Trackback

Recent Articles

TWITTER



【不利は想定内/日本選手権読売5回戦】状況は悪いがただ逃げ出すんじゃ根性ないなぁ、展望はないが度胸でクリアするしかないや

【一言】
 日テレだからしょうがないっちゃしょうがないんですけど。第4戦の勝利監督インタビューブチ切り、日本選手権シリーズの中継なんだから、全国の読売ファンとハムファンだけじゃなく、野球ファンすべてに「素晴らしい」といってもらえる中継であって欲しいのですよ。
 それがあんなことしちゃうと、中継が悪いってだけじゃなく、グループ企業でもある読売球団のイメージまで最悪になってしまう。あんな小さな事をやってしまうセコイ球団だと。

 まぁ、今回放映権を獲らなかったTBSや、第2戦で色々やらかしたCXよりはまだ野球中継の形をしてるとは思うのですけどね。それだからこそ残念で。


11月5日 日本選手権シリーズ第5回戦 読売3勝 / 日本ハム2勝 / 0引き分け
blogram投票ボタン 1  2  3  4  5  6  7  8  R  H  E
NIPPON-HAM
YOMIURI2x
勝:山口3試合1勝負:武田久3試合1敗1S
S:-にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 
東京ドーム 18時開始 2時間57分 観衆:45160人


読  売 北海道日本ハム
ゴンザレス(7回、99球)
山口(2回、30球)
投 手藤井(7回、85球)
建山(1/3、9球)
林(2/3、16球)
武田久(1/3、4球)
亀井2号ソロ(武田久)
阿部2号ソロ(武田久)
本塁打高橋2号ソロ(山口)
プロ野球速報:Sports@nifty
エキサイトベースボール | プロ野球速報
プロ野球スコア速報 : nikkansports.com
プロ野球試合結果 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

【攻】
 4安打に貰った得点だけじゃ勝てない罠。初回のチャンスをフイにして、2回も失策で1点貰った後に「もう1点」が取れず。そしてその後はチャンスらしいチャンスが無し。これで勝とうなんてちょっとアレなんじゃない?
 まぁ、点が取れる~取れないを繰り返して行ってますんで、次も貧打&拙攻とネガる必要も無いと思いますが、もう少し何か見せて欲しかったと思います。ここまで作れないと、采配云々以前の問題ですよ、ええ。

 そんな中では小谷野が2安打で気を吐く・・・ってーか、小谷野以外では2安打ですか。まぁ、それじゃ尚更勝てん罠。小谷野は調子が上がってきていい感じですね。

【防】
 藤井の交代時期ですか、やはり。まぁ、RSの起用法を考えれば、これでも充分引っ張った方ですし、「良いからもう少し」と続投させたら・・・って事もありうる投手ではありますし。「いけるとこまで力いっぱい」と指示を出して、ガス欠前に引っ込めるという使い方は間違っていないと思います。
 で、その後の建山ですが、今日は良くなかったですね。それが命取りなんだと湯気を立てる人も居るでしょうが、建山に関してはこういう感じなんだからしょうがない。それでも充分助けてくれた訳でしたし。
 ただ、当てたことよりも無警戒に走らせてしまった事のほうがね。あそこは何とかできたと思いますし、よしんば走られてもその後の三塁進塁を防ぐことは出来たかもしれません。結局このプレーが次の林の牽制悪送球をも生んでしまったのかな?と。

 最後の久は・・・こういう事もあるさ、と。今日この時まで負けが一つも無かったということ自体、いい方向に異常であった訳ですし、調子の良し悪しで打たれる事だってね。ここで「久はもう信用できない」なんていう人は、ここまでも全く信用してこなかった人でしょうし、今後の名誉挽回を望まぬような人もまたね。

【敵】
 ラミレスに当たりが出てきた。まだまだ物足りないですが、それまでの打ち損じが上手いところに・・・な感じじゃなくて、しっかりと安打になる打球を飛ばし始めています。ただ、その直前のシンケンジャーで言えばカーキ色かつや消しオリーブドラブっぽいのが全く当たらないせいで中々得点には結びつきませんが。

【総】
 まぁ、アレで勝てるほど頂上決戦は甘くないですよ。頂上決戦なんですよ?どうしてそう簡単に「勝って当たり前」みたいな感じに見ることができるのでしょうか?私にはとてもそうは考えられません。
 だいたい「1点差で勝てると思うな」とか良く言うでしょ?
 ハムファンの中には未だに「最小リードを必至に守りきって勝つのがハム野球、3点4点なんて要らん」な人も多くいるようですが、そんな野球で2007年の日本hシリーズはどうでした?それを引き継いで2008年はどうなりましたか?そんなの勝てないに決まってるじゃないですか。
 話を戻しますと、頂上決戦たる日本選手権シリーズ、対戦相手も向こうのリーグを製して出てくるわけですから、そんな簡単に勝たせてはくれませんし、早々いい目は見ることは出来ませんよ。もう一寸、ハムファンには謙虚さが欲しいですよ、対戦相手に対して。決してネガとかじゃなくてさ。

 これで読売が日本選手権制覇に王手。いよいよ後がなくなったわけですが、次はDHも使える札幌ドーム。そしてスタンドは350度近くがハムファン。ここはやはり何とかせねば。
 そうそう、東京ドームもハムファンはかなり入ってましたね。東京ドームの外野スタンドは狭いという事で比較は難しいところですが、それでも札幌ドームの読売ファンよりは多かったかと。ここ一番の試合での甲子園のビジターファンなんかよりもずっと多い。
 その多くのファンの前で王手とならなかったのは心残りですが、週末にはいい報告が出来るようにがんばってもらいたいものです。


【記事タイトル】
 スキマスイッチで「ゴールデンタイムラバー 」より。ハガレンの兄貴の方の心境だよね、この歌。


blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↓以下TB用リンク
kawasimoのファイターズBLOG 11月5日 11月になってついに初の 対読売日シリ第5戦 / ブログ野球広場 ~がんばれ東京ヤクルトスワローズ~ : 2009日本シリーズ第5戦(09.11.05) / 日本シリーズ第5戦 巨人 vs 日本ハム | 七色奇譚 / 勇皇の人生とタイガース / アラフォー建さんの挑戦 日本シリーズ 巨人が王手 9回裏ホームラン2発でサヨナラ勝ち / slow,snow: 日本シリーズ第5戦「読売ジャイアンツ vs 北海道日本ハムファイターズ」 / 阿部のサヨナラ弾で巨人が王手!(日本シリーズ2009第5戦) | スポネト / blogイッキの国 スポーツ地方 日本シリーズ第五戦 G2 - 1F × / 劇的逆転サヨナラ勝利で王手 FREE TIME /





関連記事

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ、GF最終決戦!~ファイターズ讃歌にのせて~

巨人ファンにはお馴染みでA・ラミレスの登場テーマ曲、Europeの The final countdownを聞いていたら、長年夢見てきた東京ドーム での巨人対日本ハム・・『後楽園決戦』であるとゆう【真実】を、不思議と 改めて私に思い起こさせてくれた。 結?...

日本シリーズ第5戦「読売ジャイアンツ vs 北海道日本ハムファイターズ」

第5戦は(3ー2)で読売ジャイアンツがサヨナラ勝ち!! で王手をかけました!! 北海道日本ハムファイターズにとっては痛恨の敗北だと。一 旦同点にされたものの9回表に高橋選手が右中間にアーチを 叩き込んで逆転に成功したんですが、抑えの武田(久)選手 が・・・?...

[日本選手権・伍]クロスゲーム

兎3x-2公 コラム:巨人を生き返らせた大道のガッツポーズ ふぢいが今年一番のデキも見殺し全快。 アテにならんから自分で捥ぎ取ったてか? それを守りきれってのも酷。

2009日本シリーズ第5戦  最後の東京決戦は終盤にドラマが待っていた!

日本シリーズ「巨人VS日本ハム」は、4試合終えて2勝2敗の五分。東京ドーム3連戦最後の試合となった5日の第5戦は、どちらかが勝てば日本一に王手をかける大事な試合。日本ハムが前日の勢いをそのままに連勝か、それとも巨人が連敗阻止し、ホームで王手をかける事がで...

11月5日 11月になってついに初の 対読売日シリ第5戦

あらかじめ予告しておきますが、土曜日は外出のため更新が出来ません。 fc2ブログはdocomoからではフィルタリングというめんどくさいサービスに...

~ファイターズ 王手をかけられる~(日本シリーズ第5戦)

【2009 日本シリーズ 第5戦】 11月5日、東京ドームでの読売ジャイアンツ戦。 観衆45,160人。     1 2 3 4 5 6 7 8 9  計  安  失 F  0 1 0 0 0 0 0 0 1   2  4  ...

日本シリーズ第五戦 サヨナラ負

【総評】 ファイターズはよくやってますよ! 僕の予想では1勝-4敗負で負けの予想でしたからね・・・ぁ・・・。。。 ただ8回から建山投入は...

ハム何とも酸っぱいサヨナラ負け…大手をかけられても札幌ドームで逆襲や!

●日本ハム2-3×巨人○/東京ドーム わ~れぇわぁ~ゆ~くぅ~♪ 青白き~ほほぉのぉまぁまでぇ~♪(気が動転してますねん) これは...

日本シリーズ第5戦はサヨナラ負け

 9回裏に1点リードから、武田久が亀井と阿部にソロホームランを浴びサヨナラ負け。  武田久で負けたのは痛すぎる…  これで2勝3敗。負け越して札幌に帰るのはきついですが、なんとか連勝で逆転日本一を期待します。  

[09日本シリーズ](観戦)第5戦 無念のサヨナラ負け

日本ハム守護神の武田久投手(31)が、まさかの2被弾で逆転サヨナラ負けを喫した。1点リードの9回にマウンドに上がり、初球を巨人亀井義行外野手(27)に右翼席へ運ばれて追いつかれると、1死後、阿部慎之助捕手(30)にも右翼へサヨナラ弾を浴びた。 今季55..

蚊帳の外から見る日本シリーズ(第5戦)

勝った方が日本一に王手をかける日本シリーズ第5戦は昨日とは一転して1点が重たい試合でした。 ゴンザレス投手と藤井投手の先発でしたが、2回に古城選手のエラーと小笠原選手のエラーでファイターズが先制しました。 ここに来て巨人にミスが見られるのが気になりま...

【Fs試合短信】日本シリーズ2009・対ジャイアンツ第5戦(11/5)

終わったことは、仕方がない。悔やんでも……ね。 だから、とにかく連勝しましょう!!みんなの力を札幌ドームへ!!!

2009日本シリーズ第5戦(09.11.05)

【お知らせ】第7戦の放送は「楽しさ12ヶ月 東京12チャンネル」です。それでは第5戦日本ハム、王手

読売王手で札幌へ(日本シリーズ第5戦)

8回までは相手のミスがなければ点が入らない投手戦。 そして9回は一転、空中戦。 そうなってしまってはこの結末は必然でしょう。

●日本ハム 2-3x 巨人【11/5 日本シリーズ 第5戦】

 タフな試合でした。1-0という僅差を守っていましたが8回に追いつかれ、9回に信二の一発で2-1と勝ち越したものの、その裏に久が2被弾 orz orzサヨナラ負けを喫し、ジャイアンツに王手をかけられてしまいました。 とにかく疲れましたね。今日もすんなり勝てるとは思っ?...

11/5、【G-F】<日本シリーズ-5> 藤井投手が7回無失点の快投! 9回には高橋選手のホームランで勝ち越しも、直後に武田久投手が2被弾で撃沈・・・

対戦成績を2勝2敗のタイとし、迎えた第5戦。 東京ドームでの最終戦となるこの試合の先発は、日本ハムが藤井投手。読売がゴンザレス投手。              [[img(http://www.geocities.jp/yasu08262009/1105a.jpg)]] 【1回表】 初回の攻撃は、先頭の?...

劇的逆転サヨナラ勝利で王手

2009年日本シリーズ第5戦。 読売ジャイアンツvs北海道日本ハムファイターズの第5戦は、今日も東京ドームで試合。

海の向こうでは名門が復活V!!こちらの名門はV王手で、舞台は再び「北の大地」へ… 【プロ野球 日本シリーズなど】

プロ野球日本シリーズ第5戦が5日、東京ドームで行われ、2-1で迎えた9回裏、巨人が亀井選手のソロホームランで同点に追い付き、一死後、阿部選手のサヨナラホームランが飛び出し3-2で日本ハムを下した。これで対戦成績を3勝2敗とした巨人が日本一に王手を掛..

【日本シリーズ】 第5戰 讀賣3x-2日本ハム (東京ドーム)

日本ハム、サヨナラ負け。

2009 日本シリーズ 第5戦

123456789RF0100000012G000000012X3 8回までは面白かったが、9回の茶番で冷めた。 これで王手をかけられたわけだが、 ここまでの接戦ぶりを見ているとまだ全然わからない。 第6戦は総力戦。 札幌ドームのパワーで。 北海道のパワーで。

阿部、劇的サヨナラアーチ! 巨人、逆転勝ちで日本一へ王手!

◆G3-2F◆どちらが勝っても王手をかける事になる第5戦、先手を取ったの日本ハム。2回、先頭のスレッジはセカンドゴロに倒れるも、古城のエラーで出塁。小谷野がヒットで続いた所でゲッツー量産マシンの名を球界に轟かせるあの男が本領発揮のショートゴロに倒れるが...

守りに入った時、武田久不敗神話崩壊が始まった。シリーズ3敗目・・

ファイターズ 2 VS 3× ジャイアンツ ニッカン式スコア この3日間、ずっと現地だったのですが、今日はその瞬間、頭の中が真っ白で...

【日シリ】11月5日vs讀賣~今年もあいつがやってきた

He is back! 今年もヤツが帰ってきた!

日本シリーズ 巨人が王手 9回裏ホームラン2発でサヨナラ勝ち

日本シリーズ第5戦は、先発・藤井秀悟投手の好投で7回まで1-0で日本ハムファイターズがリード。しかし、終盤8回投手交代後、巨人が代打・大道...

9回表に高橋のHRで勝ち越すも9回裏に武田久が亀井に同点HRと阿部にサヨナラHRを打たれ巨人が王手

今季負け無しのタケヒサがこんな大舞台でサヨナラHRを浴びて黒星を喫するとは・・・。 日ハム2-3x巨人 同点にされた直後の9回表にシンちゃんのソロHRで勝ち越し最後はタケヒサがどうやって巨人打線を抑えるか・・・と考えた矢先に高めに入った初球の甘い球を亀井君に?...

ハム、勝利を掴み損ねる痛恨のサヨナラ負け!

YG本塁打攻勢で一気にサヨナラ勝ち!チ  ー  ム 123456789計北海道日本ハム0100000012読売000000012x3日本シリーズの第5戦はYGが3対2で北海道日本ハムにサヨナラ勝ちを収めた。これで対戦成績を3勝2敗としたYGは、7日に札...

日本シリーズ第5戦 巨人 vs 日本ハム

巨人が劇的なサヨナラ勝ちで、対戦成績を3勝2敗とした。 巨人 vs 日本ハム 第5回戦 (巨人 3勝 2敗 0分) 観客数:45160人 /試合時間:2時間57分 F 0 1 0 0 0 0 0 0 1 = 2 G 0 0 0 0 0 0 0 1 2x= 3 【日本ハム】 藤井 建山 林 ●武田久(0勝1敗) 【巨人...

阿部のサヨナラ弾で巨人が王手!(日本シリーズ2009第5戦)

巨人対日本ハムの日本シリーズ第5戦は、巨人が8回に大道のタイムリーで同点に追いつくが、9回表高橋のホームランで日本ハムが勝ち越し。 しかし土壇場の9回裏に亀井が同点ホームランを放つと、1アウト後阿部もホームランを放ち巨人がサヨナラ勝ち。 巨人が対戦成績を3勝...

コメントの投稿

非公開コメント

野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ
