Trackback

Recent Articles

TWITTER



ひとりの夢みんなの夢 地球へ・・・6話

http://www.youtube.com/watch?v=HOxlKtaDsZs
 やっぱりウーバーに合わせたOPアニメのせいか、ダカーポとのマッチングはイマイチな気はします。
 ウーバーと聞いて最初血+見たいのを想像しちゃって、ひょっとしたら∀ガンダム後期OPみたいな違和感バリバリな予感がしたんですが、要らぬ心配だったようです。

 でも、やっぱりあのダカーポの名曲も何らかの形で生かしてもらえたら嬉しいかなぁ、とか。最終回のEDだとか。
 劇場版のEDも中々いいかなとか思ったり。まぁダカーポ好きなだけですが。



 今回はキース初登場話。サムとスウェナも再登場。つーかなんで記憶残ってるの?一寸おかしいんじゃない?それとも消すのは一部の重要な情報だけで、全てを消す訳じゃないのか?でもジョミーのときは全て消すような勢いだったぞ。

 キースとサムがお知り合いになって、嫌な感じの先輩が出てきてとまるで学園モノみたいな展開。いいと思いますが、きっちりとこの話は話で結末をつけてくれるんですよね?まさか尺が足りなくなって有耶無耶って事は・・・・
 サムとスウェナはキースの側についたということは、いずれジョミーとは敵対する事になるのか。サムとスウェナはジョミーの記憶も残ってるっぽいので、ミュウのリーダーがジョミーと知ったときにはどういう反応を示すんですかね?

 ステーションで緊急事態が発生。スウェナの乗った船が輸送船?と接触事故で反物質が漏れて対消滅を起こす可能性も。先輩は安全なところに逃げたようですが、キースとサムは乗員乗客の救出に。
 脱出させて引き上げる最中に事故区画のパージ開始。キースのスーツのバーニアがぶつかった衝撃で破損。そんなに弱くていいものなのか?あんな簡単に壊れるなら役に立たないぞ。
 救出の功績をキースは褒められますが、「合格」の声が。ひょっとしたら事故自体キースを試す為に仕組まれたものだったのか?スウェナや他の学生を犠牲にするかもしれなかったのに。底までキースは特別な存在と言うことですか。

 そういやサムが記憶のことを話したときに「過去の記憶が全くない」とキースは言ってましたが、ひょっとしたらキースには記憶どころか過去自体が無いだとか。なんていうか「私、三人目だから・・・」な感じの人だとか。

 あと来週シロエが再登場。つーか5話から何年経ってるんですか?キースと遭遇と言うことはステーションに来る、成人検査もパスするって事ですよね。なんか飛ばしすぎな気もしないでもないですが。
 つーかそんなに時間が過ぎててブルーはどうしてるのかと。まさか最期の場面は描かれないだとか、次にジョミーサイドの場面に移ったときにはもうお亡くなりになられてるだとか、そんな展開じゃないですよね?それともまさか死なせない、息絶え絶えになりながらも完走させるつもりだとか?監督が「もう悲惨な話はいいよ」とか言って書き直させただとか・まさかねぇ・・・

↓とりあえずジョミー分とブルー分の補給はこれでw





↓以下TB用リンク
Lies and Truth | section06:STATION E-1077 / アニメって本当に面白いですね。:地球へ… 第06話 「ステーション E-1077」 / さすがブログだ、なんともないぜ!:今週の地球へ・・・「section06 ステーション E-1077」 / 日々の徒然言:地球へ… section06 「ステーション E-1077」 感想 / :: ぎんいろ(旧夢の日々)。 | アニメ「地球へ…」第6話 感想。 :: / Spare Time 地球へ… section06「ステーション E-1077」 / じろグ!:サムをもっと評価してあげてください / So-net blog:naitou-souの「So-net的」日常:地球へ… section06 / ユメノツヅキ 地球へ…第6話 「ステーション E-1077」 / めもり~る~む section06 ステーション E-1077 / [ 『地球へ…』#6「ステーション E-1077」] by ジャスタウェイの日記☆ / Black Paradise 地球へ・・・第6話 ステーション E-1077 / ★沖風さんのアホ日記★ 地球へ・・・ 第6話感想 / Kazu'Sの戯言Blog(新館) 地球へ… 6話レビュー / コトマニ 地球へ… 第六話「ステーションE-1077」 感想 / 漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味  地球へ… section06『ステーションE-1077』 / ちぇりのわ/cherryNOIR - [地球へ…]#06 / 布達の橋:地球へ 第05話/第06話 / Celestala | 地球へ… 6 話感想★キースv / ガブリエルのブログ 地球へ… 第6話「ステーションE-1077」 / トリビアな雫 地球へ・・・ section.06・ステーションE-1077 / テケトケ日記。 地球へ・・・ 第6話 「ステーション E-1077」 感想 / ネコのあしあと 地球へ #6 ステーションE―1077 / こじこ脳内 地球へ・・・ 第6話 / マるでダメなオタクそんなマダオの語り場です。 / 灰色つれづれ草子 アニメ雑感:地球へ・・・(6話) / 黒い羊 地球へ・・・ section06:ステーション E-1077 / 細々アニメ感想部屋 第6話:ステーションE-1077(地球へ・・・) / 趣味のお話 地球へ… 6話「ステーションE-1077」 / 津々浦々 地球へ…6話「ステーション E-1077」 / 風のかたみ 地球へ・・・ 第6話 / 嗚呼、 よきかなヲタ人生 地球へ… section06 : ステーション E-1077 / ルナティック・ムーン 地球へ・・・ 第6話 / 日々の徒然言:地球へ… section06 「ステーション E-1077」 感想 / 勿忘草の覚え書き | 地球へ… 第六話 / 反逆者を追え! 地球へ… 第6話「ステーション E-1077」 / orb 地球へ… 6話 / Deep-Blue 『地球へ・・・』第6話 / Moon stone 地球へ… section06 「ステーション E-1077」 / 未来型思考 地球へ・・・ 第6話 / soraの奇妙な冒険 地球へ・・・ 第6話「ステーション E-1077」





関連記事

テーマ : 地球へ…
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:地球へ……/section06 : ステーション E-1077

品質評価 15 / 萌え評価 22 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 12 / お色気評価 6 / 総合評価 13レビュー数 155 件 エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077。そのステーションにキース・アニアンは居た。新入生を乗せた宇宙船が事故を起こし、館内?...

+地球へ…【6】+

第6話「ステーションE-1077」  長らくお待ちしておりました。キースのターン。  子安さーーーん☆(叫о(ж>▽<)y ☆    そいえば視聴目的は子安さんと杉田さんやったんだよね。 なかなか子安さんご登場しないものですからどうしよかと思

地球へ・・・ 第6話

「ステーション E-1077」★★★☆☆今回からキースサイドの物語に。前回から何年経ったのでしょう。サムも成人検査を受けてステーションE-1077という所に入っていました。成人検査の記憶消去って、過去の記憶全部消え

地球へ・・・ 第6話感想

地球へ・・・ 「ステーション E-1077」今回の新聞欄の声優。斎賀みつきさんが消えて子安武人さんになってました。本当にジョミーが欠片も出てこなかった(゚Д゚;!!主役交代は土6のお家芸になりつつあるのか!?(違

地球へ・・・ 第6話「ステーション E-1077」

今話の話は、人間側の主人公、と言ったらいいのかな?、キース・アニアンとモミアーゲ・サムが友情を育む話。物語的主人公のソルジャー・ブルーじゃなくて、ジョミーはなんと、今話では1カットすら登場無し!!!!。地球へ

地球へ・・・ 第6話

地球へ・・・ 第6話 ステーションE-1077体制側のエース登場。終始淡々とした作りでインパクトには欠けるけどキースらしさが発揮されてたと思います。アバンからキース。最初から特別扱いですな。完全に管理

第6話「ステーション E-1077」/アニメ「地球へ…」感想

友達とは、そんなに重要なものなのか?(キース)友達を知らなかったキースが、サムという友達を得るエピソードでした。サムに関しては、ジョミーとの関係もあるだけに意味深な関係ですよ。また、サムの友達スウェナもキースと出会うなど、今回は人類側の物語がメインと....

アニメ雑感:地球へ・・・(6話)

 さて、「地球へ・・・」も第六話、今回の話からいよいよキース・アニアンの登場です! では毎度の如く簡易感想いってみましょうー。

「地球へ」第6話感想。

ステーションE-1077 キース・アニアンお披露目の回(*≧▽≦) 成人検査を通

地球へ… 第6話

第6話は「ステーションE-1077」。 キースアニアン、来た~ 子安様、ス・テ・キ今回からキース編のスタートです。原作では既に上級生になったところから始まるので、新入生時代が見れるなんて思いもよりませんでした。感情に乏しい彼が、人懐こいサムと付き合ううちに、だん

地球へ… 6話「ステーション E-1077」

 ジョミーがまったく出てこなかった。 眠っているキースを起こしたのは、E1077教育ステーションの管理コンピュータ・マザーイライザだった。……マザーと名の付くコンピュータは、全て折笠さんが声をあてるのだろうか? キースは宇宙港に到着した直後に倒れたのだとマザ

地球へ…section06「ステーション E-1077」感想

地上波の方にも優しい我がブログでは、あえてF1のネタは書かずに録画しておいたのを見た、「地球へ…」の感想を書くことに。【重版予約】地球へ…(新装版全3巻セット)早速感想。今回はミュウの母船から離れてステーションがメインのお話。なんだか魅力的な新キャラ登...

『地球へ・・・』第6話

今回は完全にキース主役の回でしたね。全く原作を知らない方が見たらどう思うのでしょうか。突然内容が変わっちゃうから、びっくりしたり混乱したりして?私が原作至上主義になるのは、どうもブルーとジョミーの2人の

第6話:ステーションE-1077(地球へ・・・)

キース・アニアンが登場。外見はブルーよりも好みかもしれない。黒髪に弱いです。マザー・イライザの呼びかけで目覚めたキース。OPを見るに彼はジョミーと今後敵対する人物のようですね。ジョミーやブルー寄り

地球へ 第6話

第6話教育ステーションE-1077へやって来た、キースとサムとその他成人検査をパスしたもの達。噂のキースがかっこいいよ!!

地球へ… 6話

6話「ステーションE-1077」 いよいよキース登場です♪♪ どこかで眠ってるキースを起こしたのは、マザー・イライザ。 え、マザーってあんな若くてきれいな人なんですか!? 勝手にこわーいおばあさんを想像してました… 新入生が待つホールへ行くよう言われるキース。 振

地球へ… 6話

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】結城信輝 (2007/08/08)ソニー・ピクチャーズエンタテインメントキース登場です。そして、ジョミーとの縁を暗示するように、サムとの友人関係も深まっています。全部の話しを

地球へ・・・ 第6話 ステーションE-1077

[5/13に書いてます]通院も美術館めぐりも友人との約束も家事もレッスンもすべて済ませた爽快な週末デス!あ・・・でも勉強とクリーニングが未着手だったYO!!そろそろ冬物のコートとかマズイですよ。そして漢検の試験

地球へ・・・ section06 : ステーション E-1077

 キース・アニアン!キース格好いい。同じ活躍してもマザーが褒めるのはキースだけですし、助けられたスウェナが頬を染めるのもキースだけ。生意気なジョミーよりもクールなキースの方が断然いいです。  エリート養成のステーションのはずのE-1077にサムの姿が・・・。ジ

地球へ・・・ #6

キース・アニアン、超格好良かったです!!原作未読ですが、OPに登場している主人公の敵役っぽい黒髪の素敵な人をずっとチェックしていました。想像通りの素敵なキャラで、ウハウハです!!底意地悪そうなエリートメガネが、「友情ごっこ」と揶揄していたけれど、きっと..

ステーション E-1077

「レベルと言うなら、無意味な優越感で人を見下すのはどうかと思いますが。」

地球へ section 6 ステーション E-1077

地球へ… 2 (2)竹宮 惠子 主人公が一瞬たりとも登場しないとは・・・w しばらく、キース中心の話になっちゃうんでしょうか? ソルジャーはー?ね~、ソルジャーは~? どうせ、こんな場面転換するのなら、ソルジャー移譲シーンをやってしまった方が良かったんじゃないかな~

地球へ・・・ 第6話 「ステーション E-1077」 感想

ついに子安キース登場

「地球へ…」第6話観ましたっ!

いよいよキース登場っ!昔原作を読んだ時はジョミー&シロエばっかりに目が行き、キースには殆ど興味・関心が無かったのですが、時を経て今改めて原作を読み返すと、俄然要注目キャラだったんですよね…私ってば解ってない奴だねぇ~ホントに(;^_^Aもう一人の主人公…ですよ

サム、お前が一緒に来てくれて助かった@キース

■『地球へ…』 #6 「ステーションE-1077」 MROテレビ脚本:面出明美 ヤマサキオサム 絵コンテ:つるやまおさむ 演出:清水聡 作画監督:波風立流【コメント】キース(子安武人)って、ジョミー(斎賀みつき)とはどういう関係になっていくのでしょう?今回、ジ...

サム、お前が一緒に来てくれて助かった@キース

■『地球へ…』 #6 「ステーションE-1077」 MROテレビ脚本:面出明美 ヤマサキオサム 絵コンテ:つるやまおさむ 演出:清水聡 作画監督:波風立流【コメント】キース(子安武人)って、ジョミー(斎賀みつき)とはどういう関係になっていくのでしょう?今回、ジ...

地球へ・・・ 第6話

[成人検査を終えて、サムは教育ステーションでキース・アニアンと出会う。メンバーズ候補と目されていたキースはさっそく上級生のエリート、グレイブ・マードックからも目をつけられる。訓練の日々がすぎ、スエナ達新

地球へ・・・ section06 :  ステーション E-1077感想

今週の主役はフラガマンみたいです オレ

地球へ… section06:ステーション E-1077

 舞台は変わって、宇宙空間に浮かぶ教育ステーションE-1077。物語の視点はミュウ側から一時離れて、人類側へ。 【友達は重要か?】  メンバーズ・エリートとして人類側の指導者となりジョミー達ミュウに敵対することとなる、キース・アニアン登場回。ジョミーがミュ

地球へ… section06 「ステーション E-1077」

地球へ… section06 「ステーション E-1077」 テレビアニメ - goo アニメ今回は、キースが主役、ジョミーの友達だったサムむ「ステーションE-1077」にいました。サムは、ジョミーのことを覚えているようでした。しかし、ジョミーとサムはやがて敵対関係ということに?

(アニメ感想) 地球へ・・・ 第6話 「ステーション E-1077」

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077。成人検査を受けた後、子供達はそこに連れて来られる。そして、そのステーションにキース・アニアンは居た・・・。

(アニメ感想) 地球へ・・・ 第6話 「ステーション E-1077」

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077。成人検査を受けた後、子供達はそこに連れて来られる。そして、そのステーションにキース・アニアンは居た・・・。

[地球へ…]#06

■地球へ… TOWARD THE TERRA20070512 18:00 第6話 ステーションE-1077 教育ステーションE-1077の宇宙港。数十人の新規入所生が乗る輸送船と、管制を無視して出港しようとする軍艦との衝突事故が発生した。軍艦は無言のま

地球へ… ♯6

「ステ―ション E-1077」美形さんだなこの子。マザーイライザの服素敵です。教育ステ―ションはいいですね美人が多くて(オイ)あぁそういう表向きの顔があるのですね。それで今日のテレビ欄には斎賀さんではなく子安さんの名があったのね。インテリさんはいいなぁ。この眼

地球へ… 第六話「ステーションE-1077」 感想

やっちゃう?

地球へ#6 影の主役キース登場

ついにキース登場 これでも14歳かというほど落ち着いていますそれに惹かれたのがサムで 意外なのがジョニーのことを覚えていたことですね  完全に記憶消えてないじゃんキース当初こそ冷たい感じ雰囲気で 氷の男のようですが 上級生が来たときにもサムを庇ったり、以

地球へ… 6話 『ステーション E-1077』

子安ヴォイスキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! 一週間が待ち遠しかった…!!!子安ヴォイスのキース・アニアンの登場です!!!ジョミー編とキース編を交互に放送してそのうち出会うんでしょうかね+(0゚・∀

地球へ… 6話レビュー

ミュウは逃亡してしまったので、今度は人類サイドの話。キースが登場しましたが、彼は明らかに普通じゃありません。上級生の態度が良く表しているように、結局地球の管理社会は失敗したということだと思います。エリートと

地球へ… section06『ステーションE-1077』

キースは、エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077、そこのマザーに目覚めさせられる。サムはキースに何か惹かれるものを感じ、友達となる。エリート意識の強い一味に、レベルが合ってない人と付き合うな的な

地球へ・・・ 第6話 「ステーション E-1007」

子安さんキターッ!今週はとっても面白かったです★もう主人公と杉田はほっといてヨシ!キースを応援していきます!しかもぉ・・・成田さんまでいるじゃないですかぁ~!!ちょっとみんな聞いた?グレイブが挑発的に言葉をかける中、「僕は、全力を出したまでです

地球へ… section06

「地球へ…」の6回目です。第2部の舞台は、エリートを育て上げる教育ステーション。そこで学んでいる一人の青年にスポットが当てられます。section06 ステーションE-1077☆脚本:面出明美・山崎 理/絵コンテ:つるやまおさむ 演出:清水 聡/作画監督:波風立流☆あ...

地球へ・・・ 第6話「ステーション E-1077」

地球へにやっと、キース登場!!!やったぁぁぁぁぁぁ!!!疲れて帰って来たのに即、録画しておいた地球へ見ちゃったよ・・・。キース、かっこいいよ。地球へのメルマガの通り、イケメンでした。そして、私的に新鮮だったのは、子安さんの少年声。イケメンな顔

地球(テラ)へ・・ 第6話

地球(テラ)へ・・ section06 : ステーション E-1077脚本:面出 明美/山崎 理  絵コンテ:つるやまおさむ  演出:清水 聡 作画監督:波風 立流(STORY) エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077。そのステーションにキース・アニアンは居た。新入生

『地球へ…』#6「ステーション E-1077」

キース・アニアン登場☆ステーションE-1077とは、エリート育成を目的とした教育ステーション。エリートというわりには、サム、それにスエナも来ているけどこれから適性によって仕事が振り分けられるのかな~。

TBS「地球(テラ)へ…」第6話:ステーション E-1077

キース・アニアン。もっと嫌な奴かと思ったら、いい奴じゃないですか。ジョミーが“ミュウの原石”ならば、キースは人間体として完璧な“つくられし者”のようです。

地球へ… 第06話 「ステーション E-1077」

地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...

地球へ… 第06話 「ステーション E-1077」

地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...

「地球へ・・」6話「ステーションE-1077」

<土曜日>キースが初登場です。何だか若いって言うか、可愛いんですけど!サムとの友情が深まって行く様もほのぼのと描かれていて、後のあの展開に説得力が出ましたね。サムたちは記憶を消されたとは言え、友達の事とか両親の事も割りと覚えているようです。曖昧だそうです

サムをもっと評価してあげてください

「地球へ…」の第6話を見ました。<感想>ジョミーのライバルとなりそうなキースに舞台が移りました。そしてそこにはジョミーの嘗ての友である、サム、スエナの姿が。ジョミーとの戦いは避けられないのかなあ。キースは成人検査でなされる記憶操作に訝しく思....

今週の地球へ・・・「section06 ステーション E-1077」

しばらくミュウ側の事情はお預けのようで。注目の新キャラ、キースとサムらのお話です。

地球へ・・・ 第6話「ステーション E-1077」

「皆さん、はじめまして。ボクが今回から『地球へ・・・』のヒーローを務めさせて頂きます、黒き貴公子こと【キース・アニアン】です。今後とも、どうぞ宜しく。フッ・・・(←投げキッス)」何だか、最初っから【

地球へ… section06「ステーション E-1077」

『エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077。そのステーションにキース・アニアンは居た。新入生を乗せた宇宙船が事故を起こし、館内の通信機能が麻痺する中、キースは独断で新入生の救助に向かうのだった。』

【感想】地球へ… section06

section06:ステーション E-1077ジョミーがテレポートしてキリがいいので(何)今度はミュウではない、人間側のストーリーみたいです。なんか、少女マンガから飛び出してきたみたいなキャラクターのジョミーよりも、昔のロボットアニメにもありそうな美形キャラのキ....

地球へ… 第6話

「ステーションE-1077」今週からキースの話で、ジョミーたちは出番なし。あからさまに出生に秘密のありそうな登場のしかたでした、目覚めたらマザーコンピュータの前とかね。マザーコンピュータがフィシスに似てるような、ブルーと同じヘッドフォンみたいなのしてるとか、..

地球へ… section06「ステーション E-1077」

地球へ… section06「ステーション E-1077」 今回は新キャラ、キースが登場し、教育ステーション E-1077でのお話です。 このE-1077はアタラクシアで成人検査を通過した子供たちが大人の仲間入りするための訓練をするところのようです。 そこで地球の説明がありました。

地球へ… 06「ステーション E-1077」

成人検査の後に行き着く場所がこのステーションという事なんでしょうね。自分の役割を叩き込まれる教育の場のようです。今回からキース・アニアン登場。クールで頭がよくて、何より男前です♪ 宇宙船の事故を放っておけず自ら救出に向かうとは、なかなかの行動力の持ち主..

地球へ… 06「ステーション E-1077」

成人検査の後に行き着く場所がこのステーションという事なんでしょうね。自分の役割を叩き込まれる教育の場のようです。今回からキース・アニアン登場。クールで頭がよくて、何より男前です♪ 宇宙船の事故を放っておけず自ら救出に向かうとは、なかなかの行動力の持ち主..

地球へ・・・ section.06・ステーションE-1077

トモダチ ハ ジュウヨウ カ?ジョミーのミュウ覚醒編が終わりキースのメンバーズ編に移行するんですがコーディネーター設定が登場!?wwキャプ画像と併せて、グダグダ語ってみましょう~!!一応、

地球へ… 第6話感想

地球へ… 第6話感想いきます。

地球へ・・・ 6話「ステーション E-1077」

キース出た━(゚∀゚)━━ッ!!宇宙港に着いて倒れたキースが目覚めたのは、教育ステーションのマザーイライザの側。手を顔に添えたり、コンピュータのくせに積極的だな、ヲイ!サムは知らないヤツばかりの場で落ち着かないながらも、キースの落ち着きぶりには感心。成人検..

地球へ Section06「ステーションE-1077」

キース登場のお話。しかも新入生の設定。初々しいキースから初めて、その後の変化につなげていくという事でしょうか。

地球へ… 6話『ステーション E-1077』

地球へ…の感想書くのは初めてかな?キースがあまりに好みだったもので!今回はジョミーの出番はなしでキースオンリー。次回もジョミーじゃなくてキース中心のようですね。キースはもう一人の主人公のような感じでいい

『地球へ…』ステーションE-107

内容やメカや宇宙服の感じから、なんとなく『プラネテス』を思い出しながら観ていたけど、キースの声の人は『プラネテス』のユーリ役の人だったのね。成人検査での記憶を消す処理は、完全な消去と言うわけじゃないいんだね。先々、記憶を失ったサムと記憶の残ってい...

『地球へ…』第6話「ステーションE-1077」感想

待望のキース・アニアン(@子安さん)のお目覚め!OPよりお姿も声もステキなんですがっ!!しかも高杉とかぶるよ~~っvv(*>▽<*)

『地球へ…』第6話「ステーションE-1077」感想

待望のキース・アニアン(@子安さん)のお目覚め!OPよりお姿も声もステキなんですがっ!!しかも高杉とかぶるよ~~っvv(*>▽<*)

地球へ・・・ #6 「ステーション E-1077」

マザー・イライザの申し子登場!今回からキース@子安武人さんが主人公になるのかな。それにしても、本来の主人公ジョミーよりもカッコイイキャラのキース。早速スウェナが惚れちゃいましたね^^ ↓ ↓

地球へ… 第6話「ステーション E-1077」

地球(テラ)へ… 第6話「ステーション E-1077」

土曜日、簡易アニメ感想

面白くなってきたアニメ、面白いアニメがあったので簡単を書きたいと思います!!「地球へ」第6話 「ステーション E-1077」キースが出てきたました(*´艸`) カッコイイ(*´ω`*)久々に子安さんボイスを聞きましたwww船のトラブル、施設の一部破棄はテストだったみたい

地球へ・・・ 第6話「ステーション E-1077」

「地球(テラ)へ・・・」の第6話を観ました~~~っ!ぎゃあ~~~イキナリ、キース キタ━━ヾ(≧∇≦)ノ"━━ッ!と、思った人は何人いますか? かく云う怜奈もその一人ですともっ!!いきなりキース@子安武人は

「地球へ…」#6 【ステーションE-1077】キースが美人~♪

ようやくキースの登場ですが、原作で彼が描かれた時代よりも前、14歳のキースで登場ということで。今回もまるまるオリジナルなわけです。少々不安に思いつつ見ましたが…今回のは悪くなかったかなと思いました。突っ込みどころはありましたけどね。{/face_ase2/}まぁなん

地球へ… #6

ミュウたちの逃亡から物語は一転。今回からはキースを主役として物語が進んでゆくみたいですね。教育ステーションE-1077。そこには、成人検査を終えた他の新入生たちとは異なった雰囲...

地球へ… 第6話「ステーション E1077」

地球へ…今回からしばらくは、キース・アニアンをメインに見せていくらし展開。破損したまま地球へ向かったシャングリラも気になりますが、お休みということで残念。まあ、次回は、シロエも登場するので、展開的には、これはこれで面白そうなのですが…。で、今回は....

地球へ… 第6話 「ステーション E-1077」

巡回中、前回の記事を拝見していて原作を知っている人のほとんどの方がキースの登場を喜んでいました。しかも、声が子安さんということでそりゃもうw私は原作知らないのでどんなキャラなのかかなり楽しみにして

地球へ…TOWARDTHETERRA 第6話 キース・アニアン

内容E-1077教育ステーション。成人検査が済み、『大人』となった者たちがいた。新入生の1人キース・アニアン他の者たちとは違い、彼には記憶がなかった。一方、サムも新入生としていた。キースに声をかけ、友情を感じ始める。そんななか、ステーションの外で、新入..

地球へ・・・ 第6話

第6話「ステーション E-1077」大人の階段昇る~♪君はまだ新入生さ~♪キース@子安さん キタワ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!優秀だけど冷酷さは無い! 無いどころかとっても優しい!格好良くて声も良くて賢くて優しくて・・・非の打ち所無し!!!成人検

地球へ… section06

『ステーション E-1077』今週から人類サイドのお話に移行でしょうか。瀕死状態だったソルジャーがどうなってしまったのかも気になるところですが、今回は新キャラ・キースにしてやられました。萌え叫び率かなり高め

地球へ・・・ 6話「ステーション E-1077」感想

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】マザー・イライザの元で『目覚めた』キース。此処から、彼の物語が始まります。なぜ、キースがイライザの元で目覚めたのか、あの研究員らしき男はなんなのか、なぜ自分には、成人検査を受ける前の記憶がないのか。その全てを知り....

地球へ… 第6話「ステーション E-1077」

ステーションE-1077 で目覚めたキース・アニアン。そこはエリート育成を目的とした教育ステーション…成人検査の影響か、彼には過去の記憶がなかった…。ジョミーたちが休みとなり、キース編です。黒髪で落ちつい

『地球(テラ)へ・・・』 #6 「ステーションE-1077」 (5/11) 感想

お待ちしてました!!。キース登場!!。黒髪で、頭が切れて、エリート、そして冷静と来てますもの、そりゃそりゃ素敵!!ソルジャー・ブルーももちろん好きですけど、私はキースの方がお気に入り。水槽の培養液の中に動く少年の腕。目覚めるとキースはステーションE-1077のマザ..

地球へ… 第6話「ステーション E-1077」

さて、もう一人の主人公キースが登場の第二部スタートです。若いキースのプリティでキュアキュアな様子に笑いがこみ上げるような、ときめくような、複雑な気持ちですw何気にOPがちょこっとと変わってましたね。っても、ほとんど背景だけの変化のようですが、一点、めっちゃ

地球へ section06 : ステーション E-1077

section06 : ステーション E-1077

地球へ… section06「ステーション E-1077」

地球へ…の第6話を見ました。section06 ステーションE-1077エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077。そのステーションにキース・アニアンは居た。「目覚めましたか?キース」「こ、ここは…?」「E-1077、教育ステーション」「教育ステーション…」「えぇ、その管..

地球へ… 第6話

「ステーション E-1077」待ってたよ、キース!!今回は新入生時代のキースの話でしたvvストイックな色気が堪りません。初っ端から寝込みをマザーイライザに襲われててドキドキしてしまいました。エリート

「地球へ・・・」第6話

section06「ステーションE-1077」エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077。そのステーションにキース・アニアンは居た。新入生を乗せた宇宙船が事故を起こし、館内の通信機能が麻痺する中、キースは独断で新入生の救助に向かうのだった・・・。ということで、ミ...

地球へ・・・#6「ステーションE-1077」感想

こやぴー!!!愛してるーーー!!!ああ、若者らしいキースの声に仕上げてくれて本当に嬉しいです!!!これで、キャラ・デザの落ち込みを5割増しくらいまで回復してくれました!!!(キャラデザについては後で反転ネタバレ話します。)今回は原作に無いオリジナルの補..

地球へ…「section06:ステーションE-1077」

ふう、何とかリアタイで見れましたよー!!今回から第二部ということで、OPの背景が宇宙から青空になってましたね!さーて、さーーて!!(何キ…(゚∀゚)キ(∀゚ )キ!(゚  )キッ!!(   )キタ(.  ゚)キタ!!!( ゚∀

section06:STATION E-1077

section06:STATION E-1077脚本:面出明美・山崎 理 絵コンテ:ツルヤマオサム 演出:清水 聡 作画監督:波風立流エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077。そのステーションにキース・アニアンは居た。新入生を乗せた宇宙船が事故を起こし、館内の通信機能が麻痺す

コメントの投稿

非公開コメント

>安曇さん

どうもです。
>>つーかなんで記憶残ってるの?
>コレはかなり疑問に思いました
一寸曖昧ですよね。

>未だに成人検査というものがなんなのかよくわかりません
結局ミュウか否かだけを調べるだけで済む話のような。

>非常に的確なツッコミありがとうございます
楽しんでいただけて何よりです。

>ソルジャーやジョミーのこともとても気になるのですが
>これからはキース側のお話が続くのでしょうか
つーかソルジャーどうなったんだと。来週もキースの話っぽいのですっごい寸止めです。

コメント失礼します。〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記の安曇です。いつもTBお世話になっております。

>つーかなんで記憶残ってるの?
そうですよね!コレはかなり疑問に思いました。ソルジャーあんなに必死こいてたのに。。未だに成人検査というものがなんなのかよくわかりません。。

>あんな簡単に壊れるなら役に立たないぞ。
(笑)。言われてみればそうですね!非常に的確なツッコミありがとうございます。

ソルジャーやジョミーのこともとても気になるのですが、これからはキース側のお話が続くのでしょうか?

では!
野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ
