Trackback

Recent Articles

TWITTER



【朝鮮進駐軍健在なり】選挙運動で繰り返される民主党の無法行為、これではまるで朝鮮進駐軍ではないか!

 ごきげんよう。参議院選挙も公示となりまして、各党激しい選挙戦を繰り広げられているようで。休みの朝から本当に煩いとも思いますが、ルールに則ってやっている以上、咎められる行為ではありません。個人的には朝の開始を30分遅らせ、晩の終了も1時間早めてもいいのではないかと。
 流石に住宅街に朝8時から入ってこられるのは、どの政党でも迷惑と感じますし、晩も8時までというのは、仕事の都合で早く休まれる方への配慮も必要だと思います。その代わりといっては何ですが、インターネット上での選挙運動の大幅緩和ですとか、こういう時こそNHKが、期間中は毎晩20時台に各政党の演説や、代表の討論会を放送するとか。
 勿論、こういうことのためにはルールを改定しなければいけません。ルールの改定無しに行うことなどあってはなりません。選挙は、各政党・候補が対等に戦う場で無ければいけませんし、その為のルールは守らなければいけません。「ルールを見直せ」とは言っても、「ルールを破ってでも」だなんて言える訳がありません。

 ルールは守らなければいけません!

 ルールは守られなければいけません!

 こういうことを態々書くという事は、ルールを守らぬ不届き者が居るという事なのです。

【やまと】【動画追加】たちあがれ日本VS民主 白真勲@新宿西口
【やまと】蓮舫陣営 公職選挙法違反の疑い
【やまと】有田芳生「は?やまと新聞か、そんなもん新聞じゃねーよ」

・・・その他、

民主党の選挙妨害・選挙違反・無法行為 これまでのまとめ

 ルールは守りましょう!

 まずは蓮舫候補と有田芳生候補、共に民主党の候補。公職選挙法146条にはこうあります。

(文書図画の頒布又は掲示につき禁止を免れる行為の制限)
第146条 何人も、選挙運動の期間中は、著述、演芸等の広告その他いかなる名義をもつてするを問わず、第142条(文書図画の頒布)又は第143条(文書図画の掲示)の禁止を免れる行為として、公職の候補者の氏名若しくはシンボル・マーク、政党その他の政治団体の名称又は公職の候補者を推薦し、支持し若しくは反対する者の名を表示する文書図画を頒布し又は掲示することができない。
2 前項の規定の適用については、選挙運動の期間中、公職の候補者の氏名、政党その他の政治団体の名称又は公職の候補者の推薦届出者その他選挙運動に従事する者若しくは公職の候補者と同一戸籍内に在る者の氏名を表示した年賀状、寒中見舞状、暑中見舞状その他これに類似する挨拶状を当該公職の候補者の選挙区(選挙区がないときはその区域)内に頒布し又は掲示する行為は、第142条又は第143条の禁止を免れる行為とみなす。

 中に出てきた142条と143条についてはこちらを参照してちょ。
 まぁ、一般人と区別するために、同じ色の服を着るとかは問題じゃないんですが、例えばロゴや候補者をイメージした図柄が入ってたらアウト。例えば自民党の石破さんなら鉄オタでミリオタでモデラーなので、服にそういったものを連想する柄が入っただけでアウトになります。
 蓮舫候補の場合はスタッフ全員が揃いのTシャツを着込み、そのTシャツと幟に「事業仕分け」の蓮舫候補をイメージするようなシルエットと、「SHIWAKE 2010」のロゴが。これはどう見ても蓮舫候補のコマーシャルであり、公職選挙法146条に違反しています。
 有田芳生候補の場合も、スタッフらの着用しているポロシャツに「とことん現場主義」というコピーが入り、候補自らそのコピーの入った幟を持って活動しております。このことを追求したやまと新聞の記者を恫喝しております。

 恫喝といえば白真勲候補、こちらも民主党候補ですが、名前を見てわかるように韓国人に生まれて選挙のために帰化して議員になった方です。生まれで差別する気はありませんが、彼の場合は果たして日本のために議員になったのか、ルールを守らぬ行動を見ても疑問に思います。
 公示後に新宿西口ロータリーでたちあがれ日本、共産党、公明党が演説の予定を入れていたのですが、たちあがれ日本の与謝野共同代表が演説を始めたとたん、そこから100mも離れていない場所に白真勲候補の選挙カーが停まり、鈴木文部科学副大臣が演説を始めた。
 選挙活動にも一定のマナーはあり、こういう場合相手候補の演説が見える範囲内での演説はしないのがマナー。他にも、擦れ違う時には互いにエールを送る、街頭演説している前を通過するときにはボリュームを下げ、演説の邪魔をしないというマナーもある。
 また、民主党側は「公道使って何が悪い」と言っているが、民主党は行動の使用許可をとったのか?公道でそういうことを行うためには、使用許可が必要なのだぞ。走りながら喚くなら兎も角。
 で、抗議に行った与謝野共同代表に対して、末松氏が与謝野氏の胸倉を掴むという暴力行為。多投の演説を邪魔するという前代未聞の行動だけではなく、勝手な理屈を述べての暴力行為。一体白陣営はどういう方が揃っているのでしょうか?

 他にも谷亮子候補や岡部まり候補(共に民主党)が団扇型法定ビラを無許可で使用したり、庄野真代候補(民主党)が有権者への利益供与となる歌唱行為を行ったりと、やりたい放題であります。
 一体どうしてこういう無法な行動を取るのでしょう?選挙にはルールがあるということを知らないわけは無いでしょう?知っててやってるなら悪質極まりない!「自分が決めたルールじゃない」「納得できないルール」だから守らないとでも言うのでしょうか?こうしたルール無視のやりたい放題に、朝鮮進駐軍を連想するのは私だけでしょうか?


 朝鮮進駐軍とは、大東亜戦争の終戦前、日本人であった朝鮮民族が、日本の敗戦後に日本を裏切り、「朝鮮は戦勝国だ」「朝鮮は連合国の一員だ」などと主張、自ら連合国の進駐軍を真似た「朝鮮進駐軍」を名乗り、日本各地で非道の限りを尽くした奴らだ。
 皆さんも駅前にパチンコ店、パチスロ店、消費者金融などが多い事に疑問を持つことがあると思う。それらも、戦後の混乱に乗じた朝鮮進駐軍によって奪われたものがほとんどだ。元の持ち主を暴力で追い出したり、或いは殺害したり。不幸にも家長が戦争に行っていて不在の場合など、武装した朝鮮人集団に婦人や老人、子供でどう立ち向かえというのか。

 主な事件だけでこれ程ある。

大阿仁村事件(1945年10月22日)
生田警察署襲撃事件(1945年12月24日、1946年1月9日)
直江津駅リンチ殺人事件(1945年12月29日)
富坂警察署襲撃事件(1946年1月3日)
長崎警察署襲撃事件(1946年5月13日)
富山駅前派出所襲撃事件(1946年8月5日)
坂町事件(1946年9月22日)
新潟日報社襲撃事件(1946年9月26日~29日)
首相官邸デモ事件(1946年12月20日)
尾花沢派出所襲撃事件(1947年10月20日)
阪神教育事件(1948年4月23日~25日)
評定河原事件(1948年10月11日~12日)
宇部事件(1948年12月9日)
益田事件(1949年1月25日)
枝川事件(1949年4月6~13日)
高田ドブロク事件(1949年4月7日~11日)
本郷村事件(1949年6月2日~11日)
下関事件(1949年8月20日)
台東会館事件(1950年3月20日)
連島町事件(1950年8月15日)
第二神戸事件(1950年11月20~27日)
四日市事件(1951年1月23日)
王子事件(1951年3月7日)
神奈川事件(1951年6月13日)
下里村役場事件(1951年10月22日)
福岡事件(1951年11月21日)
東成警察署催涙ガス投擲事件(1951年12月1日)
半田一宮事件(1951年12月3日~11日)
軍需品製造工場襲撃事件(1951年12月16日)
日野事件(1951年12月18日)
木造地区警察署襲撃事件(1952年2月21日~23日)
姫路事件(1952年2月28日)
八坂神社事件(1952年3月1日)
宇治事件(1952年3月13日)
多奈川町事件(1952年3月26日~30日)
田川事件(1952年4月19日)
岡山事件(1952年4月24日~5月30日)
血のメーデー事件(1952年5月1日)
上郡事件(1952年5月8日)
大村収容所脱走企図事件(1952年5月12日~25日、11月9日~12日)
広島地裁事件(1952年5月13日)
高田派出所襲撃事件(1952年5月26日)
奈良警察官宅襲撃事件(1952年5月31日)
万来町事件(1952年5月31日~6月5日)
島津三条工場事件(1952年6月10日)
醒ヶ井村事件(1952年6月13日)
葺合*長田事件(1952年6月24日)
吹田*枚方事件(1952年6月24日~25日)
新宿駅事件(1952年6月25日)
大須事件(1952年7月7日)
舞鶴事件(1952年7月8日)
五所川原税務署襲撃事件(1952年11月19日~26日)

(以上、はてな匿名ダイアリーを参照しました。事件の詳しい内容については、何でも知ってるGoogle先生にでも聞いてください)

 彼らは警察なんてお構いなし・・・・当時、終戦直後の日本では警官の帯銃も許されず、飾りのようなサーベルや木刀で何とか武装していた有様、勿論実銃や鉄パイプで武装した朝鮮進駐軍には対抗できず、泣く泣くヤクザに事態の沈静化を依頼する事も。
 調子付く朝鮮進駐軍は遂に(アメリカ)進駐軍にも攻撃、米兵が死傷する事態を受けて、ようやく進駐軍も重い腰を上げます。この時マッカーサーが言ったのが「朝鮮は戦勝国にも敗戦国にもあらず、第三国だ」であり、以前石原慎太郎都知事が発言して物議を醸した「第三国」というのは、決して差別用語ではなく「戦争の当事者ではない」という意味の単語なのです。
 もっとも、この時に「第三国」としたのは間違いだったと私は考えます。何故なら朝鮮人は戦中、日本人として日本国の支配下にあった。当然日本軍として米英や支那、オランダ等と戦ったものもいるし、朝鮮や台湾を含めた日本国内で、日本のために生産活動を行っていた者も多数いる。満州でも日本人として行動していたのだ。
 なので、正しくは敗戦国民ではないか?日本だったのだから、日本人と同等の扱いになるのが道理だと思う。因みに欧州では、戦中ドイツに併合されていたオーストリアなどは自ら敗戦国だといっている。ドイツと同じ責任が我々にもあるのだと。どこぞの半島とは偉い違いである。
 この時マッカーサーがもし「お前らも戦争中は日本人として連合軍に楯突いてただろ!大陸でも日本人の身分を使っていい思いしていただろ!だからお前らは戦勝国でも連合国でもない、敗戦国民なんだよ!」と断じておれば、現在まで続く南北朝鮮による不当な謝罪要求及び度重なる資金提供要求も無かったのではないだろうか?何故に連合国は日本と奴らの扱いを分けたのだ。


 ルールを無視して、自らの力の限り他者を蹂躙、なんでも自分の思い通りにしようとする姿勢、選挙だけではない。審議を拒否しての強行採決等、強引な国会運営。選挙前にはうまい事を言って協力・連立を煽っておきながら、その後あっさりと裏切り、切り捨てる。そして政治家としての職責を放棄して、大臣の特権を満喫。宮崎の口蹄疫の発生が確認された直後、当時の農水大臣が海外逃亡していた事は記憶に新しい。
 一体、誰のための政府なのだ。先ごろ、小鳥のさえずりに誘われて総理大臣の職を辞した鳩山由紀夫衆議院議員は「日本は日本人のためだけのものじゃない」などとのたまった。何を言うか、日本国は日本国民の物なるぞ。元赤軍系ゲリラの千葉法務大臣は「結婚の届出なんて馬鹿らしい、個人の戸籍のみでいい」と、家族そのものを否定している。お前は木の股から生まれたのか。
 このような輩が、果たして日本のために働いてるといえるのか?国会議員は日本国を日本人のために動かしていくために選ばれるものなるぞ。決して他国民のために日本を解体するために選ばれるのではないぞ。全ては国民のための行動、お前らの自由意志など入る隙があるものか。国民がお前らに合わせるのではない、お前らが国民に合わせるのだ。

 あのように日本のルールをことごとく無視し、礼節や伝統、歴史を否定、我が侭に他国の為に行動、これは戦後朝鮮進駐軍が継続し、帰化人を使って政党をおこし、国会を支配したようなものではないか。事実、総連や民潭は朝鮮進駐軍の成れの果てである。


 我が国に、朝鮮進駐軍健在なり。そうとしか言いようが無い。朝鮮進駐軍を征伐せずに、日本に明日は無い。



 今回も稚拙な駄文をお読みいただき有難う御座います。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

↓以下TB用リンク
ねずきちの ひとりごと 【拡散希望】民主党有田芳生候補の驚くべき暴行! / 極道政党、民主党です!! 王道マガジン「レスジェネ」 / 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 白真勲や鈴木寛が選挙妨害・石原都知事が激怒、演説中の白真勲コールに「日本人ならルールを守れ!!」・帰化して日本国籍を取得しても思考は韓国人の白眞勲・帰化条件を厳格化し、国籍の安売りをやめろ / 在日勢力の妨害カーが侵犯…参政権反対の言論を封殺 東アジア黙示録 /



関連記事

テーマ : 2010参院選
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白真勲や鈴木寛が選挙妨害・石原都知事が激怒、演説中の白真勲コールに「日本人ならルールを守れ!!」・帰化して日本国籍を取得しても思考は韓国人の白眞勲・帰化条件を厳格化し、国籍の安売りをやめろ

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ JR新宿駅西口で候補者の第一声を聞く人たち=東京都新宿区で2010年6月24日 ...

白真勲 Wiki

これからは、やられる前にやり返せ!! - unknown_protcolの日記 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 白真勲や鈴木寛が選挙妨害・石原都知事が激怒、演説中の白真勲コールに「日本人ならルールを守れ!!」・帰化して日本国籍を取得しても思考は韓国人の白眞勲...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青い字が画面映りに悪く読めません。

>なでしこさん

 どうもです。今度斜め読みしてみますね、その本。

 文科省に問題が無かったとは思いません。官僚によからぬ事を考える奴がいなかったとも思いません。ただ、教育において最大最悪の組織は日教組です。愚民化教育は彼らが望んだものです。生徒・児童を主体と考えず、彼らの学力向上よりも、勝手な思想の刷り込みを重視する日教組こそが、教育をダメにしています。

 一刻も早く民主党政権を打倒し、日本国の正常運転を取り戻さねばなりません。

子供を守ろう

「おバカ教育の構造」(阿吽正望 日新報道)を読まれましたか。現在の学校教育に、子供の人生を壊される恐怖を感じませんでしたか。デタラメな文部科学省の政策に、腹の底から怒りがこみ上げてきたのではないでしょうか。
 私たちは、すべての親に、この本を読むことを求めています。教育を変えなければ、子供の人生も、私たちの人生までも壊されてしまうと分かったからです。
 多くの人達に読んで頂き、政治家や教員に呼びかけて欲しいのです。事情あって匿名ですが、同じ思いを抱かれましたらご協力下さい。
 愚民化教育を行い、民主主義を破壊し、格差社会、国家衰退、社会荒廃と腐敗を作り出した「自民党・官僚政治」は、絶対に生き返らせてはいけません。
野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ
