Trackback

Recent Articles

TWITTER



Invisible Full Moon 黒の契約者13話

 なんとなくなんですが、作中の時間は1話から順になっていないようにも思えます。
 例えば2話のラストで未咲らが黒のアパートに千晶の事件の聞き込みにやってくるが、この時未咲は黒の顔(又は体格や雰囲気)に見覚えがあるような態度をしていたが、その後の9-10話ではまるで黒を知らないかのような態度。9-10話が1-2話より後の話であれば、仮にも警視庁の課長刑事様が以前気になった人物を思い出さない訳がない。
 前回までの11-12話も然り。ここで妹等の記憶が鮮明に蘇り、5-6話のハヴォックとのやり取りに繋がったとも受け取れる。

 これは決して悪い事ではないと思う、仮にそうだとしても。全体として一つの世界になっていればそれでいい訳ですし。
 そしてその辺をあえて有耶無耶にする事で幾らでも話を作れる。場合によっては時代年代を変えての話だって可能だ。なんなら天保年間を舞台に異形のものを退治する話だって。
 感覚的には必殺シリーズに近い、やはり近い。アレも江戸時代と言う縛りこそあるものの(特番で現代編はあったが)、そのなかで色々な年代を舞台に作品を描いている。

 できれば最終回は一応の決着は付けつつも、また話がかけそうな形でやってくれれば、できれば次は土6あたりで続編でもやってくれれば(ry


 今回か遅くとも来週でOP/EDが切り替わり。EDの方は来週も「ツキアカリ」で行って欲しいかなだとか。まぁEDは銀ですしね、歌も銀の歌なんだなぁと今回のお話で納得。
 ただ、今回の話でも黄のオッサンが物騒な事を言ってましたけど、まさかED切り替えと同時に銀も退出とかそういうことはないでしょうねえ?次回予告を見る限りそんな物騒な事にはならないっぽいですが、まさかとは思うけどアンバーが出てくる第2クールに銀の居場所はないだとか、そんな悲しい事だけは・・・・


 今回の敵さんは男の方が観測霊を取り込む契約者、女はオペラ歌手風で声を超音波?振動波?にして攻撃する契約者。女の方が攻撃担当のコンビで、どうやら黒たちのチームを探りに来たらしい。
 男の方は観測霊を取り込むと同時に、その観測霊を放ったドールの記憶など情報を読める模様。それで観測霊を取り込むうちに銀にHIT。


 一方、久良沢探偵事務所では銀の調査・探索の依頼を受ける。依頼者は先述の敵ではなく、銀の過去を知る男。男の指導の下、銀はかつてピアノの修行をしていた模様。連れ帰してまたピアノの修行をさせようとしているのか、それとも銀の記憶の中の女・・・・・恐らくは銀の母親か?彼女の元に返したいというだけか。


 観測霊を奪われた銀は街を徘徊。ピアノの音に引かれているうちに久良沢の助手・キコが偶々発見、確保するも自分の観測霊の気配に釣られた銀は敵契約者に捕獲されそうに。
 間一髪マオと黒が間に合い敵の捕獲作戦は失敗に。しかし女の邪魔もあって黒は敵を仕留めそこね、銀は駆けつけた久良沢らの下に。この事態に黄が激怒、黒に対して銀の抹殺を命令。まぁ情報の漏洩を恐れての事なんだろうが、あまりと言えばあんまりな。果たして黒は銀を始末するのか?出来るのか?なんとなく「殺した事」「死んだ事」にして銀サヨウナラな感じも?でも予告でタバコ屋に座ってたから大丈夫なのかね?


 久良沢らは依頼者と銀と共に温泉へ。予告を見る限りは温泉まではいけないのかな?サービスカットは無しですか。なんとなく久良沢は成功報酬を受け取りそこないそうな悪寒。




↓以下TB用リンク
アニメって本当に面白いですね。:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」 / マンガ・雑貨のお店屋さん: DARKER THAN BLACK(13話) / Moment dream DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #13 / 新星は宮崎の空に煌く・・・ DARKER第13話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(前編)」 感想 / コトマニ DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第十三話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(前編)」 感想 / フォン・ブラウンの覚え書き DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」 / オヤジもハマる☆現代アニメ:DARKER THAN BLACK 第13話 / このアニメが好きやねん! 第13話 『銀色の夜、心は水面に揺れることなく・・・・・・(前編)』 / DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(前編)」 あにろぐ@2 / SnowMousse: Darker than BLACK -黒の契約者- 第13話 / AFTER EMOTION | Darker than Black-黒の契約者-13話『銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編』 / 三四郎雑記 本日の萌え壁紙 DARKER THAN BLACK 黒の契約者 (その5)




関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(前編)」

インの過去。

銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編

マオの天敵現るw いやぁ~、今回もマオはいい味を出していたよ^^ それでは、レビ

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」

品質評価 17 / 萌え評価 51 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 23 / お色気評価 14 / 総合評価 23レビュー数 121 件 久良沢探偵事務所に、エーリスというピアニストが現われる。彼は10年前にピアノを教えた盲目の少女の行方を捜していた。少女の名はキルシー。

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#13 萌えたぁ~♪ 

帰宅するまで待てませんからね。DTBは金曜日の朝、パンかじりながらザッと見るわけですよ。今回はそのパンを持つ手が何度も止まり、食パン一枚がちっとも食べれないっちゅうの。{/hiyo_eye/}うきゃあ~★銀(イン)の色んな顔に喜び、猫(マオ)の色んな動きと台詞に喜び、黒(ヘ

「DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―」第13話感想。

「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」 銀色に包まれた月夜に、ピアノを弾

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 13話

13話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(前編)」 銀の話が来ましたよ♪ アバンは小さい頃の銀。ピアノを弾いてます。 キルシーっていうのが本当の名前かな。 しかも…目が見えないの…? それにしてもかわいいね~v 前回の一件で黒たちは有名になっちゃった

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」

全国の銀ファン感涙の第13話。あ、キコファンもかww

【ミスユニバース森理世の夜のダンストレーニング!!!】

【ミスユニバース森理世の夜のダンストレーニング!!!】

『DARKER THAN BLACK~黒の契約者』#13「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」

インの過去話♪ヘイたち組織の素性を探ろうとする契約者・イツァークとベルタ。イツァークは観測例を捕縛する能力を持っていて、インのも捉えられちゃいました!どうやら捕まってしまうと夢遊病状態になるらしく、あ

Darker than BLACK -黒の契約者- 第13話

★Darker than BLACK -黒の契約者- 第13話 「銀色の夜、心は...

DARKER THAN BLACK黒の契約者13話 

「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」銀(イン)て表情が無いと思ってたら、目が見えなかったの?ドールだったの?飛行機事故でお父さんが亡くなって、自分も目を怪我したんでしょうか??その辺のところは一瞬だったので理解が難しい。違ってるかもしれない。キ

DARKER THAN BLACK(13話)

今回は「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…」前編です。 久良沢探偵事務所に、エーリスというピアニストが現われる。 彼は10年前にピアノを教えた盲目の少女の行方を捜していた。 少女の名はキルシー。 黒の組織に所属するドール、銀のかつての名だ。 その頃、組織も銀

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話 銀色の夜、心は水面に揺れることなく・・・(前編) 銀(イン)がまだキルシーと呼ばれていた頃のお話。 黒の組織を探る契約者二人組、10年前までキルシーにピアノを教えていた男、さらに久良沢探偵にコスプレ助手と登場人物多め

DARKER THAN BLACK 黒の契約者13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」

ある日、久良沢とキコの探偵事務所に、エーリスという有名なピアニストが依頼をしてくる。エーリスは10年前にピアノを教えた盲目の少女の行方を捜していた。少女の名はキルシー。エーリスを探しに街にでる。そのころ黒た

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第十三話・銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編

見えなくても感じる、銀色を――――。インの過去が明らかになりつつあの“迷”探偵コンビも颯爽と乱入してきてインに新たな魅力が備わる!?キャプ画像と共に、ストーリーを振り返っていきま

DTB-黒の契約者- 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」

そんなみっともない感情を俺達契約者は持ち合わせちゃいない...幸いな

Darker Than Black黒の契約者#13「銀色の夜...

今回は銀メインのお話です。つい、キャラ立ちしないままお話が進んでしまった「妖奇士」を思い出してしまふ・・・。「キルシー」と呼ばれたピアノが上手な女の子はどうしてドールになったのだろう?「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」あらすじは公式からです..

Darker Than Black #13『銀色の夜、こころは水面にゆれる事無く…(前編)』

あら、銀てば元々目が見えない子だったのね。生まれつきなのか、何かあって、なのかまだ謎。銀の本名はキルシーちゃんってのね、ドールになる前はピアノを弾く女の子。怒ったりふくれたりするキルシーがかわいかったりします。ドールになってしまったいきさつは後半なのかし

第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」

銀の月明かりに照らされる湖畔に響く鮮やかな旋律キルシーそれが銀の過去の名前「見えなくても感じる。銀色を」何かアニメ作品レヴューは久々の更新皆様、お手柔らかに【ここから先はネタばれの可能性さら

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第13話 『銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編』

好きなの、この光。見えなくても感じる銀色―今回、ヘイにトキメキすぎて(萌え)死ぬかと思った…っ(何度目だ)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」

今回はイン中心のお話。インは最近出番少なかったから待っていましたって感じです。ドールになる以前のインが登場してきました。昔のインはふくれたり、照れたりしたりとすごく表情が豊かですよ。そういや、ドールにな

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第13話

第13話『銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編』 黒(ヘイ) 銀(イン) 黄(ホァン) 猫(マオ)=夜一さん。幼き銀より今の銀のがかわいいのだ☆

黒の契約者をみました。

ずっとナゾだった・・・・銀のお話。まぁ、結局よくわからなかったと言えばわからなかったんだけどね。(笑)まだ前編ですし。「ドール」と言う存在がどんなものかわかるのかしら?これまでに説明があった???(笑)ドールってなんなんでしょ。探す人 ?ってか・・・何..

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話

  「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく・・・(前編)」 インの本名はキルシーキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!過去がチラッと出ましたなーイイッ!(*´Д`)ハァハァ ヘイたちの組織についての情報を手に入れるべくイツァー....

第13話 『銀色の夜、心は水面に揺れることなく・・・・・・(前編)』

大好きな銀ちゃんのメイン話に凱とキコの、“迷”探偵&“迷”助手の“迷々(メイメイ)”コンビ帰ってきちゃった・・・

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話

アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…(前編)」<あらすじ> キルシーそれは、まだ銀(イン)がドールになる前の名であり、記憶。盲目であった彼女は、母親のい

-DTB- 銀の笑顔・・・

■DARKERTHANBLACK―黒の契約者―「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」『久良沢探偵事務所に、エーリスというピアニストが現われる。 彼は10年前にピアノを教えた盲目の少女-キルシーの行方を捜していた。 その少女の名は、黒の組織に所属するドール、銀のか..

darker than BLACK 第13話 感想 

  ○○バーまだ出てこない? おかしいですね・・・。そろそろ例のC.C.に似た人(もどきだと先に出た人優先なのでかわうそ)が出てくるという情報が雑誌にあったのですが、影も形もありません!!というより中盤に差

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」13話 銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(前編)

銀(イン)の話とついでにあの迷コンビの二人も再登場の回。銀(イン)の小さい頃はちょっと小生意気な感じで狙ってるなと思いつつもかわいかった。無理無理笑顔を作る銀(イン)もかわいかった。銀(イン)を追いかけてきたのは

Darker than BLACK-黒の契約者- 第13話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(前編)」

★感想・第13話 待望の銀ちゃん回

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」

幼い日の銀がオープニングを飾っています。ドールとなった今とは違い、ちょっと生意気で元気のいい女の子だったのね。その時の名前はキルシー・・・ピアノのレッスンに励むキルシー・・・満月の光が好きだと言

Darker than BLACK -黒の契約者- 第13話

Darker than BLACK -黒の契約者- 第13話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話

サブタイトルは『銀色の夜、こころは水面に揺れることなく・・・(前編)』。 こ~ゆ~雰囲気好きだな、と思った13話。 哀愁漂っちゃうところを例の2人組がイイ感じに壊してマス。

DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 第13話 銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(前編)

ついに銀の字のお話。強制的に笑顔を作らせてみたり猫耳を付けてみたりとテコ入れしすぎ。銀は昔から目が見えなかったよう。月の光を身体で感じるってどんだけだ。熱を孕んだ光ならば分からないでもないんだけど。ドールとなった経緯も次で語られるのかいなぁ。...

銀色の夜、こころは水面にゆれる事無く・・・・・・前編

[[attached(1,center)]]グランドピアノから生まれるメロディー。キリシーといわれた少女。満月の夜。儚くも強いメロディーが流れる・・・・'''好きなの・・・この光、見えなくても感じる・・・銀色を'''銀の本名はキリシーですかっかわゅぃ~

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1BONES 岡村天斎 木内秀信 Amazonで詳しく見る by G-Tools 銀の子どもの頃の名前はキルシー。 子供の頃から目が見えなかったのです

DARKER THAN BLACK 第13話

今回の話は銀が中心のようだ。そしてあの久良沢凱と腐女子キコも再登場。いやぁ~、いつもは前編では李くん後編で黒・・・というパターンだが、今回は最初からバリバリ黒でした♪銀の本当の名前・・・キシリトール(いや

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 13話

取りあえず、インがたくさん喋ってた(´∀`*)喋ってたよ~~(´∀`*)盲目ながら月の光は感じ取ってる!・・・さすがですねw

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~

【銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編】 月夜の夜にピアノを弾く銀色の上の少女。キルシーって名前なのねイン。 

DARKER THAN BLACK 第13話。

『銀色の夜、こころは水面に揺れることなく・・・前編』インがメインの話。インの本当の名前はキルシーだったんだね。ピアノが上手くて気が強い。とても普通の子に見えたけど、どうしてドールになったんだろうか。盲目だということを初めて知りました。生

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第13話 「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく・・・前編」

銀・・・キルシーメインキタ^^キルシーは盲目少女だったようですね。この頃は文句を言ったりふくれ顔したりと感情表現が豊かです。ふくれ顔はかなりお気に入りですよw

「黒の契約者」第13話

第十三話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく・・・(前編)」久良沢探偵事務所に、エーリスというピアニストが現われる。彼は10年前にピアノを教えた盲目の少女の行方を捜していた。少女の名はキルシー。黒の組織に所属するドール、銀のかつての名だ。その頃、組織も..

DARKERTHANBLACK黒の契約者#13あの時もピアノの音が

月光の下でピアノを弾く盲目の少女キルシー。それは銀(イン)のかつての姿だった。キルシーのピアノ教師だったという男エーリスがハードボイルドかぶれの久良沢”マツキチ”凱の探偵事務所に行方不明のキルシーの捜索を依頼に来る。その頃・・他の組織の契約者に観測霊を..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」

膨れっ面というのは、二次元特有の可愛さが出ますね。ああいう表情を可愛いと思った瞬間が「萌え」なんだろうなって改めて思ったり・・・する自分が気持ち悪かったり。とりあえず、作監の高橋久美子に感謝。

黒の契約者13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」

今回はインがまだキルシーと呼ばれていた頃の過去を織り交ぜたお話。昔は感情むき出しのキルシー。だが彼女の目は光を映すことはない。月明かりが差し込むその部屋。「見えなくても感じる。銀色を------------」 久良沢探偵事務所に、エーリスというピアニストが現わ..

『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』の感想part2

第13話『銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編』どうしよう、インが超可愛い…!!(笑。落ち着いてください)対価を払ってまで力を手に入れるっていうことは、何よりも「生きるため」だと思うのです。そこに、感情が発生しないなんていうことは、本当にあり得るの?..

Darker than BLACK -黒の契約者- 第13話 「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく・・・前編」

今回はイン、キルシーメインの前後編ですねいや~可愛いですw<アニメ 感想 Darker than BLACK -黒の契約者- 13話 銀色の夜、こころは水面に揺れることなく・・・前編 イン キルシー ヘイ 銀

Darker Than Black 黒の契約者 13話 銀:キルシー

今回は銀の過去あるいは記憶。ピアノの旋律がとても効果的に使われてました。分かってはいるけど、前後編だと、謎だらけだよね。銀がキルシーだった頃の記憶から。盲目の銀ですが、ピアノを習っていたみたいです。北欧の子だったのね。銀。ドールって確か、記憶を植え付けら

Darker than BLACK -黒の契約者-第13話 「銀色の夜、ラ・ムーの星は輝いた… 前編」

さてようやく銀の話ですOP・EDは15話からだそうですOPはこのままでも良いかと思う…コードギアスの『解読不能』みたいに叩かれてないといいけど…今回はやけに早く終わったような気がしました

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第十三話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(前編)」 感想

ザバルO型

DARKERTHANBLACK 黒の契約者 第13話 ピアノ

内容何者かが、ヘイのいる組織を探っていた。そして、1人殺される。犯人を見張っていた銀(イン)は、そのうちの1人CY463イツァークと言う契約者に、観測霊を拘束されてしまい、行方不明となってしまう。そのころ、有名ピアニストのエーリスがかつての教え子である..

DARKER第13話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(前編)」 感想

例のごとく、感想はつづきに書きますので、ネタバレを拒む方は注意して下さいm(_ _)m

銀に人の形を持つのなら、そこに心は宿ります。 Darker than Black 黒の契約者 第12話 ~銀色の夜、こころは水面に触れることなく・・・前編~

今回のテーマは「形があれば心が宿る」です。さて、銀<イン>さんに心は戻るのでしょうか?答えはYESです。何故なら、今話では、「形」があるのならそこに「感情」が宿るという描写が繰り返されているからです。エーリ

DARKERTHANBLACK黒の契約者第13話銀色の夜、心は水面に揺れること...

「久良沢探偵事務所にエーリスというピアニストが現れて盲目の少女、キルシーを探してくれという依頼を受けるのですがその少女は…」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第13話銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」「ドールになる前の銀はピアニストだったのか…」「それ...

黒の契約者 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」

今回は銀が主人公。こうやって黒以外のメンバーについてのお話があると、見ている側としてはいろいろわかって助かります。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく・・・前編」

微笑の銀(イン)が、目茶目茶可愛いかった今回。いつもの無表情に、口元をほんの少々アルカイックさせるだけで、こんなに可愛くなるなんて~!!・・・と言うか、本来の彼女はこんな感じだったのかと思うと、ドールにな

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 13話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…前編」

『良沢探偵事務所に、エーリスというピアニストが現われる。彼は10年前にピアノを教えた盲目の少女の行方を捜していた。少女の名はキルシー。黒の組織に所属するドール、銀のかつての名だ。その頃、組織も銀の行方を探してい

[アニメ『DARKER THAN BLACK』]『DARKER THAN BLACK 第13話』

『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第13話 『銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…前編』。 ストーリ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」

好きなの、この光。見えなくても感じる、銀色を――。心を無くしたドールは、銀の月に夢を見るのか…?かつてのインを探す依頼を受け、久良沢探偵再登場(笑)ヘイたちの組織を狙う契約者との接触で、インは一人で動

黒の契約者 第13話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…...

こちらは感想です。詳細内容は前半・後半。今回録画の一部が欠けてしまい(DTBでは初めて!ショック!!)アバンの途中が見られませんでしたのでその部分はネット配信後、補完・訂正したいと思います。今回は銀の話と並行して黒たちが他の組織から狙われる話。エーリスと...

Darker than BLACK -黒の契約者- 13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく・・・(前編)」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1お待ちかねの銀メインのエピソード、折り返し地点で満を持して登場!EDにもバッチリまっちしてますぞ!セリフが一言も無い事も珍しくなく、三週連続で出番が無かったり、EDと予告が働き場所と言われ、その予告ですら...

DARKER THAN BLACK 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく...前編」

インキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!昔のイン。月明かりの下でピアノを弾いている。この頃のインは盲目で、エーリス、アンニと人と一緒に3人で暮らしていた。エーリスとアンニからはキルシーと呼ばれたいた。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #13「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…(前編)」

銀さんファンに捧げるDTB。やべ~! これは学生時代の美咲さんといい勝負ですよ!そしてキコが今度こそテコ入れしてますwwでは黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森

Darker Than Black-黒の契約者-第13話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…前編」

今日は銀とピアノの話。ピアノの先生のエーリスの声が何か聞いたことあるよーな…。敵の観測霊を捕獲というのは、便利そうだ。しかも対価は詩作とな。おもしろすぎ。あ。アホ探偵たちが再登場か。久良沢凱と猫は再会ならず~。でも猫はよくある顔

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第13話「銀色の夜、こころは水面に...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第13話を見ました。第13話 銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(前編)」キルシーはエーリスにピアノを習っていた。「そうじゃない、キルシー。こう弾いて御覧。ペダルを長く」「弾いてるよ!!」「もう少し感情がこもるように」「感情?..

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第十三話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…(前編)」

黒たちを狙って入り込んだ、二人の契約者――イツァークとベルタ。二人の目的は、黒たちの能力や構成人員を調べることらしい。イツァークの使う能力は、観測霊を捕らえる事ですか。ちなみに彼の対価は、詩を書くこ

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」

第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #13「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…(前編)」感想

銀様ー(;゚∀゚)=3ほっぺ膨らむのやべぇなんかすっごい大きいおばちゃんと契約者が暗躍してますねぇ探偵コンビキタ━━━(゚∀゚)━━━銀の過去がたびたび出てきますが話がわからん・・・キコと友人どこ行ってたんだwwってか黒いノートに名前書いちゃらめぇ銀の作り笑い

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…(前編)」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1銀色の月の下で、かつて聞いたピアノの調べ・・・少女の名はキルシー・・・。10年前にピアノを教えたキルシーの行方を探し、久良沢探偵事務所にエーリスというピアニストが現われる。それは、黒の組織に所属する銀のか...

コメントの投稿

非公開コメント

野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ
