Trackback

Recent Articles

TWITTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初に言っておく・・・飯は旨く作れ、何時も綺麗でいろ 電王20話

 今週は流石にネタ切れで枕レスです・・・・・あ、あったあった!来週の電王は休みだお!ゴルフだってさ!

 まぁゴルフだったりマラソンだったり日曜朝はそれなりにイベントが入るわけだが、それらが悪いとか無くせとか言うつもりは毛頭無いが、ライダーとかをもう一寸影響の少ない時間帯や曜日に移すとかはできないものだろうか?

もうちょっとだけ続くぞい

スポンサーサイト

その 名 は ゼロ 電王19話

 えーと、またやるんですか劇場版。で、劇場版の変身アイテムがケータロス?パスじゃなくていいのかよ!まぁおサイフ携帯ならそういう使い方も可能なんでしょうけど、携帯で変身って555でやったからなぁ・・・被っちゃうよなぁ?

 で、劇場版の次はTVでのパワーアップ。全部のフォームがパワーアップするんでしょうかね?つーか途中でのパワーアップは昨年のハイパーカブトでうんざりなんですが、玩具を売る都合上無しって訳には行かないんでしょうね。強くなりすぎて敵が居ないってのは勘弁ですよ。

 どうやら今週から2号ライダーが本格参戦っぽいですが、こちらもパワーアップとか、もしくは3号4号とかあるんでしょうかね?


もうちょっとだけ続くぞい

ザクライザン!ナズェミデルンディス!オンドゥ(ry 電王18話

 いま☆じん。時の運行を乱すものって話ですが、そもそも時の運行って何?どこかで決められてることなんですかね?なんて言いますか「運命には逆らえない」って事ですか?


 そういう歴史改変云々の矛盾とかは考えちゃいけないんでしょうが、ついつい考えちゃいます。例えば過去でイマジンが破壊したものや殺害した人物が、事後にイマジンを消去する事でなかった事になっちゃうこととか。
 いや、壊したものが壊したイマジンを消去することで元には戻らんだろ。順番で言えば・・・
イマジン過去に飛ぶ→デンライナーあとを追う→イマジン過去で暴れる→少し遅れて俺参上→イマジン退治
・・・これだと若干歴史は改変されちゃってると思うんですよ。なんで正しくは・・・
イマジン過去に飛ぶ→契約者から事情を伺ううちに周囲に異変(歴史改変の影響)が生じる→デンライナー過去に飛ぶ→イマジンが今まさに暴れようとしているところ、過去で目的を果たそうとしている寸前に俺参上→イマジンが目的を果たす前に消滅、歴史改変も無かったことに
・・・こうじゃなければ消えた人とかは戻らないと思うんですよね。

・・・ま、深く考えたら負けなんでしょうがね。多少の辻褄は目を瞑るってぐらいじゃないと楽しめないですね。今までの平成ライダーより対象年齢低めですし、余り小難しくする訳にもいかないでしょうし。でも定期的に考えちゃうんだよなぁ、そして頭を悩ます行為もまた楽しいという・・・


もうちょっとだけ続くぞい

それは秘密です 電王17話

 そろそろ苦しくなって来ましたw「あの人は今」的なものとはちょっと違うな「それは秘密です」は。でもなにやら過去に別れた人とご対面っていうならこっちの方があってるような。


 今回のイマジンは狼ですか。これまたなんとも竜太並に乱暴と言うか竜太がそっち寄りなのか。それにしても契約者の願いを「言わなくてもわかる」と強制的に契約ってこれまた類を見ない悪徳イマジンだこと。クーリングオフはきかないか?

 で、契約者の由香を演じる満島ひかりさんは「ウルトラマンマックス」でDASHのオペレーターのアンドロイド・エリーを演じていました罠。大分イメージが違うます、そりゃ今度は人間の役ですし。
 海外留学も向こうに馴染めず、こちらで高校を卒業したかったと。その心の隙間をイマジンに突かれた訳ですか。



もうちょっとだけ続くぞい

降伏のホシは流れた・・・(後編) 電王16話

 山葵大蒜おにぎりってなんですか、愛理さん。つーかどう見てもバスクリンおにぎりにしか見えないんですが。わさびの色には見えないぞ?最大限好意的に見て鶯餅のきな粉色。美味そう不味そうじゃなくて、生命の本能として食べたらやばそうな色。

 ひょっとすると愛理さんはコーヒー以外はやばいんじゃないか?ナオミの場合コーヒーは殺人的だけど、オーナーに出すプリンやチャーハン?はまだ喰えそうなのを出してる(出来合え?)けど、愛理さんはコーヒー以外でまともなものを出すシーンってありましたっけ?


 なんていうかこの荒んだ食事情に良太郎の慢性的な疲労体質の原因があるように思えてきた。


もうちょっとだけ続くぞい

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

てめえら全員湯あたりしやがれ!! 電王15話

 TB打ち間違えとか目の錯覚とか砂漠のど真ん中のオアシスとか手足を這い回る小さな虫じゃないです。天狗や妖精や小人の仕業でもないです。電王15話の感想記事です。


 しかしまぁなんですな、電王もグレンラガンも銭湯ネタと言うのはどういうシンクロニシティかと。これは銭湯温泉家風呂トルコ含めた風呂ブーム来ますかね?


 そんな銭湯での立てこもり事件。つーか銭湯の主はどこ行った?時間的には準備中か開店中って時間帯な気がするんですが。閉鎖してた風でもないですし。かといってほかに客もいないですし、舞台設定に謎が多すぎます。
 あと、警察が包囲してる筈なのに良太郎や姉タロスが出入り自由だとか。普通裏口なんて真っ先に押さえるだろ。幾らだらしが無いと言っても程がある。懸賞金制度も結構だがこういう基本からやり直せよ警察。


もうちょっとだけ続くぞい

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

Dance with ドラゴン探検隊 電王14話

 さぁみんな、リュウタロスダンサーズに入りたい人は集まれぇ!

 今日から君も仲間に入ろう!みんな友達さ!


・・・・これならイマジンも良太郎もイチコロだな。


もうちょっとだけ続くぞい

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

答え?聞いてないよ~ 電王13話

 電王に出てくる一般人ってちょっと極端なような。まぁわかりやすいようにそうやってるんだろうけど、例えば人んちの柱を切り始めるDQN大工とか、道場破りか襲撃犯どうか確認もせずにフクロにする空手部員とか、子供の夢を叶えさせたいからと12歳の娘を勘当する親父とか、今回の真昼間から公園でダンスの練習のガキどもとか。どう考えてもイマジンより一般人のほうが邪悪だと思いますよ。


 あ、電王13話です。今週はリュウタロス登場編、これで電王のイマジンが4体揃う事に・・・・でもなんかおかしい?リュウタロス(今のところ名無し)は良太郎を倒す為に送られてきた刺客か?
 で、どっかから命令浮けての事らしいので、黒幕が居るという事だけは明らかに。モモウラキンタはその黒幕とは関係ないのか?


もうちょっとだけ続くぞい

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

タロスのように 電王12話

♪空に蒼い流星 時の狭間を すべるようだね~♪


 今回のサブタイ「走れタロス」でこれを想像しちゃった人はどれ程居るだろうか?だれかMAD作らないかなぁ。俺ですか?無理無理無理無理(井上雅央の形相で)。


もうちょっとだけ続くぞい

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

いい歳こいて電王好き 10話&11話

 先週の日曜は散々でした。電王の予約は失敗するわグレンラガンの放送開始は完全に忘れてるわで、結局まともに見れたのが改悪されたマイメロだけと言う悲劇(マイメロはあまりの改悪ぶりに視聴停止)。
 電王は何とかよーつべで視聴。非合法と言うのは重々承知ですが、公式で動画配信などのフォローがない以上、DVD発売まで生殺し状態なんて待てないですし。
 グレンラガンの感想にも一寸書きましたが、結局非公式(not当blog)で非合法なのに流れるくらいなら、多少遅らせてでも公式でフォローした方がいいと思うんですがね。遅れネット局(ある?)に対してのフォローとかもありますが、1週も遅らせての配信なら苦情とかも無いと思いますよ。

 手短に第10話の感想逝きます。やっぱりキンタロスは泣けるいい奴ですよ。泣ける強さとは正にこの事ですね。で、思ったとおりハナといいコンビ。
 そのハナさん、イマジンによって消された未来の人間らしく、そのせいでイマジンを憎んでいる模様。しかしイマジンの中にはモモタロスのように契約よりも自分の破壊衝動を満たすもの、良太郎が特異点と知って憑依したウラタロス、そして自分より他人に気を使うキンタロス、こういった変わり者達を見てハナの心境に変化がでるか、その辺が見所ですね。

 で、11話。今週来週は「仲魔」になったキンタロスの初仕事ですかね?

もうちょっとだけ続くぞい

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

いい歳こいて電王好き 9話

 俺、ああいうの好きじゃないんだよね・・・・あの空手道場みたいな?つーか部外者相手に怪我でもさせたら刑事事件ですよ?空手は凶器とみなされるんじゃなかったですか?グラップラー刃牙の神心会じゃぁ無いんですから、町の小さなカラテ道場だとか、大学?の空手部とかじゃぁまず揉消しとかも出来ないでしょうね。つーかこの作品の中のトラブルはほとんど警察さんで解決できそうな気がするんですがw


 で、キンタロスがなぜかテッペイに憑依。んまぁキンタロスが憑依してる本条を、メビウスでGUYS隊員クゼ・テッペイを演じている内野謙太氏が演じているって訳なんですが。メビウスは最終回間近で既にクランクアップしている、電王撮影時にはしていたとしても、同時期に放映されるライダーとウルトラの両方に登場って凄くね?

 そのキンタロス、名前はまだ無いわけだが中々のナイスガイ。普通にいい奴ですよ、馬鹿力の加減が出来ないのは玉に傷だけど。中々打たれ強く、またどんな(たとえハナでも)女性には手を出さない主義との事なので、デンライナーでもハナと上手くやっていけそうだと思うのだが。
 ちなみにオイラは現在JRや一部私鉄、交通局で実施が進んでいる女性専用車、通称「雌車」には同意しかねます。やるのなら女性だけではなくご老人や障害者、小さな子供連れといった方の「優先車両」と言う形にするべきじゃないかと。あくまで「優先車」で、健常者や男性や若い人も混雑時や付き添いなど利用可能な形で。
 女性だけが交通弱者って訳じゃねえぞ。むしろ叫ばれれば自動的に犯罪者にされちまう男のが弱者なんじゃねえかと。女性だけを優遇するやり方には一寸賛成出来かねる。

 キンタロス(予定)が憑依した本条は特異点なのか?なんとなく良太ロスと同じような感じになっちゃってるが。それとも情に厚い(設定の)キンタが本条に同情して契約抜きで「その夢、アタイがかなえたげる!開け!夢の扉っ!」な感じなんだろうか(それだと悪夢魔法だ)。

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

いい歳こいて電王好き 8話

 で、今週の真ピンク女&大工。いつも思うんですが大工さんってどうしてこういう扱いばかりなんですかね?短気で不器用で落ち着きが無くて・・・・まろまゆの棟梁さんみたいな落ち着いた大工さんが娯楽番組に出ることは無いのだろうか?短気で不器用でおっちょこちょいキャラが大工さんをはじめとする肉体労働者である必要は無いはずだ!
・・・とまぁ枕はこんなところで。

 真ピンク女の願いは別れた男を忘れたい。で、思い出のあるあの曲絡みの人達が襲われていたと。で、襲われた人達ってどうなったんですか?そういう人達は救われないんですかね?かなりの人数が犠牲になってるような気がするんですが。警察とか騒いでないところを見ると、イマジンが消滅した時点で歴史が修正されて、襲われた人なんかも元に戻るんですかね?

 つーか警察呼べよ警察、良太郎は足引き摺って真ピンク女付回してる場合じゃないだろ。立派な器物損壊だぞ?つーかあの柱は直していただいたんですかね?
 それにしても良太郎姉が慌てず怯まずコーヒーで説得。今回も「コーヒーさん達」の声がばっちり聞こえてるらしいです。
 その良太郎姉、どうやら店に置いてある望遠鏡に何か封印した思い出がある模様。封印を解いたら真の姿を現してとか、そういう感じでしょうか?それは無いにしても、一回マジギレしたところが見てみたいです、良太郎姉。

 さて、来週はいよいよ第3の電王イマジン「キンタロス」登場です。最初は敵としての登場なんでしょうか?それにしても今回ラストでのしゃべり方だと敵として強そうとか恐そうには見えない(聞こえない)んですよね。どういう経緯で味方になるのか見ものです。まさかナオミの殺人コーヒーで・・・

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

いい歳こいて電王好き 7話

 最初からクライマックス!が一寸だれ気味の電王さん。つーか良太郎の「疲れた」ムーブはそろそろ考えた方がいいような気がするんだけどなぁ。それだけで食いつなげるようなネタでもないし。
 ともあれウラタロス登場後、モモがウラよりも良太郎の身体を気遣ってるような様子が見られたのはモモタロスなりの成長と見てもいいのだろうか?相変わらず間抜けでウラに騙され、ハナにも真正面から殴られた挙句、ウラの策略で寝ちゃったところを踏みつけられたりする訳ですが。

 今回イマジンとの戦闘で勿体つけたところなんかはなんだかモモタロスらしくないかな、とか。なんか無理くり2話完結に持っていってるような。「最初から最後までクライマックスだぜ!」と始まった作品なんだし、せめてモモタロスにはこういう戦い方はして欲しくないとか思ったり。こういう役はウラタロスにやらせるとかさ。

 で、あの真ピンク女。およそ2センチほどの少しズレた限りなく透明に近いブルーがかった真ピンク女。一瞬場末のファッションへ留守の個室かと思いましたよ。病的とさえ言えるよね、正直俺なら耐えられんね。アレって何の荒行?どういった修行ですか?まだ黄色とか真紅とか真緑のが我慢できるな。そういう部屋に住んでるから心が病むんだよ!

 そして真ピンク女の別れた亭主、やってること犯罪です。呼ぶべきは良太郎でも真ピンク女でもなく警察です。人んちの柱を切断しようと鋸で切りつけるだけで既に器物損壊ですが、腹マイトとなるともはや言い逃れは出来ないでしょうね。実刑喰らうかもよ。執行猶予付かないかもよ。で、そういうのはまともに調達した訳じゃないでしょ、どっかからパチってきたんでしょ。あー結構アレかもね。

 そういや真ピンク女の家に良太郎お泊りしたんだよね。ウラに乗っ取られていたとはいえお泊りしたんだよね。つまりアレだよね、抗議とかそういうのが無いかちょっと心配ではあります。個人的には全然OKだと思いますけどね。

 今週よりメビウスと電王も別記事です。メビウスの記事はこちらです。

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

野球の



プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表



お世話になってる速報サイト




その他
にわか日ハムファン友の会へ
野球に関するブログのリンク集とニュース
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
注目記事

TBPとかMyClipとか
現在Trackback Peopleから
大絶賛ハブられ中

F+T.B.People

野球+T.B.P.


アニメ+T.B.P
今日のアニメ 明日もアニメ
今日のアニメ 明日もアニメ


その他リンク2


日本を知ろう
国益.com
I LOVE JAPAN/日本復活
反日マスコミが伝えない親日の話
教科書が教えない歴史
日韓関係の近現代史

特定アジア関係
FlashミラーVer.1
FlashミラーVer.2
ν速発、画像動画サイト
朝銀って何?公的資金投入って何?

朝鮮半島総合
2chハン板
FAR EAST-極東-
マンガ嫌韓流公式
韓断会
もう黙ってはいられない2
ビラのHP
半島大陸メモ
韓国製品不買運動
韓国怪汁大百科
韓国旅行要注意
Kの国と愉快な仲間たち
ルクスお姉さんの居残り授業
韓国人と仕事で困った事
在日コリアン 魂の(我儘な)叫び
ミョンスの韓国情報
楽韓Web
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
韓国の嫌韓流に対するリアクション
け ん か ん (嫌 韓)
韓国は"なぜ"反日か?
プロジェクトK 朝鮮者たち

ウリナラシンムン
チョソンイルボ
チュンアンイルボ
トンアイルボ
ハンギョレシンムン(朝鮮語)

支那メディア
人民日報

歴史問題
大日本史番外編朝鮮の巻
日韓歴史問題に警鐘を鳴らす
History of Korea
日韓併合前後朝鮮半島写真館
従軍慰安婦について

ウリナラ起源
パクリ大国南朝鮮
朝鮮パクリ特集その1/その2
大韓パクリ博物館01/02
日本の文化は日本のものです
韓国パクリギャラリー
パクリのソナタ2004
PowerMonster
剣道の起源は韓国にあり!?
ねぶた掲示板
韓国のねぶた

2002年W杯不正疑惑
韓国サッカーの裏側
2002年WC総括

南京事件関連
南京大虐殺はウソだ!

領土問題
竹島問題
竹島問題ニュース&リンク
沖縄・日本を守れ
東トルキスタンの人々に平和と自由を
東トルキスタンの(ry日本語Ver.
東トルキスタン情報センター

日本海呼称問題
日本海を取り戻すためのwiki
日本海呼称問題について
日本海は「日本海」
日本海名称問題
日本海か東海か
日本海呼称問題ニュース&リンク

東シナ海資源問題
Life Line

偽善白輪ゴム問題
ホワイトバンドの問題点
ほっとけない日本の汚さ


赤 い リ ン ク

赤 い 軍 隊
帰国者の裁判を考える会

赤 い 団 体
中核派
革マル派
ブント(BUND)
週刊かけはし
旗旗
人民新聞
日大全共闘
都革新
杉並親の会
PEACEBOAT
子どもと教科書全国ネット21
AML
落選運動
OhmyNews

赤 い 特 集
1968年全共闘だった時代
ほっとけない世界のまずしさ
脱・マンガ嫌韓流

赤 い 人 間
新城せつこ
戸田ひさよし
俵のホームページ


リンク3
東方Projectで有名な上海アリス幻樂団さんです
萃夢想や非想天、ひデブの黄昏フロンティアさんです
一迅社発行「月刊コミックREX」「キャラ★メル」「まんが4コマKINGSぱれっと」3誌合同連載展開中、本格ストーリー?な東方儚月抄の公式サイト。キャラ設定が微妙にアレなのはご愛嬌w
東方アレンジや三国志大戦、オリジナルまで幅広いIOSYSさんです
IOSYS発、キラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット!
鬼才、龍波しゅういち率いるマルチタレントチーム!
イオシスのWebラジオ、はいてない.com
イオシスの作品が大体そろう通販サイトIOSYS SHOP
えーりん!えーりん!明るく楽しく激しいCOOL&CREATEさんです

通販便利だけど送料ちょっと高め
営業所留めが出来ればいいんだけどなぁ・・・

地方のアニメファンの救世主?



プロフィール

世界日本ハム

世界日本ハム

RSSフィード
ブログ内検索
買わない、買わせない、使わない
No!福八!
 札幌ドーム前のラーメン店「福八」店頭にて販売されていた非公認応援グッズは、業者側が球団の警告を聞き入れ販売停止、球団公式グッズの委託販売に収まったようです。

・・・復活ですか?
非公認グッズの販売が再開されているとの情報が入りました。球団との約束はどうなったのでしょう?反故ですか?だとしたらもう・・・
 blog各所でこの問題が取り上げられていました。今後もこういった問題が起きぬよう、いい方法が見つかるといいと思います。

↓こちらのblogなどで詳しく取り扱われています
長万部銘菓
blogリンク増えすぎw
萬田銀次郎 語録
powered by ミナミの帝王



BlogPeopleガチャガチャブログ


その他Blog


その他リンク1

放送局・番組


北海道
HBC北海道放送
HBCスーパーベースボール
ファイターズdeナイト!!
[E]スポーツ
1BAN!ファイターズ
ラジプロ!
ラジオ番組表
テレビ番組表

TVhテレビ北海道
週間番組表

uhb北海道文化放送
Fの炎 SPORT HOKKAIDO
週間番組表

HTB北海道テレビ放送
HTB SPORTS
FFFFF
イチオシ!

STV札幌テレビ放送
STVラジオ
ぞっこん!ファイターズ
STVアタックナイター
ファイトF
ラジオ番組表
テレビ番組表

NHK札幌放送局

東京・関東
TBSラジオ
エキサイトベースボール

QR文化放送
ライオンズナイター

LFニッポン放送
ショウアップナイター

RFラジオ日本
ジャイアンツナイター

TVSテレビ埼玉
TVSスポーツ

CTCちばテレビ
マリーンズナイター

tvkテレビ神奈川
ベイスターズナイター

MX東京メトロポ(ry
MXテレビスポーツ

NTV日本テレビ放送網
CXフジテレビ
TXテレビ東京
TBS東京放送
EXテレビ朝日
GTV群馬テレビ
GYTとちぎテレビ

仙台
TBC東北放送
TBC楽天オンエア情報

OX仙台放送
KHB東日本放送
MMTミヤギテレビ

中京三県
CBC中部日本放送
ドラゴンズナイター
燃えよドラゴンズ

THK東海テレビ放送
SF東海ラジオ放送
ドラゴンズガッツナイター
MTV三重テレビ放送

TVAテレビ愛知
侍スタジアム 2008
どらぐら

CTV中京テレビ放送
NBN名古屋テレビ放送
GBS岐阜放送

近畿
ABC朝日放送
ABCラジオ
虎バン
WEEKLYタイガース
ABCフレッシュアップベースボール

MBS毎日放送
MBSラジオ
MBS 猛虎亭
MBSラジオ タイガースナイター

KTV関西テレビ放送
KTVプロ野球中継

SUNサンテレビジョン
サンテレビボックス席

YTV讀賣テレビ放送
TVOテレビ大阪
KBS京都放送
BBCびわ湖放送
TVN奈良テレビ放送
WTVテレビ和歌山
OBCラジオ大阪(大阪放送)
CRKラジオ関西
WBS和歌山放送

広島
RCC中国放送
RCCカープインターネットスタジアム
赤ヘル大好き!キャンペーン

TSSテレビ新広島
HOME広島ホームテレビ
HTV広島テレビ放送

福岡
RKB毎日放送
RKBラジオ
RKBエキサイトナイター
ホークス歌の応援団

KBC九州朝日放送
ホークスナイター/ダイナミックホークス
Hawks2008

TNCテレビ西日本
とべとべHawks

FBS福岡放送
プロ野球放送予定
ホークス週間MVP
夢空間スポーツ

TVQ九州放送
SUPER STADIUM
VIVA!!SPORTAS


新聞

やまと新聞

北海道新聞
がんばれファイターズ
連載 がんばれファイターズ
連載 ボールパーク
公連載・特集
FORZA!コンサドーレ
黒田+
道スポ

日刊スポーツ
プロ野球スコア速報
日本ハム
ダルビッシュ特集
中田翔特集
日本ハム:写真ニュース
ハム番日記
ガンちゃんのまいど!
コンサドーレ
asahi.com

スポニチAnnex
スポニチ北海道
スポニチAnnex野球
スポニチ九州
スポニチ大阪
オトナのスポニチ
毎日jp

SANSPO.COM
プロ野球-野球-SANSPO.COM
野球 > 日本ハム
ピンクハート
FujiSankei Business i. on the Web
iza(イザ!)
ZAKZAK
MSN産経ニュース

スポーツ報知
全試合結果:プロ野球:野球:スポーツ報知
野球:北海道
読売新聞

中日スポーツ
トーチュウ
中日新聞
東京新聞
北陸中日
県民福井

西日本スポーツ
西日本新聞

デイリースポーツ
東京スポーツ

BNN
函館新聞
函館電子新聞

福井新聞

バンコク週報

虚構新聞
航空機新聞社



野球・スポーツ情報

球界・球団

球場

FIGHTERS関係

野球関係

世界の野球

プロレス格闘技

便利なリンク



ブログ村とかくつろぐとか

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
人気ブログランキング

Powered By FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。