Trackback

Recent Articles

TWITTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突っ走った女 らき☆すた24話


↑後番組の「レンタルマギカ」のPVです。ネット打ち切り地域の皆様には申し訳ないんですが・・・・

・・・いやねぇ、らき☆すたってなんだったんざましょ?ホント半年間で突っ走ってね。やりように寄っちゃ勿体つけて引き伸ばして2期とかそういう欲も出せたと思うんですがね。
 でも地上波アニメは不透明なご時勢ですし、無理やり延ばして2期決定とか出来レース気味に騒いでも、それが1期と同じ地域で見られるかわかったもんじゃないですからね。噂ではハルヒの2期も東名阪のみになるとかならないとか。どうしたものか。

 まぁ1話のサブタイ「つっぱしる女」の如く突っ走るアニメだったんでしょう。100mは100mだからいいんであって、200m走ったらもう100mじゃない訳ですから(当然ですが)。

 仮に2期があるとしたら・・・・・その話はよしておこう。


もうちょっとだけ続くぞい

スポンサーサイト

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

ゴトゥーザ様とか言われても らき☆すた23話

 残すところ今週と来週だけですか。そう考えると白石EDも愛おしく・・・・・なるでしょうか?今回のは悪くも無いけど面白くも・・・・らっきー☆ちゃんねるもイマイチっていうか。ミクルの中の人とかはらき☆すたとどう関係が・・・・と思ったらゲーム版の峰岸か。小野はどうしたっつーの。


 ちなみにこの枠の次はレンタルマギカっぽいですね。ネット局が減るようですが、北海道は何とか安泰です。まぁ切られる地域の人達には申し訳ないですが。


もうちょっとだけ続くぞい

サンタモニカの風 らき☆すた22話



・・・ええ、サンタモニカですよ。マジサンタモニカですがwここまで来てようやっと白石EDも馴染んできた訳ですが、それでも「男の生き様」と何時ぞやの「奥さん旦那じゃ~」は楽しめないです。

 それにしても拉致同然に連れてかれての仕事とは言え、こんな綺麗どころ二人と仕事なんてテラ裏山死す。

もうちょっとだけ続くぞい

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

ドリルは侮辱してはいけない らき☆すた21話



 今回のは一連の白石EDでは一番マトモだったかもwつーか普通に良かったと思います。なんであまり突っ込めんw


もうちょっとだけ続くぞい

どうでしょうって言われても らき☆すた20話



 つーかマジでどうでしょう的な制作だった訳ですか、白石ED。どうでしょうは嫌いじゃないし寧ろ好きなんですが、それをらき☆すたでやるのはどうかなぁと、らき☆すたって結局なんなのよとさえ思っちゃうわけで。もはや作品からかけ離れてるぞ、と。

 一声優をここまでプッシュするのはどうなんでしょう?他の声優にもスポットを当てる、他の声優にも交代でなんかやってもらうというならまだわかる。声優白石ではなくらっきー☆ちゃんねるの白石がメインと言うのもまだわかる。キャラじゃなく声優の白石一人をここまで前面に出すのはどこがどう「らき☆すた」なんでしょうか?


もうちょっとだけ続くぞい

現地の人でも樹海には立ち入らない らき☆すた19話



・・・いや、現地の土地に詳しい人でも数m奥に入っただけで方向感覚が怪しくなるだとか。まぁ実際には言われてるほど磁力も強くなく、コンパスも狂わないっぽいですが、似たような風景とそういうアレがお盛んなスポットと言う情報に正気を保てるかどうかでしょう。私は多分入れませんね。事前情報以外のものを感じちゃう性質なんで。

 え?だって人骨とかゴロゴロしてるんですよ?あと遺留品とか。とてもじゃないけど無理です。


 まぁ白石氏には大捜索の前に生還していただきたいものです。


もうちょっとだけ続くぞい

鐘二つが関の山 らき☆すた18話



 真面目に歌っちゃ面白くないよ。いろいろアレだけど、前回の「奥さん~」見たいのは論外としても白石の役割ってのはいじられキャラって言うかそういうアレでしょ?実際真面目に歌ったところでそんなに上手く(ry

もうちょっとだけ続くぞい

俺は大変なつかさを盗んでいきました らき☆すた17話



 笛自重しろwしかしまぁよー作るというか、未だに重宝されてるんだな「魔理沙は大変な物を盗んでいきました」
 つーかこのあたりは北海道での放送前に書いてるんだが、17話のEDがようつべには見当たらず、ニコニコで見たらorz先々週のまでは冷たい視線でニヤニヤ見れたんですが、今回のは冒頭の「奥さん旦那じゃ~」にドン引きだとか。

もうちょっとだけ続くぞい

ちびひろさんキタ━(゚∀゚)━!!!!! らき☆すた16話

 今回は完全新曲っぽい?

・・・・真面目に作った曲を真面目に練習して真面目に歌えばそこそこいい線いくんじゃないかと思ったり。演歌だからどうこうとかそういう偏見なんてないですよね?個人的には坂本冬美とか好きですし、田川寿美さんの女人高野なんかも好きだったりします。
 つーかエンディングはカラオケBOXでのあきら様オンステージでよくね?


 そういえばこんな話題が。
オタクが集まる鷲宮神社 | 我ら久喜市民のHP
 まぁ俺的には「ルールを守って節度ある見学を」としか言えない罠。ただ、絵馬とかは別にアリだとは思うし、人の絵馬を除いて写真とってうpするのもどうかと思うんだがね。
 それにしても所謂オタク的趣味嗜好人を十把一絡げで不審者扱いって言うのはどうなんですかね?聖地巡礼なんてアニメに限ったことではないですし。もし鷲宮神社を取り上げたのが木村某とか速水某あたり主演のドラマだったらどうですかね?そういったドラマを見たタレントのファンの聖地巡礼ならそこまで酷く扱うんですかね?

 まぁなんだ、こういう偏見はまずなくならないんでしょうね。我々的には先述のとおりルールを守って節度ある行動の他、あからさまに浮いた変な服装は避ける、勿論身奇麗清潔な感じで臭ったりしないようにも心がける。地元の人と会ったら軽く会釈、できれば声に出して「こんにちわ」ぐらいの挨拶すれ。そして地元の商店で買い物や飲食でお金を落とせ。見るだけ見て見代も払わんのは嫌われて当然だぞ。経済効果があれば地元住民の御歴々もそう悪くは思わんて。


 それにしてもその某サイトの管理人氏、鷲宮神社について久喜市民視点でく語られてますが、鷲宮神社は鷲宮町(ry

もうちょっとだけ続くぞい

で、みのるCDはいつ発売よ? らき☆すた15話




・・・こりゃもう白石で1枚出すつもりだな。柳の下に泥鰌は2匹いるものか?居なけりゃ放流すればいいって勢いだな。正直そうでもなければここまでの稔プッシュの理由がわからんですよ、ええ。ココイチと焼肉屋のバイト掛け持ちで苦しい稔を助けようと言う、いわば「稔エイド」のようなものか?乗って残そう○○線ならぬ聞いて残そう白石稔。まぁそこまでの逸材ならこんなことする必要もそもそもないわけで。


 前回の演出過多(格ゲー風体力ゲージ)よりはだいぶよくなったんじゃないでしょうか?字幕とかもいらないと思います。つか早送r(ry


もうちょっとだけ続くぞい

武装神姫でお楽しみください らき☆すた14話



・・・・なぁ、これから毎週白石なのか?もうね、ちびひろさんでも誰でも収録中の事故にでも見せかけて殺っちゃってくださいよ。まぁそれまでのはCDアルバム1枚分こなしたからいいってことなんでしょうけど。そういやZARDさんの時がなんか最後っぽい感じだったよなぁ・・・


 まさか白石稔でもう一枚CD出そうとか、そういう魂胆じゃぁ(ryなんだろうな。


もうちょっとだけ続くぞい

あんたこのエンディングをどう思う らき☆すた13話



・・・・一応ニコニコ動画風と言うかニフニフ動画風と言うかグフフ動画風と言うか、まぁ流行りモノに乗ってみました、って感じ?来週からはどうなのでしょうかね?

 枕は若干手抜き気味です。だって白石稔だしw

もうちょっとだけ続くぞい

申し上げにくいんですがZARDさんも良く分かりません らき☆すた12話


 いやね、小室一家もそうなんですが、この時代のビーイング系統も非常に疎い訳ですよ。まぁ「負けないで」とか「揺れる想い」ですか・あのあたりはなんとか知ってますってくらいですよ、ZARDさんは。Tとかで嫌ってくらい繰り返しかかってましたしね。でも言わせて貰えば「負けないで」なんてイントロがまんまダリ(ry

 まぁなんですか、この時代のビーイング系の特徴って言えばお電子レンジも真っ青の「合言葉は”パクろうぜ!”」じゃなくて「よそ様のいい物はどんどん見習って取り入れよう」路線ですからねぇ。で、微妙な嗜好の違いに合わせてこれまた微妙なバンド・ユニットの乱造。ジーグさんだとかレフさんだとかが全くその通りとでもいいますか。

 なんていいますか一番記憶に残っているのが長嶋茂雄の歌ってるヤツだとか。ビーイング系と言う色眼鏡を外して見れるのはB’zとDEENだけじゃないかだとかね。


もうちょっとだけ続くぞい

はぁ~ドラドラ、はぁ~ドラドラ らき☆すた11話




・・・・そういや「こんな事いいな出来たらいいな」の「ドラえもんのうた」も今では使われてないらしいですね。ドラえもんだと声優変更が何かと粘着されたりしますが、実はOP変更の方が深刻な問題なんかじゃないかとね。
 なんていうか「ドラえもんのうた」の後期にシャインズ東京プリンになったり12楽某のインストになったり?(ここはもう既に知らん)散々もてあそばれた挙句にOP曲自体変更ってどうよ?

 少なくともドラえもんってのは売れ線やそのチョイ下クラスの歌手を起用してCDを売るようなものでもないと思うし、誰かを起用して話題でも造らなきゃならないようなものでもないだろうに。

 一番の問題は恥ずかしくて口ずさめないものになっちゃってってこと。以前のならそうでもなかったって言うか、最早普遍的なものになってたからねぇ。戻せとは言わないけど、国民的なアニメであると言う事を考慮して頂きたいですよ。子供も大人も家族で見れる楽しめる、それがいいんですよ。原作がどうの設定がどうのキャラデザがどうのじゃないんです。


もうちょっとだけ続くぞい

遠峯ありさ?ようしらん らき☆すた10話


 天使のUBUGで悪態を自然に振りまき、ある意味小神あきらの元ネタとも言えなくも無い遠峯ありささんですが・・・・あ、この頃は既に華原朋美さんでしたか、篠原涼子がポイ捨てされたのを見てただけに「どうせこいつも篠原コースだろ」と侮ってたら案外長持ちしましたよね。でもまぁ最期はアレでしたが。華原は篠原より奇なり、なんつって。

 ぶっちゃけ小室一家とか嫌悪してたんでこの時期の彼奴等の音には結構疎いです。まぁPSYSとかTWO-MIXとかRoMとかソフトバレエとか聞いてた時代ですし。

 唯一買った小室関係のCDってのがコレ↓

 昔の「吹き荒ぶ風が~」ってのも好きですが、コレも案外好きです。


 そういやTWO-MIXさんってまだやってるんだね。某アニメのOPとかやってますが。ジョーリノイエなんか入れたらどう考えてもヤバイだろ。つーか高山さん作曲じゃない時点で(ryせめてクレジットを「ⅡMIXΔ」にでもしていれば、ねぇ。
 TWO-MIXは最初のレコード会社移籍時のゴタゴタ~独立時の非常に鬱になる泣き言でちょっと引きました。


もうちょっとだけ続くぞい

カラオケで持ち歌とは卑怯なり らき☆すた9話


 まぁ3人でなんでソロならOKと言う言い訳が通用しないわけでもないですが。でも例えアマチュアでも持ち歌っぽいのは仲間内の遊びじゃご法度だと思うんだけどなぁ、ライブ近くて練習兼ねてるとかなら兎も角。

↓K2さんのはこちら

・・・・これを懐メロなんて言われたらorz寺尾聡や吉川晃司は懐メロですか?関口さんがいた頃のC.C.B.は?トムキャットは?

 ちなみにザ・ベストテンは光ゲンジの頃で見るのやめて終わる半年前に復帰した口です。


もうちょっとだけ続くぞい

西遊記は西田敏行のモノに限る らき☆すた8話


 西田局長は子供が学校で「豚の子豚の子ー」って虐められるんで降板したんですよね、たしか。個人的には左とん平だとか馬が人になるだけでちょっと違う作品かなぁ・・・と思うのに、モックンやら唐沢やらっていうのは考えられないです。勿論玄奘は夏目雅子ですよ、ええ。


 もしくは「狭いもんだよ銀河系」だな、西遊記は。


もうちょっとだけ続くぞい

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

みゆきつながり らき☆すた7話


 紅白のこれって黒四でしたっけ?まぁプロジェクトX華やかなりし頃といいますか。自分はNHKでは金曜時代劇、そのとき歴史が動いたの次に好きでしたね。アニメは別として。
 まぁ脚色が過ぎたとか色々アレなっちゃって、いまやNHK内部でもすっかり黒歴史なプロXですが、最初の頃のホンダ・シビックの話とか、ロータリーエンジンの話とか、フェアレディZの話とか好きでしたね。REとZは新型発売の1年~半年くらい前でいい宣伝だったんじゃねえかとかそういう話は抜きにして。あとはクロネコヤマトの話とセブンイレブン、カップヌードルにデジカメ、新幹線の話なんかも捨てがたいですし、野球ファンなら忘れちゃいけない広島(東洋)カープの話。話題になった合唱部とかはあんまりアレしてないんですよ、自分。

 でも中島みゆきならこっちの方が好きですね。

 地上の星の頃ってもう声とかガラガラじゃないですか。大体この辺ぐらいまでですね、中島みゆきで好きなのは。あと「やまねこ」は自分のカラオケのレパートリーだったりします。


もうちょっとだけ続くぞい

おニャン子クラブ会員番号8番 国生さゆり らき☆すた6話


 まぁなんですな、歌自体は定番みたいなものになってますしね、つかさが知っててもおかしくないとは思いますよ。

 いうほどおニャン子詳しい訳でもない、っつーか夕ニャン見てなかったし。そもそもこういう企画でデビューしたようなタレントを毛嫌いしてるというか。でもハロプロあたりよりはまともだよねー、歌も演技も。

 つーか夕ニャンOA時代の思い出といえば真っ先にレイズナーの打ち切りが・・・まぁ視聴率的には良かったんだけどスポンサーがこけたからな、レイズナーは。


もうちょっとだけ続くぞい

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

クリリンのことかー! らき☆すた5話


 どっちかって言うとこっちのが好みなんですけどね、ドラゴンボールは。やっぱ悟空が小さかった頃が一番ですよ。あ、GTは勘弁な。


 監督交代の影響と言うのは作中には気にするほどは出ていないですね。するとやっぱりスケジュールや予算の管理に問題があったとか、そっちの方の説が強くなってきますね。
 まぁ、パロネタや内輪ネタの多用とか、OPに対して本編の動きが少なすぎて手抜きだとか、そういう批判も聞かれていたので、ひょっとしたらその辺が原因の交代だったら嫌だなぁとも思っていました。まずは一安心、これからも非常にゆるーいネタアニメが続くって言う事で。


もうちょっとだけ続くぞい

野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。