Trackback

Recent Articles

TWITTER

スポンサーサイト


どうせ私は機械人形ですよ 地球へ・・・9話

 原作バレ。自分はTV放送終了まで原作本を読まないようにしてはいるが、色々回るうちに結局入ってくる原作バレ。「んなら見なきゃいいじゃん!」て言われるかもしれないが、毎回丁度いいペースで入ってくる原作バレがここのところかなり心地よい。

 なんていうかやっぱり丁度いいんだよな。自分で原作本読んじゃうと全部頭に入っちゃうけど、原作知ってる方の対比とかだとその週の放送分だけ少しずつ~少しずつ入ってくるのがね。あと「原作ではこうだったけどTV版ではこうなっている」とかそんなのが。

 あとオリジナル要素もそこそこあるみたいなんで、案外原作読んでないことがハンデにはならなかったりしますしね。だから「原作バレ見た」が全然損した気分にならないってのもありますし。なんて言うか一粒で二度美味しい?違うか。


 そんなわけで原作バレも含めて結構楽しんでます。諸般の事情で手抜きな枕ですいません。


 シロエ、死んでまうん?まぁその辺は来週のお楽しみ・・・と思いきゃ次回はミュウ、ジョミー側のお話っぽいのでこちらも生死不明でお預け。死んだらTV版最高のサプライズじゃないですか?原作どのへんで死ぬかって言うのは良く知りませんが。どうやら原作でもこの辺で死ぬそうですorz
 で、シロエお預けの代わりにブルー再登場。つーことは時間は多少遡るんですかね?あと一月で1クール終了。そこまでに両方の序盤の展開を纏めて、第2クールはノンストップで最初から最後までクライマックスですかね?


 ジョミーと出会った記憶はサムをはじめ実習生からは削除されている模様。都合の悪いところだけをピンポイントで消せるのね。ならどうしてサムの成人検査の時に、既に危険分子に指定されていた筈のジョミーの記憶を残したのか。サムがステーションでキースと出会った際に、キースの育成に必要とでも判断したんでしょうかね?

 シロエは育ての親の事はうっすらと覚えているが顔が思い出せない程度の記憶。だからまっさらにしちまえっての。完全に忘れてしまえば苦しむ事も反抗的になることもなかったのに。消せるのに消さない、中途半端なことに何の意味があるのか。SD体制と言うのも案外穴だらけと言うか中から腐っているというか。


 前回のラストでシロエを助けたキースはシロエを自室に。そこでキースはシロエからステーション中枢部で見たことを聞かされる。しかし俄かには信じ難い。そこに警備さんが現れシロエを捕縛するが、その際シロエが「自分で見てみろや、ゴルァ!」と言い残す。でも来週はジョミー側のお話なんでこいつも暫しお預け。

 シロエがショッカーにバッタ人間に改造されそうになったその時、今度はステーションにジョミーの思念による精神攻撃が。攻撃によってステーション内の人間はキース以外幼児退行?しちゃってさぁ大変。つーかみんなキモイ。
 キースが機転を利かせて危機は脱出。しかし精神攻撃の影響か、シロエがミュウに目覚めて脱走。マザーイライザはキースに「追え」「討て」と。いよいよ本性を表しましたですよ、このペテン師コンピューターが。


 マザーイライザはキースの前にはもうあの姿で現れないんでしょうかね?




↓以下TB用リンク
りんりんぶろぐ  Ring*Ring*Blog / 黒い羊 section09 : 届かぬ思い / つれづれ: 地球へ・・・ section09 : 届かぬ思い / アニメって本当に面白いですね。:地球へ… 第09話 「届かぬ思い」 / じろグ!:シロエの置き土産は忘れません / シバッチの世間話:地球へ… 第9話「届かぬ思い」 / 地球へ… 第9話 ラブアニメ。 / 伊達でございます!:TBS「地球(テラ)へ…」第9話:届かぬ思い / Spare Time 地球へ… section09「届かぬ思い」 / 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記 地球へ… section09 / [ 『地球へ…』#9「届かぬ思い」] by ジャスタウェイの日記☆ / ★沖風さんのアホ日記★ 地球へ・・・ 第9話感想 / So-net blog:naitou-souの「So-net的」日常:地球へ… section09 / ユメノツヅキ 地球へ・・・第9話「届かぬ思い」 / 幻影現実 私的工廠 ブログ:地球へ・・・ 。。。。 section09 届かぬ思い / さすがブログだ、なんともないぜ!:今週の地球へ・・・「section09 届かぬ思い」 / たこの感想文: 地球へ…・第9話 / ガブリエルのブログ 地球へ… 第9話「届かぬ思い」 / コトマニ 地球へ… 第九話「届かぬ思い」 感想 / ちぇりのわ/cherryNOIR - [地球へ]#09、[OO]予告 / めもり~る~む Section09 届かぬ思い / Deep-Blue 『地球へ・・・』第9話 届かぬ思い / 風のかたみ 地球へ・・・ 第9話 / Anime速報.com 地球へ… 第9話 届かぬ思い! / W.forest 地球へ… 9話 / Kazu'Sの戯言Blog(新館) 地球へ… 9話レビュー / ぎんいろ(旧夢の日々)。 | アニメ「地球へ…」第9話 感想。 / dendenの特撮日記:【感想】地球へ… section09 / Moon stone: 地球へ… section09 「届かぬ思い」 / FROM ‘TOWARD THE TERRA’ 放送9回目「届かぬ思い」 / ナンカア楼 地球へ・・・ 第9話 「届かぬ思い」 / マるでダメなオタクそんなマダオの語り場です。 / 細々アニメ感想部屋 第9話:届かぬ思い(地球へ・・・) / 津々浦々 地球へ…9話「届かぬ思い」 / 怜奈の自己主張 地球へ・・・ 第9話「届かぬ思い」 / 布達の橋:地球へ… 第09話 / LOVE&PEACE ANIME DIARY:シロエ!お前は何を知った?何を望んでいるんだ?@キース / *ユキグニ* 地球へ・・・9話「届かぬ思い」 / 趣味のお話 地球へ… 9話「届かぬ思い」 / ネコのあしあと 地球へ・・・ #9 届かぬ思い / 漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味  地球へ… section09『届かぬ思い』 / 未来型思考 地球へ・・・ 第9話




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:地球へ……/section09 : 届かぬ思い

品質評価 23 / 萌え評価 15 / 燃え評価 21 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 45 / お色気評価 7 / 総合評価 24レビュー数 127 件 瀕死のシロエをかくまったキース。だが、そんな彼の行動をあざ笑うように現体制への憎悪を独白するシロエ。ミュウの思念波によってステーション

「地球へ…」#9/シロエとキース

シロエとキースのエピソード。どこまでも悲しかったですね…。シロエ…。ミュウとして目覚めて、ジョミー達と一緒に活躍するものとばかり思っていました。ぎりぎりまでシロエに戻るよう念じていたキース。彼の、その懇願にも似た呼びかけは通じる事はありませんでした。シ..

地球へ・・・ 第9話

「届かぬ思い」★★★☆☆何この悲しい物語。子どもの頃からシロエが好きだった物語、ピーターパンを読む彼の言葉と、マザーに逆らえずに彼を追うキースとの重なりから、最後の爆発が衝撃的で・・・。誰もシロエのこ

地球へ… section09『届かぬ思い』

シロエは必死で脱出し、キースが自室で匿った。目覚めたシロエは相変わらずキースに挑戦的な態度でした。何も知らないキースに、苛立ったんだろうなあ。フロア001!真実を自分の目で確かめろ。そう言いながら

地球へ… 9話

9話「届かぬ思い」 なんでこんなことに…?(涙) シロエを助けるキース。 目が覚めてもキースに強気な態度を崩さないシロエですが 「僕は忘れたくなかったんだ」と。。 ところがシロエは見つかり、捕まってしまいました… ミュウの船がまた来てる… 記憶消去をされてこ

やっつけ更新 土曜分

色々と面倒な事になっているのでやっつけ更新してもいいよね?答えは聞いてない☆(えー■ライアーゲーム 第9話キノコ生存きたああああああああああああああああああああああ!!!と、いう事で今回は満足です、ハイ。(笑)てか一体どうするのかと思いきや、皆にお金ち..

地球へ・・・ 第9話「届かぬ思い」

「地球(テラ)へ・・・」の第9話を観ましたっ!シロエが、シロエが・・・っ!(ノ◇≦。) ビェーン!! 原作読んでるから知ってたけどさぁ~~。わ・・・分かってても、やっぱり凹むねぇ・・・。特に最後のシロエの台

第9話「届かぬ思い」/アニメ「地球へ…」感想

反逆者を逃がす訳にはいきません(マザー・イライザ)マザーに反抗し続けたシロエの末路と、キースにとってシロエがどんな存在だったのか明かされるエピソードでした。今作における人類はマザーの意志に従う事で繁栄がもたらされるという思考で描かれているんですが、や....

地球へ第9話感想。

「届かぬ思い」 「いやだ!!オトナになんてなりたくない!!!」 ーあらすじー瀕死

地球へ・・・ 第9話

今回で話の一区切りは付きましたまさかシロエがここで退場してしまうとは思いませんでした感動的な話だったとは思うのですがところどころ気になることがあったりしました結局キースの正体に対しては明言されませんでしたねまバレバレだったりしましたが・・・・・あれだけ..

地球へ・・・9話「届かぬ思い」

瀕死のシロエを見て自分の部屋に連れて行ったキース。だが、そんな彼の行動を笑ったシロエ。そのときシロエを捕まえに何人かの見張りがやってきた。そしてキースとシロエは離れてしまう。これが最後のキースが見たシロエの

地球へ・・・9話「届かぬ思い」

やられた!!やられましたよ(><)涙で画面が滲んでます・・・まさかブルーより先に・・・とは思ってもみない展開でした。正直最後まで残るキャラだと思ってました。あぁ、何がってもう言葉にならないですね(><)とりあえずシロエに関してはじっくり最後で語るとしま..

シロエ!お前は何を知った?何を望んでいるんだ?@キース

■『地球へ…』 #9 「届かぬ思い」 MROテレビ脚本:根元歳三 絵コンテ・演出:柳瀬雄之 作画監督:高乗陽子【コメント】シロエ(井上麻里奈)、散る。本当に訳わかんないキャラだった。投稿タイトルのキース(子安武人)のセリフ通り、一体「何を望んでいるんだ...

地球へ・・・ 第9話「届かぬ思い」

地球へのメルマガやテラサイトさんで、何となく分かっていたことではあるんですが、第9話、やっぱり悲しかった・°・(ノД`)・°・とりあえず、順に感想を。あ、その前に触れておかなくてはならないことが。思念波投票「元気でチュかー?」 が、第一位。これまた

永遠の少年

{/hiyo_please/}もしかしたら?!・・と、淡い願いは虚しく・・『地球へ…』 section 09 届かぬ思い逃げ出したシロエ。運良く、一番会いたかったキースに会えたのデス{/heratss_blue/}{/heratss_blue/}しかし力尽き、キースの腕の中で気を失うシロエ・・シロエ・

地球へ・・・ section.09・届かぬ思い

シンジツ ヲ タシカメロマザー・イライザへの反逆を機にシロエが、ミュウとしての覚醒を見せるも“機械の申し子”の手により・・・orzキャプ画像と併せて、シロエくん全開で振り返っていきます!!

地球へ・・・ 第9話 「届かぬ思い」

うわぁ~、もう、シロエもキースも大好きだぁ~~~シロエがすっごい可愛いんですよもうめっちゃ萌えキャラだったのになぁ・・・(T_T)出てきた時(成人検査後)から気に入ってたキャラなんで会えなくなるのは哀しいです。実は生きてました~☆とかはないかな流石に

『地球へ・・・』第9話 届かぬ思い

見ながら色々感想を書いていたんだけど・・・そんなの吹っ飛んじゃうくらい・・・あぁ・・・シロエ・・・。悲しい・・・。撃たなければいけなかったキースも・・・悲しい・・・。もっと違う世界なら、もっと

地球へ… 第9話「届かぬ思い」

地球へ… 第9話「届かぬ思い」

[地球へ]#09、[OO]予告

 にぎゃぁ。電波の調子が悪かったのか、DTBがヒっドイ有様にorz 直後のロミ×ジュリ始まるころには回復していたのが不幸中の幸いでしたがー……。 流星のロックマンは35話目。最近ミソラの出演がまったくないのでなんだか

地球へ・・・ 9話「届かぬ想い」

すんません、ガンダムが始まるらしいのですが、『地球へ』が終わっちゃうんじゃないですよね?→『機動戦士ガンダム00』公式HPMBS・TBS系列でいつも土曜日の18時から『地球へ』を観てるんですが、ガンダムも2007年10月からこの時間帯なのですョ。ご事情..

地球へ・・・ 第9話 「届かぬ思い」

前回ラストでボロボロになったシロエ。そんな彼を匿うキースだが、マザー監視下のステーションでは直ぐにバレて連行されてしまう。翌日、サムと話すキースだが、記憶操作による意思疎通の齟齬に驚く。何故、自分だけ

地球へ 第9話

第9話 『届かぬ思い』シロエは逃亡していた所偶然キースに会う。

地球へ… 9話レビュー

地球へはとても良く出来た話なんですが、見ていると違和感を覚える時があります。その原因はいつも同じで、選択がAll or Nothingであるという点です。伸るか反るか、白か黒か的な選択というのを迫られる。ジョミーとキ

TBS「地球(テラ)へ…」第9話:届かぬ思い

マザー・イライザの命令とはいえ、シロエを自らの手であやめることになったキースは、あのあと、自らの意志で「フロア001」への扉を開けようとするのでしょうか?

地球へ・・・ section09 : 届かぬ思い 感想

キース「俺もスキモノだな・・・美少年を

地球へ・・・ 第9話 「届かぬ思い」

まさかシロエがあんなことになっちゃうなんて(つД`)それでは地球へ・・・ 第9話「届かぬ思い」の感想を書きたいと思います。(以下ネタバレあり)

地球へ・・・第9話「届かぬ思い」

今回はなんか胸が押しつぶされそうでしたね・・・苦しい・・・悲しい・・・そんな感じでした。瀕死のシロエをかくまったキース。だが、そんな彼の行動をあざ笑うように現体制への憎悪を独白するシロエ。ミュウの思

地球へ#9

相当ネタバレですしかも意味不明です

地球へ… 9話 「届かぬ思い」

「ガンダムとな!?キュピーン!」「ガンダムって、『死ねよやー!!!』とか言うやつ?」「それブレンパワードね」

地球へ section 9 届かぬ思い

キース編も一旦終了ですねー。シロエの最期は切なかった・・・(;つД`) 。 それにしても、マザー・イライザのシーンはいつもこそばゆいっていうか、見てはいけないものを見ているような、そんな気持ちになります。結構、苦手かも。 地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】竹

section09:届かぬ思い

section09:届かぬ思い脚本:根元歳三 絵コンテ:柳瀬雄之 演出:柳瀬雄之 作画監督:高乗陽子瀕死のシロエをかくまったキース。だが、そんな彼の行動をあざ笑うように現体制への憎悪を独白するシロエ。ミュウの思念波によってステーションの機能が止まる時、2人の思いが闇

地球へ… 第9話 届かぬ思い!

第9話 届かぬ思いだが、そんな彼の行動をあざ笑うように現体制への憎悪を独白するシロエ。ミュウの思念波によってステーションの機能が止まる時、2人の思いが闇の中に交差する。瀕死のシロエをかくまったキー

「地球へ・・」9話「届かぬ思い」

<土曜日>逃げて来たシロエを助けて手当てしてやるキース(本当に優しいよな!)。親切にされても相変わらずトゲトゲしいシロエは礼を言うどころか、更に噛み付いて来るんでした。やがて踏み込んできた追手に、自分の目で真実を確かめろ、という言葉を残してシロエは連行さ

アニメ「地球へ…」第9話 感想。

第9話「届かぬ思い」再チェックから逃げ出し、キースの手によって匿われたシロエ。保安部はシロエを探しているも、簡単には見つからない。キースに注射され、やがて目覚めたシロエは跳ね起きる。どうしてマザーに逆らうのかと問うキースに、シロエは答えず、殺風景な部屋だ

地球へ・・・ 第9話

地球へ・・・ 第9話 届かぬ思いせつないお話でした。届かなかったのは誰の思いでしょうね。シロエはサイオンチェックから逃亡。あなたの秘密を見つけたとキースに告げる。キースはシロエを自室に匿い看病

地球へ#9 さよならシロエ

ついにやらかしちゃったシロエ 何とか大好きな本だけは確保して逃亡したさき、キースに出会う優等生キースですが、ここで当局に突き出さないで匿ってあげる こういうところが いい奴だよな~なのにシロエは、世話になっておきながらキースに噛みつくこと 恩知らずとはこ

地球へ… 9話

キースの苦い初恋話。(大ウソです)うーむ……シロエにはこんな悲しいラストですか……何かと反抗的で好きになれる要素皆無だった子ですけど(言いたい放題)、この逃亡劇からのエンディングは後味が悪い……キースで

【感想】地球へ… section09

section09:届かぬ思いシロエにあれだけ挑発されていたのに、かくまってあげたりしてキースもオトナだなぁー。シロエの不審な行動の陰に、仲間たちの記憶が消されたりとか、マザーのやっていることに対する疑問が見えてきたのでシロエのことも気になったのかもしれな...

地球(テラ)へ… section09 「届かぬ思い」

捕まってしまったシロエ。脱走をはかりキースに助けられる。キースは、自分の秘密が知りたくてマザー・イライザに隠して匿ったのか。

Section09 届かぬ思い

サイオンチェックを受け、瀕死になりながらも脱出に成功したシロエを発見したのは皮肉にも、彼が憎んでいたキースでした。しかしキースはシロエに興味を持ち、通報せずに匿い治療します。目覚めたシロエはキー

地球へ… 第九話「届かぬ思い」 感想

心の雫、命の雫、落ちて広がる痛みの波紋

地球へ・・・ 第9話感想

地球へ・・・ 「届かぬ思い」え~っと…シロエが大変な事になったのに、ラストの次回新番組予告で全部吹っ飛んでしまいました(゚Д゚;(酷)「地球へ・・・」の次は「機動戦士ガンダム00」だって(゚Д゚;!!?そんな話聞い

地球へ section09 : 届かぬ思い

section09 : 届かぬ思い

地球へ・・#9「届かぬ思い」感想

先週も原作先行派として叫びましたが・・・もう・・・ダメ・・・ぽ・・・(by ミルヒー)「元気でちゅかー♪」癒し系キースも別物と考えれば萌えられたので自分の中では区切りを付けたはずでした。でもね・・・今回の涙の意味は全く違うと思うの!!!こやぴーキースは..

地球へ… 9話『届かぬ思い』

命からがら逃亡したシロエはキースに助けられていました。

地球へ・・・ 第9話。

『届かぬ思い』よくあんな厳重なところから逃げ出せたな~全てはピーターパンのおかげ?弱っているシロエを保護したキースが、シロエを看病。とりあえずシロエはキースに礼を言っとけよ!と思ったけど、やっぱりツンツンしてたwシロエは成人検査を憎んで

地球へ・・・ #9 「届かぬ思い」

猫耳つけてもいいですか!?・・・すみません~CM萌えしてしまったので(汗;) ↓ ↓

地球へ section09 : 届かぬ思い

シェアブログ1582に投稿 HDDレコーダーに撮りためたアニメを、観てますよ。 ・地球へ section09 : 届かぬ思い どさくさに紛れて脱出したシロエをかくまったのは、キースだった。 キースが所属する体制に対して、憎悪の言葉を吐くシロエ。 そのあまりの激しさに、キー

地球へ… ♯9

「届かぬ思い」シロエ根性あるなぁ?キースへの執着かしら。医療行為もできるんですか!さすがキース。目を開けたまま寝てるわけじゃないよね(オイ)あなたの匂いがするって。。別妄想が膨らんでゴメンナサイ。瀕死とか言われてたくせに意外と元気じゃん。仲良しないい家族

地球へ… 9話「届かぬ思い」。感想とラクガキ。

いやあ……。9話見られましたか?え?見てない??んじゃ即行ブラウザバック!!!……今日はネタバレあり。ネタばらさずに書けません!!!不可能!!!いやあ~。多分今日かなあ…と予期してたんですが、やはり今日でしたか。今日は子供二人も一緒に大人しくテレビの前..

今週の地球へ・・・「section09 届かぬ思い」

とうとうシロエが・・・って言うか、何時にも増して女性向けな雰囲気でしたね。そして新ガンダム告知が。

地球(テラ)へ・・ 第9話

地球(テラ)へ・・ section09 : 届かぬ思い脚本:根元 歳三  絵コンテ:柳瀬 雄之  演出:柳瀬 雄之 作画監督:高乗 陽子(STORY)瀕死のシロエをかくまったキース。だが、そんな彼の行動をあざ笑うように現体制への憎悪を独白するシロエ。ミュウの思念波によ

地球へ・・・ 。。。。 section09 届かぬ思い

『 あはたは なすべき事を したのです。 』キース・アニアンのファンだという方でも マザー・イライザを褒める人は 少ないかもしれません。と言うよりも、キースに注目はしても マザー・イライザに それほど関心を寄せて見ている人は 少ないかもしれません。注意:)...

アニメ地球へ…section09:届かぬ思い

アニメ土6枠。

地球へ… section09「届かぬ思い」

『瀕死のシロエをかくまったキース。だが、そんな彼の行動をあざ笑うように現体制への憎悪を独白するシロエ。ミュウの思念波によってステーションの機能が止まる時、2人の思いが闇の中に交差する。』倒れていたシロエを

『地球へ…』第9話「届かぬ思い」感想

そうだ、前回シロエくんのピンチだった!どうなるシロエ!?あまりにぐっとくる展開だったので、思わず視聴後、勢いで3分間落描き。しろえ~~っ!!!

地球へ… section09「届かぬ思い」

地球へ…の第9話を見ました。section09 届かぬ思い検査中に逃げたシロエは具合が悪いまま、キースキースの前に現れる。「とうとう見つけましたよ。あなたの秘密をね」そう言って倒れたシロエの胸にはピーターパンの絵本があった。「シロエ!!しっかりしろ、シロエ!!何があ..

地球へ・・・ 第9話

第9話「届かぬ思い」 時よ止まれ・・・永遠の少年、ピーターパン!検査室を抜け出して瀕死のシロエ。そんなシロエを、追われている身だと知りながら拾ったキース。キースのベッドでキースのシャツを着て眠るシロエ。それをジーーーッ!と熱い眼差しで見つめ

『地球(テラ)へ・・・』#9「届かぬ思い」(6/2)感想

忘れたくなかった、町、光、空気、父さん、母さん・・・。もう大好きだったことしか思い出せない。テラへ、テラへ、テラへ・・・。しかしそれすらもマザーが見せる夢に過ぎないことをシロエは知らない。逃げ出したシロエ、自室に匿うキース。「機械の言いなりになって生き..

アニメ雑感:地球へ…(9話)

 シロエー!!! ……見終わった瞬間に思わず叫ばずにはいられませんでした、今回の話。 本日の感想は、遠慮なしに核心的なネタバレを叫んでいる上、本編の今後の展開に関することも呟いてますので、特に原作未読の

地球へ…#9

第9話 届かぬ思いなんかイヤ~なタイトルだと思えば。シロエが、シロエが…!!スウェナに続き、彼までこう足早に退場してしまうとは思いもよりませんでした;「ピーターパン」というモチーフを使い、番組終盤、キースとシロエが交互に言葉を呟いていく場面は、うまくお..

地球へ… 第9話 「届かぬ思い」

「あなたの匂いがする…嫌だ」とかいいつつシャツを脱がないシロエwそれにしてもキースの匂いってどんな匂いなんだろう(;´Д`)

地球へ#9

ああ、シロエ…、捨て駒だったんだね…。「届かぬ思い」公式から瀕死のシロエをかくまったキース。だが、そんな彼の行動をあざ笑うように現体制への憎悪を独白するシロエ。ミュウの思念波によってステーションの機能が止まる時、2人の思いが闇の中に交差する。--CASTコメ..

地球へ…TOWARDTHETERRA 第9話 悲しみのキース

内容フロア001で捕まったシロエは、再びサイオンチェックにかけられていた。だが、ナントカ、逃走。キースが見つけ、助けてくれる。そして、シロエは言うのだった。『あなたは成人検査を受けていない。 マザー・イライザが作った人形なのさ フロア001。自分の目で..

地球へ… section09 「届かぬ思い」

近所の小学校で運動会があったのですが……どうも、ren.です。聞こえてきた音楽は「暴れん坊将軍」メインテーマ。ちゃーんちゃちゃ~ん、ちゃちゃーちゃちゃ~ん♪なんの競技をやってるんだ!?「今日からマ王」か!?さあ、土曜は「地球へ…」。今回で第2部完結です。ブルーの

地球へ… 第9話感想

地球へ… 第9話感想いきます。

地球へ… section09 「届かぬ思い」

地球へ… section09 「届かぬ思い」 テレビアニメ - goo アニメ前回の終わりに、シロエが言っていたキースの秘密がシロエの口から少し見えてきました。キースは成人検査を受けていない。マザーイライザの人形という部分はこれから明らかになると思います。キースに撃たれ、

「地球へ…」#9【届かぬ思い】泣かされたね…。

ついにキースの秘密を掴んだシロエですが、捕まってサイオンチェックを受け、その後どうにか逃げたところでキースと遭遇…というところで終わった前回、ひどく弱って苦しそうなシロエと心配するキースにちょいと萌えて{/hearts_pink/}しまった橘ですが、今回はそのシロエを

地球へ… 第9話

「届かぬ思い」シ、シロエーーっっ(涙)!!分かっちゃいたけど痛い展開でした。やっぱり私、マザーが嫌いだ。美人だけど。瀕死のところをキースに助けられたシロエでしたが、反抗的な態度は変わらず。

「地球へ・・・」第9話

section09「届かぬ思い」瀕死のシロエをかくまったキース。だが、そんな彼の行動をあざ笑うように現体制への憎悪を独白するシロエ。ミュウの思念波によってステーションの機能が止まる時、2人の思いが闇の中に交差する・・・。「自分の目で真実を確かめろ!」シロエ、キ...

『地球へ…』#9「届かぬ思い」

「自分の目で真実を確かめろ」キースの秘密を知ったと言うシロエ。瀕死のシロエ放って置けず、自分の部屋に連れて行き介抱するキース。目を覚ましたシロエは感謝するどころか、またしてもキースに反発する。

シロエの置き土産は忘れません

「地球へ…」の第9話を見ました。<感想>シロエよ、ネバーランドで幸せにというわけで、キースに感情というものを芽生えさせたシロエが退場なされました。しかし彼にとってはこれが最大の救いでしょうね。彼にあの世界は生き難過ぎました。今回は中々深....

地球へ Section09「届かぬ思い」

シロエのエピソードもこれが最後。瀕死状態のシロエに出会ったキースはシロエを自室に匿いました。甲斐甲斐しく看病もしちゃったり。やはり、アニメのキースは原作よりもかなり柔和なイメージです。

地球へ…「section09:届かぬ思い」

えー、今回の感想は申し訳ないんですが途中から別の話題に変わります、はい。てか、今回のメインはその別の話題です(だったらタイトル変えろよまあ、最初はちゃんとテラ第9話について書いてるんで見てやってください。

地球へ… section09「届かぬ思い」

地球へ… section09「届かぬ思い」 地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】竹宮惠子 ヤマサキオサム 斎賀みつき ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-08-08売り上げランキング : 116おすすめ平均 あえて苦言を言わせて貰うなら驚きと感激と原作に近い形で再現さ

地球へ・・・ section09 : 届かぬ思い

 シロエ・・・。  もっとジョミーがなんとかするものだと思っていました。でも変な精神攻撃するだけで全く・・・。彼に融和の意思はあるんでしょうか。シロエ助けてよ。

地球へ… 9話 『届かぬ思い』

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… シロエ…?マジで死んじゃったんですか…??だってせっかくピーターパンが来てくれたのに…(´;ω;`)ウッ… 爆発する寸前にジョミーが助けてくれたとか

地球へ…「届かぬ思い」

シロエはやはり逃げ出してきたようです。よく逃げ出してこられたな。セキュリティが甘すぎやしませんか? それとも、マザー・イライザが何かを企んで、こっそりと逃げられるようにしたとか…って、それは考えすぎかな。キースはシロエを助けます。こんな大変な状況なのに、

地球へ… 第8話

まず、一言いわせてなに?この後味の悪さ…シロエ~原作読んで知ってはいたけど…というわけでいつもより更に簡単な感想です…『届かぬ思い』

地球へ… section09:届かぬ思い

 「地球へ・・・」の「キース編」はシロエの死で終り。  うーん、悲しい話でした。  「大人になることのない永遠の少年、ピーターパン」への憧れは、イコール「成人検査」の意識的な拒絶だった。キースに撃墜される直前までピーターパンの物語を口ずさんでいたシロエの最

地球へ… 第9話「届かぬ思い」

地球へ…ステーションの大人たちの、子どもたちへの記憶消去作業をしながらの雑談、とてもあやふやな確信と、触れたくない事実みたいなものが入り混じったやり取りで、とても良かったですね。その記憶消去によって、前日のジョミーによる思念波攻撃どころか、シロエのこ....

地球へ… #9

保安部から逃げ出したシロエを、キースは匿いました。そして、シロエからキースは成人検査を受けてないことを知らされるのでした。サイオンチェックの後でシロエは解放されたのかと思...

地球へ・・・ 第9話「届かぬ思い」

おぉ~う、何てこったい。シロエが逝っちまったゼ・・・!!!彼にはもう少し、ミュウと人の接点となるであろう役割が与えられると想像していただけに、かな~り残念。キースの部屋に匿われたシロエ。苦しむシ

(アニメ感想) 地球へ… 第9話 「届かぬ思い」

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】瀕死のジョミーを匿ったキース。しかし、シロエはそんなキースに残酷なる言葉を投げかける。それにただ、戸惑うだけのキース。そして、その時・・・。

(アニメ感想) 地球へ… 第9話 「届かぬ思い」

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】瀕死のジョミーを匿ったキース。しかし、シロエはそんなキースに残酷なる言葉を投げかける。それにただ、戸惑うだけのキース。そして、その時・・・。

地球へ… section09

「地球へ…」の9回目です。サイオン検査を抜け出し、キースの前に現れたシロエ。なにやら、彼の秘密を掴んだそうですが…section09 届かぬ思い☆脚本:根元歳三/絵コンテ・演出:柳瀬雄之/作画監督:高乗陽子☆あらすじ:瀕死のシロエをかくまったキース。だが、

地球へ… 第09話 「届かぬ思い」

地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...

地球へ… section09 「届かぬ思い」 感想

だが、あの時…僕の中で何かが起きた…何かが生まれた…混乱…いや、高揚した。熱く…苦しく……痛い………

地球へ… 第9話「届かぬ思い」

自分の目で真実を確かめろ――。瀕死のシロエはキースに、現体制への憎しみをぶつける。シロエを捕まえ、他の者も記憶操作するマザー・イライザ…。ミュウの思念波でシステムが止まり、メッセージに戸惑うキー

コメントの投稿

非公開コメント

野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ
