Trackback

Recent Articles

TWITTER



壁、壁、壁、壁・・・ベガー! 黒の契約者11話

 とりあえず今後、銀をメインにした話があるらしい。すると、黒の話はラスト近くとして猫の話は一応こないだのテコ入れエピで触れた訳だし、一味の中で完全に謎のままと言うのは黄のオヤジだけと言うことに。

 果たしてこのオヤジは後回しにする程に重要な鍵を握っているのか?それとも2クールでまたてこ入れ回があって、そこで前回の猫並みの大活躍となるのか?このオヤジ、契約者を相当嫌悪しているが、その理由がなんなのかとかそういうエピソードでもあればいいとは思うのだが。


 そうそう、このオヤジ「契約者は糞だ」とか言ってますが、行動・言動の糞具合だと・・・・

人間様  猫>>>黒>>銀>>>>>>>>>>>>>>>黄  鬼畜

・・・・に感じられるんですが。契約者でもある猫が一番人間っぽいってどういう事よ?


 今後黄メインの回があれば、黒達には見せない人間っぽい一面とか見せてくれればいいんですけどね?いつもスポ新持ってるあたり、馬とか自転車とかやってるんでしょうかね?


 潜入捜査官。あ、官じゃねえか。とりあえずゲート内のパンドラ施設に乗り込む黒、バスで隣の席の女と親しげに・・・


 潜入前、黒に今回の仕事を伝える黄のオッサン。「心配ねえ」とか言ってるけど、それって「契約者なんてどうなろうと知った事じゃないし、第一バケモノの生死気にしたってしょうがねえや」って事ですよね、ウン。ナイスな極悪非道振りです。その顔で孫に小遣いとかやってる姿とか想像したらワロス。まぁこの性格ですし、身寄りがいないって感じもありますが。


 で「骨すら拾ってやるつもりはないけど、まぁガンガレ」と送り込まれた黒は、入場の際の検査をパス。しかし何かが見えてるバスで隣の席だったあの娘は挙動不審&大声で目をつけられて再検査。その後の様子を見る限り、再検査は拷問のように激しいものだったんでしょうかね?なんていうか「地球へ・・・」でリオが受けてたような。


 見事潜入に成功せり我らが黒の表向きの仕事は清掃係、平たく言えば「おそうじオバチャン」です。
わたしゃビルのおそうじオバチャン 
わたしゃビルのおそうじオバチャン
モップ使って仕事する
朝・昼・晩と便所をみがく
朝・昼・晩と便所をみがく
ウチの便所はもうイヤヨ
1日働いて、2000円!
今日も働いて、2000円!
明日も働いて、2000円!
クソにまみれて、2000円!
わたしゃビルのおそうじオバチャン

・・・・とは憂歌団の名曲ですが、黒が便所まで洗っていたかどうかはわかりません。つーかどっちかって言うと全く仕事してないような感じですがw契約者云々と言うよりも仕事サボりすぎでお仕置ダベ~な感じですが。


 先週の予告で顔が見えた眼鏡っ娘ララァは組織が送り込んだスパイだった?つーかそれを利用して施設に入って研究がしたかっただけで、スパイとしての能力も結果もサッパリ見たいですが。なんていうか「今僕を笑う奴はきっと怪我をする」って程度のスパイさんみたいです。「あてにしないで下さい」っていきなり、黒さんがっかりだ!

 そして「あそこは掃除しなくていい」とい言われた部屋のヌシさんも変わり者。つーか契約者臭がプンプンするんですが。黒に(星)を見せたのも何かの能力だと思うのですが、いかがでしょう?


 なんか窶れきった再検査ガール。やっぱり見えないものが見えるらしく、相当アレな感じで暴走。「今すぐここを出るんだから!」と駆け出し、最後は例の部屋で望遠鏡ちょしてるところを電撃だっちゃ?ってオイオイ黒かよ!?
 案の定、前の昼飯時にガールと会話(成立してないが)していた黒さんは疑われてナイスミドルな警備員?に取調べされます。ちなみにチクったのは食堂の片隅に居たオヤジです。

 まぁ電撃をどうこうなんて黒っぽい感じではありますが、多分黒ではないんでしょう。黒も「理由がない」と言っていますし。しかし、では誰なのか?あの星オヤジはそれっぽい能力じゃないっぽいですし、するとチクったあいつですか?それともゲート内は常識が通用しないって事でもっと別の何かなのか?或いは他人の能力を拝借できる契約者とか?


 ゲート内の無人探索車の映像を他のパートさんと一緒に見ることになった黒さん。すると画面には黒さんにだけ見える少女が・・・・激しく動揺する黒さん、正体ばれちゃうか?
 その黒さんにだけ見えた少女の位置にあったのは流星の欠片?次週予告では第1話のアバンなどで姿を見せてた謎の少女(正体は・・・)も出るか?黒さんの記憶がまた垣間見れそうです。


 なんとなく第1-2話の前に来そうな感じのエピソードですね、今回のお話は。




↓以下TB用リンク
アニメって本当に面白いですね。:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」 / アニメが好きなのよ - DARKER THAN BLACK 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき...前編」 - / Spare Time DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編 / サブカル・カムカム:ゲートの中で見つけた黒<ヘイ>が失ったものとは/『Darker Than Black-黒の契約者-』/第10話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」感想 - / Moment dream DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #11 / コトマニ DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第十一話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 感想 / オヤジもハマる☆現代アニメ:DARKER THAN BLACK 第11話 / SEIの徒然日記:DARKER THAN BLACK 第11話 / SnowMousse: Darker than BLACK -黒の契約者- 第11話 / あんこバスター DARKER THAN BLACK黒の契約者 第11話 / 起きてる時間がない! DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 キャプ感想 / 布達の橋:DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話 / 暴走モードと百合の花:暴走日記 DTB黒の契約者 第十一話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 / りんりんぶろぐ  Ring*Ring*Blog Dtb11話 危ない黒(ヘイ)、ついに妹白(バイ)の姿が / デバイス炸裂!:DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #11 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編』 / darker than BLACK 第11話 感想  | 荒野の出来事 / iSLAND あっと Blog 黒の契約者 11話 壁の中 前編 / ヤングの行く夏、来る夏 【DARKER THAN BLACK -黒の契約者-】 第11話 "壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編" / Weekly Web Wave デイリー版: DARKER THAN BLACK 黒の契約者#10 & 11 / WONDER TIME DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」 / ★沖風さんのアホ日記★ DARKER THAN BLACK 第11話感想 / 1日26時間 DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話 / DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」( あにろぐ@2 / fluorite 黒の契約者 #11「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 / アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話 / かざみとりのアニメ日記: DARKER THAN BLACK 11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」 / ガブリエルのブログ DAKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話 / たこの感想文: DARKER THAN BLACK・第11話 / 細々アニメ感想部屋 第10話:壁の中、なくしたものを取り戻すとき 前編(DARKER THAN BLACK-黒の契約者-) / 世捨て人の備忘録 アニメ:DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話『壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編)』 / RAINEY TOON -The mature suite- | DARKER THAN BLACK黒の契約者11話 / ルナティック・ムーン Darker Than BLACK 第11話 / Kazu'Sの戯言Blog(新館) DARKER THAN BLACK 11話レビュー / retire8:neo DARKER THAN BLACK 第11話 / のんびりなカタの日記(仮) | DARKER THAN BLACK 11話感想 / 今頃かよ!~そして僕達はタケノコになった~ Darker than BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 レビュー / 趣味のお話 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編)」 / 超アニメ批評:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 / 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) / 朧月夜---朧の好きなアニメや漫画、小説、映画、ドラマ、グッズの関連記事や、日々の徒然日記です。 / まんざらでもない DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」 / 三四郎雑記 本日の萌え壁紙 DARKER THAN BLACK 黒の契約者 (その4) / 反逆者を追え! DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」 / 本家らう゛ろくた?(アニメ十二国記再放送鑑賞中): アニメ「DARKER THAN BLACK黒の契約者」第11話 感想? / けだめ。 DARKER THAN BLACK #11 / かいるあ DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第11話 壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編 / フォン・ブラウンの覚え書き DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」 / 流れに身をまかせて | DARKER THAN BLACK 黒の契約者 11話 / ハートの女王様。:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 / 未来型思考 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第11話




関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

品質評価 12 / 萌え評価 28 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 15 / お色気評価 12 / 総合評価 16レビュー数 153 件 ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての?...

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第11話

「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」★★★☆☆次回予告を見る限り、これは黒のエピソードでかなり重要なものになりそうな感じです。以前に黒が探していた彼の妹に関する情報が出てくる様子。しかし、

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第十一話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編)」

ヘイは流星の欠片と呼ばれるゲート内物質を入手する為、パンドラの施設に潜入します

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」

「その夢、叶うといいですね」

DARKER THAN BLACK黒の契約者11話 

「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」今回の話は私には分かりにくかった。ヘイが接触している人物も今までのように女性が一人だけじゃないし、誰かに感情移入して観る私には、視点が方々に散らかってしまって頭の中が整理できない。それに今回のヘイはちょっと怖

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話

第11話は「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」。パンドラ研究所にヘイは清掃係のバイトとして潜り込みますが、またまた女性をたらしこむ能力を発揮してますよ~ バイト仲間のカリーナに、研究員のミーナ。ミーナは冷たいオトコに弱いようですね。パンドラ研究所

DARKER THAN BLACK #11

ゲート内に保管されていた重要アイテム「流星の欠片」が何者かに奪われた。黒は清掃員としてゲート内に潜入し未だ見つかっていない「流星のかけら」を手に入れる任務を負う。ゲートの中は時間も法則も何もかも外と違っ

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第11話 壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編

ゲートの中では失ったものを取り戻すことができる…。相応の対価を支払わなければならない。契約者とは失ったものを取り戻した人たちなのか?黒とカリーナ、バスの中。ゲートに入るトンネルに。思ったより大

DTB11~今風に言えば「ツンデレ王子」

 まずは、今週の夜一さんから。残念ながら、このシリーズでもほとんど出番、なさそう

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

今週の見所?ヘイの裸体ww?インドな美人の無駄な赤面?アジア系美人の発狂

DARKER THAN BLACK 第11話

パンドラの研究施設に潜入の話でした。物語のキーポインになる話なのかいしら?研究所の中では幻やら幻聴やら日常茶飯事らしい。なんて恐ろしいところなんでしょ!しかもゲートの近くだと契約者は暴走するらしい。なので組

DARKER THAN BLACK 11話レビュー

ともかく複雑で奇怪な世界観、しかも説明されるべきことも説明されていない。キャラや物語の目的や主旨もはっきりとしない。そういう真っ暗闇のような状態で事が起こっているので、非情に理解しづらい。勿論予想なんか出来

本日の萌え壁紙 DARKER THAN BLACK 黒の契約者 (その4)

今日はDTBの壁紙4回目です。黒(ヘイ)オンリーの壁紙はけっこうあるのですが、「萌え」要素のある壁紙って少ないんですよwアニメの方は、次回放送の第12話に行方不明になっている黒の妹・白(パイ)とアンバーが登場。そして第13話~第14話はドールになる前の銀(

Darker than BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 レビュー

最初にヒロインだと思っていたカリーナは精神不安定になったあげく、すぐに死んでしまいました。カリーナは電撃で死んだけど靴が不自然に置いてある所を見ると犯人は当然ですがヘイではなさそうです。そもそもスタン

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-/第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・前編」

=== 第11話「なくしたものを取り戻すとき・・・前編」 ===[[attached(1,center)]]{{{ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則に歪みが生じるというゲート内。そこ

Darker than BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

黒は、ゲートの近くにある「PANDORA」の研究施設に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質の回収が目的だ。ここでは、失ったものを取り戻すことができると言われている。あったはずの物が消え、無かったはずのものが現れる。そして、ゲートに近づくことで契約者は.

+DARKER THAN BLACK 黒の契約者【11】+

第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」  ってことで新シリーズなんですが・・・。 全然話がわかんねーーー。 ってことで。えっと。黒さんが可愛かったです☆終わり(オイ それにしても全てが敵に見えてしょうがない・・

DARKERTHANBLACK黒の契約者第11話「壁の中、なくしたものを取り戻...

今日は奥武蔵グリーンラインから白石峠という、奥武蔵を走るサイクリスト定番のコースを走行予定。で、その前に目覚めと共にストレッチ、そしてアニメ。黒の契約者。契約者とは?みたいな結構核心に迫るような印象を受けた次回予告でしたが、今回はいったい・・・??DARK..

(アニ感)「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」:第十一話

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」:第十一話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」

「DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―」第11話感想。

「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」 バスに揺られ、ゲート付近にある研

Darker Than Black #11『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)』

ゲート内ではありえないことがおきても不思議じゃない・・・・。そんなこんなの30分。黒のぱんつ。[:ぴかぴか:]は、おいといて・・・・。鎖骨大胸筋ヘソに腹筋、ごちでした。・・・じゃなくて・・・!!!!ありえないことがおきても不思議じゃない。(再度)あら、自己紹介

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話 壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編) 今回の黒の任務は、ゲートへ潜入し「流星の欠片」と呼ばれる物質を持ち出してくることだった。厳しいチェックを経て清掃員として潜入を果たす黒。 指令の際、黄から渡されたシ

DARKER THAN BLACK 第11話。

『壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・前編』ゲートの中では失ったものを取り戻すことが出来る、という都市伝説があるらしい。タイトルの「なくしたものを取り戻す」のは黒なのかな?しかし取り戻すためには相応の対価を支払わなければならないらしく・

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #11 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編』

やっぱりこれ、灰羽連盟じゃないですか。東京を囲う ゲート の存在を最初に提示された時点で「あーこれ灰羽じゃん」と思ってたけど…今回いろいろゲートについての謎が明かされ、さらに共通点が増えました。余りにも安直過ぎて逆にちょっと怪しいですが…まず ...

DARKER THAN BLACK黒の契約者 第11話

前回と前々回はあんなにミサキさんフィーバーだったのに今回はチラッとも出ずでした。

『DARKER THAN BLACK~黒の契約者』#11「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

「李君、本物の星を見たくないか?」 ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設・パンドラ。このパンドラに潜入し「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが今回の目的。契約者がゲートに近すぎると暴走

DarkerThan Black 黒の契約者 第11話

第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

Darker Than BLACK 第11話

[ゲート近くにある研究所・パンドラにあると言われる「流星のカケラ」を奪取すべし、という組織からの指令を受けてヘイは清掃員に身をやつして潜入した。同じように潜入していたカリナというCIAのエージェントとも知り合う

壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・前編

製作スタッフの中に、女性嫌いの人が混じっているでしょw 一体、何人死ぬんだよ(・

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」11話 壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)

前回の予告で黒(ヘイ)がなにやらゲートの近くに行くし、妙な検査を受けたりしてたからどうもいろいろとこれまで謎とされていたものが出てくるかと思ったら案外そうでもなかった印象。いやごちゃごちゃといろいろ起きてるのは間

Darker than BLACK-黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

シェアブログ1582に投稿 HDDレコーダーに撮りためたアニメを、観てますよ。 ・Darker than BLACK-黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」 「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質確保するため、ゲートを囲む壁の内部にある研究施設に潜入

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話

アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 <あらすじ> ヘイは、なんと組織からゲート付近にあるP.A.N.D.O.R.A.(パンドラ)への潜入と「流星の欠片」と呼

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」

「その夢 叶うと良いですね」今回はヘイの出番が多くて嬉しいなぁ!予告見た時は過去話かと思ったけど違いました(苦笑)第1クールのラストは、ヘイやゲートの謎がちょっとわかりそうな感じ?感想は続きからどうぞ!

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話

今回の任務は流星の欠片を持ち出すこと。また下っ端仕事で潜り込んでます。今回の話ほどわけわからんものはないな。

【DTB】Contract 11 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…」(前編)

今週の『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』第11話。

DARKER THAN BLACK 第11話感想

DARKER THAN BLACK 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」今回は遂にゲートのすぐ近く、「パンドラ」へ侵入する黒!!遂に黒の過去も明らかにされるんでしょうか(・ω・)?あ、黒ってやっぱり下着「黒」な

黒の契約者 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

今回のヘイの任務は、ゲート近くの研究施設の潜入でした。流星の欠片と呼ばれるブツを持ち出すこと。何だか変な研究施設でした。中では、幽霊を見たりして、一緒に清掃員として入った女性が壊れていきました。内

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ♯11

「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」隣りの子はナンパ?さすがモテるなリ君(笑)ゲートの中では錬金術が使えるのかしら(違)その笑顔にやられちゃうんですよね~。パンドラは頭文字だったのか。正式名称は英語苦手な私にはさっぱり。。健康診断ではないな。

DARKER THAN BLACK 11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」

作画キープ流星の欠片回収任務でゲート近くのパンドラ研究施設に潜入。設定台詞をじっくり聞かせる落ち着いたカット構成と、どことない不安や歪みを感じさせるレイアウトやカメラワークで観易く仕上がってて良かった。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第十一話・壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編

ゲートの中では、失ったモノを取り戻せる―――。パンドラの研究施設内にあるゲート内物質を持ち出すため潜入したヘイが精神錯乱状態に陥ってしまう今回!キャプ画像も併せて、ストーリーを

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第十一話

「流星のカケラ」と呼ばれるゲート内物質を回収するために研究施設に潜入した黒。そこ

Darker Than Black黒の契約者#11「壁の中、...

ヘイ命のmamさんのパソはずっと修理中になってしまい、今月一杯はかかるとのことでヘイな感想が拝見できず寂しい今日この頃・・・。そのヘイの今回のコスプレは作業服とパンツ一枚!!!ゲートの中では当たり前のように不思議な現象が起こる。ヘイに見えた少女の幻は一..

Darker than BLACK -黒の契約者#11 トリプルヒロイン

ヘルズゲート内への潜入 何かを取ってこいということですが、  契約者にとってかなりリスクが高いようですゲートへは観光バスで 流石の天然ジゴロ 隣に座った女子大生をゲット幸先いいぜって感じでしたが 検査を受けてみたら、女子大生が発狂気味  今回のヒロイン壊

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第11話 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編』

ゲートの中では失ったものを取り戻すことが出来るけれど、相応の対価を支払わなければならない――。※ネタバレあり

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話

アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第11話タイトル :「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」評  価:プラス+:★★★☆☆

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」

狂っていった・・・

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」

 色々と「?」の多い話だった。 ゲートの方へ向かうバスの中、黒の隣に座っていたカリーナは意味真な言葉を呟いていた。「ゲートの中では失ったものを取り戻すことができる。だが相応の対価を支払わなければならない」都市伝説らしいのだけど、彼女は信じていないと黒に話

流転のごとく…

DARKER THAN BLACK 第11話。  複数感想記事。「ながされて藍蘭島」第12話予定

Darker than BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者2話構成ですから前編で分かる事は高が知れてますが、以前のアリスの時の様に動きが少ないから何がなにやら…。初っ端からバスで移動中の李さん。一瞬、オバサマ方が行く日帰りバスツアーかと思ってしまいましたが、どうやら多数の若者....

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 11話『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)』

今回の黒の任務はパンドラの研究施設に潜り込む事でした。

アニメ:DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話『壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編)』

ゲートの秘密が分かるかもしれませんね。

『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』の感想part2

第11話『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編』空を見上げるという行為には、どこか希望を感じます。 っていうか、夢とか期待とか失敗しちゃったよチェッとか、人間はいろんな気持ちを抱いて空を見ると思うんですよ。なのでやっぱり、望遠鏡を覗くことが好きなヘイ...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

今回はヘイが人間ドックに入るお話でしたっけ?(笑)☆あらすじ☆ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

今回はヘイが人間ドックに入るお話でしたっけ?(笑)☆あらすじ☆ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第11話

第11話『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編』黒(ヘイ) 銀(イン) 黄(ホァン) 猫(マオ)=夜一さん。「ゲートの中では失ったものを取り戻すことができる。だが相応の対価を支払わなければならない・

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話

   「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編)」ゲートの中では失われたものを取り戻すことができる。だが相応の対価を支払わなければならない。 <潜入>  今度のヘイの任務はそんなゲートを囲む壁の周辺にある 研究施設への潜入。そして....

DTB-黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

尋問されるヘイに何だかドキドキッ(ノω`*)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 感想

ゲートの中では失ったモノを取り戻すことが出来る…ゲートの中では、起こりえないことが起きる。あったはずのモノが消え、ないはずのモノが現れる…黒はそこでどんな出会いをし、何を見るのか?

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第十一話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」 感想

今週から、このアニメは18禁指定だよw

DARKERTHANBLACK黒の契約者#11本当の星空

本当の空を失ってから久しい都市で”都市伝説”が一人歩きするゲートの中では失われたものを取り戻すことができるだが、それに相応の対価が必要だと・・ゲート内へ潜入したヘイはそこで何を取り戻すのか?そして何を失うのか・・第11話「壁の中、なくしたものを取り戻す..

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#11 優しい人に要注意、かな?

いきなりヒロイン退場ですかっ。今回は早いのね…というか、カリーナじゃなくて、ミーナの方なのかな? >ヒロイン良い人そうな中原さんが、実は怪しいんじゃないのー?あ、中原さんじゃなくて、ニック{/face_ase2/}名前が明かされたのが最後の方なので、ついつい中の人で

誰がカリーナ・モクを殺したのか? 黒の契約者感想第11話 ~壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編~

この前編では、意図的に「あらゆる可能性があり得る」、「不確定性」を視聴者に印象付けようとしている感じ。「誰がカリーナさんを殺したの?」、「ニックさんは『流星の欠片』で何をしたいの?」、「ミーナさん、何だか怪し

ゲート潜入

{/hiyo_uru/}来週の予告見ると、ヘイ(本名何て言うのかな?)の星好きは、本当だったようですね・・『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』第十一話 壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)いきなりボクサーパンツ一丁のヘイ。{/hamster_4/}{/hika

Darker than BLACK -黒の契約者-「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」

Darker than BLACK -黒の契約者-「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」です。感想を書こうと思ったら、NHKさんが『電脳コイル』の1~5話を一括再放送なんて粋なことをやってくれるので、つい見込んでしまいました。面白いです。DTBももっと面白...

[アニメ『DARKER THAN BLACK』]『DARKER THAN BLACK 第11話』

『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第11話 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編』。 ストーリーは

DARKER THAN BLACK 第11話

やはり前編では李くんモードでしたねぇ~。いやいや・・・李くんモード・・・かなり好きですよぉ~♪っつ~か、李くんモードだったら・・・とりあえず付き合いたい・・・みたいな。今回は、ゲート周辺の壁の中の研究施設

[~FWR~]DARKER THAN BLACK 黒の契約者 6月16日付 第11回「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 6月16日付

DARKER THAN BLACK 黒の契約者第11話「真理の壁(違)」

何かを手に入れるためには、それと同等の対価が必要…♪チャーちゃらちゃらっ ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ きーみのッ手っで~~切り裂いッてぇ~~♪あえてララァネタを外して頑張ってみましたこんばんは。大原さやかさんのあの波長の声って、すっごく井上喜久子さんに

DARKER THAN BLACK黒の契約者11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」

「自分は忍耐強い方だと思いますか?」「いいえ」この台詞に萌えた私はもはや末期・・・。今回のお話しはりーくんがいっぱい出ておりますそーいえば主人公だったかw(コラ中原さんもいましたねなーんか喋り方がカマっぽく聞こえて困る・・・。2人で星を見るシーン

【DARKER THAN BLACK -黒の契約者-】 第11話 "壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編"

→黒、パンドラに潜入彼女は黒の妹の白なんでしょうか?「来~る♪きっと来る~♪」「なんか画面から飛び出してくるホラー映画みたいな感じだったね」「でもこんな血塗られた娘で

Darker than BLACK-黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたもの取り戻すとき…(前編)」

★感想・第11話 壁の中へ…

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話

サブタイトルは『壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・前編』。 『ゲートの中では失ったものを取り戻すことができる。 だが相応の対価を支払わねばならない。』とのコト。 てっきりヘイが契約者となる前のハナシかと思ってたけど しっかり“現在進行形”でしたね。

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」

お に い ちゃ ん

darker than BLACK 第11話 感想 

 すみません!感想やっと書き終わりました。といってもまあ今回は書けることが少ない気がしますが・・・。 しかしこのアニメこんなペースで本当にちゃんと終わるのでしょうか?登場人物の全員の過去話を入れると間

Darker than BLACK -黒の契約者- 第11話

Darker than BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、無くしたものを取り戻すとき…前編」

黒の契約者 11話 壁の中 前編

今回のDarker than Blackはゲートのごく近くまで潜入するというかなり危険を伴った任務みたいです。以前、ハヴォックと行動を共にし近くまで行ったとはいえ、パンドラ内部とは桁違いの近さ。ヘイは大丈夫なんでしょうか…しかしDTBの女性陣はかわいい人が多いなぁ。今回..

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~ #11

【壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編)】ゲートのある世界にも存在する都市伝説。ゲートの中では、うしなったものを取り戻すことが出来るでもそれ相応の対価を払わなければならない。そうヘイに話しか

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1BONES 岡村天斎 木内秀信 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回のヘイの任務はパンドラという機関のの研究施設に潜入すること。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 11話 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編』

ヘイの妹キタ━━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━!!! ってこれで妹じゃなかったらバロスwストライクゾーンのょぅι゛ょキタ━(゚∀゚)━!とか思って震えてる変態サンじゃないことを祈ろうwww【完全生産限

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」

黒の裸ですよ^^残念だったのは下着を付けていたことでしょうか(ぇーいや、これはこれでなかなかw

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第11話

第十一話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編)」ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則に歪みが生じるというゲート内。そこで人は失ったものを取..

Darker than BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・前編」

前後編で話が進んでいくDTBですが、どうしても前編は簡易的な記事になっちゃいますね~その分後編はボリューム満点ですがw<アニメ 感想 Darker than BLACK -黒の契約者- 11話 壁の中、なくしたも

Darker than BLACK -黒の契約者- 11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編)」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1今回の黒の任務は、パンドラ内部に潜入し「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すこと。組織の命令とは言え、ゲートの間近に、契約者である黒が近づく事で、何が起こるか判らない危険な任務。物理法則にまで影響.

第11話 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・・・・(前編)』

今回は契約者、黒(ヘイ)のながーーーーーーい1日が始まりました。

第11話 壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・ 前編

第11話 壁の中、なくしたものを取り戻すとき 前編キャプチャ公開予定第1話 契約の星は流れた・・・ 前編キャプチャ第2話 契約の星は流れた・・・ 後編キャプチャ第3話 新星は東雲の空に煌く・・・ 前編キャプチャ第4話 新星は東雲の空に煌く・・・ 後編キャプチャ第5話

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 11話

今週は「お笑い」一切ナシのまじめな話でした。内容も「流星の欠片」を手に入れるため、パンドラの研究施設へ潜入するという、ちょっと気を抜くと置いていかれそうな感じになっています。でもやっとヘイが主役らしく

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #11

「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」 今回は黒の過去に迫るかと思われたが現在の任務。 しかし、このアニメは本当に連続性が薄い。 過去に登場したノーベンバー11らが登場してもよさそうなのに全

Darker than BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

今回は黒の過去話かと思ったけど違った…舞がやっと出てきたかと思ったら違った…ル「やべぇ、なんも思いつかねぇ…」C「諦めろ」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #11「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」

今回は前半から李が主役!最近まで他のキャラに出番奪われたからね~ww1クール目のラストということで重要回になりそうです。では黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1

DARKER THAN BLACK 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき...前編」

テラフレンドリーw

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編

『ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則に歪みが生じるというゲート内。そこで人は失ったものを取り戻すことがで

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #11「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」感想

初見では話が分からなかったので見直しました。とりあえずゲートについてのまとめという感じでしたゲート登場→契約者現る→契約者の星しか見えない星について熱く語っていたニックがかなり怪しい・・・インド人ぽい女の人はいい人そうだがどこか怪しい・・・なんか頭の逝っ

黒の契約者11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

都市伝説って信じてる?「ゲートの中では失ったものを取り戻すことが出来る。だが相応の対価を支払わなければならない。対価ってなんだろう?」今回はゲートを囲む壁の周辺にある研究施設でのお話。ヘイはその内部に潜入することに。今回の目的は「流星の欠片」と呼ばれる..

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

 

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・前編」

うむ、今回契約者として怪しいのは下の方々4名(・・・って、一番奥の人誰だよ)。この中に黒(ヘイ)と同様、電撃を扱う事の出来る契約者が存在する・・・?!!「ゲートの中では、失ったものを取り戻す事が出来る

黒の契約者 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻す時…前編」

「ゲートの中では失ったものを取り戻すことが出来る。だが相応の対価を支払わなければならない」これが今回のキーワードの言葉。そしてしょっぱなから黒には女性が絡んでます(苦笑)

黒の契約者 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前...

こちらはあらすじと感想。詳細内容は前半・後半。(少しだけ感想等追記しました)CIAが盗み出そうとしたゲート内物質「彗星の欠片」の回収任務のためパンドラへの潜入を命じられた黒。契約者がゲート近くに行けば暴走するかもしれないと猫。また厳しいセキュリティーに..

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」

あの空が偽物というだけでキミは諦めるのかい――?「流星の欠片」を回収しにパンドラ機関に潜入したヘイ。そこでいつか本物の星空を再び見れることを信じるものにあう…。ヘイと同じく入ったカリーナは精神を不安定

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第十一話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 感想

俺と正確に交信出来るのは

ゲートの中で見つけた黒<ヘイ>が失ったものとは/『Darker Than Black-黒の契約者-』/第10話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」感想

「ゲートの中では失ったものを取り戻すことができる。だが、相応の対価を支払わなければならない……。対価って何だろう?」(カリーナ・モク) 面白かったー。 第一クールを締めるべく描かれたのは、黒<ヘイ>の人間性でした。今までは、演技なの? 本心なの?....

-DTB- ゲートの中で・・・

■DARKERTHANBLACK―黒の契約者―「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」『ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。 黒はその内部に潜入し、「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すのが任務。 全ての物理法則に歪みが生じるというゲート内では、人は失...

DARKERTHANBLACK黒の契約者第11話壁の中、なくしたものを取り戻す...

「失ったものを取り戻すのにはそれ相応の代価を必要とする…ヘイは流星の欠片と呼ばれる物を回収する為にゲートのある研究施設に潜入するのだった」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第11話壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」「今週のヘイは清掃員としてゲート内部の...

DARKERTHANBLACK 黒の契約者 第11話 失ったモノを取り戻すト...

内容2週間前、ゲート内の研究施設で爆発事故があった。CIAにより、ゲート内物質『流星の欠片(かけら)』を持ち出すために行われた画策だと思われた。そこで組織は、ヘイにゲート内のパンドラの研究施設潜入を命じる。『流星の欠片』の回収。清掃員として入り、ミーナ..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 第11話 壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編

この枠ではインド系女研究者がホットなのか。前の番組の人とはあからさまに性能もタイプも違うけれども。ツンとデレ、まさしく対極の存在だわさ。ゲートとかよくわからんけれども、それを研究する怪しげで危険な施設に黒さん潜入。フレンドリーな人間ほど怪しいの....

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第11話「なくしたものを取り戻すと...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第11話を見ました。第11話 なくしたものを取り戻すとき…(前編)「あれ、信じてる?都市伝説」「え?」「ゲートの中では失われたものを取り戻すことができる。だが相応の対価を支払わなければならない。対価って何だろ?」「さぁ?」「全然信じ...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第十一話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」

ゲート付近にあるパンドラの研究施設に、潜入することになった黒。そこから“流星の欠片”というゲート内物質を持ち出す事が、今回の任務だそうで。施設の場所が場所だけに、契約者には危ないのではと、猫は心配そうで

コメントの投稿

非公開コメント

>律也さん

了解しましたです、ハイ。余りお気になさらず、これからもよろしくお願いいたします。

申し訳ありません

こんにちは。
反逆者を追え!の律也と申します。
いつもTBでお世話になり、ありがとうございます。

間違えて12話をTBしてしまいました。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、削除のほどよろしくお願いします。

それでは失礼します。

>毛昊鸣さん

在中国的人吗?承蒙享受吗?

日文,看不懂呢?但好想知到啊
野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ
