FC2ブログ
Trackback

Recent Articles

TWITTER

薄汚ェ手ェどけやがれ!シモン! グレンラガン11話

 螺旋王っていったいなんですか?一体何の目的で獣人を統べて地上を支配してるのかと。そもそもお前はどれ程のものよと。四天王ですら恐れるって事はそれなりに強いんだろ?で、美女を侍らせてってコテコテの悪の大ボスって感じですか?

 とりあえず何故地上を支配しているのか、その目的が気になるって言うか、そもそも人間みたいな格好してるけどお前さんは人間なのか?四天王に対して「お前ら(獣人)を作ったのはオレサマ」みたいなことほざいてるところを見るとマッドサイエンティストとかその辺ですかね?それとも某ナメック星人の悪の半身みたいに口から下呂っと卵を産み出したのか。
 (ここが仮に地球だとして)地球外生命体の場合、どこからやってきたのか、そして地上の荒廃ぶりと関係はあるのか?まさかとは思いますがガイナつながりでアトランティス人とかそういうアレは無いですよね?(一応ナディア-トップあたりは同一の時間軸のお話らしいですし)


 まさかと思いますが外宇宙の知的生命体が「地球がこのまま発展したら危険だ」と地球討伐に派遣したのが螺旋王だとか、某ザンボットみたいな展開はちょっと御免。


・・・なんて枕を用意してたら螺旋王の新事実!なんと1000年生きてるらしい。人間かどうかと言うより生命体なのかどうかさえ怪しくなってきたような。或いは今の体は人造人体で、そこに元のロージェノムの意識を移したものだとか。例えば「からくりサーカス」のしろがね-Oみたいな。


 今回は四天王のうち不動のグアームさんが活躍。「不動」の通り名は伊達じゃなく、腕力暴力よりも知略に長けた池沼知将タイプ。人間の娘?人間の娘に擬態した獣人?を利用して大グレン団を罠にかけて生け捕りに。
 そもそもグアームはラガンに興味が津々の様子。螺旋王も「見当は付いている」らしいがグアームもなにやら心当たりがあるのだろうか?で、奪ってどうするつもりだったのか?


 で、本日のハイライトはシモンの復活劇。ニアと別れるときに「シモンはシモン」と先週も聞いたような台詞でピンと何かが。そして閉じ込められた牢獄で仲間が次々と諦めていく中、シモンだけは諦めずに穴を掘る・・・・ってコアドリルじゃん!欠けたり曲がったりしたらラガン起動できなくなるじゃん!
 そんなある意味「元のシモン」に戻ったシモンにラガンも答えてお迎えに。そしてそのままシモンラガンはニアを救いにダイグレンに。この後サブタイの台詞でニアがラガンの操縦を補助するわけだが、あんがいニア+ラガンも良さそうだと思うんですよね。是非ともニアラガンにグレンシモンをお願いしたい。


 で、次回は海!水着!はてさて今度はテレ東規制をパスできるのか?




↓以下TB用リンク
超・戯れ言: 天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」 / 失われた何か シモン復活!! 天元突破グレンラガン11話「シモン手をどけて」 / アニメって本当に面白いですね。:天元突破グレンラガン 第11話 「シモン、手をどけて」 / ★沖風さんのアホ日記★ 天元突破グレンラガン 第11話感想 / コトマニ 天元突破グレンラガン  第十一話「シモン、手をどけて。」 感想 / ここには全てがあり、おそらく何もない:今週のアニメ ちょびっと感想 / みずきの徒然なるヒトリゴト:グレンラガン11話 / 幻影現実 私的工廠 ブログ:天元突破グレンラガン 。。。。 第11話 シモン、手をどけて / 1日26時間 天元突破グレンラガン 第11話 / RAINEY TOON -The mature suite- | 天元突破グレンラガン11話「シモン、手をどけて。」 / 天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」 | Cross Channel / 趣味のお話 天元突破グレンラガン 11話「シモン、手をどけて。」 / iSLAND あっと Blog グレンラガン 11話 シモン大復活!! / S u n S e t S k y 天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」 / ToyandDiary 天元突破グレンラガン 第十一話 / フォン・ブラウンの覚え書き 天元突破グレンラガン 第11話 「シモン、手をどけて」 / 超アニメ批評:天元突破グレンラガン 第11話 「シモン、手をどけて」 / 眠い犬 天元突破グレンラガン#11「シモン、手をどけて」 / 木下クラブlog:個別記事 / 流れに身をまかせて | 天元突破グレンラガン 11話 / まぬけづらの浪漫倶楽部:天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」の感想文です / So-net blog:虚実皮膜の日常 ver.XX:天元突破グレンラガン 第11話 「シモン、手をどけ.. / グレンラガン11話 / かざみとりのアニメ日記: 天元突破グレンラガン 11話 「シモン、手をどけて。」 / まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 天元突破 グレンラガン 第11話 「シモン、手をどけて」観賞~(´;ω;`) / まるとんとんの部屋 天元突破グレンラガン / 雨晴時曇:天元突破グレンラガン 第11話 「シモン、手をどけて」 / 布達の橋:天元突破グレンラガン 第11話 / 未来型思考 天元突破グレンラガン 第11話




関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第11話 「シモン、手をどけて」

品質評価 32 / 萌え評価 18 / 燃え評価 56 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 26 / お色気評価 28 / 総合評価 29レビュー数 211 件 アディーネを退けた大グレン団。だが未だ立ち直れないシモンは部屋に引きこもってしまう。皆が見放していく中、一人ニアだけが彼を気遣うのだ

天元突破グレンラガン 第11話

「シモン、手をどけて」★★★★★なかなかこの一週遅れから逃れられません・・・とにもかくにもシモン復活回。シモンも以前に話していた、地中に閉じこめられた話をカミナ視点から語ると、お互いがお互いを支えてい

天元突破グレンラガン 第11話感想

天元突破グレンラガン 「シモン、手をどけて」シモン復活キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!!カミナがいなくなっちゃう時と同じ様に泣きそうになってしまった…(T^T)シモンにとって穴掘りは原点ですね。それ

天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」

「形にすれば私にも分かる・・・シモンはこの人のこと、大好きだってこと」キノコが生えているんじゃないかと思うくらい淀んだ空気が漂う暗い部屋でカミナの彫像をウジウジとジミジミとモクモクと作っているシモンに向けた言葉。そう言うさり気ない気遣いで、シモン....

天元突破 グレンラガン 第11話 「シモン、手をどけて」観賞~(´;ω;`)

あ、、あれっ?目からなんか水がいっぱいでてきて止まらないよ?(´;ω;`)?

グレンラガン11話

いやぁ、良かったです、シモンが立ち直ってくれて・・。まわりは(表面上だけだったかもしれないけど)にぎやかでしたが、やっぱりシモンが鬱鬱としてる展開が続くのは辛かったです。全話一気に見る分にはシリアス展開の話でも全

天元突破グレンラガン#11「シモン、手をどけて」

シモン復活! そのことに心を躍らせるも、次回予告の水着であっという間に違う心が躍り出しました。私はダメなオタクです。天元突破グレンラガン#11「シモン、手をどけて」 見た目はアルマジロ、頭脳は大

天元突破グレンラガン 第11話 「シモン、手をどけて」

カミナとの本当の意味での決別。でもそれは、けして忘れることではない。現実(死)を受け止め昇華する。難しいことをシモンはやったわけですよ。やーっぱあれですね。男を変えるのは女の役目ですね。啖呵の意味はまったくわかりませ....

天元突破グレンラガン

#11「シモン、手をどけて」 「ニナ」役の「福井さん」、よくよく聞くと、やっぱり「白ロリ」に聞こえる訳で、でもなかなか魅力のある声ですねっ、こんごの発展頑張って欲しいものです、そう云えば「ヨーコ」役

天元突破グレンラガン 第11話

■天元突破グレンラガン■

天元突破グレンラガン 11話 「シモン、手をどけて。」

作画キープシモン復活。復活まで割りと早くて少し説得力に足りない印象もあったけど、ウジウジする展開が長いと気も滅入るし、これくらいでいいのかも。前口上から必殺技と存分に熱くなれる場面もあったしね。今回の

天元突破グレンラガン #11

連続更新の最後にコレを持ってきた理由はきっとわかってもらえると思います・・・シモン完全復活!!!!!!!天元突破グレンラガン第11話、またもや神回認定してOKでしょうコレは!!!現時点で好感度9は間違いなくな

天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」

ついに今週その時が来ましたね。吹っ切れたシモンそれもこれも、ニアのおかげと言うべきですかね~でも、チョット吹っ切れるには理由がちょっと弱い気がしますが…(汗それでも、吹っ切れたのは大きな前進ですなw結

天元突破グレンラガン 第11話 「シモン、手をどけて」

  なんだ、螺旋王って、どんな凄い男かと思ってたら、単なるたちの悪い引きこもり

天元突破グレンラガン 第11話 『シモン、手をどけて』

天元突破グレンラガンアニキ死亡してついに克服する日が来ましたよ。気持ち悪いカミナ像作りまくってるシモン。結構器用?wキタンが罠にかかってダイグレンあっという間に占拠wwキタン面白いヤツだなwそして敵のグアームが想像以上の変体キモキャラ....

天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」

「俺は俺だ」という予定された着地点には降り立ったのですが、妙に座り心地が悪い感が残りました。 別に長い問答をやれ、という訳でもありませんし、理屈が先走っても面白味が無くなります。 ただ、とてつもない絶壁だったカミナの亡霊を打ち砕くに至る、その過程の描写

天元突破グレンラガン 第十一話

シモン、手をどけて・ニアとシモン 兄貴の像を彫り続けるシモン。そして、そんなシモンをそっと見守るニアの優しい視線。グレン団の面々がシモンを放置プレイする中、ニアが?兄貴?の代わりにシモンの支えとなる。だけ

天元突破グレンラガン 第11話。

『シモン、手をどけて。』涙が溢れてしまいそう~な話でした。感動した・・・マジで。ラガンがゴミ置き場に置いてあるって最低だな。そんなとこまでシモンは落ちてるんだな・・・そしてみんなもそれを助けない。シモンは自分で立ち直らないといけない

天元突破グレンラガン 第11話 「シモン、手をどけて」

1,000年もの長きにわたって生きながらえ、地上を支配し続けているという螺旋王。獣人達を使役し、これまで数え切れないほどの人々を亡骸へと変えてきたであろう彼にとっては、子をなし育てることさえも、退屈をまぎらわすための余興に過ぎないといいます。螺旋王へ、自らの

めもあてられない。2点●

本日の演目・アニメレビュー(Saint October、天元突破グレンラガン)

天元突破グレンラガン 第11話 「シモン、手をどけて」

ニア編ラスト。9話から今回まで、ニアというキャラクターの確立、シモンの復活(カミナからの脱却)を描いてきたわけだが、何か随分と駆け足な印象を受けたので、もう一話入れても良かった気がする。特に、シモ

グレンラガン 11話 シモン大復活!!

ここ数話の間、闇に沈んだままのシモンだったけど…!信じてくれて頼ってくれて、そして見ていてくれる人がいる。そんな自分を信じられなくてどうする。ニアはカミナと全然違うのに、一つだけ同じ所がある。それはシモンを信じているという所。そしていつだって...

ハヤテのごとく! 第11話

まだアイスネタを引っ張るとはwwwアイスを下から食うヤツは溶けるのが怖いヤツ。

天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて。」

★感想・第11話 シモン目覚めの時!

シモン、手をどけて・・・シモンはアニキじゃない。シモンはシモンで良いと思います。

 【チミルフ】戦死。【アディーネ】を退き。【グアーム】は焦っているのかもしれない。螺旋王に自ら討伐を申し出る。小型ガンメンに興味があるのが本当の所だと思う。【グアーム】は螺旋王に意見を言える程に永い付き合いをしているらしい。狡猾な獣人でもあり卑劣な罠を用

+天元突破グレンラガン【11】+

第11話「シモン、手をどけて」 兄 貴 -・°・(ノД`)・°・ ・・・ヨーコの回想の中に現れた兄貴に思わず涙です・・・くすん。 新たな四天王の罠により捕らえられてしまった大紅蓮団。 活路を見出したのは・・・シモンでした・・・(ノω・、)

天元突破グレンラガン 第11話

「シモン、手をどけて」 泣けた、今週は泣けた!! もう最終回でいいです! 前回の

天元突破グレンラガン 第11話  「シモン、手をどけて」

★★★★★★★★★☆(9) シモン復活!!思ったより早かった気もしますがこのアニメではこれが正解なんでしょう。兄貴直伝の名乗りはちょっと滑稽で、それでいて有無を言わせぬ格好良さがありましたよ。前回

天元突破グレンラガン11話「シモン、手をどけて。」

やっぱり、シモンは自分のやり方で漢になったね☆人は皆違うんだから、他人と同じ方法が自分に良いかはわからないもん。朝からまた泣かされちゃいました。でも、グレンラガンでこんなに感動したのは初めてかも。ヒロインを助けにいく主人公ってことで、よく考えるとこんなに

天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて。」

最近HDから変な音がすることがあって、そろそろ寿命かと思ってたら昨日ついにぶっ飛んだ(苦笑)応急処置はしたけど買い換えに行かなきゃなぁ。美女パラダイス!しかしどう考えても罠ッ!あまりにも単純すぎる

「天元突破グレンラガン」11話 シモン、手をどけて

シモンがついに立ち直った。しかもいきなりボルテージが一気に上がって復活するとは思わなかった。1話内で最底辺から一気に盛り上がってきちんと敵を倒して終了するなんてそう簡単なもんではない。普通なら無理矢理感が

天元突破グレンラガン 第11話 「シモン、手をどけて」

シモン、手をどけて!とか「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」を彷彿とさせますねw作品のテンポが大分速い気がする。まあ、目的が単に四天王倒して螺旋王倒すだけってこともないか。今後段々と話は複雑になりそう

天元突破グレンラガン 。。。。 第11話 シモン、手をどけて

今回の ヨーコたん^^前々回は 酷い作画で、前回は 回復しましたが 一味足りない感じのヨーコでした。で、今回は ヨーコたんが ヨーコとして ちゃんと描かれていたと 思うよ。ただ、やっぱ 新ヒロイン、ニア の登場で ヨーコのキャラとしての 位置関係は 一歩後退で...

天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」

天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」 空色デイズ(グレンラガン盤)中川翔子 meg rock サイトウシンヤ ソニーミュージックエンタテインメント 2007-06-27売り上げランキング : 58おすすめ平均爽やかさの中にも、力強さがある曲です。胸を張って歩きたくなる

『天元突破グレンラガン』第11話「シモン、手をどけて」

シモン復活!!!復活する前のシモンといったらもう~…一人、暗い部屋でカミナの彫像を彫ってました( ´Д`)キモッ自分でも分かっているようで「変だろ、俺」というシモン…思わず心で全くだ!と思ったけど、ニア

★天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」

【公式】ここ数話における話はいやはや、もう泣ける(ノДヽ)°。今回も相当目頭が熱くなりましたよ、まったくもう(笑)ゴミにされてるシモンのラガン。キタンには村に帰った方がいいと飽きられ、ヨーコにも甘やかさないようニアに。というか、そんなシモンですが……黙....

天元突破グレンラガン第11話「シモン、手をどけて」+スパヒロが無い件について

ぬのおおおおおおお!!!目が覚めたら8時30分だとオオオオオオ!!??しかもディスクが壊れてゲキと電王が再生不可能だとぉおおおおおおおおお!!!なんでアラームが8時30分に鳴ってるんだよ…なんでリアルタイムで見逃した時に限って録画できてないんだよ…orzorz

天元突破グレンラガン 第11話 シモン、手をどけて

カミナ死亡以降いじけっぱなしだったシモンが完全復活。むしろ大グレン団を背負って立つほどの男気を身につけてパワーアップという感じ。これでまた来週アニキの彫像彫ってたら面白いんだけれども。ニアは自我を持ってしまったために螺旋王に捨てられてしまったらし....

天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」

よっしゃあぁぁあ!シモン完全復活!!展開が素晴らしい!!熱い熱いぜグレンラガン。 やっぱアニメはこうじゃないと!!天元突破グレンラガン1 (通常版)天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」 四天王のアディーネが失態を犯した....

グレンラガン11話

なんだかんだで、もう11話っすねー多分コレ26話くらいだから後10話でどう話を持っていくのか・・天元突破グレンラガン 3

天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」

「俺を誰だと思っている 俺はシモンだ、カミナの兄貴じゃない 俺は俺だ! 穴掘りシモンだ!!!」

(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第11話 「シモン、手をどけて。」

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)見事アディーネの撃退に成功した大グレン団。しかし、シモンは未だ立ち直れないでいた。孤独の闇へと自身を閉じ込めてしまうシモンをニアは気遣う。そんな中、ダイガンザンに入った緊急通信。そこには、ガンメンに怯える人々の姿....

天元突破グレンラガン 11話『シモン、手をどけて』

カミナが死んでからカミナのようになろうと無茶な事を繰り返して来ていたシモンでしたが、ニアを助けられなかった事でカミナのようにはなれないと悟り、黙々と穴を掘る穴掘りシモンに戻ってしまいました。

天元突破グレンラガン 11話『シモン、手をどけて』

個々のシーンで大勝利して、すばらしく爽快で、でも微妙に引っかかる印象の話だった。

天元突破 グレンラガン 第11話 「シモン、手をどけて」

俺を誰だと思っている・・・俺はシモンだ!!!

今週のアニメ ちょびっと感想

天元突破グレンラガン グレンラガン (ノンスケールプラスチックキット)発売日:2007-09-25価格ういうい、んでは今週のアニメの感想とか・・・。ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~・・・ああ、誤解から袂を分かつ結果に・・・。こんな事してる場合じゃないて...

天元突破 グレンラガン & ゲゲゲの鬼太郎 第11話

     グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」 アディーネを退けた大グレン団。だが未だ立ち直れないシモン は部屋に引きこもって、アニキ像を大量生産(笑) (時代劇とかで、死んだ人間を供養するため仏像彫る人が  たまにいるけど・・・あんな....

天元突破グレンラガン 第11話  「シモン、手をどけて」

★★★★★★★★★☆(9) シモン復活!!思ったより早かった気もしますがこのアニメではこれが正解なんでしょう。兄貴直伝の名乗りはちょっと滑稽で、それでいて有無を言わせぬ格好良さがありましたよ。前回

天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」

シモンの描かれ方が凄いですねぇ。 何かがシモンにつながってます。 最近、冒頭は螺旋王と四天王の会話。 グアームは姿の割に知的みたいでラガンのことを気にしてます。 螺旋王とかなりの付き合いのようで螺旋王の意見を変えれるそうそういない存在。

天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」

穴を掘るなら天を突く墓穴掘っても掘り抜けて突き抜けたなら俺の勝ち! 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)中島かずき、錦織敦史 他 (2007/07/25)アニプレックス この商品の詳細を見る

天元突破グレンラガン 第11話

キタンばればれの罠に引っかかるなよw流石にあれは俺でも読めたぞwカミナとシモン互いが互いを尊敬しあっていたのか。カミナの「お前を信じろ」の意味が分かった。無理にカミナみたいになる必要なんてないよな、穴掘りシモンは穴掘りシモンでいい。シモンだってカミナに負

ONE LIFE

天元突破グレンラガン第11話「シモン、手をどけて」感想。涙が出るくらい格好良かったです。待ってたぜシモン!!真の主役ついに覚醒。神回がやってきましたよー。天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)GAINAX 今石洋之 柿原徹也 アニプレックス 2007-07-25売り上げラ...

天元突破グレンラガン 11話 『シモン、手をどけて』

穴掘りシモンの復活です(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー 不覚にもシモンがロシウに『合体だ!』って言ったシーンで泣いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。 暫くシモンは復活できないだろうと思っていたので、意表をつかれまし

天元突破グレンラガン 第11話 「シモン、手をどけて」

少年は目覚める ※あらすじ  アディーネを退けた大グレン団。だが未だ立ち直れないシモンは部屋に引きこもってしまう。皆が見放していく中、一人ニアだけが彼を気遣うのだった。都を目指すダイグレンに入る緊急通信。あからさまに怪しい通信内容にリーロンたちは罠..

天元突破グレンラガン 第11話 「シモン、手をどけて」

とある村の女性達から助けを求める通信が・・・すげ~、棒読み(^^;いかにも罠なのに気づかないキタンに笑ったw確かに可愛い女の子たちでしたので罠とわかっていても行く気持ちはわかるがw案の定、四天王グアームの

ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...

グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」

前回に引き続き、まだ引きこもり中のシモン。その間にもミヤコでは四天王のうち、残ったグアームとシトマンドラが螺旋王と大グレン団についてお話中。

天元突破グレンラガン 第11話 『シモン、手をどけて』

「俺は俺だ!穴掘りシモンだ!!」シモンが自分で立ち上がる回。うぁーもう!涙でたじゃないか馬鹿…っ・゚・(つД`)・゚・私、GAINAXにはやられっぱなしだー。女の子が助けを求める声に素直に答えるキタン。あいつアホ

天元突破グレンラガン  第十一話「シモン、手をどけて。」 感想

気をつけてください、次は来ます

天元突破グレンラガン 第11話 『シモン、手をどけて』

「俺は俺だ!穴掘りシモンだ!!」シモンが自分で立ち上がる回。うぁーもう!涙でたじゃないか馬鹿…っ・゚・(つД`)・゚・私、GAINAXにはやられっぱなしだー。女の子が助けを求める声に素直に答えるキタン。あいつアホ

天元突破グレンラガン第11話シモン、手をどけて

「ゴミ扱いにされたラガン…益々グレてカミナの石造ばかり造るシモンは自分の力で立ち直れるのかな…?」「天元突破グレンラガン第11話シモン、手をどけて」「前回以上にやさシモン…さっさと立ち直ってもらわないと」「穴掘りシモンに逆戻りですね」「キタンもキタンで美..

天元突破グレンラガン #11「シモン、手をどけて」

今までのシモンに不満を持ったあなたにお送りする極上回!ニアかっこいいよニア(*´▽`)ではグレンラガン感想です。 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)中島かずき、錦織敦史 他 (2007/07/25)アニプレックス こ

天元突破グレンラガン11話「シモン、手をどけて」

『アディーネを退けた大グレン団。だが未だ立ち直れないシモンは部屋に引きこもってしまう。皆が見放していく中、一人ニアだけが彼を気遣うのだった。都を目指すダイグレンに入る緊急通信。あからさまに怪しい通信内容

天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」

最後まで諦めないのはアイツなんだ――。諦めの悪いシモンだからカミナは信じた。シモンは諦めずに壁を掘りぬき、迷いを突きぬける…。やっとシモン復活です。早くもかな?熱い展開。ニアの真っ直ぐさの方が光

シモン復活!! 天元突破グレンラガン11話「シモン手をどけて」

シモン復活だぁぁぁぁぁぁぁ!!!地道な穴掘りこそがシモンの最大の見せ所。穴掘りがカミナの気持ちをも動かし、今度はグレン団のメンバーの心をも動かした。シモンがシモンだ。というアイデンティティは穴掘りにこそ

コメントの投稿

非公開コメント

野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ