FC2ブログ
Trackback

Recent Articles

TWITTER

【だまって俺についてこい】6月6日 横浜3回戦

【一言】
 登録忘れ?それって確定情報無いでしょ?相手ベンチと記者が噂してるってだけで。それが何故「そうに決まっている!」になるのか。確かにあったかもしれないけど、無かったかもしれない。それ以上でもなければそれ以下でもないというのに、そんなに「ハムは馬鹿で間抜けな駄目球団」であって欲しいのか、と。
 そうとしか考えられない、と言いますがね、それは勝手な決め付けでしょう。憶測とか推測とか。考えられないんじゃなく、そう考えたいんじゃないかと。好きなはずの球団にそこまでの悪意をもって接する、ちょっと異常なんじゃないかと。

6月6日 第3回戦 横浜1勝 / 日本ハム2勝 / 0引き分け
blogram投票ボタン 1  2  3  4  5  6  7  8  9  R  H  E
NIPPON-HAM10
YOKOHAMA
勝:武田勝12試合4勝4敗負:牛田29試合1勝1敗
S:-人気ブログランキングへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 
横浜スタジアム 14時開始 2時間50分 観衆:19347人


横  浜 北海道日本ハム
加賀(7回 112球)
牛田(1回 18球)
真田(1回 17球)
投 手武田勝(9回 110球)
村田9号ソロ(武田勝)本塁打森本1号ソロ(加賀)
プロ野球速報:Sports@nifty
エキサイトベースボール | プロ野球速報
プロ野球スコア速報 : nikkansports.com
プロ野球試合結果 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

【攻】
 あれだけ打って2点ってのもなんですが、それでも勝てたんだから良し。でもまぁ1点差は生きた気がしないんで、もう1点くらい欲しかったなぁ。まぁ、楽しくはあるけどね。

 稀哲が本塁打を打つと、2006年7月2日の楽天戦から8連勝ですか。つーかほぼ4年間で8本という本数に失禁。まぁ、途中骨折やら肩やら腰痛やら、万全じゃないシーズンが続きましたからね。フォームの問題とかもありましたが、本来はそこそこ大きいのを飛ばせる打者ですし、なんとか3割10本は打って欲しいとか。それだけ打てれば4番になれるぞ、ハムなら。
 糸井も負けじと3安打猛打賞。これですよこれ、代わる代わるで良いんです、存在感を示すのは。すると「ハムはなめられないなぁ」ってなっていきますし、どこが爆発するかわからないから気が抜けない。相手投手はしんどくなりますよ。
 勝ち越し打は大野。昨日の鶴岡に触発されたか、2安打1打点の活躍。なんか鶴岡にしても「ハムの捕手は打たない」ってイメージが強くなってますけど、二人で切磋琢磨してそのイメージを払拭して欲しい。
 賢介も3安打猛打賞か。糸井が1番任せられるなら、3番を打たせたいんだけどねぇ。

【防】
 勝が3安打猛打賞、ではなく1失点完投勝利。色々あるとは思いますが、これは勝がしっかり実績を積み重ねてきた結果。開幕前の調整が登板機会が流れたりして上手くいかず、開幕後もベンチの起用と勝の調子がかみ合わず(好投時に大事をとって交代、長いイニングを任せたいときには失点)、それで苦汁をなめたとは思う。
 でも、それを乗り越えて「私は任せられる投手ですよ」というアピールをしなきゃ、先には進めないわけですし。残念ながら勝はエース格ではありませんので、その辺飛び級というわけにはイカンのですよ。左投手の中では、エースと呼ばれる存在に近い投手だと思いますが、それでもまだまだ。エースの肩書きはそんなに安くない。10勝を続けてはじめてですよ。
 終盤は流石に怖かったなぁ。1点差だと何あるかわかりませんが、勝本人もそういうプレッシャーに負けずに良く投ったと思います。

【敵】
 3安打じゃぁなぁ。チームが1試合掛かってハムの糸井1人分の安打数。投手が10安打されながらも2失点と踏ん張ってるのに、これでは勝てんわ。まぁ、打ちたくなくて打たなかったわけじゃないでしょうが。

【総】
 連敗は5でストップ。まぁ、ええ事ではありますね、そりゃ負けるより勝ったほうがいいに決まっている。そして、勝が完投してくれたお陰で、このところ出番の多かったブルペン陣が本日休業。まぁ、最後とかは準備はしていたでしょうけど。

 心配事がまた2つ。小谷野と信二が死球絡みで途中交代。骨とかはいってなきゃいいんですけどね、小谷野はおっかないところに当たりましたし、信二も結構痛がってましたし。試合に出れないとなったら、一塁手と三塁手が空席になっちゃうわけで。稲葉一塁、二岡三塁かなぁ、外野は誰かに任せて。痛いの痛いの飛んでけ~!

 次は相模原ですが、鎌ヶ谷以前にハムの二軍公式戦を開催していた球場とあって、流石に懐かしがる選手は少ないでしょうけど、それでもハムのルーツの一つです。横浜主催ではありますが、何とか故郷に錦を飾れるように、健闘を祈りたい!先発投手はケッペルでしょうかね?


 この横浜スタジアムでの1戦はHBCがTBSニュースバードの映像に、札幌のスタジオからの開設と実況をかぶせての所謂「カラ出張中継」。まぁ、それでもやってくれるだけありがたいんですが、守備の動きとかの確認も限定されるでしょうし、しんどいでしょうねぇ。ラジオは乗り込みなんで、その音声を・・・・と思っても、CMの長さとか違うから難しいでしょうねぇ。

 わがままおじいちゃんは今日もわがままでした。親分さんのはもう解説ですらないよ。チーム状況とか関係ないんだもんw


【記事タイトル】
 ハナ肇とクレイジーキャッツで「だまって俺についてこい」。みろよ青い空、白い雲。そのうちなんとかなるだろう。



blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↓以下TB用リンク
incomplete blue 2010/06/06 連敗ストップとか「ドームはチャンスホールや」だとか / 氷下魚の私的なつぶやき 武田勝がチームを救う! vsベイスターズ3回戦 / ひちょりホームラン!! - STRENGTH / 【交流戦】対横浜ベイスターズ 3回戦@横浜スタジアム - シスアド with FHR / 僕たちには武田勝がいるじゃないか!(6/6 VS横浜3回戦○  ) - ハムかつサンドの野球旅行記プラス1 / [06/06]対横浜、アットハマスタ。:That's "Hokkaido Nippoon-Ham Fighters" Entertainment!! / 救世主マサ-ル(^^)v F SPIRIT /



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連敗ストップ。偉いよマサルさん!

勝ち試合って1週間ぶり?それ以上か? いずれにしても、勝つってこんなに嬉しい事なんだね…。{/face_naki/} 今日のいいとこ。 ・ま、マサルさんが完投した!しかも3安打(HR含む)ですってよ! おまけに無四球ですってよ!{/hakushu/} ・ひちょり今季初HR!名前が付...

観戦記:100606横浜 星vs公 "マサルとショータ"

遠いヨコハマ遠い。 着いたらコレか、 暑苦しさ全開乙。

救世主マサ-ル(^^)v

【6月6日】YB1-2F(横浜)

ファイターズ交流戦話(6/6)

問題は解消しないで勝つ 日本ハム・武田勝、無四球完投で4勝目! 箇条書き ・とりあえず連敗脱出 ・11残塁と繋がらない打線は解消しない ・マサルさん被安打3失点1無四球完投勝利 ・中継ぎ完全休養で状態不明 ・まぁ勝ちたきゃ完投1失点しろということです   ?...

【Fs試合短信】対ベイスターズ3回戦(6/6)

勝てるとしたら先発完投ぐらいかと思ってたら、本当にやってくれました(感涙

球団新の6ホーマー! 楽天、怒濤の一発攻勢で快勝!

◆G4-10E◆楽天は初回、ヒットの聖沢を三塁まで進めると、中村紀がライトスタンドへ先制8号2ラン。しかし、その裏、巨人は坂本の二塁打,マッスル千代の富士の四球で一、二塁とすると、二死後、阿部が3試合連続となる16号3ランをぶち込んで、一気に逆転。1点...

素晴らしすぎるよ、まさるさん。

1点リードを守って完投勝ち!

[06/06]対横浜、アットハマスタ。

○ 2 Fighters ● 1 Baystars [勝] 武田勝 (4勝4敗) [負] 牛田 (1勝1敗) 連敗ストップ! もう負けられない、負けられない。 【投手】 今日の先発は、武田勝。 最近は好調キープの勝、今日は鬼好調の様相でした。 序盤は外一辺倒とも言えるくらい外角中心に投げ...

6月6日vs横濱~負けて楽観、勝って悲観

「負けて楽観、勝って悲観」はウチの仕様ですが、

VS横浜【3回戦】

酔いしれちゃうぜ!マサルさん 北海道日本ハム 2-1 横浜 【本日の川柳】 「恥ずかしい 島田誠が また嘆く」 横浜島田ヘッド「あんな投手に」嘆き節(5/23日刊スポーツ) あんな投手でも攻略する糸口がないから同じハメに・・・ 来年までしっかり

横浜―日本ハム 6/6

6月2日が横浜の開港記念日ということらしくて、毎年この時期にお祭りやってますね。人がいっぱい。 昨日の楽天戦では、楽天の新外国人の場外ホームランがこの中の露店に直撃したらしい。 人に当たらなくてよかったけど…危険だわね。当たりどころ悪かったら死ぬんじゃな?...

すごいよ、マサルさん!YB-Fs@横浜スタジアム

采配の良し悪しが益々わからなくなりました。今日勝さんを引っ張ったのだってスレッジの打球が入ってたら、井手がヒットだったら、ホントにあとちょっとの差で珍采配ってなっちゃうわけで。うーん…。まあとにかく勝てて良かった~~!  横浜 1-2 北海道日本ハム  ...

6/6、【YB-F】<3> 武田勝投手が完投勝利で、チームの連敗を「5」でストップ!

  横浜に移動しての今日からの2連戦。 この試合の先発は、北海道日本ハムが武田勝投手。横浜が加賀投手。   【1回表】 初回の攻撃は、先頭の田中選手がライト線に二塁打を放っていきなり無死二塁とチャンスを作ると、これを森本選手が確実?...

コメントの投稿

非公開コメント

>関東はむさん

 どうもです。本当にすいません、そういう意味でしたか。

 個人的にはダルの強がってるところとか、真っ直ぐ過ぎるところなんかがそうなのかなぁ、とか思ってました。だから、何かの拍子に野球への情熱が弱くなったら「やめる」とかいいそうな。まぁ、「センスが無いからやめる」という人は居ましたが(実際はもっと事情があったようですが)。

 勝負師というか強者と言ったほうがいいというか。上手いんじゃなくて強い。嘘を言ってでも有利に進めるようなこともしないですし、寧ろ新変化球の種明かしをしちゃうくらいですし。狡さとかが足りないですね。まぁ、それがダルらしいっちゃらしいんですが。

>ダル『僕のFA&ポスティングの権利が持っていかれたー!』
>兄さん『ダルーーーっ!』
 なんていうか、どこぞの大佐のように無理やり扉を開かされたりしなければいいのですが。うーん、ネガティブすぎですね。

 ネタとしてやってるところにはあまり真剣になってもしょうがないかな、と。そのネタが言いか悪いか、面白いかつまらないか、不謹慎かどうかはまた別の次元で、別の判断を下すべきでしょうし。
 基本的に他人の発言に制限をつけたりって言うつもりは無いんですよ。ただ、遠慮しない意見に対してはコチラも遠慮しないだけで。なので、嫌なネタでも「やめろ」というつもりは無かったりします。あとは・・・どこまで引っ張ったり突っ込んだりしてるかでしょうかね?

 最近のテレビがつまらない・・・ああ、私も言ってるクチですね。実際つまらなすぎてバラエティとか見る気がしないというか、芸人さんは良いの持ってそうなのに、活かしきれてないとか。つーか、芸人に芸もさせずに地を曝け出させて笑っているだけというか。
 あとは最近多い、タレントが飯食ってる番組と勉強している番組ですかね。同じ制作会社が作ってるのか「どこが違うの?」と言う番組が多かったり。
 まぁ、今は昔と違って規制も多かったり大変なところもあるのでしょうけど、もう少し工夫を凝らすとか、芸人をもっと活かすようにして欲しいというか。

 閑話休題。まぁ、ネタとして面白いかどうかといえば面白くは無いですね。ただ、ネタとしてやってるというのはわかるので、過剰に非難するとかはしないでおこう、と。自分が面白くないと思う、そういうものにも存在する自由はあるのですから。今回は、偶々自分が撃った方向に、そういうネタもあったという事で。
 もしもネタではなく本気でそういうのを意見として出すのであれば、迎え撃つ所存ではありますが。

あれ?

 何か伝達の齟齬があったような・・・。真性かまってチャンで南国暮らしが似合う、ちょっと野球が上手いけど不向きに感じられるのは”巨人軍生え抜き左腕、藤井秀悟くん”の事なのですが・・・。文章が下手過ぎたようで、すいません。

 で、ダルですが向いてないんですかねえ?考えて見た事もなかったです。確かに旧来の勝負師(例えば、イ○サマの鬼でもある雀鬼・桜井氏とか)とは毛色は違いますが。国から勲章貰うような職人の方が近いかなと。目指せ人間国宝みたいなw やっぱり独特というか前例のない存在なので観察対象として最高に面白いんですよ。ですから、前に”等価交換”の話が有りましたが俺としては↓なって欲しい

ダル『僕のFA&ポスティングの権利が持っていかれたー!』
兄さん『ダルーーーっ!』

 勝は勝のままでも良いと思うんですよ。(勿論、エースだとか超1流になっても良いですが)もしかしたら1流半かもしれない、そんな投手がプロの世界で飄々と生き延びていく様は絵に成るというか、個人的にも好きですし。

 あと、俺へのリコメでないので恐縮ですが度々見受けられる”ネタ”と言う表現について。ネタなら面白くないと、と思うんです。滑るのはOkですが。なりすましの阪神ファン(本当に応援していても偽者だと思う、存在自体が)の黒田博樹のもじり表記(書きたくもない!)なんて何処も面白くないばかりが不愉快ですらあります。(本人は『なんてハイセンスで面白いんだろ、俺』とか思ってそう。)こういうゴミに限って『最近のTV はつまらない(=俺の方が面白い)』とか言ってるんですよね。でもこの手のカスよりはどんなにツマラン番組の方がマシでしょう。”お笑い”舐めているクズ素人が多過ぎです。(何に対して怒っているのだろう?俺は)
 脱線が過ぎましたがw 件の”梨田侮辱”とか特定の選手に対する粘着とかが俺にはどうにも”ネタ”と呼べる代物とは思えないんです。そういう低級なことを書く輩が”ネタ”であり面白いと言う見方もありますが。山崎邦正は好みじゃないですよね、俺。
 で、貴方が”梨田侮辱”とそれを書いている連中を”ネタ”として楽しめているなら俺は何も言いますまい。人様の趣味趣向に対してアレコレ言える様な立派な人生は歩んでませんから。

 貴方が見ているのは”ネタ”ですか?貴方はそれを楽しんでいますか?

   (変な引きw)

コメントありがとうございます

 どうもです。コメント返し遅れてすいません、本当にごめんなさい。

>関東はむさん
 「クンロク大関」とは言い得て妙。1試合を1場所と考えれば、12場所に1度は13勝2敗で優勝、2~3回くらいは負け越してカド番も経験する、そんな感じでしょうか。長くやれそうな印象はありますが、頂点を極められるかというと微妙です、今のままでは。
 ローテで実質2番手に座らされている現状は少しかわいそうな部分も。本当なら八木がここ(先発左腕1番手)にいなければいけないのにいないわけで。

 金森の先発というのは、それまでの登板間隔を考えれば「あった」と思います。恐らくトラブルの元はダルの登板回避だと思うのですが、そういう場面も想定して、中継ぎでも先発可能な人材は温存しておく、そういう感じだったのではないでしょうか。
 まぁ、真実は闇、でいいと思います。何もかも明瞭に・・・・では、作戦も化かし合いも無い非常につまらないものになってしまいます。

 ダルは自身が野球好きで、兎に角一流の投手であるというだけで、勝負師としては未熟な部分が多いですし、向いてないのかもしれません。案外、アメリカには行かず、さっさと引退して政界にでも進出するのではないでしょうか?


>ピンクのいるかさん
 まぁ、負けたくて負ける奴はそれで利益を得る人以外はあり得ないわけでして、みんな勝ちたいわけですよ。なので、いつも勝てるというわけではないですし、だから勝つことが嬉しいわけで。
 策なのかミスなのかは闇の中です。ただ、ミスだとしてもそれに対応すべき手は打ってあったと。金森の登板間隔がいい感じで空いていたとかね。
 恐らくはダルの調子が全ての原因と思いますが、ああなる事も想定して、金森を温存していたんじゃないかとか。個人的に、先発させるなら建山をフゴフゴ

 不確かな日本語といえば、日本人監督でも不確かな指示で準備もできずに入来が登板させられた、なんて事が某新聞社球団でありましたね。あの人は全てが不確かですが。


>風雲再起さん
 いやいや、ネタでやってられるところはわかっているつもりです。ただ、あまりにもヒートアップして、何故か梨田監督に対する欠席裁判のような状況にしちゃってる人たちとかね。
 まぁ、そう思われても仕方の無い状況もありましたし、勝ててればそれでも良かったんですけどね、確かに。

No title

まぁ登録ミスかは分かりませんが世間が騒いでたので乗ってみましたw
悪気は無いんですよ天然ですから。
普通登録枠2つも空けないから、変わったことすると
勝ってれば何も言われないんでしょうけど負けてるとこうなっちゃんですよねぇ

やっぱり

負けるよりは勝つ方がいいですね♪
なかなかホームベースを踏めない展開にハラハラしたのか、試合終了の時には安堵の涙がコボレちゃいましたよ(^^;)
選手登録については、登録忘れというよりも、ちゃんとした策に則ってやっていると思いますけどね。万が一監督が忘れていても、周りの人たちが声をかけるでしょうし。他球団やマスコミの言ってるだけのこと、そんな不確かな情報はいくらだまされやすい私でも信じない。ま、昨年でしたっけ。某菓子球団監督の変な日本語のせいで監督の意図と違った選手が試合にでてしまったというのがあったようですが…w
何にせよこのまま連勝することを信じて、今日も応援しましょう☆

連敗止まる

 勝に尽きますね。普段は70~80球ぐらいで球威・制球共垂れてくる事が多いのですが年に何回かこういう登板が有るんですよね、毎年。勝にとっての開幕戦もそれっぽい雰囲気がありましたが降板したのでね。続投したらどうなっていたかは・・・・誰にも判る筈はないw とりあえず今日は首脳陣GJという事で宜しいのではないでしょうか?
 それはそれとして、勝がエース級ではないという意見に同意します。阪神・下柳的というか、クンロク大関的な存在といいましょうか?ローテの3,4番手に座って貰えると非常に心強い投手みたいなね。もっと体力を付けて年に数回の好投の確立を高めればエース級になれるとは思いますが。でも、それをやるには1年間シーズンから離れるぐらいでないと難しいと思います。それはちょっと勘弁して欲しいな~、とw

 金森先発は驚きましたね~。俺は糸数が怪我でもしたのかとも思いましたよ。しかし、共に登録される筈だった加藤の登録もなかったので『何なんだ、これは!』って感じでした。真相は藪の中ですが、想像するに舞台裏はかなり大変だったんでしょうね。ダルの登録抹消も考慮されたでしょうし、金森の緊急先発、矢貫の陽動行動(?)とかいろいろと。
 ただ監督の『金森を1回先発で試してみたかった』というのは丸っきりの口からでまかせとは思っていませんが。少なくても”心の片隅に小さくメモして”ある程度の”セーラー服と機関銃”的ぐらいには頭に有った事だと思います。まぁ勝負事ですから何でも馬鹿正直に告白しなければならない義理はありませんしね。
 そういう意味でダルは心配。軽症をいろんな所でアピールしてますが去年もそんな感じでしたしね。これが去年まで在籍した”野球小僧”くんでしたら判り易いんですけどね。軽症と言いつつ、(言外に)『本当は無理なんだ~ 判って~』みたいな風に書くと思いません?w
 いや悪い奴だとは思わないんですけどね。勝負師というより南国の島でノンビリ暮らすのが似合うような男だと思うだけでw 野球が上手く出来るだけに商売にしてますが。

>nobodytwtさん

 どうもです。

 「深く考えたくない」そういう人も多いですね。なんていうか、「これ以上考えるのもめんどくさいし、監督やフロントを悪者にしとけばいいや」みたいな。中にはそれが更に進んで「監督を悪者にできるならこれ以上考えるのはやめる」という方もいるように思います。どこの工作員かと。

 親分さんはもう思ったことをそのまま出してるだけ、張本さんはまだ幾らか解説になってたり、興味を惹くような言葉も出るのに、親分さんはお茶の間代表と言った塩梅です。
 それでも人気はあるのでしょうから、まずは親分さんは隔週とか月1とか出番を減らす方向で、徐々に移行していってくれないかなぁ、と、後継者に。
 HBCが移籍1年目で呼ぶのをやめたのは正解かもしれません。その後STVが担いじゃいましたが。

同感です

>そうとしか考えられない、と言いますがね、それは勝手な決め付けでしょう。
>憶測とか推測とか。考えられないんじゃなく、そう考えたいんじゃないかと。
>好きなはずの球団にそこまでの悪意をもって接する、ちょっと異常なんじゃないかと。

「そう考えたい」というか「深く考えたくない」。自ら思考停止してるんですよ。
思考するのが面倒くさいから、スケープゴートを作って叩いて満足してるんです。
親分は老害化してきましたね…もうハムのOBを気取るのはやめて欲しい...
野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ