Trackback

Recent Articles

TWITTER



しんせいはタバコ屋で180円 黒の契約者4話

しんせい


 しんせいは両切りフィルター無しの紙巻タバコで、タール22mg、ニコチンは1.6mg。俺はあいにく無煙家なんでこの数字がどういうものなのかはちょっとわからない。通販サイトのレビューでは「思ったより吸い易い」との事だが。
 とっくの昔に紙巻タバコはフィルター付きの時代になっており、両切りのしんせいも自販機に入っていないのは当然として、タバコ屋でもおいてないところが多いくらいにマイナーな存在だとか。ぶっちゃけ安いかって言えば、フィルター付きのゴールデンバットの方が安いですし(しんせい→180円、ゴールデンバット→140円)。

 自分は先ほども書いたとおりに無煙家なんですが、周りで吸われても特に苦痛には感じません。伏龍園?何それ?ですよ。完全健康主義ではないですし、つーかタバコが吸えないだけでどっちかって言うと不健康主義の人間ですから。

 なによりこの作品(黒の契約者)や刑事モノのドラマなんかでは、タバコって結構便利な小道具だと思うんですがね。あるだけで間を埋められるような。タバコを吸わない銭型警部とかも一寸想像し難いですしね。そういえば銭型警部の吸ってるタバコもしんせいですね。

 あ、しんせいって「新星」じゃなくて「新生」なのね。なんかあまり煌かなさそうな名前ですね。


※以上、出典・参考
しんせい (タバコ) - Wikipedia
その他紙巻たばこ


 そんなこんなで「新星は東雲の空に煌く」の後編、全然東雲出てこねーじゃん!と思ったらラストの舞台が東雲ですか。まぁ江戸の吉良邸で大暴れする赤穂浪士みたいなものですか(違う)。

 つーか舞はモラトリアム?とかいう特殊な存在だそうで。ただ能力を垂れ流すだけのなんとやらだそうな。これが前回の予告の「対価を猶予された云々」な訳だ。
 能力を制御できないのはモラトリアムとは関係なさそうなのね。たぶん子供の頃の記憶を封印されて、元々自分がこんな能力を持っていたなど知らなかっただけだろうからね。モラトリアムの特徴の中に「能力を制御できない」ってのありましたです。
 で、その能力は舞の感情に左右されると。たぶんどういう感情とかじゃなく、激しく感情が動いたときには暴発しますよ?みたいな。彼女の尻でも撫でようものなら一瞬で丸焦げですか。

 舞はそんなこんなで親友とその父親も焼いてしまいます。あの時二人を押しのけて逃げていれば、そもそもあんな見えるところに隠れていなければ良かった訳ですが、意味不明の恐ろしい力が自分にあると知ってテンパってる状態では仕方がないですよね。そうそう冷静な対処なんて出来やしませんよ。


 マオの様子を見る限り、黒は単独で自身の感情で舞救出に動いたんですかね?まいがモラトリアム=契約者の出来損ないと知った以上、契約者を憎む黒は見捨ててもいいと思うんですが。やっぱり黒はなんだかんだ言って冷酷になりきれないようで。「冷酷非道、金さえ貰えば誰でも殺す」と謳いながらも、結局情に流されて安い仕事料で恨みを晴らす仕事人みたいなものですね。こういう主人公は嫌いじゃないです。

 あと、ヒロインを初めとする被害者?側の人間が救われない展開なんかも。彼ら彼女らが救われないからこそ、黒の活躍に意味が出てくると思います。


 それにしても黄の言ってた「天国」ってなんなんですかね?どこかに高飛びさせるのか、どこかの組織に売り飛ばすのか。それともまさか鉛玉食わせて文字通り天国にご招待なのか。ま、黄の契約者嫌いっぷりから言って、どういう片付け方でもおかしくないですけどね。


 それにしても松本君、焼死体を「朝食のベーコンそっくり」とは・・・・ベーコン焦がしたんですかね?目を離す間も無く焼けるから、そうそう焦がさないと思うんですがねぇ。まさか目を離して放置していたとか?救えねぇなぁ。



↓以下TB用リンク
アニメって本当に面白いですね。:DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第04話 「新星は東雲の空に煌く…後編」 / fluorite 黒の契約者 #4「新星は東雲の空に煌く…(後編)」 / オヤジもハマる☆現代アニメ:DARKER THAN BLACK 第4話 / Spare Time DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」 / 日々の徒然言:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話 「新星は東雲の空に煌く…(後編)」 感想 - / TipGatherEngine 「Darker than BLACK -黒の契約者- 」 第4話 『新星は東雲の空に煌く…後編』 / ALAのアニメ感想記 Darker than BLACK -黒の契約者- 第4話 「新星は東雲の空に煌く・・・後編」 / SERA@らくblog DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」 / フォン・ブラウンの覚え書き DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」 / あにろぐ@2 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第4話 「新星は東雲の空に煌く… (後編)」 / ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人:(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」 / Moment dream 033  黒の契約者#4 / ヤングの行く夏、来る夏 【DARKER THAN BLACK -黒の契約者-】 第4話 "新星は東雲の空に煌く…後編" / コトマニ DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第四話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」 感想 / アニメ・カンツォーネ:Darker than BLACK #4 / なななな駄文:DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 第04話 新星は東雲の空に煌く… 後編 / のんびりなカタの日記(仮) | DARKER THAN BLACK 4話感想 / マリンカリン倶楽部 DARKER THAN BLACK 黒の契約者 4話 / 暴走モードと百合の花:暴走日記 DTB黒の契約者 第四話 「新星は東雲の空に煌く…(後編)」 / 蜂列車待機所日記: DARKER THAN BLACK 黒の契約者第4話 / 欲望の赴くままに…。 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4話 『新星は東雲の空に煌く…後編』 / 紙の切れ端 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #4 / The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告 | [~FWR~]なのはとDARKER TAHN BLACKの4話 / そんなん、アカンやん。: DARKER THAN BLACK~黒の契約者~第4話『新星は東雲の空に煌く…後編』 / Darker than BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」 感想 | たまにもゆる / 布達の橋:DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第04話 / 1日26時間 DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第04話 / ★沖風さんのアホ日記★ DARKER THAN BLACK 第4話感想 / ☆ディープな夜のアニメがステーキ☆ DARKER THAN BLACK-黒の契約者-(第4話) / [ 『DARKER THAN BLACK~黒の契約者』#4「新星は東雲の空に煌く…後編」] by ジャスタウェイの日記☆ / らしんばん DARKER THAN BLACK ╾黒の契約者╾ 第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」 / 世捨て人の備忘録 アニメ:DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話『新星は東雲の空に煌く・・・(後編)』 / orb 黒の契約者 4話 / いかいご / こじこ脳内 DARKER THAN BLACK 第4話 / トリビアな雫 DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第四話・新星は東雲の空に煌く…後編 / 今頃かよ!~そして僕達はタケノコになった~ Darker than BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」 レビュー / らしんばん DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」 / かざみとりのアニメ日記: DARKER THAN BLACK 4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」 / ●○PEKO LIFE●○ DTB-黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」 / Kazu'Sの戯言Blog(新館) DARKER THAN BLACK 4話レビュー / retire8:neo Darker than BLACK -黒の契約者-第4話 ちょろっと感想 / soraの奇妙な冒険 DTB 第4話「新星は東雲の空に煌く・・・(後編)」 / 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~ DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話 「新星は東雲の空に煌く… (後編)」 / 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) / 未来型思考 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第4話 / ルナティック・ムーン Darker Than BLACK 第4話 / 図南の志 DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第04話「新星は東雲の空に煌く…後編」 / 趣味のお話 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4話「新星は東雲に煌く・・・・・・後編」 / 漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味  第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」 / Dream Dochan tono:DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話 / Celestala | 黒の契約者 4話感想~v


関連記事

テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」

品質評価 19 / 萌え評価 9 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 51 / お色気評価 2 / 総合評価 22レビュー数 176 件 契約者としての能力を萌芽させた舞。だが、その能力を制御することができない。目の前にあるものが、次々と炎に巻かれていく。田原はゲート?...

【DTB】Contract 04 「新星は東雲の空に煌く…」(後編)

今週の『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』第4話。

第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」

どうやら2話完結という手法なんでしょうか。またもやグロシーンがありました。グロだけならいいんですが、鬱ときたもんだ。そして謎のおばあさん登場。誰?!モラトリアムというのは、対価はしばらくないわけ

一週間アニメまとめて 4/23(月)~4/29(日)

 今期いちばん楽しいのは実はスパイダーライダーズだと気がつきました。 そしてハヤテは寝過ごしました。そのまま見切りそうな予感。【満足 ★★★★☆】 スパイダーライダーズ~よみがえる太陽~ #03 「大河を渡

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」 第4話で、すでに泣かされた私。最近、涙もろいですわ……(^^ゞ

DARKER THAN BLACK 第4話

モラトリアムは契約者になりきれなかった人(?)で能力の制御ができないらしい。舞はモラトリアムらしく近づいてきた友人に被害が及ばないよう来ないように必死に訴えていたのだが、それを心配した友人と親が非難させようとしたとき能力を制御できないために、友人を炎で亡き

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第4話

「新星は東雲の空に煌く…後編」★★★★☆だから親子ものには弱いんですって。って、毎度親子関係を軸にした話を見ると書いてますが、今回もかなりツボに入ってしまいました。なんだかんだ言って本当はお父さん大好きな娘

Darker Than BLACK 第4話

[新星の観測からモラトリアムが誕生したことが解り、霧原以下は捜査に乗り出す。契約者としての力を制御できない舞は、自分に接近してくる車両を炎上させ、友人とその父までも焼殺してしまう。黒は田原から舞が契約者の力を発

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第04話「新星は東雲の空に煌く…後編」

分かってはいましたが、何たる鬱展開。感想を書こうと朝一で視聴したので、テンションダウンがすごいことに(;^▽^)中学生の女の子に、友達を殺させるスタッフってどうなのさ!「懺悔をするなら相手が違う・・

DTB-黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

DTB録画失敗しました。o゜o(´□`*)o゜o゜о 更新大幅に遅れたうえに録画失敗とは…ショック!!なので今回は画像なしでさらっと書いて終わることにします↓↓

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第四話

 モラトリアム。対価の支払いを猶予された者。でも、能力を自覚出来ず、制御出来ない

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― #04

第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」遅くなりましたが感想を!またありえない長さに(笑)

DARKER THAN BLACK 第4話感想

DARKER THAN BLACK 「新星は東雲の空に煌く…(後編)」今回は録画状態良かったですよ~(T∀T)!!寝る前にちょっとだけコードとかをいじって直しておいて良かった…(T^T)くぅ~今回のラストは後味悪く無かったで

Darker than BLACK -黒の契約者-「新星は東雲の空に煌く…後編」

Darker than BLACK -黒の契約者-「新星は東雲の空に煌く…後編」です。GWということで、どうもアクセスやテレビ視聴がばらばらなので、上手く感想が上げれません。ということで、ずいぶん遅れましたが、Darker than BLACKから行きます。あらすじ:舞は...

黒の契約者 4話

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレックス契約者というのは、自分が意図してなるもんじゃないみたいです。そして、モラトリアムという種類の者もいて、それは自分が契

Darker than BLACK -黒の契約者-第4話 ちょろっと感想

父親にタネを植えつけられてた舞ですが、どうやらそのタネは力を抑えることができたようです。(もともと舞に力はあったのですね)でもその代償はモラトリアムになってしまうということ。モラトリアムは能力が抑制で

Darker than BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

対価の支払いを猶予された存在「モラトリアム」として目覚める舞。能力を制御できず、ついには自分を助けようとした友人の親子まで炎上させてしまい、舞は心を壊す。舞のことを田原に追及する黒。ゲートから持ち帰った「種」には能力の発動を抑える効果があるかもしれな....

DARKER THAN BLACK 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

星見婆さん.こういうグルーなイメージって,もとはどこなんでしょ.AKIRAとか?

DARKER THAN BLACK 4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」

作画キープなんか今回は残虐表現が鼻についたな。ストーリー的な必然やらイデオロギーの表出というよりは、むしろ義務感の作業性といったものが感じられて、薄ら寒いような気持ちの悪ささえ覚えてしまった・・・。

(アニ感)「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」:第四話

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」:第四話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

DARKER THAN BLACK 4話レビュー

結局何をしたかったのか良く判らないまま、でも、契約者は不幸だって感じは強調されたような気がします。毎回2話構成だし、ネタを出し惜しみしているので、どうも良く話が見えない部分があります。次のエピソードで結構な情

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話

      第4話「新星は東雲の空に煌く(後編)」 <モラトリアム>    契約者にも、ドールにもなれない中途半端な存在 モラトリアム 力の制御ができない代わりに、対価を猶予されている存在。 そして自分の力に気付き始めた舞。モラトリアムと....

DARKER THAN BLACK 第4話

星が生まれる・・・それが意味するのは?契約者が生まれるというコトなのか?流れるってのは・・・契約者が死ぬってことなの?舞の正体・・・それは契約者になれなかった化け物だった。だが、今回の一連の事件で舞は契

あの星は、今でも輝き続けている/『Darker Than Black-黒の契約者-』/第04話「新星は東雲の空に煌く…後編」感想

(しかし、確かなことがひとつだけ……。あの時生まれた新星は、まだ流れていない) 今回はイイ、かなりイイ。 契約者を星に見立てるという設定も、ロマンティックだとは思いつつも、警察用語の「容疑者」つまりは「ホシ」に掛けているという、親父ギャグ程度....

対価が要らない、暴走するモラトリアム

■DARKERTHANBLACK―黒の契約者―「新星は東雲の空に煌く…後編」『契約者としての能力を萌芽させた舞。 だが、その能力を制御することがでず、目の前にあるものが次々と炎に巻かれていく。 田原はゲート内第一次調査の際に、特殊能力を封じることができるある物質を発...

新星は東雲の空に煌く…後編

「貴様らに笑みなど似合わない・・・」

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#4 …泣けた。

またまたエグイ場面もありましたが、やはり面白いです、このアニメ。ハート飛ばしたくなるよな男前でもない主人公、黒(ヘイ)にもじわじわと惹かれていく自分がいる。そう、毎回感想で書いてることですが、このアニメ、コードギアスの華やかさ、強烈さとは対照的に、地味で生

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第四話・新星は東雲の空に煌く…後編

貴様らに、笑みなど似合わない!予想外の親子愛エピソードにマスタングをも超えうる力に目覚めたりwwキャプ画像を散りばめながら今回の感動?ストーリーを、順に追っていきましょう~!!猫は、結構

■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第4話「新星は...

■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く ・・・ (後編)」     なんというか・・・、凄く感想が書きづらいです・・・。(´・ω・`)まぁ面白いか、面白くなかったか、って聞かれれば面白かったとは思いますが・・・。欝展..

Darker than BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者舞衣は、契約者でもドールでも無い、自覚が無いまま能力を使いまくるモラトリアムと認定。大掛かりに公安が動きだし、初めて天文台のメンバーが登場しました。しかし、その割には、舞衣を発見、包囲しているのは普通の警官。しっかり....

『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』#4 「新星は東雲の空に煌く…...

前回にアクションがなかった分、今回「ヘイ、カッコ良い!!。」と叫ぶつもりだったんですけど、とてもそんな雰囲気では・・・。このエピソードは父娘の話でした。昨日、お出掛けで一日遅れの感想ですので、今週はあらすじはなしです。茫然自失で町を歩く舞、その手首に父が..

黒の契約者 第4話

今期No.1アニメはこちらですか?とりあえずレビュー。前回、舞を襲った2人は黒コゲになっていました。これは舞に危険が迫ると発動する能力によるもの。そして、舞にはその間の記憶が無いようです

アニメ:DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話『新星は東雲の空に煌く・・・(後編)』

久々にかなりグロいシーンもありましたが・・・。

DTB 第4話「新星は東雲の空に煌く・・・(後編)」

DTB 第4話「新星は東雲の空に煌く・・・(後編)」 のトラックバック受付中です。DTB に関するTBだったら、ドシドシ貼ってって下さい。←貴方の対価はクリックです・・・。

DARKER THAN BLACK黒の契約者#4「新星は東雲...

娘はモラトリアム、契約者にもなれない出来損ないの化け物。そんな娘を目の当たりにした時、父はどうすればよかったのか。唯一の希望にすがって育ててきた花は枯れてしまった。娘の未来とともに・・・。「新星は東雲の空に煌く…後編」あらすじは公式からです。契約者とし..

DAKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話

ヘイさん、実はいいヒト?舞は契約者でもなく、ドールでもない、モラトリアルになる。イマイチ、ヘイさんの、冷血な戦いを見ることができず、欲求がたまります。そういう話なのかなぁ。霧原さん、甘党

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

「貴様らに笑みなど似合わない」モラトリアムとして能力に目覚めてしまった舞!・・・今回も鬱展開に・・・最期に親子が解り合えたのが救いですかね・・感想は続きからどうぞっ!!【完全生産限定版】DARKER THAN BLA

『DARKER THAN BLACK~黒の契約者』#4「新星は東雲の空に煌く…後編」

前回、「新星です」ってことで舞が契約者になったんだろうと思っていたのに~何?「モラトリアム」だった?「契約者でもドールでもない出来損ないの化け物」とヒドイ言われようです。しかし、モラトリアム

[~FWR~]なのはとDARKER TAHN BLACKの4話

近頃、書くのも面倒になってきたんで、簡易版で。てかさ、KoHが面白すぎるのが悪いんだよ。チートつかっても、あれだけの面白さを確保しているのは正直言って、反則だよ。畜生、これだからアクセス数が減るんだよ。てか

Darker Than BLACK -黒の契約者- 第04話 「新星は東雲の空に煌く… (後)」

何という鬱展開…○| ̄|_このアニメにハッピーエンドは存在しないんですね。

Darker than BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」 レビュー

今までも一般人が殺されるというのはあったけど友達が燃えちゃったり、警官が切断されちゃったりというのが今まで以上に過激な描写でした。契約者は人の心を失っているというのも舞が契約者として萌芽し人間を

DARKERTHANBLACK黒の契約者第04話「新星は東雲の空に煌く…後編」...

DTB。この略し方はちゃんとアニメのOPでも出てたんですね~。みんな使ってるから、BLTサンド?おいしそう・・・じゃなくて、上手い略だな~と思ってたんですけど。今日からGWだというのに今日を含め2日しかない休みをまたもや自転車で使ってしまいました。やは..

DARKER THAN BLACK - 黒の契約者 - 第4話 『 新星は東雲の空に煌く・・・(後編)』

涙で画面が見えないよおおおおおお!!・゚・(ノД`;)・゚・アニメでマジ泣きしたのは久しぶりですよ。そしてこれから観る人はグロ注意!です。こんなにグロいアニメも久しぶりだよおおおおお(´Д`|||)感想は続きから

[アニメ『DARKER THAN BLACK』]『DARKER THAN BLACK 第4話』

『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第4話 『新星は東雲の空に煌く…後編』。 ストーリーは…。 契約者とし

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第4話

娘を護った父の死に涙・・・そして契約者に・・・ 今回も悲しいお話でした。契約者と

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

あの時生まれた新星はまだ、流れていない。

DARKER THAN BLACK 4話感想

第四話『新星は東雲の空に煌く…(後編)』を見た感想です。 あまり確信には触れられなかった話でした。まあ、まだ序盤ですしね…

DTB黒の契約者 第四話 「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

枯れた花。炎上する工事現場。叫ぶオヤジ。消えた光。生まれる星……。その先にある一つの結末……。それは、とても悲しいお話……圭は一瞬泣きかけました。っつーわけで、「新星は東雲の空に煌く…(後編)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

さて、後編です。とりあえず、一言で感想を言っちゃえば、こんな感じでしょうか。あれれ?死ななかったよーーー!?みたいな~。各話のヒロイン=死 という法則は一応成り立たなかったようで。でもまあ、ある意味死んだとも言えるけど…【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話

第4話は「新星は東雲の空に煌く…後編」。田原父の研究は、契約者の能力を封じるもの。娘にその兆候が現れたとき、親心から娘にその研究成果を試したそうです。それが事態を悪化させた罪悪感からか、娘を避けていただなんて、娘の身にもなれっての 田原娘がモラトリアムか

枯れ落ちた希望

{/hiyoko_thunder/}とにかくスプラッタが苦手な私。今回はとても正視出来ないシーンがありました・・!ダンナも思わず声をもらしていました・・『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』第四話 新星は東雲の空に煌く…(後編)柏木舞は、父がゲート内から持

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話「新星は東雲の空に煌く・・・後編」

我々は、ついに新たなる契約者の誕生の瞬間を目撃してしまったのです・・・!!【モラトリアム】それは、契約者でもドールでもない。自覚も無く能力を垂れ流す、出来損ないの化け物・・・嘗て、先陣を切り

DARKER THAN BLACK #4

舞の手首に埋め込まれたお守りは、ゲートから持ち帰った青い花の種。それは、契約者としての能力覚醒を抑える者。しかし種に尽きる時が来る。おも~~いっ!重すぎちゃって感想なんかないよ~~!  星

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話 『新星は東雲の空に煌く…後編』

「貴様らに笑みなど似合わない」個人的にはあまりそんな感じはしなかったけど、今回は所謂グロイ展開になるのかも。モラトリアムは厄介、らしいです。

「Darker than BLACK -黒の契約者-」4話 新星は東雲の空に煌く…後編

まぁ予想はしてたけど舞はやっぱり不幸になっちゃった…。友人とその父親を力を制御できずに燃やしちゃうし大好きな父親も死んじゃうし最終的には変な組織にかくまわれることになるし…。死ななかったけど死なな

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第4話

第4話『新星は東雲の空に煌く…後編』黒(ヘイ)銀(イン)黄(ホァン)猫(マオ)=夜一さん。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話感想

 舞カワエエ。 今回は、舞が辿る末路に注目。 モラトリアムから契約者にLVUPしました。 友達とその父親を、今朝食べたベーコンみたいにした時点で、死亡フラグが立ったと思ったんですけど、無事でした。 

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話 「新星は東雲の空に煌く…(後編)」 感想

懺悔をするなら相手が違う…あんたはいつまででも、この部屋に閉じこもっていればいい…

新星は東雲の空に煌く・・・後編

友達を焼き殺すのは酷(・∀・;) しかも、燃え広がるのがリアルだった・・・orz

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話

~前回までのあらすじ~女子中学生は契約者だった!契約者のなり損ないはモラトリアムだ!モラトリアムといえばレミオロメン!闇の中で君の姿を探したり太陽が低い軌道で心の影を照らしたりテニスの王子様が焼肉

第4話 『新星は東雲の空に煌く・・・(後編)』

“モラトリアム”?“パルス”?よー分からん単語の登場で私の頭はすごく固くなりました・・・モラトリアム・・・契約者でもドールでもない存在。          自分の能力を制御

「Darker than BLACK -黒の契約者- 」 第4話 『新星は東雲の空に煌く…後編』

タ「とっても良い話だったぜ、まだ見てない奴は動画サイトでもDVD買ってでも見ろ!」ス「ホントに良い話でした、まだ1話も見てない人は最初から見ましょう」(ちょっとグロイ部分ありますが…)

『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』の感想

『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』第4話『新星は東雲の空に煌く…後編』契約者を星として見ることが出来るっていう発想は、とても好きです。 センチメンタルな物悲しさ倍増、みたいな。 自作の持ち味を製作側が理解して天文台とか星見とかを設定しているのが巧いなぁと思...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #4「新星は東雲の空に煌く…(後編)」感想

出来損ないの化け物・・・モラトリアム怖い友達も炎で焼ききっちゃった。あまりの出来事に舞が子供になっていっとる研究の結果、能力をなくすことが出来ないようです。変に対処するよりこのまま契約者になった方がよかったと後悔します。火災装置もっとはやく発動しろよw最

DARKER THAN BLACK 黒の契約者4話

「新星は東雲の空に煌く…後編」今までの霧が嘘のように晴れたとはこういう感じなのかな。新しく出てきたモラトリアムという存在。契約者が力を使う対価の説明。ドールも。あの、死んだように目が曇るのは、この三者とも同じなんですね。ヘイだってそうなる時があるもんね。

Darker Than Black――黒の契約者―― 第4話 感想。

第4話「新星は東雲の空に煌く・・・後編」~あらすじ~契約者としての能力を萌芽させた舞。だが、その能力を制御することができない。目の前にあるものが、次々と炎に巻かれていく。田原はゲート内第一次調査の際に、特殊能力を封じることができるある物質を発見。それを持

おかえり、パパ・・・。 黒の契約者 第4話 ~新星は東雲の空に煌く…後編~

今週は、「家族」を失ってしまった父と娘が、それぞれの形で「家族」を取り戻したお話。 子供は、大人になるにつれて親に素直に接する事ができなくなり、親はそんな子供とどう接したらいいか分からず、お互いに距離を取る事になります。しかし、それは結局、子供が愛情に飢

Darker Than BLACK黒の契約者 #4「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

おかえり・・・パパ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #4

なんというか、容赦ない展開やなぁ…。悲劇が悲劇を生むってか感じですよ。それではDARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」の感想を書きたいと思います。(以下ネタバレあり)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #4

なんというか、容赦ない展開やなぁ…。悲劇が悲劇を生むってか感じですよ。それではDARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」の感想を書きたいと思います。(以下ネタバレあり)

Darker than BLACK -黒の契約者#4 タイトルに偽り無し

黒よりくらい闇の底 関わった者に人としての未来無しモラトリアムとして目覚めた舞ちゃん 追っ手だけでなく 工事現場の人ごとベーコンに契約者と違い 対価がいらない代わりに力の制御が出来ないようです 助けようとしてくれた友達も 焼き殺してしまい精神崩壊しちゃい

Darker than BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

Darker than BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第四話 「新星は東雲の空に煌く…(後編)」 感想

高い高~い!!(違 「仕事だウ○コ」(

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 4話

4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」 大事に育ててたっぽい花が枯れた… お父さんやけになって割っちゃいました…あー… 舞が狙われてたところは丸焦げになってました。 新星にモラトリアム。 警察もモラトリアムってわかってるんだね。 黒はマオに特別な情報は?と聞

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第04話

アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第04話タイトル :「新星は東雲の空に煌く…後編」評  価: プラス+:★★★☆☆  

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話 新星は、流れない

内容モラトリアムとなって、暴走する舞。それは、悲劇を生む。舞を助けようとした友達まで。。。ケネスと契約者のルーコは、田原の研究だけでなく、舞も手に入れようとする。そのために、舞をおとりに田原を誘う。一方、ヘイは、田原から、舞の真実を聞く。いきなり、『モ..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #4「新星は東雲の空に煌く…後編」

モラトリアムとして目覚めた舞。その先に幸せなど無く・・・分かってたさ、だから冒頭に書いたんだよorzそれ以上に萌える展開なんて無かったのがさらに悲しみを誘うよ、アレになっても悲しいだけだよorzでは黒の契約

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ♯4

「新星は東雲の空に煌く…(後編)」自分なりに頑張ってきたのにね。うわ炭化してる。。身元確認や解剖する方大変です。まず感情をコントロ―ルしないと。契約者の量産とはまたコワイ事をビジネスに。自覚もなく能力をたれ流す化け物とはヒドイ。。ホシミ様?ミホシ様?って

【DARKER THAN BLACK -黒の契約者-】 第4話 "新星は東雲の空に煌く…後編"

→契約者の成り損ない、モラトリアム「胸に宿~る 熱き~彗星は~♪」「オリコン2位おめでとう!!」「本編と全く関係ないよ、遥ちゃん!!」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話

アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」 <あらすじ> モラトリアムそれは契約の代償を支払うことを猶予された者そして、契約者に成り切れない愚かな化け物

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

契約者としての能力を萌芽させた舞。だが、その能力を制御することができない。目の前にあるものが、次々と炎に巻かれていく。田原はゲート内第一次調査の際に、特殊能力を封じることができるある物質を発見。それを持ち帰った

黒の契約者4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

結末は切ないものでした・・・・契約者としての能力を萌芽させた舞。だが、その能力を制御することができない。目の前にあるものが、次々と炎に巻かれていく。田原はゲート内第一次調査の際に、特殊能力を封じることができるある物質を発見。それを持ち帰った。田原から研..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」

毎回、スポットの当てられた女性が死んでいくのかと思ったが、どうやらそうではないらしい。しかし、ある意味では死ぬよりもキツイ結末。キャラに甘くないという点では、初期の「ブラックラグーン」なんかと共通

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第4話

第四話「新星は東雲の空に煌く・・・(後編)」契約者としての能力を萌芽させた舞。だが、その能力を制御することができない。目の前にあるものが、次々と炎に巻かれていく。田原はゲート内第一次調査の際に、特殊能力を封じることができるある物質を発見。それを持ち帰っ..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 4話『新星は東雲の空に煌く(後編)』

あや~。痛い展開となりましたね。モラトリアムとは厄介ですなあ。舞の力が暴走し始めましたよ・・・だめだよ・・・関係ない人と巻き込んじゃ・・・星見様ってなんだぁ~このおばあさんだけSD化してない?

Darker than BLACK-黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

★感想・第4話モラトリアムの贖罪

Darker than BLACK #4

Darker than BLACK 第4話「新星は東雲の空に煌く… (後編)」手首の光が消え能力が覚醒してしまった舞。契約者でも無くドールでも無いモラトリアムとなった彼女は制御できない力で親友まで焼き殺してしまう。

Darker Than Black 黒の契約者 4話

・・・容赦無いアニメだな(ーー;)ってかコレ、ホント容赦無いね(汗)お友達が燃えるシーンとか、公園前で契約者に警官が切断されるシーンとか・・・なんかあの女の子可哀想だったなぁ。結局、お父さんも死んじゃってたし。ヘルズゲートのコトはワカンナイままだし、天文台に

黒の契約者 #4「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第四話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 4話『新星は東雲の空に煌く…(後編)』

舞は“モラトリアム”と呼ばれる、契約者にもドールにもなりきれない存在でした。

「真正は東雲の空に煌く…後編」

今回は、少しいろんな謎に対する説明がされました。が、まだまだ分からない事がいっぱいです。どうやら舞ちゃんは「契約者」ではなく「モラトリアム」と呼ばれる存在になってしまったようですね。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 4話

うわぁぁぁん。゚゚(つД≦。)°゚。マジ泣ける。感動した。舞も父親も、本当はお互いの事を大切に思っていたんですね。良い話でしたよ(´∀`)

DARKERTHANBLACK黒の契約者第4話新星は東雲の空に煌く…後編

「覚醒する舞の炎の能力。それは制御不可能な力…行使する度に精神的は退行していきその果てに」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第4話新星は東雲の空に煌く…後編」「後味の悪い結末になったな…」「…うん」「まぁ、最終的に舞がドールにならなくて契約者になったのがせめて..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」

第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第四話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」 感想

例えば大地震が発生したとします

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」 重い。 実に重い展開です。 次から次へと人が燃えていきます。 今回明らかになったのは契約者の能力を抑制できること。 しかしどうもそれは完全な方法ではないようです。 前回はゲストヒロイン舞

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…(後...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第4話を見ました。第4話 新星は東雲の空に煌く…(後編)田原は枯れてしまった花の鉢を叩き割る。舞が契約者として目覚めた現場に刑事が現場検証を行っていた。「また随分と派手なのが現れたもんだ」「天文部の話だと、確認された新星のスペ...

darker than BLACK 第04話 『貴様らに笑みなど似合わない』 感想  

 darker than BLACK 第04話感想 『新星は東雲の空に煌く…後編』 の感想です! 今回も相変わらず悲しい内容でしたが、この作品の今までの話の中では一番いい内容だったと思っています! それにしても自分はもっとい

Darker Than BLACK ~ 黒の契約者 第4話(後編)

第4話 (後半)舞が目覚めたことによってビルが丸こげに焼けてしまった。以下長いです、、すみません。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話

サブタイトルは『新星は東雲の空に煌めく…(後編)』。 “東雲”が地名として使われるとは予想外。 舞の“炎”の能力は、建築中のビルを燃やし尽くし 作業員を「ベーコンそっくりの焼き加減」にした模様。 突然能力を得た人間の事を“モラトリアム”と呼ぶらしい。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第四話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

大切にしていた花が枯れ、大ショックの田原。ちなみに公安の人たちによると、舞は能力に目覚めたけど、モラトリアムというものらしいが?いっぽうケネスは、連れていた契約者ルーコに、舞を手に入れるよう命じ――。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第04話 「新星は東雲の空に煌く…後編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

Darker than BLACK -黒の契約者- 4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1前回ラストで黒とはぐれた舞は、ドール状態と、自我の回復を繰り返しながら、制御できぬ力を暴走させ罪無き人々までをも巻き込み、業火の炎を巻き上げ、悲劇を燃え広がらせてゆきます・・・。起した『事故』が周辺住...

黒の契約者 第4話「新星は東雲の空に煌く・・・(後編)」 (訂...

あらすじは前半・後半です。感想を訂正・追加しましたがまだ追加するかもしれません。舞の能力で建設中だったビルは炎に焼かれ全壊。作業員たちは炭になったようです。とぼとぼ歩く舞。カーブミラーに映った自分を見て意識を取り戻しますがその姿はところどころ焦げており..

コメントの投稿

非公開コメント

>おぼろさん

こちらこそどうもです。遅ればせながら処理させていただきました。あまり気にしなくてもいいですよ。

「おぼろ二次元日記」のおぼろです。
いつもTBでお世話になっています。
こちらの不手際で4話のスレに謝って5話の感想をTBしてしまいました。
申し訳ありませんが削除していただけますとありがたいです。
用件のみのコメントで失礼いたします。
野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ
