Trackback

Recent Articles

TWITTER



殺されたから殺すのか 地球へ・・・14話

 不味い、もう1杯!まぁ野菜なんてそんなものですよ。いや美味しくないとかそういうんじゃなく、好みで許容範囲とか変わるしね。最近では野菜に限らず納豆なんかでも匂い無しのが売れてるとかで、匂いも含めての味だろうと思う自分には到底理解はできません。しかし匂いが邪魔で敬遠していた人が食べられるというのは画期的じゃないかと言う一点のみは理解しようと心がけてはいますが。


 若いミュウ達はナスカの地で天然栽培の野菜を作るわけですが、人工環境での栽培作物で長い事食事を行ってきた長老級のミュウには自然栽培そのものがまず信じられない事で、ましてやそこで育ったにおいのある野菜なんて今まで食べてきたものと違いすぎて食べられはしないでしょう。食文化そのものが違う訳ですよ、日本人が鯨を食べ、アメリカ人が牛を食べるように。

 しかし自然栽培を否定する長老達は、地球に到達した後どうするつもりでいるのかと。まさかただ愛でる訳でもあるまい。地球そのものが大自然の環境だった訳で、自然を肯定できなければ到達できても意味がないと思います。


 前回に引き続きキースに対して尋問のような拷問のような。なんとしても地球の座標を知りたい長老連中と、危険回避の為にさっさと処置(記憶操作orムッコロス)を求める若者連でまたも意見が対立。
 ここでも対立ですか?若者も意外と物騒です。

 ジョミーはキースに対話を求め、カリナとトォニィを連れてトォニィがカリナが妊娠してできた子供だとアピール。キースに生存権の確保だけを求めるも自然出産自体を信じられず、ミュウに対しての理解もできないキースはジョミーの提案を拒否、交渉は決裂。しかしこの際トォニィが・・・
 長老連は対話は無駄だと主張。特にあのジジイが。殺られたら殺りかえせの勢いで、生存権確保だけでは生温いと。しかしそれでは人間と同じ、またミュウも人間から生まれたとの言葉に聞く耳は持たず。じゃぁ地球なんて目指さずに全面戦争でもやれと。


 フィシスがキースの中の地球を見ようと接触。精神感応?っぽい事をするがキースは不思議な感覚、フィシスに自分が見たマザーイライザの姿を見る。
 まぁこのお二人は色々関係あるようですからね。マザーイライザも見るものによって違う姿、見るものが一番安心する姿に見えるとのことですので、つまりは・・・・そういうことなのでしょう。


 そこに前回無念の撤退を余儀なくされたマツカが高速艇で登場。思念による幻覚が利かず・・・・そりゃまぁマツカはミュウだし。恐らくはナスカに上陸するのでしょう。
 この混乱時にトォニィがキースを消そうとするも返り討ち、トォニィは仮死状態に。仮死って思いっきり刺さってるんですが・・・・その割に出血は少なめですが。


 そしてソルジャーブルーが「おはようございました」ktkr!この辺で退場なんでしょうかね?最後の一花って奴ですか?ずっと寝たきりで地球まで行っちゃってもいいと思うんですが。




↓以下TB用リンク
アニメって本当に面白いですね。:地球へ… 第14話 「同じ記憶」 / さすがブログだ、なんともないぜ!:今週の地球へ・・・「section14 同じ記憶」 / Anime速報.com 地球へ… 第14話 同じ記憶! / 幻影現実 私的工廠 ブログ:地球へ・・・ 。。。。 section14 同じ記憶 / 黒い羊 地球へ・・・ section14:同じ記憶 / 地球へ… 第14話 ラブアニメ。 / コトマニ 地球へ… 第十四話「同じ記憶」 感想 / Spare Time 地球へ… section14「同じ記憶」 / ★沖風さんのアホ日記★ 地球へ・・・ 第14話感想 / ガブリエルのブログ 地球へ… 第14話「同じ記憶」 / こじこ脳内 地球へ・・・ 第14話 / ジャスタウェイの日記☆ 『地球へ…』#14「同じ記憶」 / ティンカーベルをください 地球へ… 第14話 『同じ記憶』 / ユメノツヅキ 地球へ・・・第14話「同じ記憶」




関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:地球へ……/Section14 同じ記憶

品質評価 17 / 萌え評価 31 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 40 / お色気評価 13 / 総合評価 21レビュー数 184 件 囚われの身と成ったキース。 ミュウたちは彼からテラの情報を聞き出そうと心理探査を試みる。 フィシスの中に広がる彼への焦がれるような...

地球へ・・・ #14 同じ記憶

キースのアキレス腱は・・・ダレにでも弱点はあるってことね、ウフ

地球へ・・・15話「変動の予兆」

キースの反撃で仮死状態に陥ったトォニィ。フィシスと共に彼を人質に取ったキースはシャングリラからの脱出を試みる。 トォニィの異変を察知し、錯乱状態に陥ったカリナがサイオンバーストを引き起こしてしまう。それに

地球(テラ)へ・・ 第14話

地球(テラ)へ・・ section14 : 同じ記憶脚本:根元 歳三  絵コンテ:吉田りさ子/つるやまおさむ 演出:吉田りさ子/つるやまおさむ 作画監督:明珍 宇作/齊藤 百/新井 伸浩(STORY)囚われの身と成ったキース。ミュウたちは彼からテラの情報を聞き出そうと心理

第14話「同じ記憶」/アニメ「地球へ…」感想

グランパがやらないなら僕がやる(トォニイ)トォニイ、ついに動き出したー! ソルジャー・ブルーついに目覚めたー!新OPになったと同時に、起承転結の転パートに入った感のある「地球へ…」。2クール構成なので、ここから先の展開はテーマの明示を含めて見応えが....

地球へ… 14話

14話「同じ記憶」 OP変わりましたね!高橋瞳! ジョミーとブルーにキースとフィシスでいいんですか?v トォニィが大きくなってる…! アバンでは、捕らえられたキースの処遇でも若者と年長者では意見が分かれてます。 このまま意識にもぐって地球の場所を知るか ナスカ

地球へ…「section14:同じ記憶」

今「This Night」のシングルの事を調べてきたんですが、DVD付かないみたいですね…?その分キャラクターカードを期待して良いんですかね!?軍服キースでぜひとも頼みますよ!!(爆さて、14話感想ですが、ちょっと

地球へ・・・ section.14・同じ記憶

オマエ ハ キケン!“対話による解決”に我慢できずトォニィが思念波全開で、キースに挑む一方でついに、ソルジャー・ブルーがお目覚め!キャプ画像と共に、ストーリーを振り返っていきます

地球へ・・・ 14話「同じ記憶」

「テラへ歩み寄るカードだ」キースの処分を巡ってまたも意見の対立。人類と同じになってしまうから酷い事はできないと。ナスカに定住するのが100%好いこととは思わないけど、「弟を殺された」を連発するゼルがだからやり返せというのは絶対賛成できることではないです..

地球へ・・・ 第14話

OP・ED共に変わりましたねぇ~。とりあえず、変わったと判ったので聴いてみる。さてさて、相変わらずキースはミュウたちに苛められてました。かわいそうなキース・・・でも、キースが閉じ込められてる檻(?)はミュウ

地球へ・・・ 第14話「同じ記憶」

何、この衝撃的な展開は!!トーニーが、めっさ怖ぇよっっ!!!ソルジャーがナスカへダイブする隙を狙って、監禁されたキースの前に現れたトーニー。あなた、そんな小さな身体で・・・。キースと並べば、その体の

TBS「地球(テラ)へ…」第14話:同じ記憶

ナスカのコロニーに迫るマツカを追ってジョミーは惑星に降下。その頃、キースの命を狙うトォニイは、キースの反撃を受けて仮死状態に。事態は一気に急展開です。

地球へ・・・ 第14話「同じ記憶」

今回から新OPに変更。OPカットは全て新しくなっていました。見たことキャラクターや大きくなったトォニィ(?)も登場してきてましたね。

地球へ…

第14話「同じ記憶」 囚われのキース、心理探査をされまくり。 年配の世代の人達は何とかテラの座標を探ろうとし、年少の世代の人達はナスカの秘密を守る為に処置を求める。 って、何だかミューの人達も、やる事が物騒になってきましたな。 キースの事が気になるフィシス

地球へ・・・ 第14話

Section14 「同じ記憶」OPクオリティたけぇぇえぇていうか画がいい、腐女子意識してるカンジがしますょ いい意味で

地球へ… 第十四話「同じ記憶」 感想

なぜいつもわれらの動機を、自分たちの動機と同一視するのだろう

『地球へ…』#14「同じ記憶」

OP&EDの歌が変わりましたね♪歌も良いけど、OPの絵はそそられました(´∀`*)ウフフジョミーの手をソルジャーブルーが取り、キースの手をなぜかフィシスが取っていたところに爆笑!!!そのカップリングでい

「地球へ・・」14話「同じ記憶」

<土曜日>今日から新しいOPになりましたね。絵も綺麗だし、歌もいい感じです。EDもレインが可愛いし、ケミストリーもEDなら良いよなあとか思いましたよ(笑)。新しいOPになったらもうブルーは出ないんじゃないかと心配したりしましたが、作品の象徴である彼は、や

今週の地球へ・・・「section14 同じ記憶」

出会うキースとフィシス、トォニィ。そして目覚めるブルー。話がいよいよ動き出しそうな予感です。

地球(テラ)へ… section14 「同じ記憶」

オープニングが変わり、絵も腐女子好みになった気がします。キース・アニアンが、アスラン・ザラに見えてしまいましたよ。

地球へ… 第14話「同じ記憶」

地球へ…フィシスとキースが同じ記憶を持っていて、フィシスはマザーイライザと見間違うほどのそっくりさん。この二人の記憶については、今回だけの描写ではそれ以上はわかりませんが、結局、マーイライザとミュウが、それぞれ人間にしていることは同じということはわかり..

地球へ・・・#14「同じ記憶」感想

キースを脱がせれば喜ぶと思ってるんですか!?そうです!!!(即答!!!)そんな新OP・ED♪OPはナスカの子、飛んでいけー!!!みたいな絵ですね!CP、ビシバシ!!!ジョミー&ブルー、キース&フィシス。ピアスをいじるキースはいいんだけど、全体的に顔がい..

地球へ… section14「同じ記憶」

『囚われの身と成ったキース。ミュウたちは彼からテラの情報を聞き出そうと心理探査を試みる。フィシスの中に広がる彼への焦がれるような思い。2人の記憶が闇の中に交差する時、ターフル上のタロットが運命の胎動を指し示す。

地球へ section14「同じ記憶」

今回からOPが変更になりました。高橋瞳かぁ。彼女の歌声は結構好きですが、これまでのOPの方がいい、かな?いや、今までのOPも特に好きって事は無かったですけども。

地球へ… 第14話 同じ記憶!

第14話 同じ記憶囚われの身と成ったキースは、彼からテラの情報を聞き出そうと心理探査を試みるのだ。しかしキースは普通の人間ではないのか~。キースの心は簡単には開けないのだ。。。キースに逢った

地球へ… 第14話感想

地球へ… 第14話感想いきます。

地球へ… section14 「同じ記憶」

スカパー!で「ライブアース」をやっているのですが……どうも、ren.です。なんだか途中に挟まる環境問題提起のCMが、猫の首が落ちたりするアニメや、汚らしく料理をする映像だったり、悪趣味でヒキます。趣旨としておかしいんじゃないかな?さて、今日の「地球へ…」。やは

(アニメ感想) 地球へ… 第14話 「同じ記憶」

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】捕らわれたキース。ミュウ達は、彼から地球の情報を引き出そうと、心理探査を試みるが、その強い意志によって跳ね返されてしまう。そんな中、フィシスはキースに対して、ある種の想いが目覚めつつあるのだった・・・。

地球へ・・・ 第14話

ちょ・・・・トォニィ!?なかなかいろいろ展開して面白かったですまずは新OP私は前のがかなり好きだったので今回微妙かもそもそも制作がかなりきつかったらしいのかOPの絵が微妙な部分ありましたしあまり動いてませんでしたね無理してでもOP変えなきゃいけないこの枠の悲..

アニメ「地球へ…」第14話 感想。

第14話「同じ記憶」キースへの心理探査は以前続いていたが、進展は望めずにいた。苦しむばかりのキース。セラ女史はこれ以上続けても無駄なのではと言うが、ゼルはこれは地球の座標を知るまたとないチャンスだと言う。これ以上続ければ精神が崩壊するとの言葉にも、人間の精

地球へ… 第14話 「同じ記憶」

地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...

地球へ・・・ 第14話

もう14話なんですね。早速ですがネタバレ感想です。今回ちょっと長くなってしまいました。

地球へ… section14:同じ記憶

 永き眠りからブルーが目覚めます!でも目覚めたのは案の定最後の最後ですた。 【人間とミュウは相容れない】  地球の座標を知ろうとキースの心理探査を試みるも、固い心理防壁に阻まれてしまい、ジョミーは心理探査を断念。直接言葉を交わして話し合いを試みる次第であり

地球へ・・・ 第14話。

『同じ記憶』物凄い盛り上がりっぷり(混沌w)でドキドキしました。今回から新OPと新EDですね。とりあえずOPが結構\大人っぽいジョミーで、旧OPからの成長がかなり見て取れます。ジョミーとブルーが手を繋いでおりますwその2人の対に、

地球へ… 14話

今日は待ちに待った、ソルジャー・ブルーの目覚めの日久し振りにアニメで鳥肌立ちました先週に引き続き、キースへの尋問からキースの処遇について若人と老人間で、またしても意見の対立新OPはイメージがこれまたガラっと変わったわね高橋瞳ちゃんはポッ...

地球へ… 第14話 「同じ記憶」

OPが変わりました・・・ 曲自体は微妙(^^;絵的にはいろいろと意味深なものがありました。フィシスはキースと共に行っちゃう?ジョミーはブルーとラブラブwトォニィの大人の姿・・・ 何年後?新キャラ多数。

地球へ…「同じ記憶」

あー、オープニングとエンディングが変わりました。2クールなんだから変えることないのにと思ったけど、そういうわけにはいかない大人の事情があるんだな。ええ、わかってますとも。どちらもわりと良い感じなのでまあいいかな。オープニング絵は、キース大プッシュな感じで

地球へ・・・ 。。。。 section14 同じ記憶

原作とは違い、寝たきりとはいえ 延命し続けてきた ソルジャー・ブルーが終盤 目覚めました。原作にはない キース・アニアンとの 対決でも 演出するのでしょう?それしか ないでしょうね、ここまで 引っ張ってきたのですから。キースと対決してから 本当の眠りにつくの...

地球へsection14 : 同じ記憶

section14 : 同じ記憶

地球へ… section14「同じ記憶」

地球へ…の第14話を見ました。section14 同じ記憶囚われの身となったキース。ミュウ達は彼から地球の情報を聞き出そうと心理探査を試みているものの、何の情報も得ることができない。「ハーレイ、心理探査をやめてくれないか?」「ソルジャー、やはりあなた、腑抜け共のお..

地球へ・・・14話「同じ記憶」

囚われの身と成ったキース。ミュウたちは彼からテラの情報を聞き出そうと心理探査を試みる。その後、フィシスは1人でキースに会いに行く。やはり2人の記憶は同じだった。自分と同じ歌が頭の中を流れる。そしてフィシスの

地球へ… 第14話「同じ記憶」

地球へ… 第14話「同じ記憶」

コメントの投稿

非公開コメント

野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ
