Trackback

Recent Articles

TWITTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ELEMENTS】8月29日 オリックス19回戦

【一言】
 ガンちゃんの世界一慌しい1週間の振り返りと岩本勉活動報告、そして試合前情報の番組!正直、野球シーズンのガンセカは試合振り返りやら告知やら、忙しすぎて中身が足りないような。日曜夕方に始まった時の、野球に限らずいろんな事を岩本が斬る!そう言うテイストが懐かしいというか。
 まぁ、賑わってるのはいいことですし、スポンサーも付いてウハウハでしょうけど、出来れば野球シーズンにはあと30分、いや15分でいいので延ばして欲しいとか。もう少し番組にゆとりが欲しい、岩本流のゆとりであったとしても、ね。
 中継の解説者としてはアレですが、リアルタイムじゃない野球評論は聞ける範囲ですし、タレント性も十分なのでその個性を生かせる番組にして欲しいといいますか。


8月29日 第19回戦 オリックス10勝 / 日本ハム8勝 / 1引き分け
blogram投票ボタン 1  2  3  4  5  6  7  8  9  R  H  E
NIPPON-HAM11
ORIX19
勝:平野53試合6勝1敗1S負:建山45試合1勝2敗4S
S:岸田49試合6勝5敗11S人気ブログランキングへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 
京セラドーム大阪 13時1分開始 3時間53分 観衆:32801人


オリックス 北海道日本ハム
山本(3回1/3 58球)
西川(2/3 8球)
伊原(2回1/3 49球)
比嘉(2/3 10球)
平野(1回 13球)
岸田(1回 12球)
投 手増井(4回 72球)
石井(2/3 24球)
榊原(1回 15球)
林(1/3 13球)
建山(1回1/3 24球)
宮本(0/3 1球)
菊地(2/3 8球)
 本塁打 
プロ野球速報:Sports@nifty
エキサイトベースボール | プロ野球速報
プロ野球スコア速報 : nikkansports.com
プロ野球試合結果 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

【攻】
 ターニングポイントは8回、3者凡退に終わったところでしょうか。あれでオリックスを勢い付かせてしまったか。それまで点取り合戦を演じていた両軍、其処を無得点、しかも3者凡退に抑えられれば流れも逃げ出すわなぁ。あそこで何とか出来ていれば、引っかくくらいでも出来ていれば、展開は違ったんじゃないかと。其処までは好機をモノに出来ていましたし、確り攻めていたと思いますね。

 ただ、糸井の不在と言うのは痛かったですね。結局、二岡と中田が繰り上がり、空いた7番に陽が入る形。陽と鶴岡が1安打ずつ出して、飯山もスクイズを決めてくれましたが、7番に中田がいるときほどの迫力は感じないですね。勿論陽や飯山の奮起には期待していますが、期待通りの結果ではないですね。陽なんかはもっと出番がなけりゃいけない選手なんですから。

 最終回、岩舘と渡部が代打で出場。岩舘は三振、渡部はラッキーな内野安打。渡部は航空券ゲットですかね?岩舘はどうでしょう?ただ、信二がもう少し調整に時間がかかるようですので、まだ機会は残っているかもしれません。とりあえず渡部はラッキーでも1安打、オメ!

 中田は10試合連続安打、小谷野が100打点到達、賢介は首位打者堅持、こんなとこですかね?あと先ほどの渡部の安打と。

【防】
 増井は4回で降板。立ち上がり走者を2人出すも無失点で切り抜けると、2回3回は死球の坂口以外塁に出さない投球で上々。しかし4回先頭後藤、次いでカブレラの連打に、1死後北川の適時打、バルディリスが斃れて2死から日高の適時打で計2失点。増井を使う時はこの中盤を我慢しなければいけないのかねぇ。この時期にこの投球を我慢と言うのは、ダルのように実績があって立ち直りが期待できない限り難しいな。

 で、復活登板の石井。いきなりこういう場面で実戦復帰は厳しいが、宮西がいないからねぇ。「左右気にしすぎ」って声も聞きますが、普通気にするでしょう。石井も復帰戦と言う一点だけが引っかかりますが、こういう場面は任せたい投手ですし、離脱前は任せていましたからね。2失点でリードを失いますが、坂口への四球が悔やまれますね。あれがなければ。

 5回2死から榊原、6回2死からは林。榊原が出した走者を林が還し、7回は林が残した走者を建山が還す。そして建山が8回、1死から4連打で3失点、結局これで勝負は決した。

 増井を代えるべきかどうかでしたら、代えられても仕方のない内容ではありましたね。「これなら増井続投で打たれた方が」と言えるのは、その後の投手の出来を見てから言えることですし、もしも継投陣が確り抑えていれば、或いは紙一重でも逃げ切っていれば、そう言う声は出なかったんじゃないかと思います。
 先発が踏ん張れず、中継ぎもイマイチ。そしてセットアッパーの中心である建山が炎上。こうも災難が重なっては、それこそ笑うしかないでしょう。ここまで揃う事はまずないですよ。ロイヤルストレートフラッシュや。

 最後は菊地が何とか形をつけましたが、その前に登板の宮本。宮西の離脱で登録されて以降初の登板機会でしたが、T‐岡田に1球で二塁打されて降板。もっと他の場面で・・・と言ってもそう言う機会に恵まれなかったですし、今日の投球を見る限り同点や僅差での起用を避けたのは正解です。火曜からは宮西が復帰するようですし、宮本は新幹線で関東方面ですかね。こういうときしかアピールの機会はないだけに、いいところを見せて欲しかった。

【敵】
 なんだかんだいって、カブレラとT‐岡田が並ぶクリーンアップは怖いねぇ。カブレラはここ一番で打つ!って打者じゃないけど、打率なりに打つからねぇ。3連戦でも初戦で抑えられた分は確り次やその次で打つ、そんな感じ。そしてその後ろにT‐岡田ですから、たまんないよ敵としては。

【総】
 この3連戦、どっちに転んでもおかしくなかったですが、結局流れは向こうに行っちゃったかな?とか。初戦を勝てずにエースで落とし、そして今日は善戦から追いつかれてがっぷり四つ、最後は寄り切られちゃったといいますか。確かに勝てたかもしれませんが、3連敗ってシナリオもありました。「こうなってた!」って後出しの予想を出せる程にも結果は見えていなかったと思います。
 で、ローテをいじって挑んだということで、その事をとやかく言われるのは仕方がないかもしれません。しかし、これの是非は相性を買われてソフトバンク戦に回った勝が勝てれば是なのであって、ここは単にその代わりの投手陣が踏ん張りきれなかったのが良くなかったんじゃないかとね。それに、勝なら勝ってたなんてのはしたらばですし。

 まぁ、先発は今年に限らずここ数年の課題ですがね。それでも去年一昨年は劣勢でも7回くらいまで投ってくれるイニングイーターが居てくれましたからね。藤井とかグリンとかスウィーニーとか。そう言う投手もいないから、中継ぎの負担は増していますね。スウィーニーや藤井の穴に入るのが、糸数や増井、中村といった無理させられない面々ですし。
 ただ、新星中村が来季開幕ローテに刺さってくるとなったら、勝とケッペル、そして残ってくれればダルという4本柱が形成されますし、希望的観測ですが後暫くの辛抱かな?と。出来ればイニングイーター的な中堅投手がトレードで獲得できればもっといいのですが。


 そうそう、宮西が帰ってくるっぽいです。医者に診てもらったところ、もう問題ないとのことで、火曜日から合流、問題なければ即登録でしょう。おそらくは宮本が抹消なんでしょうが、機会に恵まれなかったとはいえしょうがない。そもそもアピールできそうなものがあれば、もっと早くに機会は巡ってきていたでしょうし、結局はお守りだったのかなぁ?とか。形見のナイフとか、そんな感じの。
 で、石井も今日は打たれましたが実績はありますし、調子を戻せば非常に心強い。林も健在となれば、夢にまで見たブルペン左腕3枚体制ですよ。これで早いイニングでも躊躇せず左腕を投入できますし、能動的な継投も可能です。
 野手では信二がまだまだ調整段階の模様。苗穂で汗を流しているとの情報も入ってきますが、場所が場所だけに一気に調整を決めるわけにも行きませんし、バリアフリーなスロープをゆっくり登るように行かなきゃいけないのでしょう。野手陣の入れ替えはまだ無しですかね?今日のラッキーで渡部にまた機会が来ればいいのですが。


 これで貯金1、5割目前まで後退して、オリックスにも同率で並ばれたっぽい。ですが、対戦成績を見れば五分だったオリックスに負け越して、負け越していた楽天に五分、ありうる結果でしたからね。辛いけど、楽に勝てる相手じゃなかったわけで。勝ちたいのは当然ですが、負けて悲観するほどうちより弱い相手じゃないです。
 ただ、次のソフトバンク戦ではなんとしても勝たねば。それこそ勝をずらして当てるほど、決戦体制で挑むわけですから。これで落としてしまったら、それこそローテを崩した意味もなくなってしまいますし、今日の負けもただ負けただけになってしまいます。今日落とした分は、ソフトバンクからキリトリましょう。


【記事タイトル】
 RIDER CHIPS Featuring Rickyで「ELEMENTS」。火がついた心は体にも伝わってく、燃え上がる願いに変わって走り出してる。飛び出してく世界がまだ、夢を見てるうちに早く!



blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↓以下TB用リンク
一進一退の攻防 - STRENGTH / イニングまたぎの継投を強いられダメージの大きい敗戦(8/29VSオリックス19回戦●) - ハムかつサンドはたべものです / 対オリックスバファローズ19回戦@京セラドーム大阪 - シスアド with FHR / vsバファローズ19回戦 9回代打岩館・渡部のコールに秋風が・・・ : 氷下魚の私的なつぶやき / [08/29]対オリックス、アットオオサカ。:That's "Hokkaido Nippoon-Ham Fighters" Entertainment!! /




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8.29★vsBs★6-9★最悪の逆転負けで連敗&同率...

6-9 オリックス戦…まさか連敗とはねぇ…。4点のリードを守れないんだから、こりゃダメですね…。正直、今日は勝てる気がしませんでしたね。さすがに4-0のときはまだ大丈夫...

また接戦で負けなのね…(泣)。

今日の新聞記事見ていたら、西武涌井投手も1000投球回達成したそうで。 しかもダルと同じ日に達成じゃないですか。さっすがダル軍団! そういや、ダル軍団って結局どうなったの…? えー…さてー…今日の試合ですがー…。 今季のハムは本当に接戦に弱いですね…(泣)(...

ファイターズ試合話(8/27~29)

終了 日本ハム・梨田監督、抗議実らずドロー (27日) 日本ハム・ダル、納得投球も自己最悪7敗(28日) 日本ハム、リリーフ崩れ連敗…悔やむ指揮官(29日) 箇条書き ・好投すると見殺し ・援護すると炎上 ・とりあえず最悪の循環でした ・まぁこの状態になったら...

イニングまたぎの継投を強いられダメージの大きい敗戦(8/29VSオリックス19回戦●)

ファイターズ 6 - 9  バファローズ    ニッカン式スコア 厳しいね・・・。今日負けたのは。 HBCの中継で稲葉が 「今日...

対オリックスバファローズ19回戦@京セラドーム大阪

F6-9Bs @京セラD大阪 (対戦成績8勝10敗1分)  ○ 平野 6勝1敗1S  S 岸田 ...

上本、逆転サヨナラ4号3ラン! 西武、8連敗阻止で2位浮上!

◆L5-3E◆ 0-0で迎えた4回、楽天は一死から四球で歩いた鉄平が二盗を仕掛けて憤死するが、山崎がレフトスタンドへ24号先制アーチ。しかし、その裏、西武はすかさず先頭の中島がライトスタンドへ15号ソロを放り込み、あっと言う間に同点。続く5回にはヒット...

VSオリックス【19回戦】

関西の牛は強かった・・・ 北海道日本ハム 6-9 オリックス 【本日の川柳】 「バースデー 祝ってくれぬ タテヤマン」 2006年 敗戦投手 2007年 登板なし(2軍調整中) 2008年 登板なし 2009年 登板なし 2010年 敗戦投手

連敗・・・

歯車が合わない。

8/29、【B-F】<19> 序盤のリードも採算の同点劇で守り切れず・・・ 2敗1分でこのカード白星なし・・・

  このカードを1敗1分けといまだ白星なく迎えた第3戦。 この試合の先発は、北海道日本ハムが増井投手。オリックスが山本投手。 また今日は、昨日の試合の守備で左手首を負傷した糸井選手が大事を取ってスタメンを外れた。     【1回...

まさか一つも勝てないなんて

今日は、さすがに行くのを少し迷いつつも、 やはり今シーズン最後の観戦機会ということで、 朝6時に起きて息子のユニフォームの背番号付けを含む家事をこなし、 7時半から2時間、娘に化学を教えてから、 きっと今日こそ勝ってくれるはず、と信じて出かけました。 ?...

愛の言霊

生まれくセリフとは 蒼き星の挿話 夏の旋律(しらべ)とは 愛の言霊  オリックス 9-6 北海道日本ハム  パ・リーグライブTVをログインした途端に実況アナの大絶叫。オリックスが2得点挙げて追撃を始めたところでした。 でもまだ勝ってる、山本省吾から4点取った...

コメントの投稿

非公開コメント

>kabutoさん

 どうもです。

 まぁ、宮西がいないのが厳しかったですね。宮西がいたならあそこは林でしたでしょうし。まぁ、しょうがない話ですが。

 1点勝ち越しで逃げ切るって言うのは難しいですよ。ましてや相手は追い上げてきていて、勢いもついていましたし。
 打線の敗戦責任と言うのは確かに。もう1点が取れなかったことと、8回の3者凡退、これでオリックスの勢いを殺せず、逆に勢い付かせてしまいました。8回表も1点取ってれば、裏の3失点はあったかな?とは思います。まぁ、建山はそれでも抑えなければいけないんですが。
 まとめて3点・・・はオリックスにやられちゃいましたねw

 中田の後ろ・・・8番か9番が打ってくれればいいんですが、金子誠の不在が厳しいですね。そして糸井の負傷で打順が繰り上がって、賢介までの感覚が開く事に。こうなったら二岡中田を8番9番に据えて、上位に繋がるようにしてみましょうかw7番紺田とかでも面白そうですし、下位に1~3番が出来上がります。まぁ、そうやっちゃったら全体のバランスも変わっちゃいますがw

No title

お久しぶりです。

5回以降の継投については賛否両論あるところですけど、石井の復帰後初登板をああいう厳しい場面にせざるを得ない辺り、宮西がいればなぁと思わされました。いない人のことをどうこう言っても仕方ないんですけどね、攻撃面も同様で。

打線は追いつかれてから何度か勝ち越しましたけど、こういう試合展開で勝ち越し点が1点だけというのもまた厳しかったのではと思います。確かに直接的には敗因はリリーフにありますけど、1点ずつしか取れない打線も実は…まとめて3点くらい取れてれば相手の気勢をある程度削げることができたと思うんですけどね。

ハム打線の弱点というか、長打がないから全員が満遍なく続けてヒットを打たないとどうしてもまとまった点が入らないんですよねー…散々わかりきってることですけど。だからどうしても中田には期待が大きくなってしまうという。中田がシングルヒットを打っても後ろが鶴岡とか飯山では点につながらないという構造的な問題もあり、やはり中田には長打を求めてしまう(=シングルヒットじゃ満足できない)嫌いがあります。まだまだこれからの選手に対して多くを求めるのは野暮なことだとわかっているつもりなんですけどね。

コメントありがとうございます

 どうもです。

>nanasixさん
 すいません、朝ピンクのいるかさんへのリコメを済ませて出たんですが、ほぼ同時刻にコメントしていただいたようで、確認していなかった私のミスです。決して無視したわけではございませんが、こういう扱いになってしまい申しわけございません。

 さて、やはり出るのは仕方ないですかね。なんだかんだ言ってダル大野では内容は兎も角結果が伴っていませんからね。例えば28日も、あれで味方が打って勝っていれば評価も違ったんじゃないかなとも思います。
 ただ、もうお試しの期間ではないと思いますので、次に組んだ時にはなんとしても1勝を。勝つことが最大の評価ですから。悪くないコンビと思いますけどね、私は。


>オバ神さん
 まぁ、「応援する気が起こらない」なら応援しなければ良いんですけどね、強制じゃないんだから。こういうことを言うのは凄く悲しい事なんですがね。終戦したいならどうぞ御自由にあなたたちだけで終戦してなさい、但し俺たちを巻き込むなよ、そんな感じですね。

 まぁ、わかんない事もないですけどね。選手はかわいくて叩けない・・・だから梨田を叩くお!って考え。だからと言って気持ちのいいものじゃありませんが。そもそも監督が選手に何処までしてあげられるのかと。1から100まで監督が操ってるとでも思ってるんでしょうかね?それもまた選手を人形扱いしている・・・この上ない侮辱行為と思うのですけどね。どうなんでしょう?

 アンチ梨田と言うよりは、ヒルマン時代(但し2006年~2007年だけ)と違うものは認めたくないだけなんじゃないかとね。稀哲は1番中堅じゃなきゃ嫌だとか、抑えはマイケルだとか。

軽々しく終戦とか言うんじゃねえ

こんにちは。コメントでは久々になります。

またぞろあちこち(主にスポナビblog)で「梨田マジック炸裂!(悪い意味で)」とか、「もう応援する気が起こらない」とか、「はいはい、終戦、終戦」とか・・・

直接叩いてないところにしても、暗に「選手は悪くない、梨田の采配が云々」みたいな書き方だらけでもう、ね・・・
私がお人好しなのか、アンチの方々が言う「信者」なのかもしれませんが、とにかく好き放題書かれてるのをみてとても悲しくなりました。

普通を装った潜在的なアンチ梨田って結構多いんだなぁと再認識した1日でした。



小谷野、あの人以来のシーズン100打点到達おめ!

>nanasixさん

 どうもです。すいません、晩方帰宅後改めてリコメ致します。

>ピンクのいるかさん

 どうもです。私も4-0までは「今日こそ・・・」と思ってました。増井が2点取られてわからないなと思いましたね。で、「早めに動くか・・・」と思ったらそれが裏目となった形。勝ちきれませんなぁ。

 中継ぎも悪いとこが目立ったのは建山と石井。他は良いとこ悪いところ半々ですが、みんな厄落とししたと思えば。悪い時なんて誰でもありますし、それが数試合にわたって出されて何試合か落とすくらいなら、1試合でまとめてくれたほうがね。

 小谷野は辛抱しながらあの仕事、立派です。中田はその姿を焼き付けて欲しいですね。食いしばる小谷野、得意淡然失意泰然な二岡、こういった打者の姿を見て、焼き付けて欲しいものです。
 信二は場所が場所ですから、前回の二の舞も避けたいでしょうし。そういえば一昨年の骨折の時も直る前に「大丈夫」と復帰してまた離脱、そう言う無理をしちゃう選手ですから、慎重すぎるくらいが丁度いいかもしれません。

No title

自分としては言いたくないけど2戦目はやっぱり鶴岡だったかなと。前日引き分けだったんだから一戦必勝のつもりなら・・・という点で。今試さなくても良かったんじゃねぇかなぁなんて思っちゃうわけですよ。まぁ後出しじゃんけんですけどね。中継聞き始めて捕手が大野だって解った瞬間によぎった事なので。一応愚痴程度に(^^;。

明日からのソフバン戦。そして次のロッテ戦。両方負け越したら・・・って考えたくないので是非頑張って欲しいです。

残念…。

4-0の時は「今日は勝ったな♪」と思っていましたが、反省ですね。最後まで勝負はわからないのに。ごめんなさい。
中継陣もワンポイントの宮本君以外はみんな、前のピッチャーが作ったピンチはしっかりと抑えて、イニングを跨いだら炎上ですものね。本当に緊張を持続させる難しさ、継投の難しさを感じさせる試合でした。菊地も9回で投げてたら崩れていたかもしれませんね。わかりませんが…。
ま、でも、仰るとおりのロイヤルストレートフラッシュだと思うので、みんなの悪い時を一気に吐き出せたと考えたいと思います。一人が炎上して負けても、みんなが炎上して負けても一敗は一敗です。あっ、久が今日は吐き出せてないけど…。ま、久ならやってくれると信じて、火曜日からは再び応援したいと思います。
小谷野、大丈夫かなぁ?宮西クン、すぐに戻って来れそうでよかった。糸井も戻ってきてほしい。
マック…信二…。
野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。