Trackback

Recent Articles

TWITTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい歳こいてギアス好き 23話(4月1日追記あり)

 尻切れトンボな最終回?いやいや、思いのほか言い終わり方だったと思う(実際もっと酷いものを想定してました)。24話と25話は今夏放送予定らしいがその後ろの「一部の地域を除く」が非常に気になる。
 つーか最低限地上波のネット局全部はフォローしろよ・・・・たしかにネット配信もあるだろうしDVD収録されるのだろうが、地上波で放送したものの結末を一部の地域では見られないと言うのはいかがなものだろうか?
 むしろ噂される第2期に向けて、今回ネットされなかった局にも輪を広げて見てはどうだろうか?
 たとえば総集編を省いた2話連続放送を基本として、最後を3話連続放送にすれば24・25話を含めても12週、約3ヶ月である。仮に深夜に90分の枠が取れて毎週3話連続放送が出来れば8週(最終週は4話放送になるが)で済む。平日深夜に1話ずつの放送なら5週間で25話まで放送できる。
 アニメ誌の表紙を独占するほどの話題になったのだから、これぐらい攻めの姿勢を見せてもいいはず。あわよくば第2期のネット拡大も狙えるのではないか?

 第2期、第2期と書きはしたが、地上波での放送が有力ではあるがまだどのメディアで展開されるか不明である。公式でも「第2期」ではなく「続編」との表現である。TVでの連続放送と言う可能性もあれば、劇場やOVAもありうるとの事。まさか実写版やミュージカル、紙芝居、朗読劇と言うことは無いだろうが、気になるところである。
 ただ、劇場(映画)と言うのはどれ程見込めるだろうか?それに地方では劇場の閉鎖・統合が相次いでおり、地上波放送よりカバーできるエリアが狭くなって大多数のエリアではDVDの発売・レンタル開始を待たなければならない可能性も高い。
 それに比べてOVAなら不公平感も無く、TVアニメと比べて製作期間にも若干の余裕が生まれ、第1期の総集編乱発みたいなことにならずに済むだろう。ただ、クオリティを上げれば上げるほど発表の間隔は空けなければならないだろうし、詰めればそれだけTV放送と変わらない状況になってしまう。半年予定のものを1年もかけてと言うのはどうかとも思う。
 そういった様々を考慮するとやはりTVでの展開がベターなのでは、と私は思う。その第2期の後にOVAや劇場版が控えているのがいいんじゃないかなとは思うが、とりあえず第2期はTVで展開していただきたい、と!

 あて、23話。とうとうV.V.登場だが声に凄い違和感が。狙った声優起用なんだろうが、それが裏目に出ているような気がしてならない。つーかなんだあの髪は。切れ。

 そのV.V.からおそらくゼロの正体とギアスについて聞いたと思われるスザクが作戦前のゼロ=ルルーシュに携帯で連絡。つーかこの状態で普通に携帯通じるのかよ。規制とかかかってもいいんじゃない?それはさておき、スザクがゼロの正体を知ったことをルルーシュも感づいてる様子。ただ、それがV.V.によるものとまでは知らないだろう。
 ネタバレによると(真偽の程はわからんが)そのV.V.からスザクがギアスを授かるだとか。あの体力馬鹿に王の力まで加わった日にはもう無敵なんじゃね?皇帝陛下すら倒せそうな勢いじゃないか。少なくとも体力の劣るルルーシュでは歯が立つまい。もっとも「お姉ちゃんの裸体を透視できる」とか「魚の目利きが超人的によくなる」とかの能力であれば話は別だが。

 それはそうとスザクが撃たれたユフィを白兜で掻っ攫っていった訳ですが、あの中であのスピードで人体を壊さずに掴めるものなのだろうか?ちょっとタイミングが狂えば指先と地面に挟まれ、或いは叩きつけられグシャリ!と言うことすらありえると思うのだが。

 それとシャーリーがリヴァルの何気ない言葉で更に記憶について考え出した様子。どういう風に絡むのか見もの。まさか思わせぶりなだけで絡まないだとか、カブト並の伏線投げっぱなしじゃぁあるまいな。


 なんとか(一応の)最終回に間に合ったジェレミア卿。しかし「おはようございました」って・・・日本語でおk?まぁ全く使わない言葉遣いってわけじゃないらしいけど、不自然ではあるわなぁ。「おはようございます」だろ、普通に考えて。つーかケースを破壊して「おはよう(はぁと」もねえだろと。

 ルルーシュはギアスのOFFが出来なくなって日常生活には眼帯が欠かせなくなるっぽいが、着けるならこんなモノをきぼん↓
実写版
・・・で、ギアス使うときにはこうですよ↓
おぷてぃっくぶらすと!w



 正直サブタイの「せめて哀しみとともに」は感じられなかったかな。ルルーシュの笑いで〆て悲しみもないだろう。ルルーシュじゃなく、黒騎士団員の誰かが見つけて射殺、その瞬間にルルーシュのガウェインとスザクのランスロットが現場に到着・・・の方が良かったと思うし、スザクにゼロの正体がばれるならその場面の方が良かったんじゃないかとも。
 ユフィを撃つのはヒラの団員で、直後に逆上したスザクによって惨殺、スザクもルルーシュも騎士馬から降りてスザクの腕の中で虫の息のユフィがゼロを「ルルーシュ」と呼んで正体バレ、両者狼狽してるところにV.V.登場で「ルルーシュのギアスのせいだ」とスザクに伝えてさぁどうなる?見たいな感じとか。不満と言えばそのくらいですかね。もうちょっと盛り上げようはあったように思えます。


 でもまぁ当初竹P思想の反米反日が強かったのが、竹Pもついて来れない程の猛展開でぶっちぎったのは正直凄い!是非1期残りの2話(24・25話)と第2期もこの勢いで頼む。竹Pに負けるな、コードギアス!


※4月1日追記
 回ってみたら結構な割合で「(24・25話は)夏まで待つのかよ~」って声がありましたね。まぁ普通に製作が進んでいたら23話の翌週に24話、そのまた翌週に25話となっていたはずのものが「夏放映」ですから、待たされると言えば待たされる訳で。
 おそらくは製作側では今回の25週に間に合わない、入りきらないとわかった時点で「出来るだけ早くでかす」って事をあきらめちゃったんじゃないでしょうかね?思いっきり余裕を持たせちゃうと。まぁ無難な判断です罠、第1期TVシリーズも製作が間に合わず総集編で2回も誤魔化しちゃったくらいですし、すこし日程に余裕を持たせた方がいいとは思います。
 ただ、それだけ余裕ある日程で作るわけですから、やはり並のクオリティじゃ満足しないと思いますよ。OVA並のクオリティは最低限ですね。スタッフには余裕があるからといってラジオ聞き入ったりして無駄に時間を潰すようなことをせず、それこそ「全力」で製作に当たっていただきたいものです。また、放送に当たっては何か仕掛けがあると嬉しかったりしますので、そのへんも是非ともヨロシクお願いいたします。
※4月1日追記ここまで

 来週からはDarker than BLACK -黒の契約者-、レビューもする予定ですよ。



↓以下、TB用リンク
そんなん、アカンやん。: コードギアス 反逆のルルーシュ stage23『せめて哀しみとともに』
はとのひとりごと
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ雑感:コードギアス 反逆のルルーシュ(23話)

 コードギアス23話見ました! ああもう最高です! なんて面白いんだコードギアス! 24&25話の放送は夏になるそうですが……夏までなんて待てない!!

コードギアス反逆のルルーシュSTAGE23「せめて哀しみと共に」

「おはようございました」この人とニーナがシリアス一辺倒なラストをぶち壊してくれましたwwいやー最後まで笑いあり、涙あり、燃えあり、萌えありでたっぷり詰まった作品でした。…あ、終わりじゃなかった。24&25話があるんだった…夏に。正直、これはサンライズ

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 23 せめて哀しみとともに(ネタバレ含む)

ユーフェミア・リ・ブリタニア元第3皇女、崩御。カレンではなく、ルル自身が手を下したのは彼なりのケジメだったんでしょう・・・ギアスはオンになったままです。

コードギアス反逆のルルーシュ 『せめて哀しみとともに』

これが区切りの最終話。ギアスの暴走で日本人を殺しまくるユーフェミアは台詞と声が無邪気だから、かえって「狂気」めいていて、怖い~~!いつの間にかナイトメアに乗っていて、相手がカレンだと、日本人じゃない

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

「せめて哀しみとともに」 「さようなら、ユフィ。たぶん初恋だった」え~!?うっそ

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.23「せめて哀しみとともに」感想

コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ASHFORD<今回のあらすじ>  「ブリタニアの虐殺から日本人を救うため、黒の騎士団は式典会場に突入した。ユーフェミアの命令により差別感情を剥き出しにしたブリタニア兵に、彼らはユーフェミアの裏...

コードギアス 反逆のルルーシュ 23話「せめて哀しみとともに」感想

今回も気になる展開&情報がてんこ盛りでした。やっぱ面白いな、コードギアスは。

コードギアス 反逆のルルーシュ(23)

[アニメ コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 「せめて哀しみとともに」<とりあえず最終話>]「私、ユーフェミア・ヴィ・ブリタニアの名の元に命じさせていただきます。日本人を名乗る人々はすべて殺してください。

STAGE23「せめて哀しみとともに」

そうだ。一緒にアッシュフォード学園に行こう。楽しい生徒会があるんだ(スザク)・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・切な過ぎて泣けてくるのに加えて、先の話が気になって寝てる間中ずっとこれから先どうなるか考えてしまったじゃないか。ルルーシュが修羅....

STAGE23「せめて哀しみとともに」

そうだ。一緒にアッシュフォード学園に行こう。楽しい生徒会があるんだ(スザク)・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・切な過ぎて泣けてくるのに加えて、先の話が気になって寝てる間中ずっとこれから先どうなるか考えてしまったじゃないか。ルルーシュが修羅....

STAGE23「せめて哀しみとともに」

そうだ。一緒にアッシュフォード学園に行こう。楽しい生徒会があるんだ(スザク)・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・切な過ぎて泣けてくるのに加えて、先の話が気になって寝てる間中ずっとこれから先どうなるか考えてしまったじゃないか。ルルーシュが修羅....

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23  「せめて哀しみとともに」

「もう誰も期待して無いでしょうけど」という気分で感想とか書いちゃダメだよなヾ(´▽`;)ゝコードギアス 反逆のルルーシュ volume 04谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-04-25売り上げランキング : 2おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 せめて哀しみとともに

コードギアス(一旦)最終回!!!ユフィはやっぱり死んじゃったかぁ・・・ある意味、ちゃんとルルが止めを刺しましたね。ユフィの死は完全に事故だからなぁ・・・不憫です。ユフィが死ぬ間際、スザクさえも殺そうとか考えたらしいけど、意思の力?ギアスを捻じ伏せましたねぇ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

コードギアス反逆のルルーシュvolume 04ユーフェミア、おっぱいボインボイ~~ン(最悪の書き出し)いや~~、斜め上から眺めるユーフェミアの胸元は何と素晴らしいのでありましょう。スカートも切れていて太ももがよく見えるのが良いね。ユーフェミアの乗った...

コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯23

「せめて哀しみとともに」オハヨウゴザイマシタ(笑)涙、涙で一区切り。。。ついてない!序章ですか?騙していたわけではないんだよと悲しくなります。えぇもう何が何やらですよねロイドさん。名乗ったらダメだよユフィ。。操り人形ぽい攻撃でバラバラになるとはすげぇ。ス

コードギアス 反逆のルルーシュ 23話感想 『せめて哀しみとともに』

続編が楽しみな今日この頃。 ◆ユフィ 哀れユフィ。凶弾に倒れる。ルルーシュの言う様にユフィにとっては日本人虐殺は耐えられない出来事だったのでしょう。この設定は何気に良かった。 ◆葛藤 人を殺すために

コードギアス stage23 せめて哀しみとともに

せめて哀しみとともにユフィの命を奪う。レギュラー回最終回。24、25話は夏ってどういうことですかwwwww*あらすじゼロはユフィの命を奪う。カグヤを含めたキョウト六家を従えたゼロは合衆国日本の建国を宣言

コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE23『せめて哀しみとともに』

{{{「さようなら、ユフィ。多分、初恋だった」(ルルーシュ)この放送枠としては最終回のコードギアス! ゼロ(ルルーシュ)がユフィを、スザクの目の前で射殺!! 最後まで衝撃の展開でした!! 「夏に24&25話放送」って……待てません!今回、一応最終回なので、キャ

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 23話「せめて哀しみとともに」感想

コードギアス一期レギュラー放送最終回記念として、今回は特別にキャプチャー画像を少しだけ使用して記事を書きたいと思います。アクシデントとはいえ、かつて愛した少女の全てを踏み躙ってしまった罪に、心を軋ませ、涙を流しても、少女を野望....

第23話 せめて悲しみとともに

コードギアスも終わってしまった……

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

伏線を更にばらまき、見事なまでにワクワクさせたまま一旦終了。しかし、春を通り超えて夏ですか……。マジでギリギリのスケジュールで作っていたんだなあ。二期がいつ始まるのか知りませんが、早めに頼みますよ!まず

コードギアス 反逆のルルーシュ23話「せめて哀しみとともに」

もう戻れない、引き返せない、この道を…進むしかない…。

コードギアス 反逆のルルーシュ (stage23  せめて哀しみとともに)

コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZEROコードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ASHFORDコードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1わたくし、ユーフェミア・リ・ブリタニアの名の下に、命じさせていただきます。日本人を名乗る人々は、すべて殺してください。  1人

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」感想とか予想とか

こちらは、随時更新型感想とか。レビューは現在製作中。レビュー完成しました。こちらからこちらにTBを送られてきた場合は、レビューとセットでお返しします。こちらから送るのは基本レビューのみです。※先週に続き、相変わらず流れとかそんなものは関係なく並べた感じな

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

ギアスにかかったユフィの宣言によって”行政特区日本”は壊滅。どこに行ったかと思われたユフィはいつの間にかナイトメアに乗っている。そして、未だにギアスのかかった状態でブリタニアへイレブン抹殺を命じる。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

           stage23「せめて哀しみとともに」      <怒り>    扇「許さない!みんなの気持ちを踏みにじって・・・!」 みんなじゃなくてお前だろ~!とか思った俺がいる~(笑) 特区を宣言したユフィに期待していた民衆の怒りが...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 せめて哀しみとともに

コードギアス 反逆のルルーシュstage23 せめて哀しみとともにうわーーーん。もうなんだこれ。なんかもう泣けた…。次の25・25話が夏だんて待てない。むごいこと。なんかもうショックで文がおかしい

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

「私、ユーフェミア・リ・ブリタニアの名の下に命じさせて頂きます。日本人を名乗る人々をすべて殺して下さい。一人たりとも残してはなりません」いきなり、血染めのユフィの命令から、23話スタート。黒の騎士団の面々、ブリタニアに怒りを燃やす。桐原のじいちゃんはど

『コードギアス』 第23話 せめて哀しみとともに

「行くぞ!私に続け!!」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 の感想

今回は最終回の感想だから、未見の人への配慮なんて一切無いネタバレ仕様だぜ! 先週

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」

第23話「せめて哀しみと共に」 黒の騎士団総司令官へ  事を収めるのは、それを始めるよりも遥かに難しい。 この言葉の意味

コードギアス反逆ののルルーシュ 23話

「せめて哀しみとともに」 今回の話ではやっぱ、ユーフェミアがルルーシュの手により

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第23話『せめて哀しみとともに』

1期(一応)最終回。……………。きみのーすーがーたーはー ぼくにーにーてーいーるー……とか流れてきそうな終わり方でした。もう、泣いた。笑った。ドキドキした!

〔コードギアス〕 stage23 おはようございました 〔反逆のルルーシュ〕

コードギアス 反逆のルルーシュstage23 『せめて哀しみとともに』 脚本/大河内 一楼 野村 祐一、コンテ/杉島 邦久作画監督/石田 可奈 板垣 敦 田畑 壽之作監協力/坂本 修司 千羽 由利子総作画監督/中谷 誠一 木村 貴宏 中田 栄治演出/政木 伸一、演出協力/村田 和也

コードギアス STAGRE23「せめて哀しみとともに」

ユーフェミアの行動が黒の騎士団の士気を高める格好となり黒の騎士団は僅かな時間で行政特区を手中にし、今迄大人しくしていた輩達も続々と黒の騎士団側につくようになって、打倒ブリタニアの錦の御旗を与えたな。勢いを増した黒の騎士団を中心とした勢力はトウキョウ租界に

コードギアス 23話 せめて悲しみとともに (stage23) 感想

ユフィが…!スザクとルルーシュの対立が決定的になりました。もう二人の関係が安直に交わることはなくなったでしょう。これが本当にナナリーの望んだ世界だったのですか?ルルーシュ!

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.23「せめて哀しみとともに」

ユフィとブリタニアへの怒りで、式典会場に突入する黒の騎士団。カレンも藤堂も扇も、自分たち日本人を騙して裏切ったことに、かなり怒ってるわね。ロイドさんでさえ混乱する戦いの中で、ついにユフィを見つけ出したカ

コードギアス 23話

23話「せめて哀しみとともに」「あの日から、俺はずっと望んでいたのかもしれない。あらゆる破壊と喪失。そう、創造の前には破壊が必要だ。その為に心が邪魔になるのなら、消し去ってしまえば良い。そうだ、俺

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage23「せめて哀しみとともに」

★感想・第23話うっかりルル兵衛、ラストステップ

「コードギアス」第23話観ましたっ!

怒涛の展開てんこ盛りで、何から書けばいいのやら混乱気味(;^_^Aそんな訳でいつもの如く、思い向くまま気の向くままに…。初っ端からコレ書くのもなんですが…「おはようございました」オレンジ・ジェレミアが中途半端(?)な復活を遂げて早々の第一声…(^▽^;)コレ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

 少女の静かなる眠りは、少年にかつてない怒りを、少年に進撃の始まりを告げました。

コードギアス 反逆のルルーシュ 23話『せめて哀しみとともに』

制御が効かなくなったギアスの力によって、日本人大虐殺を始めたユフィ。ルルーシュはユーフェミアが裏切ったとし、黒の騎士団を先導して行政特区日本に攻め入りました。黒の騎士団の面々や、街の日本人の心に生まれるユ

今週の一本 その2(2007/3/25~3/31)―『コードギアス 反逆のルルーシュ』第23話

なりゆきとはいえ、ユーフェミアがとんでもない悪人に仕立て上げられてしまいました。 そしてルルーシュが彼女をあっさりと射殺。 ブリタニアにとってさして重要ではない人物(マオ)でさえ、警官隊の一斉射撃を浴びてから短期間で復帰できるほどの医療技術があるのに、皇

空を見ないで

{/kaeru_night/}お花見行って来て、くたくたデス・・『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 23 せめて哀しみとともに機関銃を撃ちまくるのに飽き足らず、ナイトメアに乗り込んで日本人を攻撃しているユフィ。ギアスの力に抵抗した人とは思えません・・紅蓮弐

コードギアス 反逆のルルーシュ#23「せめて哀しみとともに」 ルル様語録

ん・・・ただいま、いや放送出来なかったんだよ枠も取れないし・・・。そうかな?反省するよああ咲世子さんお茶を入れてくれないか?えっ・・・土六のこと好きかい?・・・ああ好きだったよ。と言うわけでルル様語録です。コードギアス 反逆のルルーシュコードギアス....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 感想

 ものすごく最悪な展開に・・・ 前回ルルーシュのギアスのせいで日本人大虐殺が起こってしまいましたが、傷跡は悲惨なものになってしまいましたね。そしてルルーシュは日本人のヒーローになりユフィーは日本人の敵・・

コードギアス 反逆のルルーシュ23話「せめて哀しみとともに」

24と25話は夏放送予定。一部地域を除くそうで不安。今回一応最終回。ユフィがギアスのせいで日本人を殺しまくってます。ナイトメアに乗ってまで。スザクは必死にユフィを探す。だが、先に見つけたのはカレンやゼロ。ゼロ・・・ルルはユフィ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

ルルのギアス暴走によって引き起こされたユフィによる大虐殺。死亡フラグが立ちまくりで始まります。ユフィはどうなってしまうのでしょうか?その場面を思い起こしながら読んでもらえれば幸いです(ρ_;)

コードギアス 反逆のルルーシュ【第23話】

「たぶん初恋だった・・・」ユフィに対しギアスの暴走によってうっかり取り返しのつかない命令してしまったルルは、命令を履行し日本人を虐殺したユフィに自ら銃を向け引き金を絞る。

コードギアスSTAGE23放送でいったんの区切り?

コードギアス 反逆のルルーシュ 1区切りって、あんた・・・めっちゃ途中なんですけど・・・そして続きはなんと夏ですか!?orz先週からやっと面白くなってきたとこだったのに。そんな間空けたら忘れるよ?何にでも“旬”ってものがあってさ、その時どんなに熱くたって時間が経

コードギアス反逆のルルーシュ第23話

「せめて哀しみとともに」TV放送最終回、24、25話があるので、終わりっぽい終わり方はしないと思ってたけど、本当にまんま続くって終わり方でした。やっぱり、ユフィにかかった日本人を殺せってギアスはずっと続くものだったみたい。それから開放するには殺すしかな..

・・・だからっ!

ルルーシュ「フフフハハハハハハハハ」

「コードギアス」#23【せめて哀しみとともに】夏まで待てるか~っ!

頼むよ~こんなところで終わらんでくれ~っ!24&25が夏ってアナタ!まだ春が始まったばっかですよ?4、5ヶ月も先ですか?せめてGWじゃないのかよぉ。{/face_naki/}昨日の日記に書きましたが、橘はドン臭いことにこの最終回を録画失敗致しまして、{/face_ase1/}昨日仕事

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 の簡易感想

いきなり、怖いよユーフェミア。ルルーシュの指示で、進軍を始める黒の騎士団。ユーフェミアを探すスザク。日本人を襲うナイトメアのパイロットがユーフェミアだった。その

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

前回、ギアスの制御ができなくなったルルーシュに「日本人を殺せ」と刷り込まれてしまったユーフェミア。アバンでのユーフェミアのあの表情は、流石に痛いです。黒の騎士団は、この機に乗じて大義名分を得て一気に特区日本へ攻め込みますが、ブリタニア軍にとっても、....

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23 「せめて哀しみとともに」 感想

レギュラー最終回が分岐点

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話(一応最終回?)

第23話『せめて哀しみとともに』はぁ、、、、終わってしまった。10月からこの半年間見続けてきたアニメの中では1番見応えのある作品が、、、、全力で夏まで待つぞ!!(待たなければ意味がない!)ユフィの指示によりブルタニアは日本人の虐殺をし始めたが、それに対して

コードギアス第23話感想 『俺はもう進むしかない!だから!!』

 コードギアスSTAGE23 『せめて哀しみとともに』 の感想です! いやーやっと書き終わりました!! お待たせしてすみません!TBSが1時間も延ばすもので、なおかつ3日間寝てなくてもう限界だったので書くのが遅く

コードギアス 23話 せめて哀しみとともに

スザクは決意する。奪われたその哀しみを、復讐という名の刃に代えて。命の代償を払わせるため、空を駆ける白の騎士。ルルーシュは決意する。人の思想を、心を、命を奪った代償は、孤独。親友からの友情も、憎悪も、甘んじて全て受け入れる。...

コードギアス 第23話「せめて哀しみとともに」

ユフィは我々を騙し討ちをした.しからば討てと命令を下すルル.今クールの枠組み内では,事実上最終回.お花畑の住人の命運やいかに?

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」感想

ついに、「コードギアス 反逆のルルーシュ」が(とりあえずではありますが)放映を終了しました。

コードギアス 反逆のルルーシュ第23話stage23『せめて哀しみとともに』

最終回だけど、まだまだサプライズがあるんだぜぇぃ!?byハクオロ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます一回目はサンプルとしてアッシュフォード学園制

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』

24話と25話の放送が夏って・・・いくらなんでもそれは待たせすぎだ(笑)せめて黄金週間ぐらいにして欲しかった。この終わり方で夏まで待てって一種の拷問に近い(笑)どこいったのかと思ったらナイトメアで虐殺してたのねユフィその機体を一瞬でバラバ....

コードギアス~反逆のルルーシュ~23話「せめて哀しみとともに」

いよいよ迎えた一応第一期、仮の最終回(←ややこしいなぁ)先週、怒涛の展開をみせ、結果的にユフィーを撃つことになってしまったゼロ。最大限にこのチャンスを利用しなければならなくなった。それがユフィーにとってせめてもの・・・。もうこうなった以上、たとえギアス..

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

野球中継延長のおかげで25分?繰り下げ放送でした。生で見てなかったら見逃してましたね。野球イラネ(ぇーw[[attached(2)]]||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「ユーフェミアは我々を裏切った。全軍、式典会場に突入せよ!ブリタニアを粉砕するんだ!」||て

コードギアス 反逆のルルーシュ  stage23

「せめて哀しみとともに」脚本:大河内一楼 野村祐一コンテ:杉島邦久作画監督:石田可奈 板垣敦 田畑壽之作監協力:坂本修司 千羽由利子総作画監督:中谷誠一 木村貴宏 中田栄治演出:政木伸一演出協力:村田和也惨劇は続く。真実を知らず、ゼロに導かれるままブリタ

コードギアス 第23話

いちいち「視聴者なめてんのか」とかいうのもどうかと思うよ

コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』

 コードギアス第1期、事実上の最終話でした。 うーん、良い意味で「後味が悪い」って、こういうことを言うんだろーなあ……。 以下ねたばれです、大丈夫な方だけ続きをどうぞ。

コードギアス 反逆のルルーシュ #23

ルルに撃たれたユフィの死。暴徒と化したイレブンの中心となるゼロ。自ら戦うことを選択するスザク。前回も衝撃の展開でしたが、今回もそれに劣らない素晴らしい出来でした。ここまで...

コードギアス第23話(一区切り)

 [[attached(1,left)]]||<#ffffff'style='font:bold 20px;color:#ff00ff'``「日本人の皆さんは、喜んでくれた?」||||<#ffffff'style='font:bold 20px;color:#ff00ff'``「私は・・・上手く・・・・・・出来た?」||||<#ffffff'style=

ハヤテのごとく 第1話

・・・アホだ・・・アホすぎる・・・このアニメ!!・・・認識を間違ってたよパトラッシュ・・・新アニメ・ハヤテのごとく見ました♪ ハヤテのごとく! 1 (1)畑 健二郎 (2005/02/18)小学館 この商品の詳細を見る

コードギアス23話感想

え~と、ここで一旦終了ですか?24話25話は夏放送!!え?本気ですか!?ちょwwそりゃないでしょうが!!(゚ロ ゚∥)こんなハッキリしないところで終わられてどうしろと!!<<ルルーシュ>>・虐殺を始めさせてしまった責任を取って、ユフィを手にかけてしまいま

コードギアス反逆のルルーシュ#23「せめて哀しみとともに」感想

哀しい決意はその手を血に染めること。最も愛しい人を失うことはその代償の命を奪うこと。親しい友は同じ修羅の道を進む運命に進んでいく。「せめて哀しみとともに」式典会場は「黒の騎士団」に制圧された。ユフィーはゼロによって撃たれるが、割り込んできたスザクによっ..

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23『せめて哀しみとともに』

 制御不能に陥ったギアスの誤動作。ユーフェミアは日本人の殺戮を繰り返す。  コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/04/25)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

第23話 『せめて哀しみとともに』ギアスをかけられたユーフェミアの命令によりブリタニア軍は日本人の虐殺を始める。それを止める為に式典会場へ攻め込む黒の騎士団。黒の騎士団はみんなユーフェミアに憤りを感じていますけど、その黒幕がゼロだと知ったらどうなるのか

コードギアス反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」感想

コードギアス、とりあえず一旦はここでおしまいになるわけですが・・・残り二話は夏にやるとかそんな噂をよく聞きますが、とりあえずはここでキリをつけなければいけないわけで・・・どう締めてくれるのか、楽しみですな。コードギアス 反逆のルルーシュ volume04早速感..

コードギアス 23話「せめて哀しみとともに」

とうとう23話まで来たコードギアス。まだ24~25話の放送待ちって事ですけど、とりあえず第一期シリーズは此処で一旦終了と。―――しかしアレですねぇ~~最近のアニメは、「間を空けて二期」とか「とりあえず終わっ

コードギアス・第23話

「せめて哀しみとともに」 自らの意思に反して発動したギアスの力。ニッポン人虐殺を

☆あなたはアニメの動画が好きですか鐔ワ愁鐔

☆あなたはアニメの動画が好きですか鐔ワ愁鐔アニメモとyoutubeに関する話題を集めてみました・・

コードギアス 反逆のルルーシュ 23話 せめて哀しみとともに

せめて哀しみとともに。届かなかった想いが、"届いた"と幻想を抱いたまま逝けたユフィ。ユフィの本当の想いと、それが届いてないという事を知っているのはゼロとスザクのみ。その想いをぶち壊したのがゼロで、そ

コードギアス STAGE23 感想

『さようなら、ユフィ…。…多分、初恋だった―――』どうしてルルには悲しいことばっかり起こるのでしょうか(´;ω;`)コードギアス STAGE23 『せめて哀しみとともに』続きからドウゾ★

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 23

 stage 23 『せめて哀しみとともに』 ユフィがいないと思ったら、ナイトメアフレームの中かよwww カレンの紅蓮弐式も久々の活躍だo(≧∇≦)oユーフェミア:「日本人ですか?無礼でしょ、私はユーフェミア=リ=ブリタニアですよ!」カレン:「!?・・・

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage23】「せめて哀しみとともに」

式典会場に攻め入る黒の騎士団 ユフィを追い詰めゼロはその手で決着をつける ディートハルトによって流された映像によって各地での暴動が始まる そして黒の騎士団はトウキョウ租界へ進行 そこへスザクからルルへの電話。それはスザクの決心であった 崩壊するトウキョウ租界

コードギアスー反逆のルルーシューstage23 『せめて哀しみとともに』

朝から見てしまいました…。おかげで仕事にならない(ノ><)ノグッバイ、ユフィだけど、また新キャラが増えるとは思ってなかった。オレンジ復活おめでとう!それからマリアンヌってさ、C.C.と合体してるの?

STAGE 23 『 せめて哀しみとともに 』 前編

「学校・・・行ってね。私は、途中でやめちゃったから・・・私の分まで・・・」うわわわわあああ!!!!・゚・(ノД`;)・゚・感傷的になりすぎて、感想と言えるかどうかわかりませんが23話の感想いきます・・・

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

おはようございました。

コードギアス~反逆のルルーシュ 第23話

『コードギアス~反逆のルルーシュ』 Stage23を見た感想なんだけど、ロイドの言葉を借りれば、「わ~、もうなにがなにやら!?」って、感じです。展開がめっちゃ早いし、最後だってのに新しいキャラでてくるし・・・。それにしてもユーフェミア死んじゃうとは。実は

コードギアス stage23

とうとう23話に。ユフィが哀れ・・・・・・・( ノД`)シクシク…てゆーか、神楽耶ってこんなキャラかよ・・・期待ハズレ・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

放送枠が取れないおかげで24・25は放送されずに夏以降に放送されるので今回が実質の最終回!? デスノートやガンダムSEEDなどのいい所を取り込んだコードギアス・・その最終回はとてつもなく内容はエグかった

コードギアス 23話 感想。

23話「せめて哀しみとともに」一旦、終了したコードギアスですが、今回の話も色んな事が起きました・・・・。ユフィーが離脱しました・・・。ルルーシュはユフィーを撃ってしまいました・・・。それを見たスザクは怒り爆発し種割れしてしまいます(マテカレンはスザクを静

コードギアス 反逆のルルーシュ 23話

23話「せめて哀しみとともに」 ここで切るんですか!? 嘘でしょ!?夏まで待てと!? ユフィの日本人皆殺し命令に、黒の騎士団は会場に突入。 みんなユフィに激怒です。 スザクはそんなのに構ってる暇なく、ユフィを探します。 そのユフィはナイトメアに乗っていて、紅蓮に

コードギアス第23話の感想:その02-はいポチ、マテ!おあずけよ!・・そのまま3ヶ月ね♪

「ブリタニアは完成された素材だ。そんなものに尽くして何になる。」「さぁ~ねぇ~。データが欲しかっただけなんだけどねぇ~。」 ちょwwwww おまえらwwwwww

コードギアス 反逆のルルーシュ第二十三話『せめて哀しみとともに』

いや~、「コードギアス」はよかったです! 面白かったです!

コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』 感想

先週のアレで盛り上がりが最高潮です!!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23 「せめて哀しみとともに」

 スザクは信念を捨て、ルルーシュはためらいを捨てました もうどこまでも行ってくれっていう感じです。それでもって、どこまでもついて行きます。 もうこれはアニメ史に未来永劫燦然と輝く偉大なる作品になるんでしょう。なってください。そんな作品をリアル...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

 23話でとりあえず放送は一区切り。それだけあって作品の出来もよかったんじゃないかと思います。大体のキャラが作中に出てきて今後の展開も楽しみになってきました。でも結局ユフィは・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

『せめて哀しみとともに』「おはようございました」違うな、間違っているぞオレンジ君!wwwハイ。皆様、おはようございました。我が名は、二人の猫。力あるものに対する、反逆者である!と、いうことで。今回も

コードギアス 反逆のルルーシュstage23 せめて哀しみとともに

新聞見たら最終回扱いだし、24話&25話も夏に放送なのでとりあえず1期は最終回なんですか。 2期もあるわけだし全然終わったって気はしないんだけどねー。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』

オハヨウゴザイマシタ(ノ´∀`*)本編の内容があまりにも(私的に)涙モノだったので、トップにはオレンジを…wしっかし、ものすごいところで終わっちゃいましたね…(´・ω・`)※更新しますた

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

?第23話「せめて哀しみとともに」さようならユフィ、たぶん、きっと、もしかして初恋だった・・・かなZEROがユフィを撃った!スザクは間に合わず、撃たれたユフィを連れ帰る。ZERO・・・いや、ルルと神楽耶の再会!?でも神楽耶はまだ、ZERO

「コードギアス 反逆のルルーシュ」 23話 せめて哀しみとともに

・ユフィユフィは結局延々と空回りをした挙句運もないキャラだったなぁ。一方でいろんな人に愛された人ていうのはわかるしだからこそのあの状況なんだろうけど、しかしよくよくユフィにはひどい仕打ちのストーリーだ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

「せめて哀しみとともに」・・・これはユフィを亡くしたルルやスザクの心情に見事当てはまる言葉でしたね。今回ばかりは珍しくサブタイトルそのままの内容になっていたと思います。本編の放送はこれでいったん区切りとなってしまいましたが、真のEDはまだ用意されている....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

「せめて哀しみとともに」・・・これはユフィを亡くしたルルやスザクの心情に見事当てはまる言葉でしたね。今回ばかりは珍しくサブタイトルそのままの内容になっていたと思います。本編の放送はこれでいったん区切りとなってしまいましたが、真のEDはまだ用意されている....

コードギアスSTAGE23「せめて哀しみとともに」感想

「おはようございました」「歓迎してやるさ。俺たちは…友達だからなぁ!」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

ユーフェミアよ、安らかにお眠りください;;今週のコードギアスの簡易感想です。一応これで区切りですか。あー……なんか力が抜けてく(

コードギアス 反逆のルルーシュ 『最終回』 STAGE23「せめて哀しみとともに」

ユーフェミアの命令。それは『日本人虐殺』だった。『特区日本』を設立し、平和と平等の理想郷を掲げたユーフェミアだったのに・・・

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage23「せめて哀しみとともに」

 「ほら、ミレイさんが中断した学園祭、もう一度やるんだって、言ってましたよね」(ナナリー・ランペルージ) 前回第22話「血染めのユフィ」の感想記事では140を超えるトラックバックを頂き、9300PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm...

コードギアス 反逆のルルーシュ「せめて哀しみとともに」

コードギアス 反逆のルルーシュ「せめて哀しみとともに」です。テレビの通常放送では、一応最終回ですね。続きがなくとも、こういう最終回も今まで結構あったなぁと感じました。とはいえ、次は夏ですか。地球温暖化ですから5月くらいですか(笑)?あらすじ...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 キャプ感想

あらすじ:惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。 ユーフェミアを救出すべく会場に突入したスザクはそこで……。エリア11と日本の未来をかけた戦いが始まった。

夏よ来い(コードギアス第23話)

「みんなの気持ちを踏みにじって…!」って、そりゃアンタでしょ。そんなしょーもないツッコミを入れている場合ではないことは重々承知しているのですが、やはり許せません、このヌゥ泥棒。ああっ、そして今度は別のヌゥ泥

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#23(一旦終了)

== *stage23「せめて哀しみとともに」 ==ネタバレ感想にいきたいところですが、その前にお知らせ☆||<#ffffff' style=' width:585;height:50;font:bold 25;color:red;text-align:center;font-family:MS明朝; ``STAGE24&25の放送は2007年・夏に決定☆||えぇっ

コードギアス反逆のルルーシュ第23話

さて、コードキアスも毎週放送という形態では今回が最後です。ただでさえ遅い放送時間が野球の延長で押してしまって放送開始が午前3時近くになってしまいましたが、がんばってリアルで見ましたよ。正直ユーフェミアがこんなに早く退場するとは思いませんでした。

コードギアス反逆のルルーシュ第23話せめて哀しみとともに

「ギアスの暴走…ルルーシュの何気ない一言がギアスを発動させユーフィミアにとって一番許せない所行を行った。…ユーフィミア・リ・ブリタニアの名の下に全ての日本人を殺せと言う大虐殺命令…」「破壊と喪失…創造の為に必要な力…それは破壊の力…破壊は新たなゼロへの..

ゼロ、僕の気持ちを聞かせてやる。騎士として恥ずべき事だが正直な所今の枢木スザクは……。 恨みを晴らす為に、ルルーシュ!君を殺すんだッ!! コードギアス第23話感想 ~せめて哀しみとともに~

「秘密の暴露」によってスザクの怒りが、民衆の差別感情が爆発、対立が不可避になり、ギアスが「願い」によって破られる事が明らかになった事で、ギアスに打ち克つ事が「反逆」を意味する事が示されました。  夏までは長

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

ユフィがめちゃめちゃ可哀相な子になっちゃった。ナイトメアが破壊されてもなお「ニッポン人は皆殺しです」と言いながら銃を乱射するユーフェミアに不気味さすら覚えました。ギアスにここまで翻弄されようとは…。

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE23「せめて哀しみとともに」

コードギアス反逆のルルーシュの第23話を見ました。フリーページにレビューを書きました。以下中略しながらの感想とか。STAGE23 せめて哀しみとともに「許せない、皆の気持ちを踏みにじって……ユーフェミア!!」逃げる日本人に攻撃するナイトメアに攻撃する紅蓮弐式。「...

コードギアス 未完のルルーシュ STAGE23

みなさんオハヨウゴザイマシタ。 ひとつだけいいかな? この人のこと忘れてませんか

コードギアス 反逆のルルーシュ #23「せめて哀しみとともに」

今回が本放送最後ののコードギアスなわけですが…感想逝く前に一言叫んでいいですか!!野球中継延長のせいで録画失敗しちゃってたじゃんヽ(`Д´)ノ

コードギアス 反逆のルルーシュ #23

24,25話 夏・放・送・決・定ちょ、マテ、おま、これは何の放置プレイですか?こ

「コードギアス反逆のルルーシュ」第23話

コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage23「せめて哀しみとともに」惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。ユーフェミアを救出すべく会場に突入したスザクはそこで・・・。エリア11と日本の未来をかけた戦いが始まった!「さような..

コードギアス反逆のルルーシュ#23多分、初恋だった

ユフィは死んだ・・ルルーシュの手でそれがせめてもの想い多くの罵声と憎しみが自分に向けられていると知らずにしかし・・ここまで大風呂敷広げて大丈夫なのでしょうか( ゚д゚)『せめて哀しみとともに』「虐殺です、日本人はすべて皆殺しです」ユフィ・・可愛い顔で楽し..

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

ルルーシュ、もう二度と元に戻るつもりはないのですね…(つД`) 完全にデスノの夜神月になっちまいましたね… でもルルーシュの場合は、本当に崖っぷちに立っている状態! 彼は死ぬ気ですね。 破壊なくして、真の創造はない…まさに混沌。

コードギアス 反逆のルルーシュ stage23『せめて哀しみとともに』

「日本人の皆さんは・・・喜んでくれた? ・・・私は・・・うまく・・・できた?」 それは少女の最期の願い。 平和を願う普通の少女の切なる夢。 だがその願いが聞き届けられる事はなく 無残にも戦の火蓋を切ってしまうに終った。 唯一彼女に残された幸せはひとつ。 現実を

コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 「せめて哀しみとともに」

もう、この番組は・・・この番組は・・・この番組は・・・・・・ サイコーだぁ------っっっ!!!   でも夏まで待つのかよっ!おぃおぃおぃ!! 「黒より暗い

コードギアス 第23話

コードギアス 第23話「せめて哀しみとともに」・・・夏!?色々あってぎゃーっ!!(涙)だったのにED後の24話&25話放送予定を見て吹っ飛びました。夏って!夏って!今まだ春ですよ!?あんな気になるところで終わって夏まで待てと・・・?一旦終了なのにまた色々

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

さようなら、ユフィ…。たぶん、初恋だった――。 哀しみととともに撃たれた銃弾が、偽りの日々に終りを告げる。 もうあとには戻れない… 望んだのは、破壊と喪失なのか… ユフィの哀しい最期――スザクとルルの訣別です。 …ここで夏まで待てってひどすぎる…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

今回はさすがに悲しかった・・・。惨劇の式典会場内にて、ゼロに腹部を撃ち抜かれてしまうユフィ。『えっ、どうして・・・??・・・ルルーシュ・・・』『さようなら、ユフィ。たぶん、初恋だった・・・』その

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて悲しみとともに」

さよならユフィ…おはようオレンジ

コードギアス 反逆のルルーシュ第23話 『せめて哀しみとともに』

オハヨウゴザイマシタ(*゚ω゚);';,*'.+ユフィの死、合衆国日本、ニーナ発狂、ヴィレッタの新しい名前『千草』、何故かマリアンヌと交信しているC.C.、そして新キャラV.V.によりギアスを与えられたスザク・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』

コードギアス 反逆のルルーシュ普通に考えれるような内容で大体予想してたような終わり方だが…ヤバいw予想以上の生殺しwwまあこうなっちゃったもんは仕方ないよな。内容的には…まあユフィがゼロにより射殺。改めて考えるとユフィが可哀そう。...

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 23 『せめて哀しみとともに』

・・・ども、号泣しすぎて頭が痛いわんこです。ネタばれありでいきますのでおいやな方は見ないでください。↓↓

コードギアス 反逆のルルーシュ 23話 「せめて哀しみとともに」

「イヤッホー!最終話ということで感想も全力全開ダァーッ!!!」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.5  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽放....

コードギアス23話 「せめて哀しみとともに」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そこで終るのかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(泣)はい。とりあえず24&25話が夏なんて拷問以外の何者でもないと思いまーす。ちなみに私本来なら金曜深夜組です

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZEROユーフェミアの宣言により、ブリタニア軍の日本人に対する虐殺が始まった。ルルーシュはこの混乱に乗じてトウキョウソカイへ攻勢を仕掛ける。その時、スザクは・・・。

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE23 「せめて哀しみとともに」

さてと春休み最後のギアスだが、24話、25話は夏までお預けってなによ・・・・(*´∀`)「熱さめてるかも知れないな」( `・ω・)「もうそのころはゼロ魔に心いっとるなww」さてさていってみましょう~(ネ

コードギアス反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」

 ルルーシュのギアスが、オンのままになってしまいユーフェミアに「日本人を殺せ!」という命令が掛かってしまいもはや制御不能状態に陥ってしまった。結果ユーフェミアが命令した日本人虐殺が開始され、行政特区日本式典会場は、惨劇の場と化してしまった。

しょっぱなから血・・・コードギアス23話『せめて哀しみとともに』感想レビュー

(ニコニコ動画画像うp完了)前回からカオスアニメになったコードギアスですがいやぁ・・・悪人だよね・・・主人公・・・ギアスの暴発とは言え・・・しかし24&25話は夏に放送ですか、なげぇなぁ~~~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

「せめて哀しみとともに」 夏まで蛇の生殺し状態です!!2クールに渡って夢中にさせられてきたコードギアスも、今回でいったん終わり。続く24・25話は夏放映予定ということで、今から夏が待ち遠しくてなりませ

コードギアス反逆のルルーシュ第23話

なんじゃこの終わり方・・・・はやく続きを見せろおぉぉぉぉぉぉ!!これで24・25話放映が夏だなんて生殺しもいいところすぎですしかも一部放映地域を除くってどういうことですかせめてちゃんとネット配信はしてくれるんでしょうねぇ・・・とりあえず実質の1部最終話だけ...

コードギアス反逆のルルーシュ 23話 『せめて哀しみとともに』

ニーナの顔が…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まるで某お前はもう死んでいる…m9っ`Д´) ビシッ!!宣告を喰らった直後のような顔で笑ってしまいましたwまぁ女神であるユフィを喪った以上、ニーナは特攻しそうな勢いで

コードギアス 反逆のルルーシュ #23 「せめて哀しみとともに」

 異端の皇女によるブリタニア初の構想は、 誰もにとって最悪の破局を迎えた。 多くの者が戸惑い混乱する中、 素早く対応した “ゼロ” と黒の騎士団によって、 新たな歴史が始まろうとしていた。 密かに、破滅の芽をその裡(うち)に孕みながら――。♯記事内リンク:

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

今回もすさまじかった。次回を待てと言われても待てませんよ。「魔神 が 生まれた 日」とも言えるラスト。

コードギアス #23「せめて哀しみとともに」

24・25話は夏放送!!そうですか、ここで待てとおっしゃいますか……(涙)それに何やら見逃せな一言が……注)一部地域を除く………勘弁してくださいm(__)mもう、アバンから見てるのが辛かった。ユ

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#23 せめて哀しみとともに

本放送ラスト! でも最終回ではないwユーフェミアの暴走の行方はあまりにも悲しい結末へ・・・そしてルルーシュの反逆はここまで広がった!?それではコードギアス感想です。 コードギアス 反逆のルルーシュ vol

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第23話 せめて哀しみとともに

ユーフェミアが死に この23話で とりあえず 放送が中断するこの作品。先回は なかなか面白かったのですが この23話は 結構 つまらない内容。実感からすれば もうユーフェミアは用済みになってしまったのか、という虚しさ、この虚しさは もったいない!という意味も含め...

stage23 『せめて哀しみとともに』

仮の最終回がキマシタ!!!(^∪^)

コードギアス 反逆のルルーシュ stage23

オ ハ ヨ ウ ゴ ザ イ マ シ タ!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

非常に残念ながら、コードギアスの放送も今週で一端お休みに。という訳で今週の感想は気合いを入れて書いてみようと思います。...

コードギアス・せめて哀しみとともに~一応前半終了!

もしもハイジャック事件の時にユーフェミアを始末出来ていたら、こんな展開もなかったでしょうに、、、、優しさが産んだ大きな悲劇か?予見できたストーリーか?式典会場に突入する黒の騎士団。日本人虐殺を

コードギアス 反逆のルルーシュ

第23話 「せめて哀しみとともに」 う~ん、正直こう云う展開って、「おぢさん」の好みではないんだよねっ、できれば復活の「ユフィ」とかってならないでしょうか?この手の作品でも「銀英伝」ではしょうがないか

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 stage23 せめて哀しみとともに

撃ったよ、撃ちやがったよルルーシュ。こいつ本当に鬼だ。これでやっと二人目。最初の一人目とは目的が全然違うけれども。トウキョウ租界へ攻め入り、開戦間近で幕引き。続きは来週ではなく、夏。どれだけ待たされるというのだろうか。ロン毛の新キャラ登場で中華....

STAGE23「せめて哀しみとともに」

むちゃくちゃ長文です。お気をつけください。ユフィの怖い台詞から始まった一応の最終回。内容濃すぎて、何から書いていいのやら…。とにかく、伏線やら新しいキャラやらがちらほらと出てきて、これで続編無かったら暴れてやる、って感じでした。

東京都知事候補、黒の騎士団ゼロ

東京都知事候補、黒の騎士団ゼロ。   反管理教育運動を出発点に、異端的極左活動家となり今時、政治犯として2年投獄され現在に至る、反体制知識人。ゼロ「有権者諸君!私がゼロである。諸君!この国は最

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』

【公式】「さようなら、ユフィ…

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#23感想

コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZERO『コードギアス 反逆のルルーシュ』#23「せめて哀しみとともに」ユフィが死んだ話。おいおいおいおいおいおい!この展開で夏まで延期とか生き地獄にも程があるぞ!まずはユフィの死亡。スザクの前に現れた謎....

stage23 『せめて哀しみとともに』

※※ ついに第1期レギュラー放送最終回! ※※※※ 盛り上げていきましょう!!        ※※惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。 ユーフェミアを救出すべく会場に突入し

鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」感想!

『俺の手はとっくに汚れているんだよ!』流石に最後だけあって、リキ入ってますね~それでは、今月最後のコードギアス感想イカセテ貰います。前回大暴れのピンク姫ことユフィさん!なんとまぁ、マシンガンだけでは飽き足らず。サザーランドに搭乗して、更なる”虐...

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23『せめて哀しみとともに』

STAGE23『せめて哀しみとともに』

コードギアス #23「せめて哀しみとともに」

コードギアス反逆のルルーシュ stage23「せめて哀しみとともに」「…だからっ!」

コードギアス 反逆のルルーシュ #23 「せめて哀しみとともに」

「え・・・どうして・・・ルルーシュ・・・」「さようなら、ユフィ・・・たぶん初恋・・・だった・・・」il||li _| ̄|○ il||l ↓ ↓

STAGE23 来週から再放送した方が数字稼げる気がします。

EPISODE23 『せめて哀しみとともに』

コードギアス 第23話 (最終話) 「せめて哀しみとともに」

コードギアス反逆のルルーシュ 第二十三話 code geass stage23 最終回 せめて哀しみとともに(せめて悲しみとともに) 動画おはようございましたwとうとう第一期終わりましたね。次回stage24,25は夏放送予定です。Veoh

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

STAGE23あらすじ。 『惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢...

コードギアス反逆のルルーシュ◆ STAGE23『せめて哀しみとともに』

アニメコードギアス反逆のルルーシュSTAGE24,25は2007年夏放送なんですって。http://www.mbs.jp/geass/index2.html

コメントの投稿

非公開コメント

野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。