も熱い! そして爽快だ!!! さらに、オカマ

試験もなんにもない

都知事選いってきた。日曜の子供番組って朝6:30から昼間までノンストップで何らかの番組が放映しているのね。無茶苦茶激戦区ですな。そんな中、グレンラガンとゲゲゲの鬼太郎を始めて見ました。いやーどっちもい

天元突破グレンラガン 2話『俺が乗るって言ってんだ!!』

1話の感想書いていなかったのですが、カミナについて語りたくなったので…。カミナみたいな兄貴分キャラ大好きです!カミナのアツさ、お馬鹿さ、アニキなところ、もう大好きすぎ!!武器が刀なのもいいです!銃の使い

天元突破グレンラガン #2

さて、先週はかなり遅れて感想書いたこの作品、・・・え?後乗りで感想書くのかって???オレが書くって言ってんだっ!!(調子乗りました・・・済みません・・・)グレンラガン第2話!!兄貴最高ですwww 天

天元突破グレンラガン 第02話 「俺が乗るって言ってんだ!!」

第一話だけの一発花火とは訳が違う、熱さと勢いが凄い!話としてはカミナが専用ロボ“グレン”を手に入れる&シモンが伝統の?「逃げちゃダメだ」状態から脱皮した。そしてカミナもまた悲しい事実を知り成長する。

天元突破グレンラガン 第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」

カミナが相変わらず突っ走ってますね。「熱いハートとクールな頭脳」で喧嘩に勝つって言うけれど、どちらも熱すぎます、カミナ。畳み込むような進行で、視聴時間が短く感じて仕方ない。そんなカミナの過去のエピソード

天元突破グレンラガン #2「俺が乗るって言ってんだ!!」

予想外の検索1位につき連載決定!本当に注目されているのはもしかしてコレか!?ではグレンラガン感想です。てかオンラインゲームってマジですかw 天元突破グレンラガン グレン団 Tシャツ ブラック : サイズ L (200

天元突破グレンラガン 。。。。 第2話 俺が乗るって言ってんだ!!

超伝導ライフルで戦う ヨーコ。やっぱ ヨーコは いいよねー^^いかにも ワザとらしいヨーコの巨乳を意識させる構図。背中やヒップの流れるような曲線美を強調するかの様な ローアングルに バックからの視点。ヨーコが アクションする度に 揺れる胸と ナイスなプロポ...

天元突破グレンラガン 第02話 「俺が乗るって言ってんだ!!」

見れば見るほどガイナックス作品の誰かを彷彿とさせるヘタレな主人公。個人的にはヘタレ主人公よりは完璧主人公が好きな人間なんで序盤はイライラwアニメでまでウジウジしている奴を見たくはないって感じで。でもこれから

天元突破グレンラガン 第2話感想

第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」 リアルタイムで視聴しちゃいました。 お絵描きしながらフフフーンとね。 そう、このアニメは痛快娯楽アニメ。 頭も肩も、楽にして望むのが妥当なのです。 ああ、な

天元突破グレンラガン 第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」

秊 熱血とか気合いとか、暑苦しく喚けば魔法の様に力が発動する。 そう安易に解釈したスタッフにより、幾多のロボットアニメが失敗してきました。 一見このアニメもそう見えますが、実はその辺しっかり考えられています。 ヨーコがカミナの言動に対して「

天元突破グレンラガン第2話「俺が乗るって言ってんだ!」

今週の兄貴語録「一度故郷を離れたからにぁ、負けねぇ引かねぇ悔やまねぇ!!前しか向かねぇ振り向かねぇ!!無ぇ無ぇ尽くしの男意地!!グレン団のカミナ様が相手になってやるからッ!!そう思えッッ!!」「オレ達の旅は天を突くまで続くんだッ!何処までも!」

天元突破グレンラガン #2

天元突破グレンラガン 第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」GAINAX期待の新作の第2話。先週あまりの短さに驚いたEDはやっぱり時間の関係なのか、通常より短いバージョンだったようですね。いくらなんでも短すぎるとは思いました。が、個人的に先週の短すぎるま....

(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第2話 「俺が乗るって言ってんだ!!」

村へと襲い掛かってきたガンメン。これをラガンで撃破し、シモンとカミナは地上に出た。だが、そこには新たなるガンメンが待ち構えていたのだった・・・。

天元突破グレンラガン#2 早過ぎる再会

いきなり 敵に囲まれちゃった アニキ シモンはびびって敵前逃亡寸前仕方ねえと アニキは 刀一本で立ち向かう 一度故郷を離れたからにゃな  負けねえ 引かねえ 悔やまねえ   前しかむかねえ ふりむかねえ   ねえねえ尽くしの男意地痺れる口上を述べています

▼天元突破グレンラガン 第02話 「俺が乗るって言ってんだ!!」△

地上に出たは良いものの・・・。いきなり顔面2体に追いまわされるグレン団!?逃げ回るだけでは、埒が開かないとみるや。外に飛び出し、1対2の勝負に出るカミナでしたが(苦笑)もちろんロボット相手に、剣で敵うわけもなく。シモンのラガンに回収され、またまた...

天元突破グレンラガン & ゲゲゲの鬼太郎  第2話

グレンラガン第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」 今回もヨーコがエチィ(笑)きわどいアングル!ゴチです!  地上に飛び出したシモンたちを待ち受けていたのは更なる ガンメンたち!何とか追い返したものの・・...

天元突破グレンラガン 第二話

ドリルで掘り掘りなんだよぉっっ!!!!

ギミギミック

天元突破グレンラガン第2話「俺が乗るって言ってんだ!」感想です。まだまだ保つぞハイクオリティ、まだまだ叫ぶぞ熱血台詞。こうした新世紀のスーパーロボットは、どんどん盛り上がって欲しいですね。スパロボのためにも(えぇ)。「ケンカに勝つには熱いハートとクール..

天元突破グレンラガン 第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」

ヨーコ先生のムチムチバデーには困ったものですな。

コメントの投稿

非公開コメント

>RAINEYさん

こちらこそどうもです。

>サクッと削除
当方明らかなスパム以外は気にしない性質なんですが、ご希望がありましたので削除しときましたです。

>>いい歳こいて
>めっちゃ痛いです(笑)
自分も痛いです。つーか気紛れで記事タイトルのつけ方変えちゃいました。

TB有難うございます!

世界日本ハムさん、こんにちは~♪
コメントでは初めまして「RAINEY TOON」のRAINEYと申します。
実は、間違えて他記事のTBを送ってしまいました。
申し訳ありません。お手隙のときにでもサクッと削除をお願いいたします。

>いい歳こいて
めっちゃ痛いです(笑)
でもたぶん今度もグレンラガン観ちゃうと思いますので、今後ともよろしくどおーぞ^^。
野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。