Trackback

Recent Articles

TWITTER



クリリンのことかー! らき☆すた5話


 どっちかって言うとこっちのが好みなんですけどね、ドラゴンボールは。やっぱ悟空が小さかった頃が一番ですよ。あ、GTは勘弁な。


 監督交代の影響と言うのは作中には気にするほどは出ていないですね。するとやっぱりスケジュールや予算の管理に問題があったとか、そっちの方の説が強くなってきますね。
 まぁ、パロネタや内輪ネタの多用とか、OPに対して本編の動きが少なすぎて手抜きだとか、そういう批判も聞かれていたので、ひょっとしたらその辺が原因の交代だったら嫌だなぁとも思っていました。まずは一安心、これからも非常にゆるーいネタアニメが続くって言う事で。


◆夏祭り
 自分とこでは夏よりも近所の神社の秋の祭りの方が近くて大きいので。まぁ8月には一応全市あげての港祭りがあってパレードとかもあるんですが、縁日が出るようなものでもないので。
 9月の某八幡さんのお祭りも昔は楽しかったですけどね。今はなんかただ見に行って何も買わずに帰ってくるって言うか。昔と比べたら値段も上がってるし、屋台も少なくなってなんか寂しいですし。

◆浴衣
 あー個人的に浴衣は旅館の浴衣かお相撲さんの浴衣ですね。こういう浴衣はあまり興味ありません。男物の和装には興味あるんですが、女物のはちっとめんどくさそうとしか。
 ちなみに帯は前で結んでから後ろに回転させてズラスそうです、一人で着る場合は。

◆ロマンスとかフラグとか
 ロマンスは兎も角、フラグは祭りで立てるものとは違うだろ。既に立ってる、ある程度進んでるのが新人も無いのに神社に御参りに行くもんだろ?

◆金魚掬い
 金魚は掬った事ないですが、亀掬いなら苦い思い出が。ちゃんと柄を持って掬ったのに「モナカ持ってただろ」と言われて亀貰えなかっただとか。25年経っても忘れる事できませんよ、四半世紀前ですよ。
 それ以来「○○掬い」とか「○○釣り」の類は手を出さなくなりました。

◆先生だって
 そりゃ先生も人の子。祭りだって楽しみたいですし、休みだってほしいですよ。学校5日制もゆとり教育も先生が楽したいが為のアレですから。

◆ゆい姉さん登場
 これまでOPのみの出演だったゆい姉さん、ついに本編に登場。まぁ単独でのインパクトは弱そう。他社と絡んでの化学変化に期待。

◆同級生(かがみ以外)です。担任です。
 いや、幾ら身近な高校生がこなたでもこなたがベンチマークってのはありえんだろ。ま、こなたの知り合いじゃなかったらこなたが中学生扱いされても不思議じゃないとは思うが。
 で、先生。意外にスタイル良い。俺の嫁。でも高校生は無いだろうよ。若く見られて嬉しくない女性はいないと思うが、度を越すとイヤミですよ。

◆女の戦い
 ななこ先生=独身VSゆい姉さん=夫は単身赴任。まぁどっちも独り暮らしに違いは無いですが。

◆夏休みの過ごし方
 有意義な過ごし語って何?それ美味しいの?たっぷり休養が取れて英気を養えればそれでよしだと思ってましたが。
 まぁバイトして18切符で鈍行乗り継ぎで札幌とか良く行ってましたが。

◆ネトゲ
 最近はあまり。以前トリスタやってましたが、ホワイトデーイベントのしょぼさにげんなり。レアアイテムじゃなくて経験地がほしいんだよ!
 ちなみにネカマプレー。1stキャラは殴り姉御、2ndがですの、3rdはぬこ。何が悲しくて美少年系キャラが使えますか。例えば加齢臭漂う親父キャラとか「ベェェェイ!」なプロレスラーみたいな男なら使っても恥ずかしくないですが。
 ネトゲで一番アレなのが強制終了。こなたやななこ先生はそういうトラブルとは無縁なのでしょうかね?

◆らっきー☆ちゃんねる
 なんていうかみのるが痛々しい。つーか今野宏美がちびひろだと今さっき気付いた。あの時準優勝の小橋亜樹と何が違うのか、HBC見る目なさすぎ。まぁ優勝の池添比呂樹は因果地平の彼方だし、最初から池添小橋をデビューさせる企画だったと思えば。出来レースですよ、ええ。
 あー小橋じゃなくて今野宏美だったらなぁ。

◆ニコ動
 ドクロとかぷにえを差し置いてトリが「もってけ!せーらーふく」です。





↓以下TB用リンク
アニメって本当に面白いですね。:らき☆すた 第05話 「名射手」 / The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告 | [~FWR~]らき☆すた 5月07日付 第5回 / S:ize らき☆すた 第5話 「名射手」 / Old Dancer's BLOG らき☆すた 第5話「名射手」 / あにろぐ@2 らき☆すた 第5話「名射手」 / フォン・ブラウンの覚え書き らき☆すた 第5話 「名射手」 / 自由きままな旅日記: らき☆すた 第5話 「名射手」 / アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! らき☆すた #05「名射手」 / 万聞は一見に足るやも | らき☆すた 第05話 「やる気の問題」 / かざみとりのアニメ日記: らき☆すた 5話 「名射手」 / かて日記 らき☆すた 第5話 「名射手」 / スローライフ  らき☆すた 第5話「名射手」 / 【アニメ】 らきすた 第5話 「名射手」 【感想】 / AniLust: らき☆すた 第5話「名射手」 / みすぼらしいぶろぐ らき☆すた第5話「名射手」 / ムメイサの隠れ家 らき☆すた 第5話 「名射手」 / よう来なさった!:らき☆すた 第5話 『名射手』 / 雨晴時曇:らき☆すた 第5話 「名射手」 / 雅道 | らき☆すた 第5話「名射手」 / 今頃かよ!~そして僕達はタケノコになった~ らき☆すた 第5話「名射手」 レビュー / 趣味のお話 らき☆すた 5話「名射手」 / TipGatherEngine らき☆すた 第5話 「名射手」 / あにたむ素兎亭・新館 - らき☆すた 第5話 - / いかいご / インテリジェントデバイス開発記録:らき☆すた #05 / のんびりなカタの日記(仮) | らき☆すた 第5話 感想 / ヤングの行く夏、来る夏 【らき☆すた】 第5話 "名射手" / らしんばん らき☆すた 第5話「名射手」 / ルナティック・ムーン らき☆すた 第5話 / ユメノツヅキ らき☆すた 第5話「名射手」 / アンテの日常 らき☆すた 第05話 「名射手」 / アニメガスキダカラー!!! らき☆すた 5話 あれ?ヤマカン(旧監督)がいるよ? / らき☆すた 第5話「名射手」感想 / かがみのひだまり日誌 | らき☆すた 第05話 「名射手」 / 大学生活最適化ブログ らき☆すた 第5話「名射手」 / THE BROKEN HIGHWAY: らき☆すた 5話 『名射手』 / Note-Book(感想日記) | らき☆すた 第五話 / まぐ風呂 / らき☆すた 第5話 名射手 日頃CALAMITY / aqua stripe : らき☆すた 第5話 「名射手」 / 未開の日記 アニメレビュー★らき☆すた[5話] / Lapis Lazuri らき☆すた05話「名射手」 / 自堕落学生日記:らき☆すた第5話「名射手」 / ニコパクブログ1号館: らき☆すた 第5話 / アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 らき☆すた 第05話 「名射手」 / 明善的な見方 らき☆すた 第5話「名射手」 / S u n S e t S k y らき☆すた 第5話 「名射手」 / 猫煎餅の斜め下ブログ らき・すた 05 名射手 / WAWAWA忘れ物 らき☆すた 第5話 「名射手」 / タイトル現在考案中:らき☆すた第5話感想 / せーにんの冒険記 らき☆すた 第5話「名射手」 / Soul of Silver FoX 【Anime】らき☆すた 第5話をみた!【感想】 / まりべると愉快な仲間たち らき☆すた第5話「名射手」より こなたのネトゲ生活の全貌が明らかに^^; / 1日26時間 らき☆すた 第05話 / 球根栽培法:『らき☆すた』第5話 / テケトケ日記。 らき☆すた 第5話 「名射手」 感想 / Pure-style らき☆すた 5話 / 戯言:らき☆すた 第5話「名射手」 / 名射手 / 青と黒 「らき☆すた」第5話 / Anime in my life 1号店 「らき☆すた」もってけ!大特集 / Another Close Game ~一歩の気楽ブログ~ / Moment dream らき☆すた#5 / Spring Snow らき☆すた 第5話「名射手」 / ツンデレ100%:らき☆すた 5話 「名射手」 / らき☆すた5話&ハヤテのごとく!4話 ホヒログ / らき☆すた #5 / 気になる「らきすた」5話と、歌詞:FO-Limit / ランゲージダイアリー:らき☆すた/感想/第05話「名射手」 / 幻想のさ・く・ら: 「らき☆すた」第05話。 / 紅日記~ベニッキ~弐号館 : アニメ感想 ~らき☆すた 第5話~ / 【ぱにぽに『オハガキ大作戦』開催中!】 桃月学園blog 【Web人気投票も開催中!】:【らき☆すた 第5話「名射手」】 / 特撮の軌跡 らき☆すた第5話「名射手」 / 日々迷走 らき☆すた 第5話 「名射手」 / 満月のドルチェ | らき☆すた 第05話 / アニメが好きなのよ - らき☆すた 第5話 「名射手」 - / 流れに身をまかせて | らき☆すた 5話 / 未来型思考 らき☆すた 第5話 / Kazu'Sの戯言Blog(新館) らき☆すた 5話レビュー / アニゲ好きの館 らき☆すた 第5話 『名射手』 / ぐだぐで日記 らき☆すた第5話「名射手」 / [アニメ]らき☆すた:第5話「名射手」 - 所詮、すべては戯言なんだよ / アニメ らき☆すた 第5話 「名射手」




関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:らき☆すた/第5話 名射手

品質評価 25 / 萌え評価 31 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 6 / お色気評価 12 / 総合評価 17レビュー数 348 件 学校の先生は、普段生徒に対して「ゲームばかりしていないで勉強しない」という。ただし、学校の先生も学校を離れれば普通の庶民。ゲームだ?...

らき☆すた 第5話

「名射手」★★★☆☆ここから監督が替わったわけで、脚本も今回は賀東招二さんですが、特に何か変化があったような感じも受けず。いつも通りのまったり感でした。しかし、ネトゲネタが多かったようですが。ネトゲ

らき☆すた 第5話「名射手」

監督が、変わっても全然話の内容とかは、全然変わっていないですね。まぁ絵が少し変わっただけかなぁ~と・・・新しい監督さんが監督したアニメ「フルメタルパニック・ふもっふ」をキャラを全面的に出しているような・

らき☆すた 第5話 「名射手」

■夏休みの諸注意ええの~。夏休み。1ヶ月半もあるんだよな。先生はそれなりに大変

らき☆すた第5話「名射手」

あぁ・・・このレビューを書くのに一週間もかかってしまった・・・!さてさて、新監督に成り代わった新生らき☆すたではありますが、感想はというとやはり降板の理由はパロか・・・・・・そう感じてしまう程パ

らき☆すた 第5話 「名射手」 

ぎりぎり間に合ったーーー!こんばんは、たこーすけです。「らき☆すた」第5話を視聴しましたので、その感想を書きたいと思います。原作は単行本第1巻から第4巻まで既読です。以下、「らき☆すた」第5話までの内容、ネタバレを含みます。未見の方は御注意下さい。また、

らき☆すた 5話レビュー

今回も変わらずヲタネタのみで展開。しかもネトゲネタだったので、半分くらいしか判らなかったし。監督が替わっていたのに気付いたけど、この作品じゃ誰が監督したって変わらないよね。実際印象何も変わらなかったし。新房監督

らき☆すた 第5話「名射手」

極めて堅実。 綺麗に地ならしされていますが、逆に言えば悪い意味の優等生的でパンチに欠けます。 最初の頃はまだこちらもキャラを掴めていなかったので良かったのですが、最近、特に今回ではキャラが次にどんな行動を取るかが先読み出来てしまい。特にかがみのツッコミ

らき☆すた 第5話 「名射手」

らき☆すた 第5話 「名射手」

らき☆すた 第5話 『名射手』

監督が変わったからって、すぐにどうこう変わる訳じゃないよなやっぱりそれと同じで、賀東が脚本書いたからといってどうこう変わる訳じゃないよなという訳で別に何ら変わらない、いつものらきすたでした。あ、あと監督降板はさすがにネタではなかったのな...

らき☆すた

第5話 「名射手」監督が変わりました。今回は、ネトゲらしい。長い夏休みに入る…。夏休みに入る…。ネトゲー。他には分からない…。夏は暑い…。さて、お祭りです。浴衣。警察の人、成実ゆいさん。こ

らき☆すた 『第5話 名射手』 感想

GWが終わりを告げ、今日から再び学校が始まり、全く進んでないゼミの予習に睡眠不足気味の頭を悩ませつつ、今週もらき☆すたの感想です。ホントは昼にハヤテの感想書いて、夜中にらき☆すたの感想と瀬戸の花嫁の感想書きたいんですけど、ちょっと僕のキャパシティを大幅に

らき☆すた 第5話「名射手」

視聴者の反応も真っ二つに分かれる話で酢!

らき☆すた 第5話 「名射手」 感想

監督変わりましたね。今週はネトゲネタが多いです。

らき☆すた 第5話 感想

らき☆すた第5話『名射手』を見ました。 …あまりサブタイトル関係なかったような…まあ、いつものことか。

バルサミコ酢?

■アニメ「らき☆すた」---第5話「名射手」今回の視聴感想記事を書き連ねる前に、ひとつ---。作品自体の評価も好調な中、唐突に発表された監督交代劇を巡る憶測は、どうやら山本寛氏自身のクオリティを追求する意識に対して、監督としての製作スケジュール管理能力が至らな

その名義は一瞬だけでしょ。

[画像]「KAGE最高~っ!」だったらチェンジマン歌わんか泉こなた。というわけで、『らき☆すた』5回目です。監督交代後最初のエピソードとなった今回ですが、作風にあからさまな変化があった形跡は無し。原作派としては相変わらずのパロの嵐に少々辟易しないでもないで

らき☆すた 第05話

らき☆すた第05話「名射手」

らき☆すた 5話 あれ?ヤマカン(旧監督)がいるよ?

あっ、もうゲームの世界でしか出てこないのね…旧監督…。(yamankaっておいw)フィギュアのひとつがしーぽんに見える。なぜたくし上げているのかはわからんがwなんだろ?今回面白かったところがあまりない。パロ

らき☆すた 第5話

監督交代の影響は!?そんなことより、ゆい姉さん登場です!

らき☆すた 第5話

[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第5話 名射手夏休み開始。黒井先生はとても正直ですwそしてこなたは先生とはネトゲ仲間w団扇。たしかに仰いでいると涼しいですけどずっとやってる...

らき☆すた5話&ハヤテのごとく!4話

■らき☆すた早速監督が変わったんですっけ?あんま中身が変わった気はしないから安心かなーと思いますけれども。ネトゲネタが多かった感じー。でも、ボン太君やレーバテインなどフルメタネタがあってえがった。

らき☆すた 第5話「名射手」

★感想・第5話 監督さん変わって一発目

らき☆すた 第5話 名射手

監督……脚本……演出……原作のある作品をアニメ化するときに、最も作品に影響力を発揮するのはいったいどなたなのでしょうか。今回、山本前監督が4話までで、絶対にやらなかったことをあっさりとやってのけたのはどなたなのでしょうか。武本監督? それとも、脚本の賀東

らき☆すた 第5話「名射手」

らき☆すた 第5話「名射手」

らき☆すた 5話 『名射手』

夏祭り こなたの親戚で警察官のゆいさんが初登場。 ゆい姉さん、射的とか得意じゃな...

らき☆すた 第5話 「名射手」

今週のらきすたは、警察官のゆいさん登場~って、いきなり職務放棄してるしw物語は夏休みに突入~あ~いいですねぇ・・・夏休み・・・ウラヤマシイ・・・夏休みをネトゲ三昧で過ごすのは健全な女子高生のする事ではn・・・

らき☆すた 第5話「名射手」

すっかり忘れてました・・・(;・∀・)はい、唯一感想が続いているらきすたの感想ですwなんだろう・・・この季節ズレは一体(ぇ

らき☆すた 第5話 「名射手」

ネトゲーの話はよくわかりません、が知り合いとやるのはちょっと嫌だなぁ。なんとなく本性を出せない気がするしw浴衣祭りそういえば、こなたパパはまだアニメでは登場してませんね。こなたパパにと

らき☆すた 第5話「名射手」

騒ぐ元○玉…! Sparking!!!!どうも、近所のお祭りには必ずと言っていいほど参加し、気を抜くと平気で3000円くらい消費してしまうめたとろんですwホント、一緒に行く人なんて誰もいないのにね…。ロマンスなんてカケラほどもねぇよ、ちくしょう…OTL

らき☆すた 第5話感想

らき☆すた 第5話感想いきます。

らき☆すた 第5話 「名射手」

記事移行テスト3。画像が上手く表示されてないかもしれない。昨日の晩に同じことやったら画像が表示されなかったけど、いまは大丈夫みたいだな。↓画像表示されない人元記事

らき☆すた 第5話

◆月曜 25:30 KBS京都 ◆火曜 24:00 サンテレビ  第5話「名射手」05/08放送 「結局、ブルーハワイって何味なの?」 「味、というなら砂糖味というかシロップ

らき☆すた #5

レーヴァティン!?炎の剣ですかwwwつまりアレですよね、シグナムさまの(間違)試し切りに出かけるこなた、律儀にご祝儀ッスかwさすが・・・ソードマスターこなた!!(何人ネタわかるかな?)では、前置き

らき☆すた第5話「名射手」

監督がついに変わった。もう山本は出てこないのか・・・こなた達の学校では夏休みに。あだ5回目なのにもう夏休みか。ここらへんでゴールデンウィークの話を持って来るべ

らき・すた 05 名射手

別に何がどうということもなく普通に始まり普通に終わりましたね。

★らき☆すた 第5話 「名射手」

【公式】「へぇ~劣化ウランなんだぁ~スゴイね~」「クサいね~」が今回無かった割に(笑)しかし、地味なつかさのアホな子っぷりはアニメではいい感じです。今回の「バルサミコ酢ー」の連続つかさはアホアホで……勉強中まで引きずってて(笑)監督交代でや....

らき☆すた 第05話 「名射手」

監督変わりました。正直どうでも良いです。メタアニメです。何か知的でしょ?メタアニメです、感想はメタです、凄くメタでした。ほら、凄く高尚なこと語っている気分になれるしそう見える。で、「監督が変

「らき☆すた」第5話を見た。

 こんばんは、だんちです。TVKにて「らき☆すた」第5話を見ましたので感想を書き

らき☆すた 第五話

 第五話です。ネタの方向性がちと変わりましたかね?らっきー☆ちゃんねるで突っ込んでましたが、賛否両論になるんでしょうか。 パロディは直接的な画面表現が減りましたね。まあ、なくなったわけではないんです...

気になる「らきすた」5話と、歌詞

早い地域では、もう5話が放送されてますね~私の所では明日の深夜放送なんですが、気になりますな。見ようと思えば見れますが、せっかく放送されている地域なのでテレビで観賞コースです!(笑)そして一つ、

らき☆すた#5

5回目にしてやっとTVでみれました。何気に小さな感動。なんてそんなにないのが現実。れいぢです。?らき☆すた 5話感想? 監督変わりましたね。 でも、特に気になるところは無い。 監督変わった

らき☆すた 第5話

第5話 『名射手』夏休みということで、お祭りへ行きました!こなたのいとこのゆい姉さんが登場です。

らき☆すた第5話「名射手」より こなたのネトゲ生活の全貌が明らかに^^;

今週もおは☆らっきーだよ~^^さて、今回の第5話から監督が山本寛から武本康弘に変わってるので、自分的注目度ナンバー1の「らき☆すた」です。ざっと観た感想と言えば、良く言えば原作に忠実になってきたかな、、、

あいまい

「らき☆すた」第5話「アーチャー名射手」感想です。「うんうん、可愛いよね~。ずんぐりしててコロコロしてて。あのカエルさんみたいな外見がね~」「へえ~、劣化ウランなんだ。すごいね~」「レバ剣拾った!!」「今日は東京都のUSSガトーさんからのお便りです☆」犯...

らき☆すた 第五話

 ゆい姉さん登場。その警官とはとても思えない自由奔放っぷりにびっくりだ(笑)  

アニメレビュー★らき☆すた[5話]

浴衣姿破壊力ありすぎ(笑)

【ながされて藍蘭島】 第6話 "あったかくって、温泉"

→温泉復活に燃える行人「今回は入浴シーンなどお色気シーンが 出血大量大サービス! 行人の鼻血も大量出血よ!! サービス、サービスゥ☆」「島民は行人を大量出血させて殺す気ですか?w

『らき☆すた』第5話 観ました

昨夜TVKで見るべきこの番組を何をとち狂ったか、TXで放映を待っていて半分見逃してしまった連休ボケの私でしたが…今は、とある非常手段を用いて5話全部を観ることが出来ました。あ、YTでは無いです。もう少し画質の良い奴で…【殴】”え~、さて、あんまりにも痛い

らき☆すた 第5話

[夏休みに突入。こなたはネトゲででも先生と逢うため、毎日逢っているようだ、と感想をもらす。4人は揃って浴衣で祭に出かけるが、そこでこなたの親戚・婦警のユイねーさんと出会う。そしてこなたはユイねーさんから、夏休

らき☆すた 第5話 「名射手」 感想

ちょwww本当に監督変わってるよ!!

らき☆すた 第05話 失ったもの手に入れたもの

「バルサミコスー♪」

らき☆すた 第5話

『名射手』さて、監督交代第1話です。それでもまあ、第5話担当スタッフは盤石で、とくに今までと変わるところも無く。微妙にツッコミが多くなってる気がしましたが、気のせいですかね。もう少し、ボケを泳がせる余裕があっ

らき☆すた 5話 「名射手」

【つまりは、らっきーすたー】はじまりは、ゆいねえさんが銃を手にした瞬間から―――

らき☆すた 第05話「名射手」

らき☆すた 第05話の簡易感想です。ちょっと体調が悪かったので昨日書けませんでした;ということで少し軽めの感想で勘弁してください;;

らき☆すた 第5話「名射手」

博士「俺はアマチュアではない、    スペシャリストだ」助手「作品違うっ!!帰れっ!!」

らき☆すた 第5話「名射手」

アニメ らき☆すた 感想 キャプ レビュー「浴衣だし、野外だし」青姦ですか。でもおっしゃるとおりwらき☆すた 1 限定版TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

らき☆すた 第5話

 すぽぽぽぽーんと一学期の終業式。 早ぇえなw 黒井センセーは生徒が問題を起こしても、警察とかに呼び出されない限り、休みがなくならないんでせふせふ⊂(・∀・)⊃ ある意味ブラックジョークだな( ̄▽ ̄;) 第5話 名射手 こなちゃんとセンセはネトゲ仲間(確

らき☆すた 第5話 「名射手」

今回からなぜか監督が変わったそうです(・o・*)う~んなぜだろう?個人的には今までに不満はなかったのですが、やはりパロディのやりすぎですかね( ̄- ̄;)演出やこなたの部屋の小道具を見ても、今回はいままでより

らき☆すた 5話 「名射手」

作画キープ監督が交代しての初回。パロディ控えめで、全体のテンポも多少緩やかになったような印象だけど、これが脚本や演出の特徴なのか、監督交代の影響なのかはよく分からない。まあそれは別として、今回は素直に楽

らき☆すた 第5話 「名射手」

一話で判断するのは危険ですが、正直面白くなくなってました。いや、面白くないというよりは、ガンガン攻めていた作品が守り中心になったというほうがいいかもしれません。非常にまったり、マイルド、ヌルい感じになってました。ぬー、こんなのが続....

らき☆すた5話 「名射手」

とりあえずまだ1巻の中盤あたりの範囲。監督変わった影響でも探しながら見てみましたとさ。・夏休み前先生による定番の注意。自分の夏休み無くなることを心配してるのがミソwこなたが先生と毎日会うのがネトゲ上ってのがw・クーラーとうちわ確かにうちわは止めたら暑くな

らき☆すた 第5話 『名射手』

そういえば監督が変わったんでしたね。もともと原作とアニメ、たいして変わらない内容だったのでぶっちゃけ何処が変わったのかよくわかりませんがwたいして変わらないと言っても、さすがに前回のようなあからさまなパロディーは原作にも無かったと思うけどつ....

■らき☆すた 第5話「名射手」

 確かに、自分のせいじゃないのにお休みが吹っ飛んじゃうのって、凄く嫌ですよね。  お願いだから何も問題を起こさないでって!、同じく私も毎日祈りながらお仕事してい

らき☆すた第5話「名射手」

あー、やっぱり本当に武本監督に代わってるのか。なんかまだ半信半疑なんですけども。今回はずっとネトゲの話でしたね。つか、スタッフがスタッフだけにどんなのがくるかと思ってたら、いつものらき☆すたの雰囲気をキ

らき☆すた 第5話 「名射手」

らき☆すた 第5話 「名射手」夏休み、いい響きだよね。つい最近ゴールデンウィークなる長期の休みがあったけど。夏祭り。着付けの出来るこなた父・・・ゲーム大好き等、こなた父謎多し。こなたの従姉・ゆい

らき☆すた 第5話 「名射手」

古参と書いて原作信者と読みます。そういう感じで第5話です。今回から監督がかわるそうです。いろいろと注目ですね。そういや最近らき☆すたOPのMADをみまくっている所為か知りませんがらき☆すたキャラがカラー

らき☆すた 第5話 名射手

GIF8個追加、クオリティが落ちてるとか言わないで。《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》

らき☆すた 第5話「名射手」

さて今週から4話までの山本寛監督から武本康弘監督に変わったですが、とりあえず5話を見た感じではちょっと毒が薄れた?というのが正直なところでしょうか。そしてそれだけみると山本監督降板の理由もちょっと邪推してしま

らき☆すた 第5話

「名射手」ネットゲームに関してはプレイしたことがないので最初からそれについての言及は割愛します。・クーラー私はクーラーは好きじゃないので必要最低限しか使わずしかもドライのみです・浴衣浴衣の帯が締められるこなたのおとうさんは何者なんでしょうか?・縁日ゆい姉

らき☆すた 第5話 「名射手」

「アニメ作品は監督のもの」という、あずまきよひこの言葉を思い出しながら見た今回。そんなに変化は無かったかな。パロが減ったのと、テンポがゆったりしたというくらいで、後は前回までと同じレベル。可もな

らき☆すた 第5話 「名射手」

ルル「なんか、ネトゲの話ばっかりだったな。こなたがかがみを押し倒したりしたらもっと盛り上がるんだけど」スザク「そんなシーンあるわけねえだろ」「3話ではこんなドキドキするシーンもあったのに…」

らき☆すた 第5話

[画像]らき☆すた 第5話「名射手」後付けになってしまいますが、”その域に達していない”とか言う必要ありませんでしたね。あの言葉を言ったが為に、変に身構えて期待した人もいるのでは無いかと思います。あの3、4話の後ではインパクトが弱いと思っても致し方ありません

らき☆すた 第5話 「名射手」

さあ、今回もいってみましょー♪らき☆すた第5話かんそー

らき☆すた 第5話

今回は夏休みのお話。監督が今回から変わったらしいですが、何か中身変わりましたっけ(笑)。本編を適当にいい加減に見ている身にとっては結局なにも変わってない気がします(笑)。まだまだ知ってるネタがほとんどということで、原作1巻終了はいつなんでしょう。...

らき☆すた 第5話

アニメ感想 らき☆すた 第5話「名射手」 <感想> 監督交代1回目。う~む、確かに良く言えば纏まっていたけど、悪く言えば纏まり過ぎて大人しくなってしまっている。交代劇が、まさかここまで影響してこようとは思いもし

[~FWR~]らき☆すた 5月07日付 第5回

0507らきすた相変わらずのクオリティは流石である。それにしてもさ、相変わらずこなたの行動に一定の理解を示さざるおえないけど。まあ、うちはそこまで買わんけど。しかしさ、ネトゲーか。Wolfensteinもネトゲー

らき☆すた 第5話「名射手」

今回、Aパートが夏休みで、お祭りだったけど、こなたが、ネトゲーで先生とパーティー組んでいるのはマジみたいですね。nanakonらしいけど、ウザいっ! あそこまで、教師まま、担任ままでいられると、かなり煩いっ!でも、父子家庭のこなたの父、何故に着物の帯を結べ....

らき☆すた 第5話「名射手」

 私の名はてりぃ。かつては京アニに心酔する平凡な一視聴者であり、毎週の放映を絶賛する筋金入りのボケ信者であった。だがあの夜、公式のトップで目撃したあの衝撃の情報が、私の運命を大きく変えてしまった。公式でらき☆す

らき☆すた 第5話 「名射手」

先日お伝えしました「FC2ブログに対してトラックバックが送信できない不具合」に関してですが、どうやら解消された模様でっすー。あと2日早ければ、わざわざ告知したり、サポートにメールしたりだとかせずに済んだのですが、何ともタイミングの悪いことでっすー。そのような

らき☆すた -Lucky☆star- 第05話 「名射手」 感想!

先ず最初に一言!「何が変わったの?」気持ちテンポが良くなったような気はする?監督が変わっただけで、他は変化なし?未だに、何が悪かったのか良く判りません。元が四コマで、原作が「らき★すた」なら・・。こんなもんじゃないんでしょうかね・・。何が良...

らき☆すた 第5話

かがみの浴衣をはだけさせたいです。○的な意味で。

らき☆すた 第5話「名射手」

らき☆すた 第5話「名射手」 今回から監督が山本寛から武本康弘に代わりました。 でも連作なので作品ががらっと変わるというようなことはありません。 安心しました。 でもやっぱりパロディーネタはありましたね。 ゆい姉さん、見回りなのにポン太君のお面つけてるし。

らき☆すた 第05話 ベストシーン

 当サイトにてもっとも人気がある記事ですが、まあどう考えてもアニメのおかげですけどね! しかし今話から監督交換後の作品ですよねこれ!ただ単にパクリネタに対するキャラクターの制止やフォローが入っただけで

らき☆すた 第5話 「名射手」 感想

らき☆すた 第5話 「名射手」

らき☆すた 第五話「名射手」

らき☆すた 第五話「名射手」 のトラックバック受付中です。らき☆すた に関するトラックバックだったら、もしよろしかったら、貼ってって下さいな。CHA-LA HEAD-CHA-LA!!!!!!←押してくれる?

らき☆すた 第05話 「名射手」観賞~^^

衝撃の監督交代という今までのこのアニメの流れからいってネタとも取れる発表があり、視聴者に動揺を与えた「らき☆すた」。OPのクレジットを見ると確かに「山本寛」から「武本康弘」に代わってる!さてさて、内容

らき☆すた 第5話「名射手」

夏祭りなんて中学生の時に行った時以来、全く行ってへんなぁ。もし今行ったとして中学の頃みたいに楽しめるやろか・・・(´・ω・`)それではらき☆すた 第5話「名射手」の感想を書きたいと思います。(以下ネタバレあり)

らき☆すた #5「名射手」

監督が変わりました。でもブログの書き方は変えませんwここまで変わるものですね~、微妙に空気が変わった。ではらき☆すた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント こ

4話の方がおもしれぇ&この時期に長期休みネタすんなwらき☆すた第5話『名射手』感想レビュー

記事完成しますた( ´・ω・`)夜勤明けにアニメ感想はちとキチュイですがやるっきゃナイトニコニコ動画での主なコメントは『ポケモン』『ネトゲ』『監督』『マダオ』などの系色々今回も相変わらず再生数とコ

らき☆すた 第5話「名射手」

夏と言えば祭!と言う事で今回のらき☆すたも祭です^^。パトロール中の警官が出店回りまくっているのはどうかと思いますが、基本的に祭とは誰もが一度は心躍らせたイベントです^^。私が小さい頃は良く祭にいった記憶がありま

らき☆すた第05話名射手

「監督交代して。さぁ、始まるざますよ」「いくでがんすっ」カリカリ「ふんが~」「前の監督に失礼でしょ」「ふぇっ!?」「…だから言ったのに」「・・・・」「ちゃ~らへっちゃら~」「スパ~キングッ♪」「…話を聞いてないわね」「光る雲を突き抜けフライアウェ~ィ」..

らき☆すた 第5話「名射手」

監督が変わったらしいが。ネトゲ(笑)

「らき☆すた」5話 名射手

今回はネットゲームのネタがかなりあった。ネットゲームなんて「ラグナロクオンライン」を少しとハンゲームのサイトで少しぐらいやったことあるだけだから正直こなたの言ってることがさっぱりわからなかったよ……。

らき☆すた 第5話「名射手」

早くも夏休みに突入。こなたのいとこの婦警のゆいさん登場~。新しい監督の力、見せてもらいましょう(笑)すでに作品の方向性は決まってるしいつもと同じでした。▼ 第5話「名射手」夏休み問題起こすな、

らき☆すた 第5話

「自分が分からない事を分かっている人間は、事を分かっている人間は、実は多くのことを分かっている。本当に分かっていない人間とは、自分が分からない事を分かっていない人間である」この言葉をかがみさんに捧げます。

らき☆すた 第05話 「名射手」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....

らき☆すた 第05話 「名射手」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....

らき☆すた 第5話

「名射手」 みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww

らき☆すた 第5話「名射手」

「徹夜確定wwwwみwwなwwぎwwwっwwてwwきwwたww」 まさか、らき☆...

(アニメ感想) らき☆すた 第5話 「名射手」

らき☆すた 1 限定版いよいよ、明日から夏休み!ななこ先生は生徒達に、くれぐれもハメを外しすぎて問題を起こさないようにと注意を喚起する。問題を起こせば自分の夏休みがなくなってしまうと言う理由からだ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ
