FC2ブログ
Trackback

Recent Articles

TWITTER

乳が多けりゃ偉いのか!? グレンラガン4話

 そりゃ多けりゃ多いほど偉いに決まってますよ、偉い使徒にはそれがわからんのです。まぁサイズはでか過ぎず小さ過ぎずって所でしょうが。あ、グレンラガン3話感想です。

25371banner.jpg
25404banner.jpg

 今回気になったのは「画の雑さ」、とくにカミナの顔の崩れ具合がね。黒の騎士団兄弟の頭目キタンの顔も本当はもう少しまともな物になる予定だったやも知れぬ。
 このグレンラガン、相当スケジュールが押しているらしく、いつまでも1話2話のクオリティが維持できるとは思ってはいなかったけど、こうも早く崩れ始めるとは。
 100%の出来を100%でって言うのは確かに厳しいですよ。今回が底って言うなら出来ない我慢もしないことはないですよ。なんかね、でもね、今後今回以上のヤシガニがあって、「作り直す」とかなって結局キャラソンのプロモ見たいな話になったりとかそういう話が出そうな予感はするんですよ、ええ。


25376banner.jpg
25382banner.jpg
1177198488167banner.jpg

 グレン団はまぁこんなもんですが、黒の兄弟はもっと哀れ。初登場がこれだもんな。
1177198850670banner.jpg
25403banner.jpg
25406banner.jpg

 なんて言うかキヤルさんとか別人ですよ?
783303banner.jpg


・・・次回以降マジで勘弁してくれよ。つか小林治は勘弁してください。
 ヤシガニのときはVHSでは収録予定を変更して話の並びを変えてまで作り直したりしましたが、今回はガイナの社員さんがミクシで逆ギレしてるそうなので望み薄か。下手をすると黒の兄弟の登場シーンは未来永劫あの画って言う事に。


 作画の崩壊のほかにも、合体の特訓中に生身のはずのシモンがいきなりラガンに変わり、そしてもう一度いきなり生身に戻るなど不可解な場面があったし、カミナもそれまでの「どんな時でも前向きで引っ張ってくれる熱い兄貴」から「ただ合体にこだわり弟分を殴り、戦闘時でもその調子のDQN」に変わっちゃってるし。偶々今日初めて見た人はこの作品をどう思うかね?

 とりあえず今日はこんな感じです。ミクシで逆ギレしてるガイナ社員も、2chで監視&火消しのガイナ社員も今一度考えて欲しい。
 「無責任な奴らに何がわかる。勝手な事をほざくな」とか言いますが、お客さんに対してそれはないでしょう。飯屋で不味い飯喰わされて店主に「無責任な奴が何言っても無駄」とか言われても黙ってろって言うのか?威張るか不味いかどっちかにしろ。

 その社員ミクシだと「ちゃんと動いてるんだからいいだろ、作画は個性」って言ってたっぽいけど、アニメなんだから動くのは当たり前だし、あの作画をよくまああそこまで動かしたって言うのは褒めますよ。大変な作業だったろうに。だけど、だからといってあの糞作画を擁護する理由にはならない。それに個性ってもんじゃねえぞ。
 来週以降には期待します。小林某は使って欲しくないけど、人手が足りなくてしょうがないなら小林回はあきらめる事にします。

 話の内容はアレですよ。カミナが性格まで別人になっちゃってる時点でアレ。あの毛玉獣人を「うまそう」ってのもアレ。でも食卓に並んだドアップのシーンの毛玉獣人はえらい手が入っているし、毛玉獣人自体は崩れとか気にならなかったな。違う作品のキャラじゃね?ってのはあったけど。
 あと今回乳揺れなすぎ、肌の色艶悪すぎ。病人か?なんて言うかもう言葉が出ない(出てるけど)。こんな糞作画糞脚本糞コンテの回が初登場の回だなんて、黒の兄弟カワイソス。捨て回なら捨て回らしくストーリーとは関係ない話をやればよかったのに。

 来週は大丈夫だよね?兄貴は熱くてヨーコの乳は揺れまくりで肌つやも良くて面白カッコイイんだよね?ね?



↓以下TB用リンク
痛いニュース(ノ∀`):【ガイナックス】 グレンラガン第4話の作画がひどすぎて公式ブログ炎上 / 【2ch】ニュー速クオリティ:【害ナックス】グレンガラン第4話の作画がひどすぎて公式ブログ炎上中www / グレン団活動報告「ドリル銀河に男の魂ッ!」: 第四話「顔が多けりゃ偉いのか?」 / 「よしじまあたるの徒然なる日常とか」:『グレラガ』四話…ががが、 / 総合ブログ | こういっちゃなんだが / Mel: 日記 | 勘弁してくれ…… / グレンラガンのガイナックス感。グレンラガン1話~4話までを見て。 / グレンラガンも作画崩壊、公式ブログが大荒れに at EBINAVI / アニメって本当に面白いですね。:天元突破グレンラガン 第04話 「顔が多けりゃ偉いのか?」 / 超・戯れ言: 天元突破グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」 / 幻影現実 私的工廠 ブログ:天元突破グレンラガン 。。。。 第4話 顔が多けりゃ偉いのか? / フォン・ブラウンの覚え書き 天元突破グレンラガン 第4話 「顔が多けりゃ偉いのか?」 / 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~ 天元突破グレンラガン 第4話 「顔が多けりゃ偉いのか!?」 / Earth,Wind & Sky BLOG: 天元突破グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」 / あにろぐ@2 天元突破グレンラガン 第4話 / ツンデレ100%:グレンラガン 4話 感想 / 韋駄天の気ままなサイト 天元突破 グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」 / みずきの徒然なるヒトリゴト:グレンラガン(書きにくい)4話 / 天元突破グレンラガン 第4話。(天元突破グレンラガン) / 閉鎖空間 / ヒマま | 天元突破グレンラガン 第4話を見ての感想 / 1日26時間 天元突破グレンラガン / いかいご / 趣味のお話 天元突破グレンラガン 4話「顔が多けりゃ偉いのか!?」 / 布達の橋:天元突破グレンラガン 第04話 / かざみとりのアニメ日記: 天元突破グレンラガン 4話 「顔が多けりゃ偉いのか!?」 / 流れに身をまかせて | 天元突破グレンラガン 4話 / ルナティック・ムーン 天元突破グレンラガン 第4話 / ★沖風さんのアホ日記★ 天元突破グレンラガン 第4話感想 / 未来型思考 天元突破グレンラガン 第4話

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 天元突破グレンラガン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」

品質評価 38 / 萌え評価 18 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 13 / お色気評価 10 / 総合評価 18レビュー数 219 件 激しい戦いのなか、ラガンとグレンが奇蹟の合体を果たし、グレンラガンとなってヴィラルを打ち破ったカミナたち。勢いに乗って敵の本拠地?...

天元突破グレンラガン 第4話 「顔が多けりゃ偉いのか?」

いわゆる「作画崩壊」の回でした。厳密にはそうではないのですが、1~3話までと比べてあまりにクセが強すぎるために、そのように見えてしまいます。また、キャラクターの動きやカメラワークも悪く、本作の魅力のひとつであるケレン味が殆ど感じられませんでした。何より酷か

天元突破グレンラガン 第4話感想

天元突破グレンラガン 『顔が多けりゃ偉いのか!?』今回は…え━━━━Σ(´Д`;)━━━━!!…の、一言に尽きると思います…。後ブー太の自己犠牲に拍手を(笑)以下感想。ネタバレ注意!!

天元突破グレンラガン 第4話 「顔が多けりゃ偉いのか!?」

もう、この番組、男二人で合体してどーすんのよ!?www合体に固執しすぎなカミナに超ワロスwww(アーーー!!)そんなにシモンと美しく合体したいのですか?・・・すんません、最近そっちネタに反応しやすくなってます(

天元突破グレンラガン 第4話

「顔が多けりゃ偉いのか?」★★★☆☆絵コンテ・演出・作画監督が小林治氏。明らかに独特な作風でしたね。リーロンだけ雰囲気変わってなかったけど。ここから脚本担当も変わったわけですが、特に前半のテンポがあまり良

天元突破グレンラガン 第4話

[カミナの思いつきで合体特訓をやらされることとなったシモンだったが、腹が減って思うように動けない。その訓練の最中、謎の4人組に獣人と間違えられて襲われる。獣人ハンター・黒の兄弟と名乗る彼らは、シモンがラガンに教

急げシモン!グレンラガンで一気にたたく!!@カミナ

■『天元突破グレンラガン』 #4 「顔が多けりゃ偉いのか!?」 BSジャパン脚本:山口宏 絵コンテ・演出・作画監督:小林治【コメント】お一人でコンテ、演出、作監を務められた小林治さんの個性が出た回でした。最近はアニメの作画に対して、受け手側は統一性...

天元突破グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか!?」

プリキュア5を見ている裏でこのような事態になっているとはね・・・悪い意味で大反響のグレンラガン第4話、見る事が出来たので感想でも。作画が悪い悪い言われていたから、どんなに悪いのか楽しみにしていたんだけどなんだい・・・思っていたほど悪くもなかったの....

天元突破グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか!?」

プリキュア5を見ている裏でこのような事態になっているとはね・・・悪い意味で大反響のグレンラガン第4話、見る事が出来たので感想でも。作画が悪い悪い言われていたから、どんなに悪いのか楽しみにしていたんだけどなんだい・・・思っていたほど悪くもなかったの....

天元突破グレンラガン 4話 「顔が多けりゃ偉いのか!?」

作画キープ小林治の癖のある作監が妙な話題になってる模様。別に作画崩壊だとかで盛り上がるのは構わないと思うんだけど、公式ブログの炎上はさすがにやり過ぎな感じ。まあ、今回は作画面だけでなく脚本や演出に不満を覚

天元突破グレンラガン 4話「顔が多けりゃ偉いのか?」

あッッッ!!顔が崩れてる[:たらーっ:]空とか雲とかは綺麗なのにね。敵の本拠地に乗り込むって言うから期待してたんだけど、やっぱり簡単には行かないわけだ。目的地に到着するまでの道中が主になるのかな?今回もカミナ訓が出てたねえ(笑)合体の時のドリルを涼しげにかわ

天元突破 グレンラガン 第04話 「顔が多けりゃ偉いのか!?」 観賞~(;゚д゚)・・・

前回、カミナの乗るグレンとシモンの乗るラガンが、無理やり合体!(ドリル形態のラガンを、グレンの頭からぶっ挿しただけw)してみたら、何故か融合を果たして一つの機体「グレンラガン」となって、人間掃討軍極東方面

天元突破グレンラガン 第4話

「顔が多けりゃ偉いのか?」 今週はちがうアニメみたいでした、画が変わってましたね

天元突破 グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」

第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」グレンラガンへの合体を果たしたけど。カミナには納得いく合体ではなかったようです。「男の合体」だ!とシモンに猛特訓を課しますが…新キャラ・「黒の兄弟」登場回です。

天元突破グレンラガン 第4話

自分は基本楽しめればいいので作画とかあまりケチつけたりしないのだが、これはちょっと…今日の兄貴、あんなの俺の兄貴じゃない…1~3話が良かっただけに本当に残念。ゆのっちの中の人のキャラとかでるからちょっと楽しみにしてたのに、それどころじゃなかったぞ!次回に期

『天元突破グレンラガン』#4「顔が多けりゃ偉いのか?」

思わずショックを受けるほど、絵がひどかったですね~。獣人ハンター・黒の兄弟登場☆今回はカミナが「男の合体」にこだわってましたね…。「男の合体ってのは、美しく燃え上がるソウルなんだ!いつもなら、キ

[アニメ] 天元突破グレンラガン 第4話 「顔が多けりゃ偉いのか!?」

天元突破グレンラガン第4話。熱血ロボストーリー、新展開。顔2個 vs 顔16個。「顔が多けりゃ偉いのか?」

天元突破グレンラガン 第4話を見ての感想

天元突破グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」を見ての感想です。アニメ見てこんなにムカついたのは初めてです。逆に言うと、それだけ今までの3話を気に入っていました。ここ数年で一番好きなくらいには。

天元突破グレンラガン

うおっ!まぶしっ!!

天元突破グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか!?」

「顔が多けりゃえらいのか」って先週しきりに顔の数を気にしていたのはカミナの兄貴だったようなww先週熱い?合体を見せてくれたグレンラガンですが今週は少し作画に乱れが・・・そのせいか公式ブログの方も炎上して

天元突破グレンラガン  4話「顔が多けりゃ偉いのか!?」感想

関る作品間違えてるのではないかと思う、クセが強い作画がどうこうよりも気になったのが、時々シーンがすっ飛んだりしてたことでしょうか。カミナが、到達してもないのに何時の間にかグレンに乗ってたり、シモンが合体の特訓中に生身のはずのシモンが何時の間にかラガン....

天元突破グレンラガン  4話「顔が多けりゃ偉いのか!?」感想

関る作品間違えてるのではないかと思う、クセが強い作画がどうこうよりも気になったのが、時々シーンがすっ飛んだりしてたことでしょうか。カミナが、到達してもないのに何時の間にかグレンに乗ってたり、シモンが合体の特訓中に生身のはずのシモンが何時の間にかラガン....

天元突破グレンラガン 第4話 『顔が多けりゃ偉いのか?』

脚本・絵コンテ・演出・作画監督 小林治小林治、うん憶えた。こいつがここまで出張った時の話は俺にとって超核地雷の話(脚本のクレジットは違ったけど、実際にはこいつが書き直したらしい)何かこんなのはグレンラガンじゃないというのが第一印象作....

天元突破グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」

 新キャラ、「黒の兄弟」キタン・キヨウ・キノン・キヤルの4人登場ー。  長兄、長女、次女、三女だから、正確には黒の兄妹」。  兄のキタンは性格がカミナと似たり寄ったりという感じで、二人顔合わせれば双方で張り合いをはじめる。ってか、二人も同じようなのがいると

天元突破グレンラガン 第4話 「顔が多けりゃ偉いのか!?」

 ちょっと拍子抜け。天元突破グレンラガン 第4話 「顔が多けりゃ偉いのか!?」

天元突破グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか!?」

これは色々と不幸が重なったっぽいですねぇ。 まず作画についてですが、これが意図通りしっかりと動いていれば気持ちよかったのでしょうが、雲の長回しや原撮っぽい中割りの少なさをはじめ、所々カットが足りてなさそうな非常に解りにくいシーンなども散見され、どうも制

天元突破グレンラガン 第4話。

『顔が多けりゃ偉いのか!?』最後の5分くらい録画出来てなかった・・・一応オチは見れたから良かったけど。ちょっと切れただけでもショックだわ。今回は作画がいつもと違いましたね。いつもの可愛いシモンが好きなので、今回はちょっとガッカリした

勘弁してくれ……

昨日の夜はですね、なんだか眠くなくて起きてたんですよ。G.U.vol.3やってました。4時くらいまで(死それでも俺、毎週日曜は朝8時半前に起きようって、グレンをナマで見ようって今日ちゃんと起きたんですよね。急いでテ

(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第4話 「顔が多けりゃ偉いのか?」

戦いの中、グレンとラガンの合体を見事成功させたシモンとカミナ。しかし、カミナはそれで満足しない。前回の合体はあまりにもブサイクすぎて男の合体ではないと言うのだ。そして、カミナの特訓が始まる・・・。

天元突破グレンラガン 第04話 「顔が多けりゃ偉いのか?」

前回散々笑わせてくれた合体。でも、カミナにはどうも気に入らなかったようで、いきなり特訓からのスタートでした。いや、この流れよくわからん。岩とか投げてるしwで、結局は頭をぶっ刺すとな。悠然とドリル

天元突破グレンラガン 第04話

小林治で検索してくる人が居たので自分なりの感想を描いておこうと思います(w公式BLOGと言い2chと言いいろんなとこで荒れてますね。自分としては作画は悪くないと思います。悪くはないけど個性出過ぎな上に独特な絵柄

なんかいそがしい。0点●

本日の演目・アニメレビュー(Saint October、天元突破グレンラガン)

天元突破グレンラガン #04「顔が多けりゃ偉いのか?」

これは自分の運命を知らぬ男の物語――獣人の本拠地を目指しながらグレンラガン合体の特訓をする兄貴とシモンシモンに向かってグレンで岩を投げつけまくるカミナこの行動、自分の位置を皆に知らせているようなもんです

天元突破グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか!?」

★感想・第4話小林作画が悪いのか!?

天元突破グレンラガン#4 男の美学

作画崩壊か、開き直りか。 人物がまるで別人です。 これはこれで、味のある絵かもしれませんが、いきなり変わると別作品に見えてしまう。 こう丸みのある絵から、いきなり角張った絵になってもな~ 今回は、小説でも読んでいる気分で映像は全て想像で補いましょう。旅に

天元突破グレンラガン 4話「顔が多けりゃ偉いのか!?」

激しい戦いのなか、ラガンとグレンが奇蹟の合体を果たし、グレンラガンとなってヴィラルを打ち破ったカミナたち。勢いに乗って敵の本拠地に乗り込もうと旅を始めた矢先、突如合体の特訓を始めると言い出すカミナ。前回の

天元突破グレンラガン 第4話 「顔が多けりゃ偉いのか?」

ま~た始まった、顔が似てなきゃ作画崩壊論。そんなに同じ絵が好きなら、静止画でも眺めとけ。アニメーターの個性も楽しめないで、何がアニメオタクだよ。はい。擁護終わり。次は批判。率直な感想は、

天元突破グレンラガン #4

天元突破グレンラガン~!!!!!!!!・・・ってアレ?少し絵が・・・???まぁ気にしないことにしましょうwだってそんなの気にしちゃったら楽しくないしwww 天元突破グレンラガン グレン団 Tシャツ ブラック

天元突破グレンラガン #4

天元突破グレンラガン~!!!!!!!!・・・ってアレ?少し絵が・・・???まぁ気にしないことにしましょうwだってそんなの気にしちゃったら楽しくないしwww 天元突破グレンラガン グレン団 Tシャツ ブラック

天元突破グレンラガン 第4話

第4話えっとどうしよう。。。どこをどう突っ込んでいいのやら。とりあえず兄貴帰ってきて!そして来週がんばれ!

天元突破グレンラガン 4話『顔が多けりゃ偉いのか!?』

3話までで勢いを使い切ったのか、作画が…orzなんかカミナの口が四角いんですけど(笑)。個性なのかもしれないけど、私は受け付けませんでした。動きが少なすぎるのもねぇ。3話までのテンポと作画の良さが際立っ

天元突破グレンラガン 合体は男の美学なのだ!

 -広がる荒野に男が一人立っていた・・・まるで砂嵐を待っているかのように- 空腹。獣人の本拠地はまだまだ遠い。【カミナ】は合体の特訓を言い出す。目指す男の合体は、もっと美しく、燃え滾るアツい魂なのだ。【カミナ】は言う。肩に乗れと・・・「グレン」に乗り、

天元突破グレンラガン-04

何か、顔から何から違うな(笑)最初は、もう作画崩壊かよとか思ったけど、意図的に崩

第四話「顔が多けりゃ偉いのか!?」

のっけから何ですが、今回の作画ひどすぎませんか?動きもイマイチだし。せっかく新キャラ登場の話だったのにぃ。ガッカリだよっ!(by桜塚やっくん)

天元突破グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか!?」

「黒の兄弟」(最初はクロノ兄弟かと思った)の登場回。そして16面合体のガンメンの登場と、「男の合体」特訓ギャグと見どころは人によって違うかもしれない。そのためかポイントが分散し、シナリオが散漫気味ではあ

天元突破 グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」

天元突破 グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」 オープニングソングはしょこたんこと中川翔子の「空色デイズ」です。 シモン、カミラ、ヨーコ、リーロンの4人は獣人の本拠地に乗り込むために旅立ちました。 シモンとカミラはグレンラガンに合体するための特訓を

天元突破グレンラガン 。。。。 第4話 顔が多けりゃ偉いのか?

『 あんなヤツのどこがいいの? 』と 言うヨーコだけど、その あんなヤツに ついて来たんじゃない(笑)新キャラ 3人娘 登場。中でも 長女の キヨウは ヨーコよりも爆乳ちゃん。それに 皆して カリナの男気に 惚の字ってか。まぁ、確かに キヨウは 爆乳ですが デ....

天元突破グレンラガン #4「顔が多けりゃ偉いのか?」

「合体」は男のロマンであり、美学もある。・・・やっぱりただ刺すだけじゃカッコ悪いよね。まあ伝説には残るけどwwではグレンラガン感想です。【検索用:第4話、第4話、アニメ、感想、レビュー】

天元突破グレンラガン 第04話 「顔が多けりゃ偉いのか?」

自分の運命がどうとかってナレーションが入りました。これは初回で戦っている謎な奴らがシモンとカミナであることの証拠か?もしそうならば今後大分凄い展開になりそうだったりするが。でもあのシーンはどう考え

ノットビコーズ

天元突破グレンラガン第4話「顔が多けりゃ偉いのかっ!?」感想です。「男の合体、それは気合だ!そして宙を舞う美しさだっ!」「ありゃあ、あまりにも不細工だった…」今の貴方の顔も似たようなものですよっ!?びっくりしたっ!作画大丈夫か…?大丈夫じゃない!!ある..

▼天元突破グレンラガン 第04話 「顔が多けりゃ偉いのか!?」

こいつは、語るんじゃねぇ!かんじるんだぁーーー!ぐだぐだぬかす奴ぁ、グレンラガンにゃいらねえさ!漢なら何事にもスジを通す!ただ、それだけで良いやな。ちぃせぇ事は、気にすんな!絵が少々、ヘタレだろうがなんだろうが。最後に、熱く締めりゃ~文句ねぇ...

天元突破グレンラガン? #4

天元突破グレンラガン 第四話「顔が多けりゃ偉いのか!?」今日はついに黒の兄弟が登場ということでものすごく楽しみにしていたんですが。何これ?

天元突破グレンラガン 第四話

合体は気合い!そして宙を舞う美しさ!兄弟!合体!!グレンラガン!!!!

天元突破 グレンラガン 第04話 「顔が多けりゃ偉いのか!?」

( ´゚д゚`)うわぁぁぁぁああああああAパートBパートシンジくん、作画が、作画がぁああ!!  黒の騎士団兄弟の初登場だったのにorz 唯一まともに見れたのなんてメカ戦のみでシモンなんてあれ完全にちばてつや風味ですよ。作品変わって...

天元突破グレンラガン 第04話 「顔が多けりゃ偉いのか?」

天元突破グレンラガン  現時点での評価:3.0~  [ロボット ドリル]  テレビ東京系 : 04/01 08:30~  監督 : 今石洋之  シリーズ構成 : 中島かずき  キャラデザ : 錦織敦史  メカデザ : 吉成曜  アニメ制作 : GAINAX  全26話  ....

★天元突破グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」

【公式】兄貴とシモンのよくわか

天元突破グレンラガン第4話「顔が多けりゃ偉いのかッ!?」

今週の兄貴語録「漢の合体!それは気合だ!そして宙を舞う美しさ!!」ちょw画崩れすぎwwなんでだろ?今日はヨーコに萌えない、カミナに燃えない、乳も揺れない、ないない尽くしの男意地でしたよ?まぁグレンラガンの正式合体シークエンスはカッチョ良いんだけどさ。

天元突破グレンラガン 第04話 「顔が多けりゃ偉いのか!?」

きっと日本中で、カミナの顔を見た瞬間「うはっ」となったであろう(笑。最近のアニメでは珍しい作画監督の個性が出まくった回でした。20年前ならむしろ当たり前だったけどなあ、と考えてこの人選の意図に気が付いた。ほら

グレンラガン第4話の作画がひどすぎ 公式ブログ炎上

http://gainax.weblogs.jp/gurrenlagann/2007/04/post_8837.htmlオサムワールドが失敗の元だったようだなで、自分はアニメとかあまり見ないので知らんけど人気あったの?

「天元突破グレンラガン」4話 「顔が多けりゃ偉いのか?」

絵が少しこれまでと違ったので「あれ?」と思った。最初もしかして作画の乱れ?などと思ったけどもずっと同じ調子の絵で続くから「ああこれはこういう絵柄でやってるんだ」と気づいた。線の強弱を入れたりざっくりとした線

天元突破 グレンラガン & ゲゲゲの鬼太郎 第4話

グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」 顔の作画が壊れたぁぁぁぁぁせっかくの3姉妹登場回だっていうのに・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・突如合体の特訓を始めると言い出すカミナ。前回の合体は「男の合体」ではなかったと言うのだ。だが食料も....

天元突破グレンラガン 第4話

 実におもろい画になってました(笑)きーやん登場です!

コメントの投稿

非公開コメント

野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ