Trackback

Recent Articles

TWITTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃刊セカニチ!?「まだ生きてるよ!」近況報告とネタ処理と・・・え!終わり?

 はい、まだ生きてやがります。書きたい事が野球に限らず色々あったんですが、雪掻きに追われたり雪掻きの必要が無くなると眠気に追われたり、ゆいにゃん(榊原ゆいさん)の歌声に脳味噌をア○ト○ン○ーP○○Vの如く溶かされたり・・・とまあ自堕落に忙しかった訳でして。はい、ごめんなさい。
 その間もTwitterではちょこちょこアレしてたんですけど、それで満足しちゃってた部分はありますね。ほっとけばこのままblogはフェードアウトしちゃいそうなアレでしたが、それもそれでヤですし。なんか興味が失せましたアピールみたいでさ。ほら、よくあるじゃん、選手の移籍とかで興味さめたような感じで放置されちゃってるのが。中には捨て台詞のような悪態を残して止まってるのもあるけど。

 俺は全然失せてないですよ、興味失せさせたら大したもんですよ、ええ。兎に角自堕落にblog放置してたってだけでね。ここらで殺る気スイッチをONにして、オフに触れたかったネタの処分もしちまおうか?とかね。まぁ、漸くシーズンインですよ、世界日本ハム選手。


・・・え?廃刊?何それ??聞いてないよ!そういうアレも含めてアレ。


blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


【衝撃トレード3対2!さらば糸井&八木!そしてようこそ大引&赤田&木佐貫!】
 まぁ、オフ最大のニュースだったろうね。大谷投手の入団も吹っ飛ぶほどにね。俺だってまさか糸井選手を放出するとは思わなかったですけど、交換要員として大引選手と木佐貫投手、更に赤田選手って面子を見ると、逆に糸井選手と八木投手だけで良いのかな?とか。オリックスさんは大引選手の放出で遊撃手が空いちゃう訳だけど、大丈夫なのかな?なんて心配になりますよ、ええ。

 交換要員としてはね、そら糸井選手は人気選手ですから、思い入れの強いファンにとっては誰が相手でも納得できない・・・納得したくないもんでしょうけど、大引選手程の遊撃手なんてそうそう獲れるもんじゃないですよ。ましてや日本ハムは金子誠選手以後の遊撃手候補が育って居らず、金子誠選手も満身創痍。遊撃手は喉から手が出る程欲しかった訳ですよ、ええ。そら糸井選手を出してでもとは思いますよ、ええ。
 更にはローテ投手の木佐貫投手に実績のある赤田選手まで戴けてしまうんですから、いくら糸井選手が欲しかったとは言え、オリックスさん太っ腹過ぎです。こんなオリックスさんに対して未だに数年前の事で言える道理のないイチャモンをつける連中はどうにかしてますよ。しかも公共の電波を使ってまでとかね。アホかと、天狗になってんじゃねえよって。他球団への侮蔑が贔屓球団への愛じゃぁあるまいし。

 そうそう、このトレードって報道によるとオリックスさんから持ちかけてきた話だそうでね。球団関係者談ってアレですが、喋る机よりは信頼出来るかも。糸井選手とは契約交渉で一寸あった訳で、それで球団が"厄介払い"に糸井選手を放出しただなんて話も跋扈してますがね、其処は信じようよ!球団の言い分を疑いたくて仕方がないとか、信じたくない方々って・・・絶対に言うまいと誓ってる言葉がノドチンコの辺りまで出てきそうですよ。
 なんつーかなぁ、どうしても"球団"っていう体制は悪でしかない、悪でなくてはいけないって思ってる人って多いよね。「キュウダンハセンシュトファンヲイジメルワルイヤツ」みたいな?で、「ワレワレファントワレワレノダイジナセンシュサマヲイジメルワルーーーーイキュウダンヲヤッツケロ!
」「センシュトファンヲイジメルワルイキュウダンにテーコースルオレカッコイイ!」みたいな?何処の慢性サヨク患者だよって。
 読みづらい?ああ、そういう連中の鳴き声ってのは人の声じゃないから、羽音と思えばいいんですよ、ええ。何処かの「騒音だ!危険だ!」ってやってる連中も自身が一番の騒音であり危険であるって事をわかってなかったりするけど、そういうアレですよ、ええ。


 まあ、双方の選手が双方の球団で活躍して成功でしょうがね。そうなる事を願うところですよ、うん。


【大谷の道】
 はい、思いの外順調っていうか、順調過ぎね?開幕一軍までは想像できなかったですよ。流石にもう少し時間をかけるっていうか、どっちかだけで一軍、特に投手を優先って言った手前野手だけで一軍はねえかなと思ってたんですが。それもこれもまぁ、外野の一角・・・糸井選手が抜けた右翼の競争がイマイチ盛り上がりを見せてくれないってのもあるんでしょうけどね。一寸早すぎな感じで壊れないか心配ですが、其処は上手くやってくれるでしょう。

 で、だ。あの週ベの真ん中のカラーの前の、石田さんのそのまた前のページでフガフガ言ってるアレ。二刀流育成を栗山監督の無知と頑固の代物だとでも言いたげなアレ。で「投手一本で『10代エース』として売り出せ!」だとか。アホか!成長止まってないからまだ慎重に扱うってのに、エース扱いって潰せって言うようなもんだろ?と。
 まぁ、いずれは投手か野手かどっちかに絞る時が来るかもですし、二刀流はアレが言うように遠回りであるのは事実だと思う。でも、大谷投手の身体の事を考えれば、使いすぎないいい手段とも思うんですがね。二刀流故にフル回転できないってのも味方にすりゃええんですよ、ええ。

 それにしても、投手としての方が3~4年で見たら早いかもね。ほら、野手って時間がかかるでしょう?中田選手だって初本塁打は3年目ですし。野手として目鼻がつくのは3年目ぐらいじゃないですか?そこまでどう使うか、それやね。


【アブレイユ、合格!】
 キャンプ中に入団テストを行ったアブレイユ選手、見事合格で入団しました。それからと言うものオープン戦でも好調をアピール、ポジション(一塁手・指名打者)の被るホフパワー選手もアピールを重ね、稲葉選手も加えて監督は起用法で頭が痛いでしょうね。まぁ、嬉しい頭痛ですよ、今のところは。これが嫌な頭痛にならなきゃいいんですがね。アブレイユ選手、ホフパワー選手共に張り切って欲しいですね。

 アブレイユ選手は右打ちって事もあり、指名打者としては鵜久森選手もライバルですよね。糸井選手が抜けて打力の低下が心配されてますが、実績は無いものの素質のある選手はそこそこ居るわけですし、それこそ監督がいい意味で起用法で困るようなら、得点力も中々のものになるんじゃねえかですとかね。


【不安材料?】
 そんな中不安材料。そこまでのアレじゃないかもですが、宮西投手がこの時期に病気。それはこの時期に済ましてくれるのはアレなんですが、それだけじゃなくて肩の違和感もあるとかなんとか。どうなんでしょうかねえ?そら大卒で入団してずっとフル回転大卒でしたからね、何時かは何かがあるとは思いますがね、ここでどうするか?越えなきゃ未来はないですよ。
 俺としてはここらで先発転向を考えても良いとは思うけどね。武田勝投手・吉川投手・宮西投手の"左3本柱"とか、できたらなかなかじゃないですか。まぁ、その為には宮西投手に代わる救援左腕の確立が不可欠ですけどね。あと補充と。宮西投手だってずっと後ろで活躍できるってアレは無いですし、出来てもFA移籍も有り得ますし。そういうのも見据えて救援投手陣の"脱宮西"推進、それと合わせて宮西投手の先発転向も考えて良いんじゃねえかなぁ?なんてねぇ。


【《遅報》WBC3連覇ならず!侍JAPANロサンゼルスに散る!?】
 はい、準決勝でプエルトリコに負けて終わりましたね。まぁ色々ありましたけど、NPBのgdgdっぷりからすればよくやりましたよ。山本監督も色々あったようですけど、ああいう時期にあんな形で据えられて、良くやった方ですよ。退任の方向っぽいですけどね、次こそは早く決めて、代表選手団も早期に指導できるようにしないとね。
 常設って話もあった筈ですけどね、どうなったのかって。WBC以外の国際試合が年に1~2試合じゃ仕方がないかもですけどね、ならば試合を増やすとかね。取り急ぎプエルトリコとの再戦ですとか、今大会王者のドミニカ共和国の招待とか。或いはキューバなんか鉄板ですし、ブラジルも面白そうですし、オランダや台湾も面白そうです。彼処?彼処はいいや、何でも彼処を絡めるって言うか、何かあるごとに日本にくっつくのやめてもらえませんですかね?つーか、今それどころじゃ無いでしょう?おたくさんらは。


 内川選手のアレはね、誰も悪くないって事はそらないだろうよ。でもな、あの状況で出ちゃうってのはしゃーない部分もあるよ、うん。だから悔やむ事でも責める事じゃないなぁ、と。まぁベンチの指示が曖昧だったのが一番アレなんでしょうけど、あのコメントも選手を庇って・・・って可能性も微レ存ですし。まぁ、内川選手も井端選手も息が合わなかったんでしょうね。だからもっと早くから代表選手団を指導させて、試合を重ねていかないと、ってね。


 あと2次ラウンドのオランダ戦。2試合とも日本が勝った試合で、どちらも日本打線が爆発しちゃった訳ですけど、だからって「オランダ弱ぇ!オランダは玉蹴りだけやってろやwww」ってのも違うなあ、と。まぁ、オランダの投手が一寸足らなくて、日本の投手が一寸良かったってだけでね。それだけであんなんになったって言うかね。も少しオランダの投手がシャンとしてたら日本はあんなに打てなかったし、日本の投手がも少し薄ければオランダ打線に中盤以降捕まってたんじゃねえかとかね。野球ってそんなもんよ、僅かの差でも残酷な暗いに決めてしまうって言うかね。


【どうなる?3時間半ルール廃止!】
 はい、今年から3時間半の時間制限は撤廃です。引き分けの激増とか確かにアレですけど、それでも完全決着ルール(イニング数無制限延長)では無いですし、引き分けは残る訳です。その上で4時間半とか5時間超の試合が復活する訳で。ナイターともなれば、試合終了が22時40分とか23時36分とか、そこまで引っ張って引き分けとか観客疲れさすだけやろってね。6%とかそんなんじゃないもっと根本的な時間短縮策と、引き分けを「減らす」んじゃなくて「無くす」完全決着法を両方考えなきゃいけないんじゃねえかなぁ、とかね。

 そういうアレではタイブレーク制ってのもあるし、以前イースタンのトーナメントでやったシチュエーションゲームってのもあるよね。シチュエーションゲームってのはタイブレーク制みたいなもんって言うかそのままだけどね、そういうアレをア式蹴球でいうPK合戦的にやるとかさ。
 9回で決着がつかなければ延長は10回のみ、それでも決着つかなかったら「2死走者一塁三塁」からの攻撃を3回ずつ、それで終わらなければサドンデス、4回目以降は2死満塁で・・・みたいな感じでさ。


 決着も重要だけど、だからって延々6時間8時間と拘束するのはね。それを両立していくってのが求められると思うんだけどなあ。


【どうなった?札幌ドームのお話】
 そう言えば、札幌ドームのトイレの洋式化が進んでるとか、コインロッカーが増えてるとか。でもな、肝心なこと忘れてないか?ネーミングライツはどうなったよって!何でもこれ迄認めてなかった「札幌ドーム」の名前の分割を認めるとか、その程度で金額は変えないとかね。いい加減「札幌」「ドーム」に拘るのはやめなよって。
 大体がさ、「札幌」ってつかなくてもみんな札幌だってわかるし、アピールすべきもんじゃねえと思うんだよなあ。それこそ「ナントカホール・オン・シープヒルズ(羊ヶ丘を直訳)」でもええやんって。あの条件じゃあの金額を出す価値がないって、だから決まらねえんだっていい加減別れよ、札幌市のボンクラ共が。


 まあ、あのプロ市長が代わればなぁ・・・他にも色々と癌だし、アレ。



【世界日本ハムなう】
 はい、久しぶりの更新如何でしたでしょうか?他にもアレしたかったアレがあるんですが、それはまたの機会に改めまして・・・という事で。え?やめないの?って?やめませんよ、そら。最初にもアレしましたでしょう?こんなんでフェードアウトしたらアレだって。しかも最後にこんなんアレして御仕舞いだなんて、まるで捨て台詞のような悪態を残して消えた人みたいじゃないですか。そんなんアレですよ、アレ。

 「廃刊」ってのはアレですね、これ迄「週刊」「増刊」「別冊」と、そういう風にアレしてたのは御仕舞いにして、ここらでマイナーチェンジしようかな?とか。本当はあのスタイルはもっと軽く纏めるつもりでアレしてた筈なんですが、それが全然軽くなってないというか。ジムライトアーマーをフルアーマーにしちゃったような?意味ないやんって。ほんでそこらを本気でどうにかしようかとね。
 なんで、ここからの試合のアレは試合のアレに極力絞って毎試合アレしようかな?と。で、それとは別に重いのは重いのでアレできればな・・・なんて思う次第でありまして。


 本当はもう一つ・・・他にもあるけど一つだけ、今年の開幕では去年一昨年みたいな開幕戦の予告スタメンが無いのがアレとか、それもやりたかったんですが、流石に砂時計も落ちきるようで無理っぽいので、それも持ち越しですね。まぁ、なんだかんだ言っても、やめろと言われてもやめないんで、一つお目汚し御容赦って塩梅でして。宜しく御願い申し上げる所存です。開幕戦くらい、12球団でやりゃいいのになぁ、予告スタメン。



 よっしゃ!昼休みに仕上がった!年度内だしセフセフセーフ!!!




↓よろしければポチっとお願いします。多分痛くないんでw
blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↓以下TB用リンク


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>oicoさん

 どうもです。お待たせ致しました。

 鋭いですかねえ?ナマクラな刀か鋸でギコギコと傷口を撫でてるつもりだったりしますが、つい力が入りすぎて・・・ってところでしょうか。いい根性してますね、俺。
 糸井選手を出したのも大引選手が出されたのも吃驚ですが、日本ハム的には出来すぎですね。オリックス的には大丈夫かな?と心配になるところはありますが。

 お待ちして頂けるのは正直嬉しいです、ありがとうございます。

待ってました!

更新お待ちしてました!!
シーズンも始まったことですし、切り口鋭い考察をこれからも期待してます(^^)
糸井のトレードにはビックリしましたが、交換要因が大引っていうことで二度ビックリ!
ハム目線で見ても良いトレードだったんじゃないかなと。今後が楽しみですね。
野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。