Trackback

Recent Articles

TWITTER

スポンサーサイト


言ったろ?俺は不可能を可能にする男だ(ry 地球へ・・・16話

 新OP&ED。なんて言うかトォニイかわいすぐる、男なんだよね?いや、マジで「美しさは罪」だわwもう一寸理性が行かれていたらむしゃぶりつきそうだと言うか。もうこの時点で如何にかしてるけどwああ、男なのが非常に残念。

 でOP曲は誰が呼んだか「土6の女王」こと高橋瞳の「JET BOY JET GIRL」、ふいんき(←何故か変換(ryは中々良さげだけど、CDの宣伝で流れるプロモの一部?あんなに楽しげに歌われてたらなんかなぁ。OPアニメとか結構いい感じなのに。他の時間帯や放送枠で流れるCMならいいけど、「地球へ・・・」の中で流れる際にはOPアニメをアレンジしたものとかに差し替えた方がよかったと思うけどなぁ。

 EDは毛虫鳥ですか。まぁEDなら無難だな、種死の4期OPだっけ?どう聞いてもED曲にしか聞こえないOPは。まぁ種死の場合はOP以上に作品がgdgd(ry


 ブルーさん復活!毒裏返って飯食って砂糖水でも飲んだか?前回よりははるかにしっかりした感じ。とりあえず外出とか外泊の許可は下りそうです。でもジョミーも察していたように以前のような強さは感じられず、自身でもまるで死期を悟ったかのような行動、ハーレイに今後のジョミーの補佐を頼んだりとか。なんとなくナスカ脱出までの命っぽくなってまいりました。個人的にはまた長き眠りにでもお入りになられて、原作や劇場版では成し得なかった地球到達を達成していただきたいものですが。


 前回キースを逃した事でナスカとミュウの存在を人類に知られてしまい、ソルジャーシンと長老達はナスカからの脱出を決断、ただのブルーさんもその決定に従うとの事。しかしナスカで暮らす若きミュウ達はナスカを離れようとはしない、なんでも二手に分かれれば大丈夫だとか、人類はシャングリラを追うからナスカは大丈夫だとか。
 あーもうわかった、お前ら死ね。氏ねじゃなくて死ね!お前らみたいな平和ボケの為に散らす命なんぞこれっぽっちもないわ!もうこいつら置き去りでいいですよ、勝手にやらせろ!


 漁夫の利を狙うマードックさん。しかしキースの作戦はマードックさんの予想をはるかに超えており、最終兵器「メギド」の使用には驚きを隠せない様子。よかったねぇマードックさん、もう少し先走ってジルベスター7に突撃してたらMやナスカもろとも消えてましたですよ。
 そのメギド、一体あれだけのデカブツをどこで建造したんでしょう?それなりに大きいはずの宇宙船間がまるでゴミのような大きさですよ。そのぶっといさきっちょから放たれる火線の太さや木星(だよね?)に穴が開いてますよ。どっかの英雄世代なお話みたいに木星に引火して消滅したりとかしないんですかね?


 なおもナスカに留まろうとする若いと言うか馬鹿なミュウを説得にジョミーとブルーがシャトルで降下するその刹那、遂にメギドの火は放たれた。木星(だよね?)を貫通した火線がナスカを撃たんとするその刹那、ブルーがシールドでメギドの火を防ごうと試みるが・・・・第2部で偽の記憶を刷り込まれた仮面の男になって再登場とかはナシですよ。




↓以下TB用リンク
アニメって本当に面白いですね。:地球へ… 第16話 「赤い瞳 蒼い星」 / はざまの欠片:地球へ… 16「紅い瞳 蒼い星」 / さすがブログだ、なんともないぜ!:今週の地球へ・・・「section16 赤い瞳 蒼い星」 / 幻影現実 私的工廠 ブログ:地球へ・・・ 。。。。 section16 赤い瞳 蒼い星 / コトマニ 地球へ… 第十六話「赤い瞳 蒼い星」 感想 / ぎんいろ(旧夢の日々)。 | アニメ「地球へ…」第16話 感想。 / ★沖風さんのアホ日記★ 地球へ… 第16話感想 / ユメノツヅキ 地球へ・・・第16話「赤い瞳 蒼い星」 / りんりんぶろぐ  Ring*Ring*Blog 16赤い瞳 青い星 / Spare Time 地球へ… section16「赤い瞳 蒼い星」 / 地球へ…: 月夜に日記 / Anime速報.com 地球へ… 第16話 赤い瞳 蒼い星! / 黒い羊 地球へ・・・ section16:赤い瞳 蒼い星 / なまけもののひとりごと | 『地球へ…』第16話『赤い瞳 蒼い星』 / つれづれ: 地球へ・・・ section16 : 赤い瞳 蒼い星 / So-net blog:naitou-souの「So-net的」日常:地球へ… section16 / 日々の記録 on fc2 地球へ… #16 / シバッチの世間話:地球へ… 第16話「赤い瞳 蒼い星」 / 灰色つれづれ草子 アニメ雑感:地球へ…(16話) / Kazu'Sの戯言Blog(新館) 地球へ… 16話レビュー / Lily of the valley / Moon stone 地球へ… section16 「紅い瞳 蒼い星」 / じろグ!:ブルーカッコよすぎだろ / たこの感想文: 地球へ…・第16話 / ひよこ探偵団 :地球へ 第16話「赤い瞳 蒼い星」 / ひろしのアニオタ日記: 『地球へ…16話「赤い瞳 蒼い星」』 / 伊達でございます!:TBS「地球(テラ)へ…」第16話:赤い瞳 蒼い星 / 花手箱:7月21日の日記_「地球へ・・・」第16話「赤い瞳 蒼い星」ネタばれ感想 / 色々な四方山話  section16 : 赤い瞳 蒼い星 / 地球へ 16話 / 風のかたみ 地球へ・・・ 第16話 / notunlimited for ねころぐ / ネコのあしあと 地球へ・・・ #16 赤い瞳 蒼い星 / ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 地球へ・・・ 第16回 赤い瞳蒼い星




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:地球へ……/Section16 紅い瞳 蒼い星

品質評価 10 / 萌え評価 24 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 36 / お色気評価 8 / 総合評価 15レビュー数 129 件 国家騎士団の総力を挙げたミュウ殲滅作戦が動き始めた。速やかなナスカからの脱出を支持するジョミーの前に立ちはだかる、若者たちとの危機意識の

地球へ・・・ 第16話

Section16 「赤い瞳 蒼い星」ブルーは幼女趣味だったのか・・・ぼぼぼぼぼぼ僕の女神っ!?(*ノノ)キャーッそそそそそ存在が特別っ!?(*ノノ)キャーッでもキースに盗られちゃってます。夢の中で(´_ゝ`)ていうか

地球へ… section16『赤い瞳 蒼い星』

今回は…ブルーとフィシスの回だったかな。幼いフィシスを連れ出したのはブルーだったんだ。ブルー何歳よ( ゚Д゚)アジトがキースにばれ、何やら部隊を率いて壊滅に追い込まれそうになってます。指揮は、嫌

地球へ・・・#16「赤い瞳 蒼い星」感想

ブルーが命を賭けて伝えたいもの。時間が無い。「僕はただのブルーだよ。」ミュウの心はブルーと供にある。でも、若い者たちは一時の安息の地を手放すことができなかった。「赤い瞳 蒼い星」あらすじは公式からです。国家騎士団の総力を挙げたミュウ殲滅作戦が動き始めた..

section16 : 赤い瞳 蒼い星

-あらすじ-section16 : 赤い瞳 蒼い星国家騎士団の総力を挙げたミュウ殲滅作戦が動き始めた。 速やかなナスカからの脱出を支持するジョミーの前に立ちはだかる、若者たちとの危機意識の溝。 そして、次々に謎の眠り

地球へ… 第16話 「赤い瞳 蒼い星」

フィシスは造られた人間?キースと同様の存在みたい。それはそうと、幼フィシスはいいわwブルーはフィシスが生まれた頃から目をつけていたんですね(違w

地球へ・・・16話「赤い瞳 蒼い星」

国家騎士団の総力を挙げたミュウ殲滅作戦が動き始めた。速やかなナスカからの脱出を支持するジョミーには、問題があった。それは若者たちとの仲間割れ。ナスカにいるミュウたちはナスカに出たくないと言う。そのナスカにあ

地球へ・・・section16 「赤い瞳 蒼い星」感想

地球へ…惑星破壊兵器の投入、ナスカの人々はどうなるの・・・??地球へ・・・Vol.4【完全生産限定版】早速感想。・・・ブルーよ、さらば。・・・ってまだ今回では死んでませんよ。でももう死ぬだろうと断定できるぐらいに完成してます。しかしキースが邪悪すぎて怖いよ...

地球へ16話 耳コピ頑張った

9話ぶりに頑張った!

地球へ・・・16話「赤い瞳蒼い星」

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~!!なんてところで終わらせるんだよ(><)もうなんて言っていいのか、私らブルーファンの忍耐力を試してるのか?こらっ!!(><)あぁ、もうねぇ、今回はブルーの言葉すべてが最期のメッセージでございました。だから今回の感想はめっち..

地球へ・・・ 第16話

赤い瞳 蒼い星ブルーが危なそうな気配を漂わせ・・・。画面占有率が高いと不安になるぢゃないか。ブルーの回想から始まりました。ナスカで生まれた子供たちが昏睡状態に陥る。未だ目覚めないトオニィに導

アニメ地球へ…section16:赤い瞳、蒼い星

アニメ土6枠。「ブルーは15年も眠ってたらし

地球へ・・・section16 赤い瞳 蒼い瞳

青(ブルー)の夢それはミュウの女神フィシスとの出会いの刻・・・彼にとってフィシスは希望でもあり女神でもあった。夢はその女神との別れの予感か・・・キースの命令を受け、ついに国家騎士団がジルベスターセブン/ナスカへ向かう。ミュウ殲滅作戦が始動したのだ。迫り...

第16話「赤い瞳 蒼い星」/アニメ「地球へ…」感想

大丈夫。僕が皆を守るよ(ソルジャー・ブルー)ブルーがナスカを守る為、メギドに立ち向かっていく引きが絶妙でした。今回は全編ブルーのエピソードだったと言っても過言ではなかったのですが、次回がブルーのラストみたいですな。ジョミーの導き手であったブルーが、最....

地球へ・・・ section.16・赤い瞳 蒼い星

ワレワレ ニハ ジカン ガ ナイブルーは、自らの余命の短さを感じ自分に出来る、最大限の事を考えていた中で非情なる閃光が放たれて・・・・キャプ画像を交えて、ストーリーを振り返って

地球へ section16 : 赤い瞳 蒼い星

地球へ…今回の中心は、ブルーとフィシスといっていいと思います。国家騎士団の総力をあげたミュウ殲滅作戦ブルーとジョミーはナスカに残る若者達を説得にむかいます。しかし、メキドシステムがついに・・・・・ブルーは自分の最後を感じたのでしょうか?ジョミーに補佐はど

地球へ・・・ 16話「赤い瞳 蒼い星」

ちょっwwwwwwww杉田ヴォイスから始まっちゃったョ!!心の準備ができておりませんでした。も落ち着け、私!!ってか、今日はフィシスにジェラスィしかできねーぞ、ヲイ「幼い少女がいた。いつしか僕は、惹かれていた。君は、夢の化身。テラを抱く女神。美しい一粒..

「地球へ…」第16話観ましたっ!

今回はブルーで始まりブルーで終わりましたっ…まさにブルー回ですっ☆ここまで来たからには、テレビ版ならではの活躍を期待していただけに、先週の宙ぶらりんな描かれ方に物足りなさを感じていたので、今回はジョミーの活躍要素を奪ってまでものブルー活躍描写に、ちょっと

『地球(テラ)へ・・・』#16「赤い瞳 蒼い星」(7/21)感想

杉田・ブルーの語りをじっくり聞くつもりでいたんですが、あら来週?って感じでした。物語は佳境ですけども・・・。あらすじは公式HPから。国家騎士団の総力を挙げたミュウ殲滅作戦が動き始めた。速やかなナスカからの脱出を支持するジョミーの前に立ちはだかる、若者たち...

地球へ・・・ #16 「赤い瞳 蒼い星」

「怒ったり、泣いたり、同情したり、 そのくせいざとなると腰抜けだ」ヘナチョコ言うなーっ!!そして・・・顔近いからっ!!ミュウと同じく化け物だと言いながらもマツカに着替えを用意させるキース。亭主

TBS「地球(テラ)へ…」第16話:赤い瞳 蒼い星

惑星破壊システム“メギド”。どうしてこういう兵器を保有しているのでしょうか、人類は。そもそも、地球をダメにして、この星に移住することになったのでしょう。

+地球へ…【16】+

第16話「赤い瞳蒼い星」  「地球を見たかった・・・。」 ブ ル ー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  ちゃくちゃくと身辺整理なブルーたん・・・。フィシスにも艦長にも・・・遺言ですか・・・ ↑ずっと準備できてたはずなんですが・・・ やっぱり最後に

アニメ「地球へ…」第16話 感想。

第16話「赤い瞳、蒼い星」夜、仕事を終えて帰宅した時は、いつものように書く気満々だったんですけど、視聴してやる気全て吹っ飛びました……。こんな心の状態でとてもじゃないけど、気合入れて記事書けません。ので、どこか手抜きあらすじですいません。多分次回もこんな感

地球へ… 16話レビュー

結局最悪の状況を招くのは、現実の判断が甘い連中が足を引っ張るが故ということなんでしょう。元々ミュウは数がそれ程多い訳でも無いために、仲間に対する意識というのが相当に強いのは判るし、一定の数が居なければどんな選

地球へ・・・ 第16回 赤い瞳蒼い星

半日寝たのでかなり体力回復しました☆ちょっと気になる検査もクリアしましたし、もいっこ気の重いのが残っていて最近ややブルーなんですが、テンション落ちてるのは単に睡眠不足という面が大きいので、もっと寝ろ自

歳差どれくらいだw

 地球へ・・・16話、見ました。うん・・まあ、ブルーが始まりだって言うんだから、最年長なのは仕方ないんだろうけど、フィシスがこんな小さい時から出会ってたんだなあ。ちょ・・おま、それロリコンww しかも何?

地球へ… 第16話 『赤い瞳 蒼い星』

「 テラを  見たかった」え、ちょ…っ、ブルー…Σ(゚Д゚;?!杉田 ブルーの語りでスタート!「美しい少女がいた」これはフィシスのこと。「いつしか僕は、惹かれていた――」ミュウだと分かり、処分が

「地球へ・・」16話「赤い瞳 蒼い星」

<土曜日>美しい可憐なブルーが満載で、くらくらしました~!フィシスとブルーの出会いとかが描かれていて、少女のフィシスが可愛いかったです。そしてブルーがどんなにフィシスを愛していたか。恋愛感情とか、あの2人の場合、そんなイメージはなかったんですが・・今回見

地球へ・・・ ブルーの全てが死亡フラグに見える16話

■赤い瞳 蒼い星15年振りに目覚めたソルジャーブルー今回はフィシスとの回想シーンから始まりましたが・・・やはりフィシスはキース同様、造られた存在でした。しかしミュウと判断され処分される寸前にブ

地球へ・・・ 16話「赤い瞳 蒼い星」感想改訂版

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】ブルー、寝たきりの後遺症から復活!しかし、ちょっと恐れていた事態が現実に。ブルーを持ち上げすぎて、今まで未熟なりに頑張ってきて、成長してきた、『ソルジャー・シン』の威厳が欠片も・・・。ブルーを目の前にした途端、『....

地球へ… 第16話 赤い瞳 蒼い星!

第16話 赤い瞳 蒼い星何と脱出に成功したキースの連絡により、ナスカ地域の攻撃よりも恐ろしい、惑星弾道攻撃が始まろうとしている。。。ナスカは確実に惑星されて破壊してしまう。ソルジャーブルー

地球へ 16話

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】結城信輝、 他 (2007/09/05)アニプレックスThis Night / CHEMISTRYあのさー、「見つかったところで、どーせくるわけないよ」で、「俺たちは絶対動かない」って言ってるんだから、

地球へ… section16

「地球へ…」の16回目です。キースによって、ミュウの存在がバレてしまった前回。ジョミー達に残された道は、ナスカからの脱出しかありませんが…section16 赤い瞳 蒼い星☆脚本:佐藤 大/絵コンテ・演出:高山秀樹/作画監督:中野りょうこ・早乙女 啓☆あらすじ:...

地球へ… 第16話「赤い瞳 蒼い星」

帰ってきたら、また君が抱く地球を見せてくれ――。ナスカに迫る破滅の時…。残された時間はわずか。目覚めたブルーにとっても残された時間は…ソルジャーの役目をジョミーに見せ…ブルーは破滅の業火を止めるべく戦い

地球へ… #16

ナスカで生まれた子供たちが次々と原因不明の昏睡状態に陥っていました。そして、キースの指揮でナスカに対してメギド・システムが放たれました。フィシスは、キースと同じように人工...

「地球へ・・・」第16話

section16「赤い瞳蒼い星」国家騎士団の総力を挙げたミュウ殲滅作戦が動き始めた。速やかなナスカからの脱出を支持するジョミーの前に立ちはだかる、若者たちとの危機意識の溝。そして、次々に謎の眠りに落ちてゆくナスカの子供たち。惑星破壊兵器、メギドシステムの照準...

地球へ…16話「赤い瞳蒼い星」。感想とイラスト。

16話見ました……。自治体夏祭りだったんですが「ちょっと用事が…すぐ帰ってきます…」とか嘘八百並べて抜け出し、子供を人に任せて自宅にすっ飛んで帰ってみました。最悪ママンです。極悪人です。許せ。どうしても先週の1~3位のダウンロード待ち受け画像が欲しかった..

『地球へ…』第16話「紅の瞳 蒼い星」感想

視聴者が選ぶベスト3。あら、はずれた( ̄▽ ̄;)>

地球へ…☆第16話☆感想

富士急行ったけど、頑張って帰って待ち受けゲットできたの~ブルーよぉ男前よ今日の感想はいつも以上にジョージの嫉妬だらけだけど、生暖かい目で見守ってくださいあと、原作未読の方にはネタバレ要素があるかも…Section 16赤い瞳 蒼い星

地球へ・・・ section16 : 赤い瞳 蒼い星

 やはりブルーが一番いいですね。ジョミーとは格が違う。そんな感じです。でもちょっとフィシスラブすぎ。ジョミーは誰でも平等っぽいというか鈍い子なのに・・・。キースはどんどん凶悪な顔になっていきますね。マードックといい勝負です。  フィシスとブルーの出会いか

地球(テラ)へ… section16 「赤い瞳 蒼い星」

ソ\ルジャー・ブルーの「地球を見たかった」の一言は、ブルーは人生が残り少ないことを知っていたのですね。ナスカのピンチで、ブルーはどうなるのでしょうか。

ブルーカッコよすぎだろ

「地球へ…」の第16話を見ました。<感想>フィシスが瓶詰め幼女で登場とは・・・。今期は瓶詰め祭りだな。ミュウの未来を、そして愛するフィシスを護る為、ブルーはその命を使いましたね。ラストの砲撃を防ぐシーンはカッコよすぎて惚れましたよ。に....

地球(テラ)へ・・ 第16話

地球(テラ)へ・・ section16 : 赤い瞳 蒼い星脚本:佐藤 大  絵コンテ:高山 秀樹 演出:高山 秀樹 作画監督:中野 りょうこ/ 早乙女 啓(STORY) 国家騎士団の総力を挙げたミュウ殲滅作戦が動き始めた。 速やかなナスカからの脱出を支持するジョミーの前に

アニメ雑感:地球へ…(16話)

「地球へ…」16話見ました。 この作品も相変わらずの高クオリティ&目を離せない展開で、毎週ワクワクしております。 そろそろ、でっかい鬱展開が来そうな気がしますが……(苦笑)。

『地球へ…』第16話『赤い瞳 蒼い星』

あああああ……。ぶ、ブルーっっっ!!!

地球へ… 第16話「赤い瞳 蒼い星」…

呆然。 です。 ……頭の中真ッ白。

地球へ… section16 「赤い瞳 蒼い星」

首から肩にかけて、攣ったままになっているren.です。これはすでに、肩こりというよりもケガ。さて、内容的にも個人的にも衝撃的な今日の「地球へ…」。今回から原作では第4部突入。ブルーが生き延びているため、アニメには原作には無いシーンが多いですよ。ブルーが思い浮

(アニメ感想) 地球へ・・・ 第16話 「赤い瞳 蒼い星」

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】国家騎士団によるミュウ殲滅作戦が、いよいよ動き出した。ジョミーはナスカの脱出を決意するが、若者達の多くはこの星に残るという意思を示す。だがそうしている間にも、刻一刻と敵の船はナスカへと近づき・・・そして、その時はや....

地球へ16話「赤い瞳 蒼い星」

ブルーとフィシスの親密さにちょっと驚きました…

地球へ… 第16話「赤い瞳 蒼い星」

地球へ…15年も寝たきりだったソルジャーブルーは、早々に動けるようになったようでなによりです。カリナの葬儀も終わったようですが、一向に目覚めないトォニィの状況がわかってくるにつれ、カリナの暴走がとても歯がゆく、軽率だったことが悔やまれます。あれでは、....

地球へ… 第十六話「赤い瞳 蒼い星」 感想

公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を

地球へ・・・ 第16話「赤い瞳 蒼い星」

あぁ~、ヤバいね、これは・・・。我らがブルー・・・、確実に“死”への階段を上って行っております。・゚・(ノД`)・゚・。最初は、ブルーとフィシスの出会いシーンから。フィシスをミュウの仲間達の下へと導いたの

地球へ section16 : 赤い瞳 蒼い星

section16 : 赤い瞳 蒼い星

地球(テラ)へ… 第16話「赤い瞳 蒼い星」

地球(テラ)へ… 第16話「赤い瞳 蒼い星」

地球へ…

第16話「赤い瞳 蒼い星」 フィシスはブルーが助け出した女の子だったんですね。 ブルーがフィシスを連れ出そうとする所を、邪魔するのはキース…。 というのは、ブルーの夢だったようです。 それにしても、フィシスとキースって、どういう間柄なんでしょうか。 ナスカに

地球へ… section16:赤い瞳 蒼い星

 今週は簡易感想で。  今回の「赤い瞳 蒼い星」は、ブルーがほぼメインの話でした。サブタイトルがそのまま、ブルーの「赤い瞳」と、憧れの「地球」のことですからね。  冒頭のフィシスとブルーの出会いの場面はブルーの回想の中ででありましたが、キースとフィシスの接

地球へ・・・ 第16話。

『赤い瞳 蒼い星』ブルーに主人公の座を奪われた気がしましたwジョミー頑張って!今回はかなり影が薄かったよジョミー。ブルー出張りますね~でもやっぱりブルーは人気あるから仕方ないっすね。ブルーはフィシスに惹かれてるらしいですが、どう見て

地球へ… 第16話感想

地球へ… 「紅い瞳 蒼い星」いいいい…!!いぃやぁぁぁ━━━。・゚(゚´Д`゚)゚・。━━━!!!!!ソルジャー・ブルー━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!誰が何と言おうと私の中のソルジャーはブルーだけ

地球へ・・・ 第16話

今回は誰が主役かてぐらいブルー大活躍でした来週へ向けての大活躍でしょうが・・・・・・フィシスもブルーによって助けられた一人なんですね2人の過去がなんだか新鮮でしたそしてキースこれでもかと冷徹さを披露マツカにたいしても手厳しいですねミュウは化け物か・・・...

地球へ… 16「紅い瞳 蒼い星」

今回はソルジャー・ブルー大活躍で嬉しゅうございました。ブルーはフィシスが小さい頃に出会っていたんですね。何だか歯の浮くようなセリフを連発してたような気もするのですが、なんせブルーなもんだから素直にときめいてしまいました(笑)。さて、フィシスの予知では....

地球へ…「section16:赤い瞳 蒼い星」

当ブログ「TOWARD THE New World」は旧「fromRIO.」です。タイトルを変えましたのでリンクを貼ってくださっている方は変更をお願い致します。サブタイの事なんですけど、今回の方が「変動の予兆」(前回のサブタイ)で

地球へ 第16話「紅い瞳 蒼い星」

ブルーの語りからスタートした今日の地球へ。テラをいだく女神。ブルーとフィシスとの出会いがここで描かれました。そして、フィシスを連れて逃げるブルー。手が離れてしまい、フィシスの隣にはキースが!よほど、キースの存在が大きかったブルーおじいちゃん、

今週の地球へ・・・「section16 赤い瞳 蒼い星」

とうとう発動した惑星破壊システム「メギド」。まさか、こんなにドラゴンボール的な方法で破壊するとは・・・。

地球へ… section16「赤い瞳 蒼い星」

『国家騎士団の総力を挙げたミュウ殲滅作戦が動き始めた。 速やかなナスカからの脱出を支持するジョミーの前に立ちはだかる、若者たちとの危機意識の溝。 そして、次々に謎の眠りに落ちてゆくナスカの子供たち。 惑星破壊兵器、

地球へ… 第16話 「赤い瞳 蒼い星」

地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...

地球へ・・・ 。。。。 section16 赤い瞳 蒼い星

(視点、論点は 幾つも存在していましたが、今回の感想は 手抜き感想でも 簡略的感想でもなく、ソルジャー・ブルーに集中させていただきます。つまり、以下の想いを感想として表記したいと 切望したからです) ついに この時が 来てしまうのですね。。。。『 もう....

地球へ…「紅い瞳蒼い星」

フィシスにも少女時代があったんだ。おお、これは萌える! 主にブルーとの関係に。「僕の女神」ですよ。なんか、うん、良いですね。フィシスがこんなに幼いときからの知り合いだったんだなぁ。なんか、今回このふたりの距離が妙に近くないですか? ブルーが眠る前ってここま

コメントの投稿

非公開コメント

野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ
