Trackback

Recent Articles

TWITTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【王子様を拾ったよ】4月17日 日本ハムvsロッテ 3回戦

【一言】
 今秋のドラ1候補に陸の王者・慶大の伊藤隼をリストアップとか。まぁ、今リストアップしたってんじゃなく、年初の「ドラ1候補は6人」の中の1人なんでしょうね。菅野とか藤岡とか、帝京高の伊藤拓とかと。
 まぁ、稲葉の後継者ってのが求められていますし、そうなると候補には入るんでしょうね。個人的には佐藤や大平の奮起に期待したいんですがまだまだかかりそうですし、谷口も含めてその辺は"ポスト稲葉"ってより"ポスト糸井"なのかなぁ、とか。

 1位は多分藤岡か伊藤隼かってとこでしょうかね?菅野は結局行かないような気がしますね。帝京高の伊藤拓は評価を落としてきてますし、3位あたりで残っていれば・・・でしょうかね?で、2位に白崎が居たら取りたいところでしょうかね?


 個人的には、やはり菅野のライバルの永井(武蔵大)が気になるんだよなぁ。4位じゃ残ってないだろうなぁ。


4月17日 第3回戦 日本ハム2勝 / ロッテ1勝 / 0引き分け
blogram投票ボタン
LOTTE
NIPPON-HAM12
勝:斎藤佑1試合1勝負:大嶺1試合1敗
S:‐人気ブログランキングへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 
札幌ドーム 13時3分開始 2時間49分 観衆:37863人


北海道日本ハム 千葉ロッテ
斎藤佑(5回 92球)
林(1回 7球)
宮西(2/3 17球)
榊原(1/3 3球)
増井(1回 15球)
久(1回 8球)
投 手大嶺(1回1/3 41球)
吉見(2回2/3 36球)
山本一(2回 41球)
大谷(2回 30球)
ホフパワー3号満塁(大嶺)
糸井2号2ラン(山本一)
本塁打井口1号2ラン(斎藤佑)
プロ野球速報:Sports@nifty
エキサイトベースボール | プロ野球速報
プロ野球スコア速報 : nikkansports.com
プロ野球試合結果 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

【斎藤佑】
 まぁ、いいんじゃないんですか?4失点ですが自責点は1ですし、これで10年とは言いませんが2ヶ月くらいは喰っていけるんじゃないかと。今出来る事と自分のしたい事にはギャップがあると思いますが、理想を捨てろたぁ言いませんが、今は出来る事を確りやっていけば、大火傷はしないと思いますね。なんとなく1年目のダルのような若くない投球ですね。まぁ、若くない人を相当動かしましたがw

【林と宮西と榊原】
 汚名返上といったところ。まぁ林はこんな感じですから、打たれたと思ったら抑える、絶好調と思ったら持ってかれる。中々難しいですが悪い投手じゃないですよ、悪く言う声も多いですが。
 宮西はちょっと危なっかしいというか、まだ調子は良くなさげ。ただ結果オーライですけどね。榊原もまずまず。

 この起用法に対して不満の声もありますがね、まず昨日失敗した3投手に確り挽回の機会を与える。それもなるべくいい結果が出るような形で。そういう意図が見られるんですが、兎に角不満ばかりを口にされる方ってそういうところは見てないんでしょうかね?
 自分の考えた順番と違うとか、それだけで監督が罵られるってのはどうかと思うんですがねぇ。そら采配云々じゃなく、寿司屋に行って「中華のフルコース出せ!」って言ってるようなモンじゃねえかと。ないものねだりの何とかチューですよ、ええ。

【増井と久】
 まぁ、心配いらんですね。増井はどうでしょう?先発を期待する声はあると思いますが、7回8回を固めて欲しい気持ちもあるんですよね。1イニングを全力投球って反則じゃないですか、5イニングスくらいいける投手がね。
 久も当然。これくらいやりますよ。「最後は久が打たれて終了」とか、よっぽど久が嫌いな奴もいるもんだ。絶対に信じたくないんでしょうね。もし久が今季抑えで通せたら、「久が1年通じて抑えをできるとは思わない」「時間の問題」とか言ってた奴らは何してくれるんでしょう?誠意があれば何とやらだよね、たとえ焼けた鉄板の上でもさ。

【ホフパワー】
 反則打撃だよw昨日に続いてドカンと一発、しかも満塁弾。同じようなえげつない飛び方の打球でね。中距離打者って触れ込みだったのにさ、ちょっと違う人連れてきたんじゃないの?返品とか交換はしなくていいけど!まぁ、その一発の後は無安打というのはご愛嬌ですが、本当に打って欲しいところで打ってくれる頼れる大砲ですよ。猛◯魂もジャ○ア○ツ愛も関係ないですよ、多分。

【糸井】
 2安打1四球、6回にはダメ押しとなる2点弾。徐々にですが3番として頼れる姿を見せてくれています。糸井の前の陽も好調ですし、得点力が去年とはダンチですね。

【大野(と中田)】
 2安打マルチ。大野は1本出てつっかえが取れたようだね。色々楽に出来ています。2週目に入ってからはリードもうまく行くんじゃないんでしょうかね?和食屋は和食、洋食屋は洋食なんですよ、結局。幾ら材料や手法を取り入れても、結局出来るものはそれぞれの専門のものですから。

 中田は今日も出なかったねぇ。大野の例もあるし、何か1本でも出たら楽になると思うんだよな。ラッキーでもアンラッキーでも1本が欲しいよ。敵失での出塁だっていい。兎に角攻撃中に塁に立ちたいねぇ。

【金子誠】
 2安打で通産1500本安打まであと2本。神戸で達成してくるでしょうね。札幌まで持ち越しとかは嫌だなぁ。


【ロッテ】
 大嶺はあかんなぁ。左打者になんか嫌な思い出でもあるのか?強請られたとか集られたとか。そう思うくらい左打者を打ち取れない、つーか全部四球。初回はそれで満塁にしてホフパワーにドカン、2回は陽に適時打。これは代えられても文句は言えないな。
 大嶺はロッテのエースにならなきゃいかん投手ですよ。それがこんな調子じゃ駄目なんですよ。こんなんじゃ頼る頼らないの問題じゃないですよ、それ以前ですよ。次まで確り修正して欲しいモンです、はい。


【纏め】
 まぁ、なんとかもかんとかも勝ったんですから、文句なんて全てこじ付けですよ。野手だって失策はするモンで責められやしないですけど、失点は全て失策がらみだったわけですし、まぁ良かったんじゃないですかね、内容も現時点ではね。そりゃ求めるものってのはファンそれぞれでしょうが、ファンの要求全てになんてダルだって応えられない訳ですから、気にする事じゃないですよ。
 賢介と小谷野の失策にしてもね、それだけ求められるものが高いって事もあるでしょうし、2人には。だから目立つ部分もあるんじゃ?賢介のは兎も角、小谷野のは「攻めた結果」とも取れないこともないですし・・・かなり好意的な解釈ですけど。

 打つ方では中田がまだ開幕しないのがアレですが、そのほかはおおむね順調。今年は去年のような決定力不足に悩む事もなさそうです。ホフパワーはまさに規格外で、タイトルも狙えそうな感じ。近々打順も上がるかな・・・と思ったら稲葉も糸井も順調なんだよな。右打者では陽・小谷野・金子誠が好調で、大野も初安打以降上げてきています。ここにもう一つが中田なんだよなぁ。是非とも関西で開幕して欲しい。

 救援投手も前日失敗した3人に挽回させて、最後は磐石の増井と久。継投だって悪くないと思いますよ。なんていうか「梨田の継投がこんなにうまくいくわけがない」ってな感じの思い込みをコンキョに「今日も謎継投が発動」「糞采配」などという方も居ますがね。まぁ頑張ってくださいな、期待してますよw


 これで開幕5戦を札幌ドームで2勝3敗。3章2敗か2勝2敗1分で行きたかったってのはありますが、欲はかいちゃいけませんね。借金は1ですが、日本ハムが本気になるのは交流戦からです、多分。そのあたりで何とか出来そうな感じならいいんじゃないですか?借金の絶対数だけじゃなくて、その時の勢いなんかも含めて。
 3つ4つの借金も返せない事があれば、10の借金を返す時だってあるわけですからね。まぁ、まだ慌てる時期じゃないって事ですよ。


【他球場・他球団】
 マツダスタジアムでは斎藤佑の同輩、早稲田出身のドラ1ルーキー福井が、以前入団拒否した読売相手にプロ初登板初先発初勝利。斎藤佑と福井と2人の大卒ルーキーが同日にプロ初登板初先発初勝利というのは、日本プロ野球史上初だとか。つくづく持ってんなぁ。
 因みに時間では日本ハムの試合が若干速く終了してるので、今年のルーキー初勝利は斎藤佑に。ですが開始時間の違いをそろえた場合、"試合を早く終えた"のは広島‐読売、そうなると・・・プロ入り初登板の試合開始時間からの最速勝利は福井に。まぁ、ここは二人仲良く一番乗りでもいいんじゃないんですか?ゆとり最高!っつーか、角を立てんための玉虫カラーだな。今風に言えばマジョーラ。

 甲子園ではオリックスの西が、俺が何度か「日本ハムに欲しかった」っていってた菰野高校出身、市川の後輩の西がプロ初勝利。去年は中継ぎでの登板がメインでしたが、やはり先発で活躍できる投手。オリックスの先発の軸になっていって欲しいですね。市川も負けじと一軍で活躍して欲しいものですよ、ええ。


【中継とか】
 道内ではHTBが試合終了まで、更にヒロインから花火まで完全中継でしたが、道外ではテレ朝が関東地区で中継。当初終了予定の14時50分では終わらず延長したものの、斎藤佑が5回終了で降板したので、15時20分ごろに終了した模様。まぁ、残当でしょうけどね。
 思うところは色々あるでしょうが、今はプロ野球の試合ってだけでは中々やってもらえませんから。読売だって系列の日テレに冷遇されてるくらいですからね。まぁ、ここから盛り上げていって、いずれはちゃんと試合を流してもらえるようになればね。日曜午後ならそこそこのコンテンツには出来るんじゃないんですか?プロ野球。馬とかゴルフのないときなんかはね。

 で、HTBだから勝てたとか何とか。んなことあるかい、負けてたら普通に「ヒロ福地がー」ってやる気満々だったんじゃねえの?まぁ、斎藤佑には既にアンチも沢山居ますから、それ以上に「斎藤佑がー」だったかもしれませんが。或いは「斎藤佑を使った梨田がー、日本ハムフロントがー」とかね。
 Twitterで帰ってきたリプの中に「STVが持ってない」というのがありましたが、呪いよりはよっぽど現実的じゃないかとね。結局、放映権を取った試合に悉く負けられてしまう、年に数回のダルの乱調がそこで出る、宮西だってよりによってそこで乱れる。STVがさせてるわけじゃなくて、STVのときに悪い事が良く起こるってだけで。
 確かに勝率並べてどうの~こうの~ってのはある訳ですけど、STVが負けさせてるわけじゃない以上、偶然が重なってるだけですよ。かわいそうなのは日本ハムとファンじゃなくて、STVですよ、はい。


【記事タイトル】
 「東のエデン」第1話のサブタイより。広報氏の予告先発、「The Prince」って「王子様」かい!


blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↓以下TB用リンク
ホッとしました(^^ゞ F SPIRIT / kawasimoのファイターズBLOG 4月15~17日 ルーキーいじり大好き球団? 対ロッテ1~3回戦 / Party?Party!@neppie.com - 【野球】「持ってる男」 / 祝・初勝利 - STRENGTH / 早大ドラフト1位投手2人が初登板初勝利 FREE TIME / 【日ハム】斎藤佑樹が初先発、初勝利! / 対千葉ロッテマリーンズ3回戦@札幌ドーム - シスアド with FHR / この中二病の果てで ブログ / おひさまのご機嫌 / はむわんこ - 佑ちゃん初勝利一番乗りも5回4失点&豊富力(ホフパワー)は名前に偽りなし! / ホフィーと糸井が佑ちゃん初勝利に導いた(4/17VSロッテ3回戦○ ) - ハムかつサンドはたべものです / 氷下魚の私的なつぶやき vsマリーンズ3回戦(札幌ドーム)ドラ1君の初登板は上々の出来栄え / incomplete blue 2011/04/17 日ハム斎藤プロ初登板で勝利とかカラスコに大アクシデントだとか /




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホッとしました(^^ゞ

【4月17日】F8-M4(札幌ドーム)

【プロ野球】斎藤投手、デビュー戦で勝利投手

日本ハムの斎藤投手が、デビュー戦で白星を挙げました。 やはり「持っている」んですね。 斎藤、デビュー戦勝利=早大の同期、福井も―プロ野球(時事通信) - goo ニュース プロ野球の注目ルーキー、日本ハムの斎藤佑樹投手(22)が17日、札幌ドームで行われたロッテ?...

4.17☆vsM☆8-4☆斎藤佑樹プロ初先発初勝利!

8-4 千葉ロッテ戦!すごいですね、佑ちゃん!プロ入り初先発で初勝利!すばらしいピッチングでした!井口にはホームランとタイムリーを打たれたものの、その前のランナーはいず...

北海道日本ハム斎藤佑樹投手デビュー戦は5回で井口選手に打たれ4失点するも強運で初勝利!

17日札幌ドームで北海道日本ハム対千葉ロッテ戦が行われ、 注目のルーキー斎藤佑樹投手が初登板し、 5回を投げて6安打4失点自責点1奪三振2の内容で プロ初勝利を上げた。 ...

プロ初登板発先発初勝利

佑ちゃん、おめでとう。

4月15~17日 ルーキーいじり大好き球団? 対ロッテ1~3回戦

佑の初登板となった17日、なんと4月中旬にもかかわらず雪が振り、しかもほんの少し積もりましたww 夕方には融けたので問題はないんですけどね。結局はチャリに乗れればいいんですよ、乗れれば(ぁ 確か5年...

早大ルーキーコンビ、揃ってプロ初登板初勝利!

早大同期のドラ1ルーキー、斎藤(日本ハム)福井(広島)が揃ってプロ初登板初先発。斎藤は5回を投げて、エラーに足を引っぱられるなど4点を失ったものの、打線の援護に助けら ...

【野球】「持ってる男」

昨日のプロ野球は話題が多かった一日でした。 一番話題になるのは、やはりこの男。 斎藤佑樹投手でしょう。 1回表に井口にホームランを打たれてしまい、調子がいいとは言えなかったかも知れませんが、その裏にホフパワーが逆転満塁ホームランを打っ...

【野球】「持ってる男」

昨日のプロ野球は話題が多かった一日でした。 一番話題になるのは、やはりこの男。 斎藤佑樹投手でしょう。 1回表に井口にホームランを打たれてしまい、調子がいいとは言えなかったかも知れませんが、その裏にホフパワーが逆転満塁ホームランを打っ...

ファイターズ試合話(4/17)

あまりにもしょぼい花火のせいで花火の後から17日の試合開始まで記憶がありません 佑ちゃん、北海道の「仲間入りできたかな」 箇条書き ・失点4なのに自責点は1・・恐るべしサイトウパワー ・3者連続四球から満塁弾・・恐るべしホフパワー ・斎藤自体の投球内容は...

○日本ハム 8-4 ロッテ【4/17 3回戦】

 いよいよ斎藤佑樹が登場した今日の試合。全国の野球ファンの注目の的となりましたが、さすが祐ちゃん。5回4失点という結果はちょっとモノ足りない気もしますが、打線と救援陣の援護を受けて、初登板初先発初勝利を達成しました!しかも今年のルーキー投手の中で、勝ち...

斎藤佑樹の全投球を振り返る.1~右へ左へ下へ・・意図的に球を動かす投球術に将来性を見た~

注目の斎藤佑は初登板で初勝利! 勝たせてあげたかっただけに、正直ホっとしましたね。 内容としては・・・ ・5回4失点(自責点1) 被安打6 四死球0 ちょっと気の毒な失策もあったため4失点となりましたが、 初登板としては上出来でしょう。 ...

斉藤初勝利

斉藤初勝利!!4失点ですが、事実上井口のホームラン分の自責1ですから上出来でしょう。ゴロアウトを大量に量産できたのはよかったですね。あとは球数をいかに減らして回数を引き ...

対千葉ロッテマリーンズ3回戦@札幌ドーム

何はともあれ、斎藤佑樹。 初登板・初先発・初勝利おめでとう! F8-4M @札幌D (対戦成績2勝1敗)  ○ 斎藤佑 1勝  ● 大嶺 1敗  HR F:ホフパワー3号、糸井2号 M:井口1号 佑がデビュー勝利、5回4失点 (日刊スポーツ・4月17日) 佑プ...

VS千葉ロッテ【3回戦】

やっぱりもっているのかな・・・ 北海道日本ハム 8-4 千葉ロッテ 【本日の川柳】 「もっている 味方の援護 マイクまで」 プロ初登板初勝利 何かもっている斎藤佑樹(・∀・) これで2勝3敗。3敗は全てSTV 何か変なモノをもっているSTV

2011/04/17 日ハム斎藤プロ初登板で勝利とかカラスコに大アクシデントだとか

4月も中旬だというのにとても寒い札幌です。 あ、開幕してました! ・日本ハム8―4ロッテ(17日) 斎藤が初勝利 5回4失点 ・日ハム斎藤、プロ初登板で勝利 3万8千人が歓声 ・やっぱり...

4.17 M3

◆今日のハム戦記 日8-4ロ 斎藤は初回に井口に被弾。2-3から四球を嫌った&荻野の盗塁を嫌ってストレートだったんだろうが、井口にアウトハイのストレートは一番投げてはいけないところ。西武の中島もそうだが基本的に長打が右方向へ出る打者なのでね。 ただ、2、...

vsマリーンズ3回戦(札幌ドーム)ドラ1君の初登板は上々の出来栄え

ドラ1くんのレビュー登板は・・・ 5回4失点(自責点1)それでも初登板初勝利!!! まぁ打たれて学ぶということなんでしょうね ストレートがop戦より走っていたのは緊張もmaxだったからでしょうか? と...

4/17、【F-M】<3> 斎藤佑投手、プロ初登板は5回4失点も、打線の援護で初勝利!!

  ついに大注目のルーキー斎藤佑樹投手が公式戦デビュー。 相手の千葉ロッテの先発も同学年の大嶺投手と、黄金世代と言われる時代に担う投手同士の対決となった。     【1回表】 まず斎藤佑投手の大注目の立ち上がりは、先頭?...

早大ドラフト1位投手2人が初登板初勝利

プロ野球は開幕して最初の日曜日。 札幌ドームでは注目の斉藤佑樹投手が先発投手としてプロ入り初登板。

コメントの投稿

非公開コメント

>ka24さん

 どうもです。

 まぁ、沙市の鈴木さんも春先は数字高くないですし、徐々に上げてきて最後は200安打ですからね。賢介も終わってみれば「今年も3割」だと思いますよ。

 中田にもようやく1本出ました、単打ですが非常に大きいですよ。そこから攻撃が回ったように、中田のエンジンも回転数を上げてきますよ。良いものも悪いものも喰い散らかして、去年以上の中田になってくれると信じています。

レスありがとうございます。

そうですか。賢介は普段の当たりがなくて心配になりますが、まだ始まったばかりですしね。今年こそ最多安打をとって欲しいです。
小谷野は万全でないはずなのに、調子良さそうですよね。中田も好調な陽やホフパワーを見てつらいと思いますが、きっとまた打てると信じています!

>ka24さん

 どうもです。

 賢介は今のところ心配はしてませんね。年間を通せば5試合程度、少し安打が出にくくなる時期もあるでしょうし。この調子が1週間2週間続けば"ちょっと"心配ですが、取り敢えずは大丈夫と信じきっています。中田に対しても「大丈夫かな?」ってよりは「何でも1つ出ちゃえば大丈夫なんだから、やっちゃいなよ!」ってとこでしょうか。
 骨の方は小谷野よりいい状態じゃないでしょうか?痛みは2人とも「我慢できる程度」だそうですが、小谷野ははっきりと「まだくっついてない」って言ってますし。そのあたりは本人の感覚と意地ってやつを信じて酌んであげようかと。

中田もですが、田中賢介が心配です。こんなに打てないことってありましたか?キャンプ終盤の骨折は完治してるのでしょうか。小谷野は大丈夫そうですが。
野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。