Trackback

Recent Articles

TWITTER



ゆめのとちゅう(せーらーふくと(ry らき☆すた4話(5/2追記有)


 「セーラー服と機関銃」も「時をかける少女」も角川映画以外の何モノでもない訳ですが、歌の方はピーちゃんでも長澤某でもなく、来生たかおのセルフカバーVer.以外の何モノでもない訳ですよ、ええ。

 どうして「セーラー服と機関銃」なのか?主題歌の「もってけ!せーらーふく」とカケたのカ?それとも単に角川つながり?どちらにしろわかるネタで嬉しいです。


 ところで監督さんが交代だとか。公式の発表は「レベルに達していない」だとか。公式発表でここまでぶっちゃけていいものかねぇ?
 どっちにしろ信じない連中はなんか不祥事あったんじゃ?とか疑う訳ですし、信じちゃうそうもこれだと今後監督さんの名前を見る度に「あ、ミスターレベルに達していないだ」って感じになっちゃうと思うんですよね。防ぎようがないのは兎も角、防げるものは防いでやらないかんと思うんですわ、ええ。
 ぶっちゃけこんな発表するなら「諸般の事情により」とでもしておけば良かったんじゃないかと思うんですよ。ほら、済美高校の校歌にあるじゃないですか、「諸般の事情は魔法の合言葉、腕を取り肩を組み信じてみようよ、素晴らしい明日が展けるから」って(違

 でも実際のところはどうなんでしょうかね?ホントは監督さんがミ串ーで2chのアンチスレにキレて釣られて暴言の限りをぶちまけたとか?まさかそんな非常識な事をする奴は居ないでしょう、社会人ですしw


◆いよいよ夏のコンプ祭り
 はいはいコンプコンプ、宣伝乙。そういやコンプで連載されてたロマンシアの単行本持ってます、円英智さんの。


◆蚊
 こんなのあります。適当にマウス動かしてるとアレ。痒くなってきます。


◆試験前勉強
 一夜漬けすらしなかった身としては一寸わからんが、そもそもあんな程度の集中力じゃ一夜漬けさえ出来ないんじゃないか?コツとしてはアレだな、集中力の範囲内で無理せずやるのが吉だな。そもそもトイレ休憩の10分間漬けで乗り切った俺が言ってもしょうがないが。


◆早速叩かれてるよー
 たぶん放送直後の本スレだと思いますが。タイミングが合えばこなたに「2chは肛門」とでも言わせてたんでしょうかね?ま、幾ら女子高生とはいえ、こなたはそう簡単に釣られて火病るほど純粋じゃないと思いますけどね。まさかここでの軽いハルヒ批判が監督交代劇に繋がったとか?


◆ケーキの切り方
 適当です。こだわらないなぁ。つーかいっぺん丸まんま喰ってみたい。ケーキは男のロマンだ。


◆貧乳はステータス
俺にはわからねえ
つるぺたということが
ロリに生きる奴等と 俺との間にある壁が何か
それでも俺は求め続ける
何かを 何かを

 まぁなんですか、隠れ巨乳フェチとでも言うか。布の少ない水着とかで前かがみになって強調して「これでどうよ?おっ勃つだろ?」みたいのも一寸萎えです。あ、隠れ「巨乳フェチ」じゃなく「隠れ巨乳」フェチです。


◆夏の予定
 國府田さんが表紙のコンプが店頭に並んでいたような時代には、C62ニセコとか追っかけていましたかね。アレこそ陸の女王ですよ。その他乗り鉄だとか。懐かしいなぁ。
 コミケはちょっとわからない、海外?青森ですか?ブルジョアは敵ですよ、ええ。


◆コスプレ喫茶の新メニュー
 フツーに考えれば夏っぽい果物メニューじゃないのかね?あんまりひねりすぎても理解はされないと思いますよ。激辛パフェはコスプレ喫茶じゃなければ割りとありかも。わさびソフトにからしアイス、チョコソースの代わりに豆板醤とか。やっぱナシだな。
 まぁゆず庵のスイカ定食みたいのでもアリなんじゃない?


◆眠れぬ夜に
 布団の中で本を読むと眼を悪くするぞ。俺ですか?とっくに。一応ラガンで運転免許更新うかる程度ではありますが。


 監督代わるとこういうのも見られなくなるんでしょうか?

※5月2日追記※
 どうやら今回の後退劇は製作の遅れが原因じゃないかと言う説が有力なようです。まぁそういったあたりもひっくるめての監督さんですし、自己満足的に作品を振り回したり、予算を湯水のように浪費したり、自分の趣味に呆けてスケジュール遅らせたりとか、そういうのはあっちゃならないでしょうしね。某負債なんかは即刻クビでしょうな、京アニじゃ。
 作品の質が云々とかじゃないみたいでひとまず良かったと思います。それにしても「域に達していない」はぶっちゃけすぎとは思いますが。
※5月2日追記ここまで※



↓以下TB用リンク
THE BROKEN HIGHWAY: らき☆すた 4話 『やる気の問題』 / アニメって本当に面白いですね。:らき☆すた 第04話 「やる気の問題」 / Old Dancer's BLOG らき☆すた 第4話「やる気の問題」 / 本を読みながら日記をつけるBlog: らき☆すた 第4話 / アンテの日常 らき☆すた 第04話 「やる気の問題」 / AniLust: らき☆すた 第4話「やる気の問題」 / らき☆すた 第4話 やる気の問題 4/29放送 / アニメガスキダカラー!!! らき☆すた 第04話 監督…無茶しやがって… / らき☆すた 第4話「やる気の問題」 感想 / かがみのひだまり日誌 | らき☆すた 第04話 「やる気の問題」 / まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ らき☆すた 第04話 「やる気の問題」観賞~ / よう来なさった!:らき☆すた 第4話 『やる気の問題』 / アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 らき☆すた 第04話 「やる気の問題」 / Innocent World らき☆すた第4話 「やる気の問題」 / ユメノツヅキ らき☆すた 第4話「やる気の問題」 / らき☆すた 第4話 やる気の問題  ~京アニからの重大告知 日頃CALAMITY / 自堕落学生日記:らき☆すた第4話「やる気の問題」 / 1日26時間 らき☆すた 第04話 / ヤングの行く夏、来る夏 【らき☆すた】 第4話 "やる気の問題" / 白詰草のしおり:らき☆すた 第4話 「やる気の問題」 / 自由きままな旅日記: らき☆すた4話 第4話 「やる気の問題」 / 未開の日記 アニメレビュー★らき☆すた[4話] / 「アハ」の連呼が妄想をかきたてるセクシー系「らき☆すた」だぉ(youtube) / みすぼらしいぶろぐ らき☆すた第4話「やる気の問題」 / Kazu'Sの戯言Blog(新館) らき☆すた 4話レビュー / S:ize らき☆すた 第04話 「やる気の問題」 / ムメイサの隠れ家 らき☆すた 第4話「やる気の問題」 / アニゲ好きの館 らき☆すた 第4話 『やる気の問題』 / せーにんの冒険記 らき☆すた 第4話「やる気の問題」 / Soul of Silver FoX 【Anime】らき☆すた 第4話をみた!【感想】 / フォン・ブラウンの覚え書き らき☆すた 第4話 「やる気の問題」 / テケトケ日記。 らき☆すた 第4話 「やる気の問題」 感想 / Gene leads a Road ~導く道をゆく~:らき☆すた 第5話「やる気の問題」 / takaのチラシの裏: らき☆すた 第04話 「やる気の問題」 / WAWAWA忘れ物 らきすた 第4話 「やる気の問題」 / かざみとりのアニメ日記: らき☆すた 4話 「やる気の問題」 / スローライフ  らき☆すた 第4話「やる気の問題」 / ぐだぐで日記 らき☆すた第4話「やる気の問題」 / らき☆すた4話&ハヤテのごとく!3話 ホヒログ / らきすた 第4話「やる気の問題」 - でいりーひまつぶし / らしんばん らき☆すた 第4話「やる気の問題」 / 雨晴時曇:らき☆すた 第4話 「やる気の問題」 / 戯言:らき☆すた 第4話「やる気の問題」 / 幻想のさ・く・ら: 「らき☆すた」第04話。 / 今頃かよ!~そして僕達はタケノコになった~ らき☆すた 第4話「やる気の問題」 レビュー / 蒼い日記 | らき☆すた 第4話 「やる気の問題」 感想 / 新感覚癒し系☆桃月学園blog:【『らき☆すた』第4話ってゆーか山本監督が…】 / あにたむ素兎亭・新館 - らき☆すた 第4話 - / 趣味のお話 らき☆すた 4話「やる気の問題」 / らき☆すた #4 / いかいご / じろグ!:かがみがいるから見れるな / Lapis Lazuri らき☆すた04話 / 雅道 | らき☆すた 第4話「やる気の問題」 / Another Close Game ~一歩の気楽ブログ~ / 惑星観測所の記録 らき☆すた 第4話「やるきの問題」 / S u n S e t S k y らき☆すた 第4話 「やる気の問題」 / Spring Snow らき☆すた 第4話「やる気の問題」 / のんびりなカタの日記(仮) | らき☆すた 第4話 感想 / まったり☆ヲタ日記:らき☆すた 第4話「やる気の問題」 / ユメノツヅキ らき☆すた 第4話「やる気の問題」 / 激動の漫画界を生き抜く為に・・・ さらばヤマカン・・・ / 世界の端に腰を掛ける - らき☆すた 第4話 / 特撮の軌跡 らき☆すた第4話「やる気の問題」 / 響波の間の管理人の日常 改 らき☆すた 第4話 & ハヤテのごとく 第5話 / まりべると愉快な仲間たち らき☆すた第4話「やる気の問題」より 監督変わるんだってね / 日々迷走 らき☆すた 第4話 「やる気の問題」 / らきすた4話:FO-Limit / ルナティック・ムーン らき☆すた 第4話 / Moment dream 039  らき☆すた#4 / 大学生活最適化ブログ らき☆すた 第4話「やる気の問題」 / 痛いニュース(ノ∀`):TVアニメ『らき☆すた』の監督、「その域に達していない」との理由で降板 / The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告 | [~FWR~]らき☆すた 4月30日付 第4回「やる気の問題」 / かて日記 らき☆すた 第4話「やる気の問題」 / Pure-style らき☆すた 4話もよかったです / コミックとラノベをうたいまくりっ!!:◆ らき☆すた 第4話 『やる気の問題』。 どこから突っ込んでいいものやら♪。 / 流れに身をまかせて | らき☆すた 4話 / 明善的な見方 らき☆すた 第4話「やる気の問題」 / 未来型思考 らき☆すた 第4話



関連記事

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:らき☆すた/第4話 やる気の問題

品質評価 33 / 萌え評価 46 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 41 / シリアス評価 11 / お色気評価 11 / 総合評価 24レビュー数 333 件 学校の教科書は量が多く重たくて、いちいち自宅まで持って帰るのは面倒くさい。「泉こなた」も、いわゆる「置き勉」派だ。宿題も「柊かがみ...

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

なぜ監督が変わったのかと言うことも思いながらスタート!!まぁ京アニ系のパロディの多さが目立ちました。こなたが、遅刻する。理由は、朝までネトゲーやっていて解散するのに時間がかかったから。またこな

らき☆すた 第4話

「やる気の問題」★★★★☆すでに5話も視聴済みだったりして、内容がごっちゃになりそうな感じがするんですが。かがみとつかさの誕生日ネタがありましたね、そういえば。このプレゼントネタ辺りが流石だと思いま

らき☆すた 4話もよかったです

〆(・ω・´;)OPのチアかがみを書いてみました塗りは色々検討中です(´д`;)らき☆すた4話よかったですねー。団長腕章出てきたときは笑いました。クレヨンしんちゃんの物真似も似すぎてましたね・・・さすが声

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

この第4話を最後に山本寛氏は監督を降板し、武本康弘氏が新監督を務められるようです。TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ/Kyotoanimation Web Site恐らくはそれが理由と思われますが、現在京都アニメーションのウェブサイトが非常に重くなっています。

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

らき☆すた 第4話「やる気の問題」たい焼きを盗んだ少女とぶつかって~という、こなたの朝の遅刻の言い訳。まるでどこかで経験したような言い様で、うぐぅな状況説明でした。かがみとつかさの誕生日。誕生日プ

らき☆すた第4話

らき☆すた第4話「やる気の問題」の感想。今回もそうそう、と共感できるネタが満載でした。最近こなたがいい感じに見えてきたな・・・中の人の力でしょうか(笑)。

らき☆すた

第4話 「やる気の問題」授業…。教科書忘れた…。こなた、夜遅くネトゲ…。ゲームのやりすぎか?ウソみたいに聞こえる…。自業自得だ…。Kanonネタが出た…。夏…ぐったり…。クッキー焼いている。行くの

らき☆すた 4話

やっぱし紺色セーラーの夏服ってかわいいなぁ~ 遅刻の理由が、ネットゲームでアイ

らき☆すた 第5話「やる気の問題」

似すぎにもほどがあるwwww貧乳は希少価値だ!! いや、むしろ神だ!(変態乙今回はめくるめくパロの嵐でしたねw私が確認できた中でも、KANON、クレしん、ハルヒ、東鳩、機関銃…。いくら面白いからと言っても、乱用は危険だと思うのですがww現に監督...

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

博士「さらばヤマカン・゚・(つД`)・゚・」助手「そして武本へ・・・」

らき☆すた 第04話 「やる気の問題」

■らき☆すた■

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

貧乳はステータスだ!希少価値だぁっ!(By 麻弓)

さらばヤマカン・・・

「かがみぃ~の魅力にまたひとつ気づいただけだぞぉ~」ハヤテといいこれといい今期のアニメは声優ネタが多いなぁって、こんな事ばっかするからヤマカン、監督降ろされるんだろ!!っというわけでヤマカンが最

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

「ツッコミどころ満載だけどツッコミを入れちゃいけない」って(笑)たしかにツッコミを入れたくなっちゃうな、こなたの言い訳は!かがみへの誕生日プレゼントは団長腕章で、つかさへの誕生日プレゼントは制服で

[アニメ] らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

らき☆すた第4話。迫り来るパロディの大攻勢。そしてEDは…?

らき☆すた 第4話

監督が交代するらしいですね?http://www.kyotoanimation.co.jp/info.html別にそこまで酷くなかったけどなぁ何が原因なのかよく分かりませんが、今頃交代変わってもwシリーズ構成とかもうできてだろうし…4/29 TVS 25:30-「遅刻の理由」先生も一緒にネ....

らき☆すた 第4話 『やる気の問題』

なんか監督が降板させられたみたいですねにしても京アニのHPでのあの報告はチト酷いようなその域に達してないとか言いすぎだろ(笑)京アニの事だから次回を賀東と武本のフルメタコンビにやらせるための釣りの可能性もなきにしてあらずだけど、さすがにそれを....

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

ヤマカンはやる気あると思いますよ。どうやら山本監督降板らしいですね。と言っても、まだ半信半疑ですけど。次回の賀東脚本回に合わせての一回限りの交代、ガイナ問題に対する皮肉、等のネタという線。単な

[~FWR~]らき☆すた 4月30日付 第4回「やる気の問題」

らき☆すた 4月30日付 第4回「やる気の問題」相変わらず、凄い作品だ。ハルヒを延々と使ってくるし。にしてもさ、こなたの日常に対しての共感が凄いものになっている。何と言うかさ、新鮮だ。あそこまで、行動原理が分か

らき☆すた 第4話 感想

らき☆すた第4話『やる気の問題』を見ました。 今回はやけにパロディが目立っていたような気が…て、いつものことですね。

もってけ!せーらーふく と きかんじゅう(違

■アニメ「らき☆すた」---第4話「やる気の問題」かがみのセリフ---、「アンタの場合は忘れるんじゃない、やる気が無いって言うのよ」が、色々な意味で妙に胸に突き刺さったり刺さらなかったりwどうにも遅れがちな視聴感想記事も、その気になれば放送当日深夜、または週明

らきすた4話

らき☆すた4話をさっそく見てみました。どんどんテンション上がって来てますね、これは(笑)別の言い方をすると、濃くなってきてる?^^;いい感じの展開かと思いますよ~それと4話を見て初めて気になった事

らき☆すた 第4話

[やる気の問題。教科書は学校に置きっぱなし、テストのときだけ一夜漬けで、宿題はかがみに見せてもらうばかりの、そんな充実ヲタクライフ、日常編。]山本監督降板、ってのが公式サイトで載ってまして、書き方が「その

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

 第4話もパロディネタが満載でした。そして京アニ内で動きが?

039  らき☆すた#4

やっべ、腹筋筋肉2れいぢです。つか、らきすた4連で寝過ごし\(^0^)/これは明らかに(ry?らき☆すた 4話感想? その前に、監督降板の件。 これがガチならかわいそすぎる。 そんな

らき☆すた第4話「やる気の問題」

え?監督降板!?最近やっとらき☆すたの「ゆる~い感じ。まったりした感じ」になれてきたのになぁ・・・しかも「その域」って何さその域って・・・初っ端から遅刻で登場のこな

「らき☆すた」第4話を見た。

 こんにちは、だんちです。TVKにて「らき☆すた」第4話を見ましたので感想を書き

らき☆すた 第4話 & ハヤテのごとく 第5話

にょろ~ん今週も、谷口がやってくれましたwというわけで、今回も、適当に気になったところを・・・

らき☆すた 第4話「やるきの問題」

EDはそこまで上手じゃないですよね、まぁ平野さんと比較したからでしょうけど(何

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

貧乳はステータス…私はぶっちゃけ来るもの拒まずですヽ(゚∀。)ノ今回もパロディというかネタそのまんま使っている状態で素晴らしいものでしたハルヒやら東鳩やらつよきすやら…他にも試験勉強中の気分転換って事で

踊る踊る、ジャパニメーション。

 この春から始まったアニメのオープニングで、なかなか見応えのあるダンスシーンをハケーン!

かがみがいるから見れるな

「らき☆すた」の第4話を見ました。<感想>今回はやたらめったらパロディを前面に押し出していて、それが妙に鼻についた。別段取り上げてもふ~んで終わるパロディはどうもなあ。というわけで今回も全く面白くなかったと。次回から監督さんが変わられるとの....

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

ぇー・・・面白くなってきたのに、監督が交代しますwこれが日本を代表する制作会社としてなのか・・・恐るべし、京アニ・・・まぁ、それはさておいて、本編は回を増すごとに確実に面白くなってますねwオタクネタ&自虐

らき☆すた第4話「やる気の問題」

『夢の途中』ではなくて『セーラー服と機関銃』。カドカワだから確かにアリだわな。てか、「こないだ一緒にテレビ見てたでしょ?」って、絶対意図は違いますよねぇ!なんかもう、突っ込むのがだるいからもう突っ込まなくて

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

今日やる予定だったサッカーの練習が、雨でグラウンドの状態が悪い為中止に・・・しかも人もあまり集まらなかったそうで・・・やる気があれば少人数でもグラウンドが悪くても出来るんですよ!(ぇということで、ちょ

着席

「らき☆すた」第4話「やる気の問題」が面白かったので急遽キャプ感想です。さりげに見続けといてよかったー。でも監督交代なんですね。新監督はあの名作「ふもっふ」の人だから、酷くはならないと思いますが。とりあえず今回の勢いで頑張ってほしいところ。怒涛の言い訳..

らき☆すた 第4話

『やる気の問題』黒井先生も、こなたと同じ逸般人なんですね(笑)。こなたと同じネトゲやってるようだし。『Kanon』のネタ振りに対する反応をためらうあたりは、現実にありそうで面白いです(笑)。いやたしかに、人と

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

らき☆すた 第4話

「やる気の問題」・遅刻の言い訳鯛焼きを盗んだ少女って「Kanon」ですか(´▽`;A ちなみに私は秋子さんがお気に入り。しかし教師としてはそれを知っていても確かに突っ込みにくいでしょう(-_-;)2日続けて納得されない言い訳をしていたら狼少年扱いされるのは至極当然です

らき☆すた 第4話

さて、相変わらずーというかこのレベルを「相変わらず」でやられるのもヘコむ話なんですが_| ̄|○まぁ相変わらず色々な事をやっています。しかしここまでヤラレると逆にネタしか覚えてない勢いなのも困りモノなんじゃないかと思うんですが・・・...

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

監督交代らしいっすよ。

らき☆すた 第4話

◆月曜 25:30 KBS京都 ◆火曜 24:00 サンテレビ  第4話「やる気の問題」05/01放送 なんだかんだで記事書くぶんには書きやすいなあこのアニメ。薄いとはいえ骨の髄までオタクな自分が情けなくなるわあ。

らき☆すた 第4話「やる気の問題」 レビュー

パロディが絶好調です。こなたは団長腕章をプレゼント、ハルヒの話を批判したりと中の人繋がりが結構出ていたけどかなり上手いクレヨンしんちゃんの真似やSHUFFLE!の麻弓(?)の貧乳希少価値ネタなど偏らずにパロデ

らき☆すた第4話「やる気の問題」

今回のらきすたは大爆笑しちゃいました(>_らき☆すた オープニング 「もってけ!セーラーふく」アキバでもジャケット公開(あきばOS) かわいいジャケですねv★らきすたのエンディングはフルコーラスVer.のドラマCDに(アキバOS)まじかww★本日の萌え壁紙 らき☆す

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」 感想

今週もある意味すごいですww監督交代ということで最後の力を振り絞ったかwww

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

らきすた 第4話「やる気の問題」

セーラー服と機関銃……まさに予想外

らき☆すた 第04話 やる気の問題

う、うぐぅ・・・。ってまた京アニか!角川絡みならなんの問題も無いと思うんだけれど、むげにんは違うよね。天下の講談社だよね。やっぱあかりで良かったのか。しかしわざわざ買ってこなくとも、冬服とあんまり変わりがないだろうに。EDでAccess歌ってくれない....

らき☆すた #4

・・・アレ???らき☆すたが毎週毎週面白くなっていくぅ・・・コレは・・・オレは一体どうしたんだ~!?・・・うぐぅ・・・(作中のネタより抜粋w) らき☆すた (2)美水 かがみ (2005/08/10)角川書店 この商品の

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

>たいやきあるある……ねーよw>喉風邪、鼻風邪いやぁ・・・素晴らしい発想だと思うよ。>あんたのほうが似合ってるまぁ、中の人が一緒ですから。>とぅはー!確かに制服と変わらんね……。>のはらしんのすけ....

らき・すた 04 やる気の問題

昨晩寝る前にとりあえず視て後は明日にでも書こうと思っておりましたが。

(アニメ感想) らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

らき☆すた 1 限定版期末試験が間近だと言うのに、相変わらず勉強に集中できないこなた。今日も、やると言いつつ漫画にハルヒと、すっかりオタクライフを満喫してしまうこなたであった・・・。

らき☆すた 4話レビュー

基本的には試験ネタ。でも実際に試験は受けてないようだったから直前までの話なのかな? やっぱりヲタネタが基本で、それ以上でもそれ以下でもないというのは相変わらず。つか、先生も友達もみんな微妙にヲタ入っているような気

★らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

【公式】「やはり、あの長門の長

らき☆すた 第04話 「やる気の問題」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....

らき☆すた 第4話

 え、黒井先生も左利きですか! 何気に左利きの多いこのアニメ。 谷口は喋るな(ぇ  第4話 やる気の問題 黒井先生とこなちゃんの遅刻コント1本目はネトゲ『ウチが落ちた後も』って先生もやってたんかいw 2本目は京アニ繋がりのKan○n(伏字失敗 黒井先生は

らき☆すた #4「やる気の問題」

「らっきー☆ちゃんねる」と聞いただけでニヤけてしまう十六夜ですwもうタイトルだけで出オチと感じてしまいます^^;ではらき☆すた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタ

矢島晶子ファンの反応が気になる。

[画像]たぶんここは茅ヶ崎。というわけで、『らき☆すた』第4話です。今回もアクセル全開の本作。柊姉妹の誕生日に、こなたが用意したプレゼントは…。[画像]「…何コレ」「団長腕章! 着けてみて?」「何でこんなの着けなきゃいけないのよっ!」「かがみならピッタシ似合

【らき☆すた】 第4話 "やる気の問題"

「らき☆すたを見て萌えるのが一番の至福ね… カ・イ・カ・ン♪」「EDがいつもと180度変わった"セーラー服と機関銃"でしたw らき☆すたのパロは見ていて快感ですねww」

■らき☆すた 第4話「やる気の問題」

 ネタが細切れで、場面転換が唐突なのは、あんまり気にならなくなって来ました。  私の書く感想は、相変わらず細切れですけど。  私でも、みゆきに宿題見せて貰うのは

【アニメ】 らきすた 第4話 「やる気の問題」 【感想】

※実は前からエルカザドよりこっち優先で見てました。  とりあえず4話の感想アップで、1-3話はまたあとで。【あらすじ】学校の教科書は量が多くて重たくて、いちいち自宅まで持って帰るのは面倒くさい。「泉こ

らき☆すた 4話 「やる気の問題」と、「やる気ではどうしようも出来ない問題」

なぜか一瞬だけ写った「らき☆すた」らしくない『絵』。何処となくリアルチックなこの絵が、なぜここに挿入されたのか。その辺を軸にです。今回の話、『やる気の問題』。タイトルどおり、『やる気の問題』な話題

らき☆すた 第04話 「やる気の問題」

ますますパロネタ依存気味だが面白くなっている。なのに監督は降板。何かスタッフの不満が原因とかいう話があるけど何の証拠もないですね。まあ某雑記あたりにマジなタレコミがありそうなので期待。でもさ、某雑

らき☆すた 第04話 「やる気の問題」

デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドン別バージョンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!でもどうせなら、トップ2の4話で流れたやつのパロディにして欲しかったやも。……う

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

急な監督交代発表がありひとまず「らき☆すた」では山本監督最後の作品となる第4話です。そういえば今回の監督交代劇ですがやっぱりアレでしょうか、思いっきり地雷原を駆け抜けてきたこの作品どこかで大きな地雷を踏んで

らき☆すた4話&ハヤテのごとく!3話

■らき☆すた監督交代騒動、はじめ聞いた時はオイオイって感じでしたけど、よくよく見ると納得……かも。そんなこんなで4話ですが、自虐含めてネタが増えて来たなwwwセンセに語る遅刻の原因その2は吹いた。どう考えて

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」 感想

毎週、かがみの出番の多さに、完全に浮気

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

遅刻をしたこなたの言い訳ネタが2つ、最初のほうは特筆すべきことはないとして(あげるとすれば先生もネトゲやってたってことぐらいか)2つめのほうは・・・ 先生「泉、いずみー  なんや遅刻か」こなた「ス

らき☆すた 第04話

ホンマもんのヲタクや

らき☆すた 第4話

[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第4話 やる気の問題授業中の眠気。苦手の授業なんかだと非常に眠くなったりしますよねーそしてそんな時当てられたらつい言い訳をしてしまうのはきっ...

らき☆すた 第4話 やる気の問題

ちなみに、これは「らき☆すた」第4話の感想です。「巨人の星」という熱血スポコンアニメがありました。梶原一騎原作の、スポコン、親子対決の元祖と言ってよいアニメでしょう。最近の若いもんは知らないかもしれませんが…(結構、ハルヒの「射手座の日」の感想でデスラー

『らき☆すた』第4話 観ました

どわぁ~~~~~~!初手からネタ全開で突っ走っているよ…京アニねたやら、春日部繋がりやら、ギャルゲーねたやら…それはもう大変な騒ぎに…違和感の無い冗談は止めていただきたい…貴方の弱点はずるい…車内マナー第二段確かに電話出なくてもうるさくて迷惑な奴は老若男

らき☆すた 4話 「やる気の問題」

作画キープ山本寛監督交代ですか・・・。「まだ、その域に達していない」て、なんだか微妙な書き方だなぁ(笑)。いや、まあさすがにネタということは無いと思うんだけど。それはともかく、今回も前回と同様に

らきすた 第4話 「やる気の問題」

来週から監督が交代されるそうです。今までの「らき☆すた」を楽しんでいた私としては、この交代が残念でなりません。決まったことは受け入れるしかないのでしょうが、交代された山本寛氏には演出家という形で「らき☆すた

らき☆すた 第4話

かがみ可愛いよかがみ。これは絶対、そう!絶対だ!!

「らき☆すた」4話 やる気の問題

パロネタが多いなぁ…。いちいち上げたらきりがないぐらいに多い。しかも今回だいたいわかったというのがまた自分のダメさ加減を思い知らされるなぁ。「無限の住人」読んだことないけどタイトルは知ってたからわか

らき☆すた 第四話 あと、監督交代の話とか

 さて、4話です。本編はもうこの調子でがんばってください。小ネタはあいかわらず。ハルヒネタやらいろいろ。 このアニメ感想書きにくいのって、登場人物がこっちがわなんですよね。自己言及というか、ある意味...

らき☆すた 第4話

そうそう、定期試験の前日に限って、部屋の片付けとか、漫画の一気読みとか、いつでも出来る様な事を、何故かやりたくなるんですよね。

らき☆すた第4話 「やる気の問題」

iframe対応ブラウザでご覧下さい。<今回のパロられた作品の数々>FF11(ネトゲー)Kanon(たい焼き盗んでぶつかって、うぐぅ!)涼宮ハルヒの憂鬱(団長勲章、ハレ晴れなど)シャッフル(貧乳はステータスだ!、ポス

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

第4話「やる気の問題」こなたの場合、やる気の方向が問題ってことでしょ?ネトゲ廃人すぎで病欠でも信じてもらえないし(^^;つかさ&かがみ誕生日と、テスト勉強(しない)ネタです。ゲームばかりで徹夜で

らき☆すた 第4話 『やる気の問題』

前回は1番面白くなったといったけど、今回は1番おもしろかったです。ツボに入ったあるあるネタが色々あったので、ニヤニヤしっぱなしでしたwもっとも面白かったのが、京アニの自虐ネタでしょうかね。DVD最終話の長門が微動だにせずに読書をしているあのシーン。...

らき☆すた 第04話 「やる気の問題」

アニメ名:らき☆すた話  数:第04話タイトル :「やる気の問題」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:★★★☆☆

らき☆すた 第4話 やる気の問題

GIFを6コ追加。当然アレも作りましたw《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

★感想・第4話○○は風邪ひきません!

らき☆すた 第04話「やる気の問題」

らき☆すた、第04話のキャプ感想です♪なんか回を重ねるごとにこなたの暴走が心地よく感じてくるっていうのは禁断症状?(そういえば監督変わるらしいですね。今後どうなるんでしょうか?

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

らき☆すた 第4話「やる気の問題」 どうやらこの第4話で今まで監督をしていた山本寛が降り、第5話から武本康弘が新監督になるようです。 →http://www.kyotoanimation.co.jp/info.html おもしろかったのになあ。 さてさて、今回も小ネタ満載でした。 遅刻の言い訳でkan

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

「はぁ…らきすたの感想書いて、なのは5話のネタも考えないとな…大変だ。それにしても、ギアスの感想書いてる頃より、ブログのアクセス数減っちゃったなあ…ギアス人気は凄かった、ってことかな」「もうアクセ

らき☆すた 第四話 あと、監督交代の話とか

 さて、4話です。本編はもうこの調子でがんばってください。小ネタはあいかわらず。ハルヒネタやらいろいろ。 このアニメ感想書きにくいのって、登場人物がこっちがわなんですよね。自己言及というか、ある意味...

らき☆すた 第四話 あと、監督交代の話とか

 さて、4話です。本編はもうこの調子でがんばってください。小ネタはあいかわらず。ハルヒネタやらいろいろ。 このアニメ感想書きにくいのって、登場人物がこっちがわなんですよね。自己言及というか、ある意味...

らき☆すた 第四話 あと、監督交代の話とか

 さて、4話です。本編はもうこの調子でがんばってください。小ネタはあいかわらず。ハルヒネタやらいろいろ。 このアニメ感想書きにくいのって、登場人物がこっちがわなんですよね。自己言及というか、ある意味...

らき☆すた 4話「やる気の問題」

物まね上手ぇ…!!

らき☆すた 第四話 あと、監督交代の話とか

 さて、4話です。本編はもうこの調子でがんばってください。小ネタはあいかわらず。ハルヒネタやらいろいろ。 このアニメ感想書きにくいのって、登場人物がこっちがわなんですよね。自己言及というか、ある意味...

アニメ感想 ~らき☆すた 第4話~

やる気の問題OP、不思議と慣れると何も感じなくなる(笑)「寝てませんよ?」いきなりの白石君の出番w今後もこんな感じのちょい役で行くのかな??「忘れ物」全教科置き勉、、あったなぁ。テスト期間に

貧乳はステータスだ!希少価値だ!!!らき☆すた第4話『やる気の問題』感想レビュー

記事完成しますた( ´・ω・`)前回ハヤテのごとく!がニコ動で人気と書きましたがらき☆すたの方が桁が違うなwwwやっぱw投稿から1.5hで既に1万再生数超えてるしwwwwwコメントは1万5千overもはや

らき☆すた 第4話

今回は遅刻のお話。理由はどうあれ遅刻は遅刻、正当であるためには延着証明持ってくるくらいしか無い気がします。というか延着証明って一度貰ってみたいです(笑)。依然知ってるネタ多数ということで、まだまだ原作1巻進行中のようで。ひょっとしてこれって全ネ....

らき☆すた 第4話

第4話次週から監督交代とか、、、、そんな話題のらき☆すた行ってみよー!うにゅっ!

らき☆すた 五月病を吹っ飛ばせ!

最新刊!らき☆すた 4巻発売中アニメも絶好調の「らき☆すた」最新刊が発売されました! また~りしたいひと、リラックスしたいひと、楽しくなりたいひと!こんな人にこの春1番のオススメコミックです! とらの

らき☆すた 第04話 ベストシーン

 そこまで笑ったり感動したりするアニメではないのですが、なぜか楽しみで仕方ないんですよね『らき☆すた』って!! 最近の楽しみはアニメぐらいですかね。もう少しでフットサルできるのでそれまでは我慢!! と

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

先「泉~」こ「……はっ!? え、いえ、寝てませんよ?」先「まだな~んも言ってへんけどな」天「人それを、自爆と言う~」

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

いきなりの監督降板騒ぎ。 次回の脚本が賀東招二さん(ハルヒ「射手座の日」脚本)と、5話からの監督とされている武本康弘さんとはフルメタコンビなので、5話でやりすぎちゃって6話からまた監督をヤマカンにお願いしました、的なネタという見方もあり。 ただ、オフ

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

らき☆すた 第4話「やる気の問題」 のトラックバック受付中です。らき☆すた に関するTBだったら、ドシドシ貼ってって下さいな。な~~んて事は、あるようなないような。←クリックしてよね☆

らき☆すた -Lucky☆star- 第04話 「やる気の問題」 感想!

今週のパロは、京アニがらみが多かったね。不満な時のハルヒの顔(笑)やたらクオリティの高い、コップ(w)そして、やたらとクオリティの高い・・オッサン(笑)つか、誰ですか・・このオッサンは!?もしかして、監督?!頭の剃り込みと、デコのテカリが京アニクオリテ...

「らき☆すた」第4話

「やる気の問題」おもしれぇ!!1話の時点では微妙に感じていた自分でしたが、今ではすっかりらきすたの虜。日常ネタ面白い、オタネタ面白い、そして、他作品のパロネタ1000%SPARKING!もう言うことな

らき☆すた #4

仕込んでるネタが多すぎwもうなんでもアリになってきましたよwwそれではらき☆すた 第4話「やる気の問題」の感想を書きたいと思います。(以下ネタバレあり)

らき☆すた 第4話

アニメ感想 らき☆すた 第4話「やる気の問題」 <感想>ヲタネタ&パロネタ満載? スゲー、爆笑しました。こなたの遅刻の理由スゲェ( ̄∇ ̄;) 最初は偽造かと思ったけど、ネトゲの話なのね。でも、それを「ネト

らき☆すた 第四話

 ネトゲで遅刻。すかさず突っ込む先生。うぐぅで遅刻。立場上、ツッコむにツッコめな

らき☆すた 4話 『やる気の問題』

Kanon 朝、出欠の時間にギリギリで教室に到着するこなた。 ストーップ! 遅刻...

らき☆すた 第04話

らき☆すた第4話「やるきの問題」

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

「商店街の前で女の子がぶつかってきましてその子がいきなり私の手をつかんで走り出したんです。んで、話を聞くとどうやらたい焼きを盗んだので逃げているらしいんですが、なんで私まで巻き込まれなきゃならんのだと

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

今回もハルヒネタが凄いですね。サンライズのあれと一緒で、だから京アニで平野さん。で、平野さんのクレしんも、確かラジオで聞いたことあるから、本人ネタかぁー!で、毎回、こんなにネタ、多かったっけっ? 自分が知らないだけか???本編は、いつも通り、サブ....

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

 う~。ううううう~~。 …お腹イタイ。 どうしたってんだ。変なモン食ったか。仮眠中にお腹冷やしたか。それともウィルスに感染したか。あ~う~、どれも微妙に心当たりがあって、逆にどれも決定打に欠

らき☆すた 第4話・「やる気の問題」を見て寸評

 問題にされる前に、自ら自虐ネタでお茶を濁してしまおうと言うことなのかっ…→制服の問題とか。 しかし今回も攻めの姿勢(のパロ)を崩してないなぁ。『長門の長回し』云々は…制作陣本人達も気にしていたのかどうかは分からないが、某所で少々残念な人たちが騒いだだろ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントどうもです

>ジュケエさん
こっち(FC2)も時折調子が悪かったりしますので、こちらのせいだったらすいませんです。

>ともかく5話以降構成が180℃転換して
>別アニメにならない事祈るだけですね。
1話放送時の批判にあったような感じでOPにあわせて本編も無駄に動かしまくるだとか、変にストーリー仕立てとかになったりしたら泣きます。いまのゆるゆるな路線は堅持してほしいものです。


>Plutorさん
どうもです。

>制作側はそうは行かないもの
スケジュールの管理や予算の管理とかも監督の責任でしょうしね。全てで高レベルを要求するのはたいしたものだと思いますが、こうなった場合のフォローも忘れないでほしいですね。少なくとも今回の表現は山本監督の将来に影を落としかねないかなとか。

>どうなるかがとても楽しみです
楽しみ半分、怖さ半分ですね。こればっかりは見てからじゃないとなんとも。

トラックバックありがとです、こちらもトラックバックしておきました^^

視聴者側はちゃんと作られていればそれでいいんですけど、制作側はそうは行かないものなんですよね、残念ながら^^;
まぁ、次回からは新しい監督さんという事で、どうなるかがとても楽しみです^^

ではでは^^

TBありがとうございます。

毎度TBありがとうございます。
TBの調子が悪いのでコメントで失礼させていただきます。
>ところで監督さんが交代だとか。公式の発表は「レベルに達していない」だとか~
同感ですよ~。こんなはっきり会社に公表させるって制作の遅れ以上に実は何かあった・・?
ように感じてしまいますが・・。

ともかく5話以降構成が180℃転換して
別アニメにならない事祈るだけですね。
野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ
