fc2ブログ
Trackback

Recent Articles

TWITTER

いい歳こいて奇士好き 23話

 さて、印旛沼。血+のラストはアメリカ、種はヤキンドゥーエ、種死は月面・・・・と歴代土6と比べてかなーり地味な最終決戦の地ですが、そこがまた妖奇士らしくていいかなとも思います。

 さて前回往壓も言いましたが、印旛沼の工事自体悪いことではないと思います。江戸を守るというただ一点のみにおいてですが、事実江戸がどうにかなったら幕府の一大事な訳ですから、そういう考えで事を進めるのも悪くは無いと思います。

 話は現代。こういった事業が自身に直接利益が無い、或いはあっても実感できるものでないと即座に「無駄な公共事業の中止を」と騒ぐ人が居ます。アトルもそう感じたんでしょうね、自分が江戸に住んでいて実際には利益を受けるはずなのに、恵まれていて当たり前みたいな感覚でこういった人の犠牲の元に成り立っている生活とは考えられないのでしょう。昼にポークソテーを食べた奴が「豚がかわいそうだから殺すな」と言うようなものです。
 水回りといえば、えのきどと隔週でアクセス月曜のパーソナリティーをやってる作家さんがどこかの知事をしていたときの「脱ダム宣言」があります。これも実際には金の動きについて疑問を感じて行われたものですが、結構公共事業の抑制主体と見られがちだったりします。
 実際にはどんな話かと言うと、まずダムを作れば国から補助金が出る。「国から金が出るんだからどんどんやろうぜ」って声が当然出るわけなんですが、確かに工費の8割が国から出て県の負担は2割に止まるんですが、工費の9割は県外のゼネコンに持っていかれて実質県負担の2割の半分を県外のゼネコンに支払うだけで、県には全然金が落ちないわけだというわけです。それがおかしいと、だから県内の企業でもできるような事業に置き換えて県内の企業に仕事を回そうというのが脱ダム宣言のミソだったりします。
 とまぁ結局公共事業は行うものですし、行わなければならないものな訳ですよ。脱ダムは非常に志は高いんですが、ダムの仕事を長野ではやらない=長野県では県外のゼネコンに仕事を回さないとなると、いざ何かやるとなったら国から後回しにされたり、或いは十分な予算が回されずに工期が非常に延びるということも考えられます。国だってお金に限りがあるどころか借金経営なんですから、やるとなったらお得意さんから優先的になるのはある意味仕方が無いことですよ。まぁ、長野は高速も新幹線ももうあるから構わないのかもしれませんが。
 つまり脱ダムは「長野良ければ全て良し」でしかないわけで、鳥居さんに言わせれば「小さい」訳ですよ。長野のことは考えているように見えて、日本全体の中での長野と言うものを見ていない。ペログリ康夫ちゃんは長野を独立国にでもするつもりだったんでしょうかね?

 話が逸れまくってるところから更に逸れてしまいましたが、もとの逸れたところに戻せば、公共事業=悪ではない訳ですよ。問題なのは利権がらみで計画が変更されたり、順番が変えられたりということです。
 例えば新幹線。無駄な公共事業の筆頭に挙げられますが、その予算たるや年間で高速道路の足元にも及ばない訳ですよ。潰したところで何の節約にもならない額なのに、公共事業費削減しましたのポーズのために予算が抑えつけられる。そして湯水のように予算をつぎ込む高速道路はそちらはそちらで遅々として進まず。
 そして作られた新幹線も東北なんかは岩手選出議員の「盛岡よりコヒへは当分延ばさせない」の一言で盛岡で暫く足止めを喰らってた訳ですよ。途中分割民営化とかありましたが、まともな頭で計画を進めていれば今頃は新幹線は北の大地走ってましたよ。本来青函トンネル開通も新幹線に合わせたスケジュールでしたから(若干食い違いはあったとしても)。
 なんだかわからなくなってきましたがw公共事業は必要なんですよ。必要だから計画される訳です。闇雲に「反対!反対!」「中止!中止!」と叫ぶより、無駄をなくし適切な形で実行させる事の方が大事なんじゃないでしょうか?
 康夫ちゃんも「県外のゼネコンに金持ってかれるから脱ダムだ」って言うんじゃなく、逆に「ダム作らせまくって、一々県外から来るより長野に住んだほうが早いようにしてやる」ぐらいの方が良かったんじゃないですかね?

 「格差社会を正せ!」と騒いでいる自称市民の団体が、地方の公共事業を批判して予算の抑制に追い込み、結局地方と中央の生活基盤の格差を拡大させているというのは笑えないジョークですね。

・・・・結局纏まんないや。

 大怪獣印旛沼決戦。んまー江戸元はヒールターンですか、新刊だから神に仕えるですか。噂のとおり西の者は御門(天皇)と関係のあるものでした。とはいっても南朝の末裔って事で、この時代京都におわす天皇陛下とは別筋らしいですが。プロデューサーは南朝ならぬ南鮮(北?)の末裔っぽいですが。

 江戸の地下神社で思い悩む放三郎。このまま悩んで悩んで悩みまくったらこいつも異界を出現させそうなくらいの勢いです。そして宰蔵はもはや放三郎以下の脇役に、扱いは玉兵親分と同等にまで落ち込んでしまいました。
 「妖奇士」と言うタイトルで、奇士がメインのはずなのに・・・・敵役の鳥居や本庄はいいとしても、往壓以外にはアトルと狂斎、ヒールターンした江戸元はかろうじてセーフですかね?これではせいぜい「奇士往壓」がいいところですよ、この作品のタイトルは。

 ちなみに私の一番お気に入りのキャラはアビだったりします。気は優しくて力持ち系のキャラですし。あとは時代劇的な鳥居や本庄、玉兵親分あたりですね。いかにも腐女子受けしなさそうなキャラが画面狭しと大活躍する様を期待していたのですが。
 ちなみに鳥居様役の若本氏は4月からの新アニメ「大江戸ロケット」でも鳥居様を演じるようです。これは見ねば。でも絵柄がかなり違うので・・・・つーか本当に若本氏が出るのか?って感じの画です。奇士脚本の會川氏も「戯作頭取」としてスタッフに名を連ねていますね。

 次週、最終回・・・と思いきゃ「幕間」との事。どうやら完結編はOVA、というかDVD最終巻でしょ?多分。幾らなんでも最後は間に合わなかったって事ですか、そうですよね。でも地上波ラストが中途半端になりそうで非常に不安なんですが。多分不安は的中するような気がします。
 ギアスも製作が間に合わず総集編を半年で2回も挿れちゃって、24話と25話は今回の枠に間に合わずに後日改めて放送するらしいですが、奇士も完結編をいつか深夜にでも放送してもらいたいものです。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 妖奇士
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天保異聞 妖奇士 24話「後南朝幻想」

 ラスト2回って事で、説明の多い話だったなぁというのが一度見ての感想だったな。 アトルによって妖夷が生まれた。誰も見た事がなかったという妖夷誕生の瞬間を見て皆呆然としていた。妖夷の頭に乗ったまま何処かへ向かうアトルを、狂斎が追いかけた。いつも余裕を持った

「天保異聞 妖奇士」に未萌を見る◆維新不遠 生天保之世 

説二十四「 後南朝幻想 」 明王朝初代皇帝を尊敬していた日本国王が約束破ったのが一番悪いということかよ!!

(アニメ感想) 天保異聞 妖奇士 第24話 「後南朝幻想」

天保異聞 妖奇士 あやかしあやし 三アトルの絶望が、祗影と言う巨大な妖夷を産み出した。その時、西の者達が姿を現す。果たして彼らの目的とは?・・・。

天保異聞妖奇士#24 挑戦するアニメ

天保異聞 妖奇士 あやかしあやし 二アニプレックスこのアイテムの詳細を見る主人公39歳 しかも無職前科持ちこれだけでもかなりのチャレンジャー しかし竹島を出し ついには天皇まで出しました そんな挑戦するアニメですがオリジナルビデオになるようです  おお 取

説二十四「後南朝幻想」

お前は神か?(往壓/駁竜)主人公が死んだと思わせる引きは王道中の王道でしたが、「妖奇士」ラス2なかなかに魅せてくれます。西の者の正体がついに明かされ、謎解きも一気に加速。あとは奇士達がこの世を救えるのかのみ。やはり奇士はヒーローだった。

妖奇士 説二十四

    「後南朝幻想」感想。     本当にいよいよ大詰めという感じで。 沢山の

アニメ「天保異聞 妖奇士」第24話 感想。

第24話「後南朝幻想」この世を拒んだアトル。彼女が異界から生み出したのは、祗影という巨大な妖夷だった。妖夷を生み出した光景は誰も見た事がなかった。しかし今、この瞬間に妖夷は確かに奇士達などの前で生まれた。狂斎はアトルの元へと向かう。こっちを見ろ、見てくれ。

天保異聞 妖奇士 説二十四 「後南朝幻想」 感想

わからない… どうして、私がわからなければならない――…

天保異聞 妖奇士 第24話 神のヨロイ

内容妖夷と異界へと旅立とうとするアトル。往壓の言葉も聞こえない状態。その妖夷を止めたのは、西の者の力だった。そして、西の者は妖夷の中に入り込み、ヨロイとしたのだった。面白いじゃないか!!この最終局面で。この『西の者』をもう少し早くに展開していれば、『違..

天保異聞・妖奇士 説二十四

天保異聞・妖奇士 説二十四「後南朝幻想」 更に変化する おっさん。人に戻り損ねてしまった!!!こちらも三部作?!

天保異聞 妖奇士 あやかしあやし説二十四『後南朝幻想(ごなんちょうげんそう)』

説二十四『後南朝幻想(ごなんちょうげんそう)』

天保異聞妖奇士24話「後南朝幻想」

加速的に話が進んだ!!めっちゃ面白くなってきたじゃありませんか!!このまま終わるのはもったいないなぁと思っていたら、なんとOVAシリーズが出るとな。それはめでたいこって!!とりあえずそういう形で続編、みたいなことになりそうですね。よかった。ただ買ってまで...

天保異聞 妖奇士 説二十四『後南朝幻想(ごなんちょうげんそう)』

☆あらすじ(公式HPより)☆ この世を拒んだアトルは、異界から祗影という巨大な妖夷を生み出した。その出現に、印旛沼は土石流に飲み込まれていく。混乱の中、奇士たちの前に西の者たちが姿を現す。札を使い、妖夷を意のままに動かすことができるという彼らの正体とは...

「天保異聞 妖奇士」  説二十四『後南朝幻想』

アトルがラスボスなのかと思ったらあっさりのっとられた。そんで妖夷が実は神が乗るものだったのだと明かされた。うーん、そうなのか…。なんだかいろいろさすがに打ち切りによるひずみが大きく出すぎててちょっ

TVアニメ 天保異聞 妖奇士 説二十四「後南朝幻想(ごなんちょうげんそう)」

ねえ、アトルちゃんの精神が崩壊しちゃってね。これって、どうなるんだろう。今、妖夷が生まれる瞬間を人は目にしたのです。アトルが作ってしまったのです。狂斎も必死にアトルを引き戻そうとしますが・・

天保異聞妖奇士

説二十四 後南朝幻想やっばいぐらい盛り上がっています、妖奇士。内容が深い、深いぞ!ついていくのがやっとだぞ!!笑この面白さは見続けてきた人にしかわからない!!ここまで魅せてくれるのは會川さんの力量ですよねー!ユキアツが駁竜になって妖夷と対峙するところな..

天保異聞妖奇士 説二十四「後南朝幻想」

アトルは異界から祗影という巨大な妖夷を生み出す。異界へ行こうとするアトルだったが、西の者の札により、妖夷は落ちて行く。「我らは幕府を廃し。この世を神世に戻さんとするものなり」西の者達の元に元閥の姿も。えええっ、元閥さん、どうしちゃったの!?西の

天保異聞 妖奇士 説二十四「後南朝幻想」

神の鎧…

天保異聞妖奇氏#24「後南朝幻想」感想

印旛沼に始まって、今度は皇統話が絡んできました。「西の者」を含めてどこへ行く妖奇士・・・!?「後南朝幻想(ごなんちょうげんそう)」あらすじは公式より♪この世を拒んだアトルは、異界から祗影という巨大な妖夷を生み出した。その出現に、印旛沼は土石流に飲み込まれ..

妖奇士 あのね?

ラスト前にすごいことになってきた。先週、なんで江戸元が西の者たちに従うっぽいそぶりだったのかってなぞが解けました。でもさー、西の者が天孫の末裔だから神だっていうのは、ともかく、江戸元が神主だから神に従うっていうのがどうもぴんとこなかった。江戸元の神社っ..

天保異聞 妖奇士 #24 「後南朝幻想」

「私は神になったんだ」ソテさんそうきましたか!!Σ(っ゚Д゚;)っ ↓ ↓

「天保異聞妖奇士」第24話

説二十四「後南朝幻想」この世を拒んだアトルは、異界から祗影という巨大な妖夷を生み出した。その出現に、印旛沼は土石流に飲み込まれていく。混乱の中、奇士たちの前に西の者たちが姿を現す。札を使い、妖夷を意のままに動かすことができるという彼らの正体とは・・・。..

妖奇士・第24話

「後南朝幻想」 現実への絶望から、異界への扉を開き、妖夷を生み出してしまったアト

説二十四「後南朝幻想」

今回の回を見て、打ち切りというのは色々と大変だよね、と改めて思いました。今回の話や結末に行き着くまでに、スタッフさんたちは本当はもっと色々と複雑なエピソードを織り込みたかったんだろうなぁ、と。

天保異聞 妖奇士 24話

24話「後南朝幻想」 展開早いよ。。 巨大妖夷の上にいるアトル。 今まで誰も生まれる姿を見たことがなかったのに…。 「おうま!聞け!」「行かせねぇぞ!」 狂斎が必死に呼びかけてますが届きません… 「おまえたちのせいだ!」とアビにあたっちゃうし… 「アトルは俺

天保異聞 妖奇士 説二十四

「後南朝幻想(ごなんちょう、げんそう)」アトル想像力豊かですね。キョウサイ君が必死!好きな子にいいとこみせたいしね~。シュナイゼルお兄様のアバロン?のようだ(笑)表情がせつないし痛々しいよアトル。呪札がはりつくシ―ンが美麗。鬼の口から札がでるシステムなん

天保異聞 妖奇士 第24話

「後南朝幻想」 西の者の正体、妖夷は何なのかが明らかになりましたね。畳み掛けるよ

天保異聞妖奇士 説二十四『後南朝幻想』視聴メモ

第24話である。話の詳細は他のブログで散々語られていると思うので省略。私はただ心に残った部分を書き綴るだけである。要するに本番組を見ていた人しかわからない仕様の文章だということである。

天保異聞妖奇士 説二十四~ラストバトルに二人は居ない(涙)~

小笠原様と宰蔵はどこへ消失してしまったというのか!?そしてこれは本当にラストバトルだというのか!?「妖奇士」はまだまだ眠らない・・のか?(聞くな)

天保異聞妖騎士 説二十四「後南朝幻想」

天保異聞妖騎士の第24話を見ました。説二十四 後南朝幻想この世を拒んだアトルは異界から祗影という巨大な妖夷を生み出した。妖夷の出現に、印旛沼は土石流に飲み込まれていく。「アトルは俺が連れ戻す。雲七、あそこまで飛べるか?」「あい、どこへだって行けますよ。往...

天保異聞妖奇士 説二十四「後南朝幻想」 感想

いつかのエウレカを見ているような

後南朝幻想

OVA制作キタ━━(゚∀゚)━━ さて感想のほうを。 えっ・・・とっ 往壓を殺し

天保異聞・妖奇士「後南朝幻想」

う、ここにきて面白くなってきた。妖夷や異界について、もうちょっと前から少しずつ正体を匂わすようなことがあったら良かったのに。私は、妖夷って何? 異界って何? とずっと疑問に思っていたのです。でも、出てきたのを倒すだけ、異界を求めるなというだけ。なんで誰も疑

コメントの投稿

非公開コメント

野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ